1read 100read
2013年07月50代以上551: 青森県の50歳代2ちゃんねらー (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女盛りは40代50代 (130)
50歳になり、元カノの今を訪ねる旅 Part-2 (704)
【50歳以上お見合いお品書きスレ】 (147)
【50代からの】忍法帳への不満 (123)
50歳以上で嫌々会社へ行っている人が愚痴るスレ17 (296)
年寄りよ胸を張れ若者に遠慮するな (127)

青森県の50歳代2ちゃんねらー


1 :04/05/09 〜 最終レス :2012/11/10
ネットしか楽しみがないクズばかりw

2 :
わるくちも 五七五に なっている

3 :
農閑期は出稼ぎでこき使われていた県民性かな。
人の上に立つような人材はいないし、回りには店も施設も何もない。
見渡す限りの無為無能無策で役人もアニータに貢ぐは前知事は愛人
問題で辞任するは、DQN県ナンバー1。

4 :
何で50代って>1みたいなヤシが多いわけ?

5 :
青森県人だったら、花鳥風月 自然があるだろう。
私は 浅石川(黒石)から見る岩木山が、一番形が美しいと思う。

6 :
引き篭もってネット通販で玩具買い集めてる
キモイおもちゃ老人なんて多そう (w

7 :
青森 みじめ

8 :
ラストサムライ見て模造刀(村正)注文しちゃいました。
はやく振り回して〜 カコイイ

9 :
>>8
どこにいってもばかは馬鹿

10 :
アーモンドチョコはグリコが一番やな

11 :
明治とかロッテなんかの130gはいった箱のんもフライドアーモンドにならへんかなぁ〜

12 :
なぁ すぉうおもうやろ!青森の田中さん

13 :
青森のキモ50代ヲヤジ
・・・お前

14 :

∧||∧
(  ⌒/
 ∪ / / ヽ
    />>9
    ∪∪
         ∧ ∧,〜 <ムカッ 斬る
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>


15 :
┃∀・)・・・「ムカッ」ッテ(ォ・・・

16 :
              _____
              ||: ̄|| ̄ ̄i|
   *   ((       / /||(0)/\           馬鹿はとっととペッタンコ♪
       \     / / /\\  \  ((     (゚∀゚ )
       Σ  ミ / / / ▽\\  \  ●へ●へ.) ]]__
         Σ  ./ /__/、〃 。 \\  \_| | //  /   | |ΞΞ||
     ヽ ノ   | ̄ ̄; ◎) /|    \\./ ̄/ ̄|⌒ノ ).| |ΞΞ||
   `ヽ⊂) Σ ||   |i`´L、フノ,,  〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
         ヽ ||  _i|、_ .\ <  ___〕´ `,二_|三三三三〔__
  ▽⌒  ミ Σ\___二_> (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
         /フ*゛;゛'゛;'゛;゛゛'゛' ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ..... >>14   ←即死
     ▽    ヘ/∨∨∨\(\


17 :
>>16
______\___\_
   /       \
   /         \
  /    /   \|
  |     (・)  (・) |
  (6       つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    ___ |  < うるせーはげ! >>
   \   \_/ /    \_________
     \____/

18 :
>>17
ズレてるぞ、ハゲ。

19 :
半年以上経ってるからここサルベージしていい?

20 :
いい

21 :
オイ、早ぇーなw

22 :
暇だし

23 :
オイ、2回目の穂がレスポンス早ぇーぞw

24 :
酔っ払いすぎた

25 :
酒に?
俺に?

26 :
たぶん両方だ
ボッキしたし・・・
つか50過ぎて今の時間帯は厳しいよ

27 :
Rは、
心が?
肉体が?
辛ければ休ませな、心も体も。

28 :
うん
おやすみ癒人さん

29 :
ゆっくりおやすみ。
気が向いたら遊んでくれ。

30 :
禁を破り酒を飲みたいと思った。

31 :
ボンベイサファイヤ開けるか。

32 :
癒人さん 土佐犬に噛まれて死んだ人居るよ・・バカだね
本気バカだね


33 :
あまりバカバカ言うなよ。
馬鹿アホ糞カス短小タコ最低ゲスR等々言われ続けて幾星霜。
君の言葉が刺さる刺さる。

34 :
どうしても忘れられない女がいる。
しかし、火星よりも遠いところに行っちまった。
寝る・・・

35 :
今宵はマックホルツ彗星

36 :
見えた♪マックホルツ彗星
昨夜は星見じゃなく雲見だったw
しばらく観望を忘れていた。
気まぐれ星見をやろうか。
明日は鳥見。

37 :

  +     ゜  . +            . . .゜ .゜。゜ 。 ,゜.。゜. ゜.。 .。
   . .   ゜  . o    ゜  。  .  , . .o 。 * .゜ + 。☆ ゜。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゜, 。*, o 。.
  ゜  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゜. ,゜ 。 + 。 。,゜.。
 ゜ ,   , 。 .   +  ゜   。  。゜ . ゜。, ☆ * 。゜. o.゜  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゜  ゜ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゜o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。
    ゜  。   ゜  .  +。 ゜ * 。. , 。゜ +. 。*。 ゜.   . . .  .
 。  .   . 。 。゜. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゜。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゜ ゜。 。, .。o ☆ + ,゜。 *。. 。 。 .    。    .
 ゜ .゜ ゜  。゜ + 。. +。 * 。゜。゜., ,+ 。゜. 。 . .   ,    ,   .
゜。゜+゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° 。 .   ,      ゜    ゜
 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,  . ゜   ,   。     。   .   .
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。+゜ 。 。 ゜。 ゜ 。  ゜
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .     .  .   。      ゜ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
   。                 ゜   .           。
 , .        .           ,       .     .
   
‐''″´'''″″″''″`''″″`″″″''''''″´'''″″″''″`''″″″″'''″


38 :
癒人さん
雪がウザイんだけどorz
凍結路面の有効活用って、びっくり日本新記録で三浦康一が優勝した種目
のヤツしかないのかな?

39 :
そして>>37は流れ星のごとく通過しました。
>>38
先日、凍結道路でカーリングしてた人がいたなぁ(大嘘
記録、それはいつもはかない。
一つの記録は、一瞬のうちに破られる運命を自ら持っている。
それでも人々は記録に挑む。
限りない可能性と、ロマンをいつも追い続ける…。
それが人間なんだ。
次の記録を作るのは、あなたかもしれない

40 :
http://www2u.biglobe.ne.jp/~macopism/swup/flash/shy/data/fast.html 
Kawahara


41 :
おめでとう!
日本一いぃっ!
あぁーあぁー
轟二朗ハァハァ

42 :
Kawaharaってなんだろう・・・

43 :
案外 あきっぽい?

44 :
>>43
あきっぽい?
と言うよりあきなんだが。

45 :
これこれww 44ゲトおめ

46 :
もう書かないと言いながら書く女を4人、
本当に書かない女を1人、知っている。
男は言わないけど、この違いは何だろう・・・

47 :
あき竹城とならRできます
余裕です

48 :
あき竹城とは、これまたナイスな(w
でも瀬川瑛子が1だけど
メガネを掛けた阿知波悟美で逝きまくり♪
しかし、女は解らん。
ま、俺が阿呆なだけだな(w

49 :
書いてない証拠がどこかに残るのだろうかwwwwww

50 :
証拠・・・それは貴女の心に残ります。
ご自身がそれを確信していれば、それで宜しいかと。

51 :
あぁ あき竹城ハァハァ
アイドル画像?にスレがあったんだがソッコーで無くなった・・・


52 :
さぁ私は完全にぼろくそでみっともなく消えるわけで
イイ気味なんでしょ?まだ足りないかな  じゃ

53 :
 

54 :
アニータ容疑者を逮捕 チリ、Rほう助容疑 [ 02月12日 09時51分 ]
共同通信

 【メキシコ市11日共同】チリからの報道によると、同国司法当局は11日、
日本に女性を送り込みRさせたとしてRほう助容疑で、青森県住宅
供給公社の元公社職員の妻アニータ・アルバラード容疑者(32)を逮捕した。
 アニータ容疑者は1997年から98年にかけて3回にわたり、チリ人女性
5人を日本に送りRさせた疑いが持たれている。
被害者の女性らは「レストランで仕事がある」と言われ、だまされて日本に
連れて行かれたと主張。当局にRしていた。
 同容疑者は「Rをさせるために日本に送ったわけではない」と容疑を
否認しているという。
 アニータ容疑者をめぐっては、夫の青森県住宅供給公社の元経理担当
主幹=懲役14年確定=による約14億4600万円の横領が2001年に発覚。
うち約11億円が同容疑者らに渡った。

55 :


56 :
無闇に上げるなよ(w

57 :
もうすぐ春だなwwwwwwww

58 :
春は終わり
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/am/1053472238/l50
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ana/1115453494/l50

59 :
今宵で酔宴は終焉。
禁を破って酒を飲る。
ありがとう。

60 :
青森で50代じゃもう本当におしめえだな。
青森が全国でも男女とも突出した短命県であることは
余り知られていない。
青森の形は、死神が叫んでる形なんだよ。

61 :
青森で50代じゃもう本当におしめえだな。
青森が男女とも突出した短命県であることは余り知られていない。
青森は死神に覆われてしまっているんだ。
内部の市町村別にみても、ひとつの例外なく短い。
ある市町村別にグラフィカルに余命を描き出すソフトを実行してみたところ、
青森県は、すべての市町村が真っ黒。
真っ黒→赤黒→赤→オレンジ→黄色 という感じに10段階の色分けがあるのだが、
縮尺を広くしてみると青森県はすべての市町村が不気味に暗く沈んで、
殆ど見えない。長命の長野とか岐阜は、多くの市町村が
はっきり黄色に輝き、県全体が浮かび上がっているというのに。

62 :
青森と弘前はどっちが大きい町なの?

63 :
青森市の方が人口は多いよ。
但し、どっちにしろ死神に覆われてるのは同じ。
どっちの市も男性75.7歳。なお青森県全体では75.6。
ビリから2番目の秋田県にすら1歳以上離されてるね。ナムー。

64 :
ごしょがわらは?

65 :
弘前の方が大学があるでしょ
青森は?

66 :
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/soc/1139132859/
の投稿100−130、143−147、400−403、481−489を読んでいただけないでしょうか?
秋田県において人喰い風習に関連した大量虐殺(老人大量不審死、出産児大量不審死、 自殺に偽装した他殺)被疑が
毎年繰り返されている可能性が現在、学術的(社会生態学)に 論議されていますが、県外からの大学生や観光客への安全対策と
両立させる方向性を穏やかかつ冷静に県内外で模索していく必要があると思います(ハザードマップ配布、 特定在来地域管理法設置等)。
秋田のような縄文系の地域に(人肉が入った)郷土料理等が万一あった場合、秋田県に来ていただいた大学生や観光客が知らずに
口にした場合、異常プリオンが感染し、人間のBSE(狂牛病)が発症する可能性・危険性が当然出てくると思います。
実際、わが国においては原因不明のプリオン病死亡者が毎年100人以上も出ています。 この一部に人肉由来のBSEの可能性は
ないでしょうか?
上のURLの481−489にも示しましたが、秋田県ではこの人食い犯罪風習を隠すためか、特定対象だけにではなく、県内在住者110万人全員に
自宅盗聴制度を強いている模様ですので、この地域に住むという事は、たとえ県外からの大学生や観光客でも、自宅盗聴から逃れる事ができないものと論理推測でき、
学生陣の赤裸々な性生活まで地域民や職員に日常的に覗かれる事を受け入れる事を意味している可能性があります。すなわちこの地では住民は
日本国憲法イデオロギーという意味では、県民全体がもはや人間ではないという事を示唆している可能性があり、家畜人として県民110万人及び観光客が
扱われている可能性が否定できません。自宅盗聴は武富士会長が逮捕されたように犯罪そのものであるだけでなく、精神文明の著しい退廃を憂えざるを得ません。
なお400−403において秋田県を代表する竿灯祭に関しても考察を加えました。竿灯祭は盗聴祭である可能性が否定できません。
観光客や県外からの学生陣のプライバシーと安全を確保する上で一定の意義があると考えていますが、読んでいただき、
問題点等をご教授いただければ幸甚です。

67 :
社会、世評@掲示板にて以下の学術スレッドを開始しました。ご教授お願いします。
『秋田クールー病を社会生態学的に考える』
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/soc/1142055014/l50
ドラキュラ伝説のあるハンガリー同様、マジャール部族を祖先とする住民が多いと推測できる秋田県において
地域の役所、警察、病院、マスコミ等が加わった大政翼賛会式の強固な共同体の中で、太古から
続いているであろう人喰い風習(カニバリズム、共食い)に関連した大量虐殺(老人大量不審死、
出産児大量不審死、 自殺とは考えにくい不審死)犯罪が恒常的に起こっているとしか思えないような事態が、
県民115万人全員を対象として県内の全住宅地域へ設置された多数の巨大八木アンテナ群を活用した
自宅盗聴(違憲違法)システムを用いた生贄抹殺風習を通した恐怖統治によって巧妙に長期封印され
続けていると仮定した場合、@全国一高いプリオン病発症率、A全国一高い自殺率、B異様に低い
合計特殊出生率を示す市町村、C地域児童の性比の著しい偏り、D一流の文化人類学者による
人喰い風習明示、Eネット学術議論直後に見られた2つの公立病院における異様な産科等の医師大量辞職、
Fこの県で毎年大量に発生する老人山林死、の7つに矛盾しないという重い事実を学術考察しています。
また、平安時代の俘囚政策によって全国各地に強制連行された食人系の秋田蝦夷等の末裔が孝明天皇父子を
虐殺し皇室を乗っ取った明治維新後に各界中枢を握った結果、BSE問題、北朝鮮拉致事件、PSE法問題、
オウム真理教事件等につながった可能性や、野鳥の会、自然環境保全条例、特定外来生物法の別の側面も
考察したいと思います。日本再生、秋田再生のために文明共生論を踏まえた社会生態学論議をお願い申上げます。

68 :
>>66-67
>問題点等をご教授いただければ幸甚です。
オマイ自体が大問題(素

69 :
青森の若奥さん 大好き

70 :
はんかくせ

71 :
大人の弘前
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/21overkita/1136441582/

72 :
青森県の50代2chネラーは、みんな逝っちゃったの?

73 :
へんなスレが復活したな

74 :
【弘前黒石】紅屋,かくは,カネ長,中三【五所青森】
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1152529881

75 :
青森市の中高年オヤジ(団塊世代や糞ジジイ)は(人のことを笑えない奴等が自分のアラを隠しいばり腐って生きている)
はんかくせえ、スケねえ連中だ、こいつらがはえぐくたばれば少しは世の中も良くなる
マジで目障りな役立たずどもの特徴はい奴に(人のことを笑えない奴に限り他人の中傷する事ぐらいだ、

こいつらが一刻もはえぐ消えればいい気持ち悪い陰険な団塊世代ども

76 :
ここにもいますよ

77 :
むつのえびがわ出身で仙台に行った はたなか利光は強姦魔です

78 :
英樹ニートなの?ww

79 :
みんなRしてる?

80 :
アナラ

81 :
キチガイ元中学教諭(笑)の必死のネット荒らしの哀れぶりw

82 :
青森の寝豚祭りは朝鮮の祭り


83 :
青森はR民の収容地でしょ
はよしんでまえ

84 :
クサイ
キモイ

85 :
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1188642598/l50

86 :
【荒らし】  東 修 司  【青森の58歳老人】
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1190751500/

87 :
さみい

88 :
あげー

89 :
そろそろ気違い荒らしが書き込む頃です。
ワンパターンすぎるよ、あんた。

90 :
イオナズン

91 :
やんがす

92 :
保守

93 :
知り合いの才女が死んだ。知ってた?みんな

94 :
保守

95 :
age

96 :
age

97 :

モバゲーっていう最近よくCMでやってる携帯サイト、
無料ゲームとかたくさんあって面白いんけど一緒に遊ぶ友達がいなくて淋しいです(^ω^;
もしよかったら誰か遊んでください、、 名前は「ベシミ」で登録してます。
http://mbga.jp/AFmbb.lBlg930962/

98 :
(゜Д゜)

99 :
578 :宣伝人 :2008/04/01(火) 23:14:23 ID:ZDbVjkpR0
ゲーム、プラモなどのジャンルのサイトをしています
もしよかったらのぞいて行って下さいよろしくお願いします。
http://www.hpmix.com/home/mstk5119/index.htm

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【紙媒体化】大東亜戦争の記憶【計画】 (160)
対人恐怖症の俺にアドバイスください (129)
アル中の父を持つ娘から・・・ (160)
50代以上にとっての京都 (192)
いまの中国と団塊の思考って似てるよな (162)
大津市澤村教育長ファン倶クラブ (169)
--log9.info------------------
地球へ… TOWARD THE TERRA 42 (565)
英國戀物語エマ -通算第27幕- (372)
RD 潜脳調査室 むちむちホロン32 (834)
図書館戦争 -LIBRARY WAR- 26冊目 (758)
精霊の守り人 31突き目 (318)
青の祓魔師 32 (113)
エウレカセブンAO 67 (285)
琴浦さん コシコシ43回目 (508)
ギルティクラウンだけはずっと糞アニメでいてくれた22 (165)
GJ部(グッジョぶ) 部活動28日目 (208)
中二病でも恋がしたい!は何も残らなかった使い捨て糞アニメ7 (338)
【チャックぐらい】爆転シュートベイブレード【あげておけ】 (642)
坂道のアポロン17 (871)
BLEACH-ブリーチ-★147 (281)
かんなぎ 137柱目 (641)
LEGENDZ レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 COMEBACK★10 (103)
--log55.com------------------
【Amazon】アマゾン茨木FC Part8 検温開始
【コロリン】Amazon市川FC part62【ピック】
Uber Eats(東京)のデリバリー342【ワッチョイなし】
ヤマト運輸 羽田クロノゲート【32AB】Part10
乙会 39枚目
日産自動車 期間工 追浜64
【コロナ感染】GEO(ゲオ)でバイトPart165【隠蔽】
【埼玉】アマゾン Amazon 川島FC 【HND3】part2