1read 100read
2013年07月50代以上13: 有名人訃報スレ4 (538) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【株】 50代で投資失敗した方の愚痴るスレ 【FX】 (123)
50代が【ももクロ】好きじゃいけませんか? (206)
荻野目洋子さんは今どうしたのかな?  (167)
50代の(´・ω・`)知らんがな47 (502)
【みかん】愛媛の50代以上【道後温泉】 (349)
昭和38年4月2日〜昭和39年4月1日生まれVol.1 (156)

有名人訃報スレ4


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/07/05
えーっ、あの人が死んじゃった……(iдi)
どうぞ_(^‐^)
前スレ
有名人訃報スレ3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1326729476/

2 :
歌舞伎俳優の中村勘三郎さん死去 57歳
手術はうまくいったということなのになんで!
お医者がヤブだったのですか
残念でたまりません 勿体無いです

3 :
三国連太郎死ぬ時期12月5日ー12月29日
死因?

4 :
前スレ梅てね

5 :
スレ落ちしないように書いてくれてるのさ
>>4 誰かR  とでも?

6 :
小沢昭一的こころ聴いてたら、前立腺がんか...

7 :
小沢昭一さん、徹子の部屋では毎年コスプレで徹子さんといっしょに
楽しませてくれましたね、お茶目で、暖かい人でしたね。お悔やみ申し上げます。
今年は年初めに永六助さんやもう一人のかたと3人でおしゃべりがはずんでいました。
そのときはほんとうにお元気で・・
ラジオから楽しいお話が聞こえて春休み夏休みは毎日聞いていました。

8 :
>>7
永さん、小沢さん、加藤武さんの仲良しコンビが徹子の部屋に去年出てたね
2日連続で面白かったな〜

9 :
前スレ
2012/01/17-2012/12/10

10 :
>>8
作新学院のピッチャーか。
懐かしいな。

11 :
【尼崎連続死体遺棄事件】角田美代子容疑者が自殺 兵庫県警本部の留置場で★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355272023/

12 :
さすがに訃報ドットコムには載ってないな

13 :
日本人じゃないし、一部受けの有名人かも試練が
シタール奏者のラビ・シャンカールが逝ったそうな。
あの世でジョージといっしょに演奏してくれ。合掌。

14 :
モンタレーの演奏でぶっ飛んでレコード何枚か買ったよ
娘はノラジョーンズなんだって最近知った
合掌

15 :
ラビ・シャンカルはウッドストックで知った。
バングラデューン
その衝撃に俺は質屋を駆け巡ってシタールを手に入れた。
が、弾けずにそのまま数十年後に粗大ゴミで捨てた orz

16 :
ウッドストックは雨で演奏中止になってるよ
フィルムに映ってたのかな?
バングラディッシュの間違いじゃないの?

17 :
>>15
すごい行動力だ。でも駆け巡ったのが質屋というところが可愛いw

18 :
小沢昭一的ココロ 好きだったなぁ 合掌

19 :
>>18
相撲好きで若松部屋の力士を贔屓にしていた。
その中の一人、大鷲について氏曰く…
「何がイイって、あのまるで勝つ気を見せないところ。たまりませんなあ!」

20 :
徹子の部屋、小沢昭一さんですよ

21 :
米長邦雄さん69歳=将棋連盟会長、初の50代名人  合掌

22 :
【訃報】日本将棋連盟の米長邦雄会長が死去
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355799547/

23 :
森光子、勘三郎、小沢昭一、米長
ここに来て寒くなってバタバタと亡くなったね

24 :
あれはいつの名人戦だったか、千駄ヶ谷の将棋連盟に大盤解説を見に行きました。
その日の解説は故花村元司九段で、いつものように軽口をたたいて爆笑の渦でした。
「米長さんも、この花村に勝負哲学を教わりに来てたら、もっと早く名人に
なれたのに」と笑いを取っていたのが懐かしい。
米長先生は、2階道場で一度お見かけしました。そのとき1階の売店で買った
「米長将棋勝局集」は今も書棚にあります。
ご冥福をお祈りいたします。

25 :
きつい勝負が終わった晩は夢精する、と言ってたな

26 :
林葉直子さんと不倫していた人でしょう?

27 :
それは中原誠永世名人、米長は林葉の師匠

28 :
初老ヌードを披露した人だよね?

29 :
てかこの人も前立腺がんだったか
この病気を患う人っていかにもだよね。

30 :
こ…米長ぉ〜!

31 :
べえ長

32 :
>>27
中学生の林葉をRして、飽きたら中原に下げ渡したんだよ

33 :
米長さん、若過ぎる〜!

34 :
将棋興味ないからどうでもええがな

35 :
>>34
将棋興味あるけどこの人はどうでもにいい。

36 :
 年の瀬亡くなられる方が多いですが、
 中にはまだ若い方もおられ、寂しい限りです。どうぞ安らかに、
 ご冥福をお祈りいたします。

37 :
川●麻●が亡くなったらしい。

38 :
中沢啓司さんがお亡くなりになりました。

39 :
サヨに利用されたバカは死んでいい

40 :
競馬の騎手が自殺したらしい。
Yahoo!のニュースにもなっているが、このスレ的には無名だからスルーでいいな。

41 :
青木か
まだ若いのに・・
合掌

42 :
http://www.news24.jp/articles/2012/12/27/10220275.html

43 :
ジャッククラッグマン 12人の怒れる男の5番

44 :
【訃報/競馬】JRA・美浦の青木芳之騎手が死亡、35歳[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1356518602/

45 :
「サンダーバード」制作者死去 英のアンダーソン氏
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012122701000733.html

46 :
>43
「おかしなカップル(「おかしな二人」TV版)」のオスカー役
合掌

47 :
「Dr.刑事クインシー」って言ったほうがわかるかな

48 :
谷口 節(たにぐち たかし、1947年7月5日 - )
日本の男性声優、ナレーター。大沢事務所所属。北海道出身。

49 :
今年もいろいろな有名人が逝きましたねぇ……

50 :
>>49
歌○…

51 :
>>50
マジレスすると、歌麿は去年以前に亡くなった。

52 :
��мαηαя��
مسائكم جمال ورقه وسعاده...
واجمل ابتسامه...
تبعث فى القلوب الامل والتفائل...
وتذيب التشائم والملل...
اسعد الله مسائكم احبتى....

53 :
今年はこのスレが進みませんようにナムナム…

54 :
同世代の有名人が鬼籍に入ると感慨もひとしおだよな。

55 :
>>52
ปศษฝปย พฬปตทยถฤป !

56 :
テネシーワルツのパティ・ペイジも亡くなったな。

57 :
名曲テイク・ファイブのデイヴ・ブルーベック氏も亡くなられた。
この曲を俺はもっと古い戦前の曲と思ってた。

58 :
>>49
もう去年の話になってしまうけど、銀河鉄道の列車内の風景が思い浮かびましたよ。
三宅さん、森光子さん、勘三郎さん、小沢昭一さんが談笑している、斜め後ろでは
地井さんと大滝秀二さんが俳優談義を繰り広げていて、少し離れた所では桑名さんと宮史郎さんが意気投合、
その近くで桜井センリさんのおもちゃのピアノの伴奏で、伊藤エミさんがハミングしてて、それを小野やすしさんが
傍らで聴いているって言う図。(他、etc・・・)
皆さん、無事に到着されたでしょうか。

59 :
億万浄土ですから・・まだ旅の途中でしょう
にぎやかな道中でしょうね

60 :
>>58
絶対ないからw

61 :
>>60
そんな夢も希望もあの世もこの世も過去も未来も現在も身も蓋もないこと言うなよ。

62 :
やばいかも・・・
【海外】ニットブランド「ミッソーニ」経営者夫妻ら乗せた旅客機が不明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357397488/1

63 :
知らねえ〜

64 :
ミッソーニ・・・サバ?

65 :
俺は饂飩だと思うんだが

66 :
元巨人のチョ・ソンミン自殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000000-yonh-kr
なんだか湯口敏彦を思い出すな

67 :
>>64
サバ

68 :
石川洋NHKアナ死去 五輪中継でおなじみ
フリー名損の裏を言って頃されたのですか?

69 :
イカリ ソース
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201301070136.html

70 :
>>69
西田真二本って何だよ?

71 :
>>68
オレとタメかよ・・・

72 :
【訃報】歌手・岡本敦郎さん、脳梗塞で死去…「高原列車は行く」などがヒット
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1357548112/

73 :
なんか、懐メロではお見かけしたような
昭和の星が一つ消えましたね    合掌

74 :
バタやんはまだか

75 :
俳優の佐藤允さんが亡くなっていた

76 :
>>68
まだ53才ってorz  合掌

77 :
【訃報】俳優の佐藤允さんが死去 「独立愚連隊」など個性派として活躍
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1357614976/

78 :
>>72
大正生まれの人の訃報久しぶりに見たわ

79 :
『若さだよ、山ちゃん。』
懐かしい。

80 :
世界の山ちゃん

81 :
体操選手が嫁の声優か

82 :
>>78
87才を越える人けっこう死んでるだろ、森さんとか

83 :
>>75
http://i.imgur.com/aHkS6.jpg
この人。
↓↓

84 :
大河で弁慶やった人かな?緒方さんのほうじゃなくて。
なんかいい味だしていた役者さんだった、時代劇がよかったね

85 :
絶対、日本映画専門チャンネルで独立愚連隊特集やるな。

86 :
女優・千石規子(のりこ)さん九十才で先月ご他界
子ども時代映画やテレビでお馴染みだった人々が多いなぁ
ご冥福をお祈りいたします   合掌

87 :
みんな生き急ぐよなあ(-人-)

88 :
いや、90歳は大往生でしょう

89 :
いやー、中往生だな
100なら大往生

90 :
シュワさんが死亡説報じた

91 :
90生きれば大往生だよ

92 :
大往生は大げさだよ
中ジョッキだな

93 :
5人に一人は90まで生きちゃう世の中だからさ
「大往生」はちょっとねと思ったの
いや、親族の前では
「大往生でしたね」っていうけどさ

94 :
R首を甘噛みするとマソコが締まるいい女

95 :
その昔、往生の物語というのがあってだな

96 :
捨て半狂

97 :
汚ならしく90まで生きても俺の美学からすれば・・・
もっとも俺58だが、相当に汚くなってる。

98 :
老いは老いなりに美しいものだよ
それを美しいと見えない眼をもってるほうが姥捨て山に出てくる
城主のような驕り、生に対する冒涜

99 :
老いは美しわけがない。かなり醜い。何いってるんだこの人は。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
50代からの田舎暮らし ] (259)
【後期高齢者医療制度4】 (127)
長渕剛VS桑田佳祐VS高見沢俊彦 (178)
【昔から最近まで】忘れ得ぬ思い出をどうぞ (145)
そろそろ会社辞めてみるか。既に辞めた。人のスレ (184)
◆漫画喫茶24時間営業中◆ (148)
--log9.info------------------
【大阪唯一】ガイド&リフレ「co−to」スレ (184)
【札幌】北海道のコスプレ&メイド喫茶28【総合】 (148)
【地上の】アイネブルグ その5【楽園】 (786)
【秋葉原】魔女メイドカフェEnchant【ACEグループ】 (108)
【東方】億田蒼と愉快なクズ共のスレ【DQNカメコ】 (165)
【リアル】ゆーな(元エリア.91)part 2【ニコ・ロビン】 (186)
コスプレモデル募集・コスプレモデルしますスレ (101)
【アイタタ】三國無双レイヤー2【アテクシ無双】 (566)
+北陸レイヤースレ17+ (123)
【秋葉原】ふらっとメイド【お散歩】 (198)
コスプレ居酒屋 蔵・太平山 4杯目 (188)
戦国BASARAシリーズのスレ (114)
jam秋葉原の王様をオチするスレ (191)
メイドに本気で恋してしまったみたいです・・・ (207)
【名古屋】コンセプトカフェ総合スレ【メイド以外】 (115)
スタジオ・ロケ・専属カメラマンが本音で語るスレ (420)
--log55.com------------------
【Wii】GO VACATION ゴーバケーション 5【ファミスキ】
【WiiU】マリオ&ソニック ATリオオリンピック【3DS・AC】
グランツーリスモ3単独スレ
【BAL】ウイニングイレブン2015【ビカム】 Part2
【GT5】GTにペイント機能は必要?不必要?【痛車】
【PS4】FIFA14 part19【EA】
【PS3】みんなのGOLF6 晒しスレV【捏造晒し厳禁】
ipodをシャッフルして出てきた5曲!! スポーツ・race板