1read 100read
2013年07月バイク65: 40歳以上のライダー 64 (981) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二輪免許取得日記 [教習所編] part.302 (766)
【SYM】台湾メーカー総合スレ40【PGO・他】 (531)
バイクの質問に全力で答えるスレ57 (294)
【通勤快速】アドレスV125S 31代目【下駄】 (112)
いっつも1人でツーリング ver.102 (135)
大型二輪免許中高年コース その20 (459)

40歳以上のライダー 64


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/07/07
気が付けば40を超え、自覚の無いまま走り続けるジジババ共、語りやがれ。
若い煽り小僧は大人の余裕でスルーか、暇だったらちょっと弄ってやれ。
免許取得ネタと学歴ネタと収入ネタ、それと喫煙ネタは荒れるから程々にな。
あと速攻ホームランアイス買ってこい。
前スレ
40歳以上のライダー 63
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1369627381/

2 :
2get

3 :
だからホームランバーだとあれほど…

1乙

4 :
1乙
ここまでテリー・サバラスの刑事コジャック出てないとは

そりゃジョン&パンチは鉄板だけどさw

5 :
スタハチがアダム12だっけ?
日曜の朝はこれとじゃじゃ馬億万長者が記憶にある。

6 :
日曜の朝といえばオマエらこれも懐かしいだろ
心のともしび
http://www.youtube.com/watch?v=S1Tp00ye9_0

7 :
日曜の朝?なべおさみの生き物万歳だかと兼田かおるの番組だったな。

8 :
マチャアキ海を行く
第三の目

9 :
久しぶりに必殺シリーズの曲達を聴いてるが、アレンジが良い曲があるなぁ。「影となりて往く」や「仕切人」や「殺しの旋律」辺りを聴きながら曲達が似合う、浅草千束に行きたくなるな。

10 :
昨日バイストン・ウェルから帰って来ました^ ^

11 :
警部マクロードと華麗なる刑事は
外せない。

12 :
>>10
見つめてごらんよ〜

13 :
>>10
GL1200アスペンケイド乙

14 :
アイアンサイドを忘れるな

15 :
>>10
浄化してさしあげますよ

16 :
>>10
この宇宙人め!

17 :
ロック フォードの事件メモも思い出して

18 :
バイストンウェルてハンドルぐるぐるまわしてロボット動くやつだよな、名前知らんけど、アレでイノセントて覚えた遠いきおく

19 :
それは、疾風のように〜ザブングル〜ザブングル〜

聖戦士バンダインです(`・ω・´)

20 :
釣りだとは思うが念のため
ダンバインね

21 :
ちなみに更に釣りだとは思うが >19の書いている通り
ハンドル回していたのはザブングル なんだっけ 何とかウォーカーだったよな
バイストンウェルはダンバイン ちなみに後半はビルバインが主役メカになってたが

22 :
みゆき〜みゆき〜み〜ゆきみゆき♪

23 :
俺がザブングルで一番好きだったのはやっぱり
コンバットアーマーソルティックH8
“ラウンドフェイサー”コーチマSpl(スペシャル)かなぁ
青くてかっこよかったよね

24 :
10歳違うとガキの頃の話はまったくわからんな w

25 :
>>21
ウォーカーマシンだな
>>23
俺はクラブタイプが好きだった
ガニマタがイカす
とググったらすげえページを発見
http://blogs.yahoo.co.jp/sqpct969/4117745.html

26 :
ダグラムは地味な分、リアルな感じがして好きだったなあ

27 :
ハンドルぐるぐるは違うのか、釣りじゃなく素で間違ってた、怪しかったんで確認出来て良かった、ありがとう。確か時間帯は同じだよね

28 :
なにそのスチームパンク

29 :
ttp://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/botom-top.html
世の中にはHENTAIさんはいくらでもいるのだ
すごすぎて最近はすっかりオフィシャル扱いになってるがw

30 :
> botom-top.html
洒落かなこれ

31 :
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |   おじちゃんたちは
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l    お仕事しなくていいの?
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|

32 :
40も過ぎると必死に仕事しなくてもお金が入ってくるようになるんだよ
わかったかい?お嬢ちゃん

33 :
>>31
リストラって言ってね、仕事しなくてもいいんだよ

34 :
俺は通勤はしても仕事はしない人

35 :
おれはデスクで遠くの雲を眺めてるの。

36 :
お客がこないの 助けて。。。(´;ω;`)

37 :
ほぼ毎週乗ってるのに
必ず2日遅れて筋肉痛がくる
もうセパハンは無理ですか
そうですか

38 :
>>37
どこが筋肉痛かによるかな

39 :
>>38
ほぼ内ももと腰を若干
なんか変な歩き方になっちゃうw

40 :
知り合いが大学病院に入院した時のカミさんとの会話。
ねえ大学病院って県病院?
俺と長女「え?」しゃべる口が違う運転してるはずなのに、何処から何を説明すればいいか分からん質問勘弁してほしいわ。

41 :
>>40
1行目はわかる
2行目はちょっと変だが、そういう変な質問が出たという話だと理解した
3行目は無理。俺の読解力の限界を軽々と越えている。

42 :
>>32
それ一部の人だけ。そんな寝て起きて寝ての生活で金が入る訳が…今の漏れでつすいません

43 :
>>34
通勤はドアtoドアで5歩くらい
仕事はこの前取れたので今契約作業中で
最後のバカンス状態
まあ、すくなくとも今日はヒマ

44 :
>>41
県立大学病院というのはありえるよな
3行目は何らかが口中にありホガホガ言ってる様が浮かんでRした

45 :
なんかしらんがエロイな

46 :
一番辛いのはスネが痙攣する事かな
家から出してまだ100kmも走ってないのに足ぶらぶら・・

47 :
>>39
ニーグリップしてて、そこの場所だと
結構来てるかもね(;´Д`)

48 :
筋肉痛が遅れるのは
既出だが年齢よりも部位によるらしいぞ
歳とともに使う部位が変わるのかそこまでは分からんが
治りの遅さだったら歳のせいかもなw

49 :
歳だろ歳、
なんだかんだ40以上なんだしさ。

50 :
腓返りは循環器系やらがどうのこうのな場合もあって侮れん

51 :
>>34
俺もだ。
するのは作業・・・(´・ω・`)

52 :
朝礼から終業まで机でじっとしてるだけの簡単なお仕事です

53 :
>>21
ハンドル操作ならジャンボーグ9とかも

54 :
これに憧れてたヤツ、ちょっと来い
http://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/3/5/35fa84b0.jpg

55 :
>>54
金物8丁持ってたわ
ルガーとかオートマグとか

56 :
空気銃は面白かった

57 :
>>54
六研のモデルガンが欲しくて欲しくて・・・
今でも高くて手が出ないw
http://item.rakuten.co.jp/posthobby/elam026/

58 :
P08はこの時代からあったけど、
スタームルガーやオートマグは随分後じゃないか?

59 :
>>57それ見たら銀球鉄砲思い出したビィ〜ン

60 :
そういや俺のガラケーP-08A

61 :
こうなってくると冷めるんだな
「あまちゃん人気」止まらない イラスト、まとめ…「ネット応援団」が盛り上げる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000007-jct-ent

62 :
>>54
なつかしー コルトとBS-37持ってた
完全に記憶から無くなってたけど実家に行ったら押入れ探してみるか

63 :
サンダーボルトとかボルト888とか欲しかったなぁ
友達にアタッシュケースに入ったデタッチャブルを持ってるやつがいて羨ましかった

64 :
この間からFXに参入したんだが、コエーなこれ。
あっという間に1448・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・円、擦っちまった。

65 :
>>54

平野仁のアリサ!に影響されてモーゼルミリタリーを買ったワw

66 :
これ飼ったヤツもちょっと来い
http://stat.ameba.jp/user_images/20090805/11/showa-retoro/bc/f5/j/o0664100110226943354.jpg
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fe/8e/thatseurobeat/folder/238169/img_238169_27489553_0?1228998892
http://10e.org/samcimg4/seaeyes.jpg
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1f/be/kamezo9145/folder/182254/img_182254_19375362_0?1152798693
http://blog-imgs-24.fc2.com/m/a/n/manasavvy/20090610225413b54.jpg
http://blog-imgs-24.fc2.com/m/a/n/manasavvy/200906102314403dd.jpg

67 :
ブラインシュリンプは熱帯魚を飼う時に
わんさか孵化させてたなぁ。

68 :
この流れで ずっと喉に小骨が刺さったみたいになってたが、やっと思い出したわ

セッチマ歯磨き

69 :
王様のアイデアも無くなっちゃったからなぁ
リアル厨房には夢のような商品ラインナップだったなw

70 :
パワーアンクル、パワーリスト、ブルワーカー

71 :
>>68
このあいだ薬局で見つけたぜ、セッチマ歯磨きw
もちろん購入したさ。

72 :
>>70
ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/e/x/p/expertmode/20080703.jpg
まっ
たく
カン
タン

ダイナビーってのもありましたな
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/a3/159fdb0ab89f892412e00ef4af5971af.jpg

73 :
スライムとかモーラーとか宇宙ゴマとかスリンキーとかロケット弾とかの話はないのか

74 :
>>64
FXといえども一歩間違えれば未亡人製造機

75 :
地球ゴマ「類似品にご注意ください」

76 :
あれ?調べてみたらwikiは地球ゴマだw
アレって宇宙ゴマじゃなかったのか???

77 :
>>76
回るイメージだから
地球のほうだべ

78 :
>>77
そーなのか。。。
今までずっと宇宙ゴマだと思ってた。。。

79 :
クレイジーコングやペンタ並のいわゆる
>>75だったのでは?

80 :
ハナヤマのバンカースがやりたい...

81 :
>>64
ほぼ間違いない時だけポジれよ 
ボーナスステージ1幕は終わったけど

82 :
>>80
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B0002YNBM8
あるよ

83 :
欲しい、欲しいと思いつつ、かいそびれて。
http://www.jyuta.net/puzzle/toy/ChikyuGoma.html

84 :
>>82
ぼっちでやれってかw

85 :
陽気のせいもあるか、お姉ちゃん達だらけの職場もなのか気分が今一、ズバット解決が無い。あの物語みたいにお姉ちゃん達に、決め台詞でもだなぁ。

86 :
陽気のせい?
なんだか意味分からん文章だな。

87 :
気候のことを陽気っていうよオレの地域も
「陽気がいいから外行って遊んでらっしゃい」
とか、よくおばあちゃんに言われたものだ
@関西

88 :
解説すまないねぇ、こっちでも同じ使い方なんだよ。職場変わり環境が異なり過ぎて、鬱なのかもしれない。我が猫みたいに戯れる物を見つけなければなぁ。猫?毎晩ゴキブリ相手に格闘している。

89 :
パンツがションベン臭い

90 :
枕の匂いを嗅ぐとお父さんの臭いがする
まだお父さんじゃないのに><

91 :
>お姉ちゃん達だらけの職場
建設会社勤務だと憧れるねぇ
最近、人間の女性なら良いや・・・的なレベルまで下がってきたorz

92 :
大涌谷のような臭いの屁が出た
トイレ行ってくるわ

93 :
タマゴ温める絶好のチャンス!

94 :
やべえちょっと付いてた・・・

95 :
こっちは麦茶飲み過ぎて下痢腹だ
年をとって冷たいものが腹に悪いとわかっていても、冷たいビールはやめられない

96 :
また左目に違和感
また閃輝暗点だろか
今度は本当に網膜剥離だったりしてガクブル

97 :
眼科行け。
うちの会社の人みたく遅れにならんうちに。
目耳鼻系ははやめに対応しないとまずい。

98 :
免許更新も近いし
そうしますわ;;;

99 :
そういえば糖尿病からの失明対策で目薬の予防策が出来たから近いうちに実用されるらしいね
もう少し早ければ郷里大輔さんも自殺しなくて済んだかもしれない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和47年生まれのバイク乗り集まってくれ20 (726)
昭和47年生まれのバイク乗り集まってくれ20 (726)
【原点】ヤマハ XS・TX・GXシリーズ02【永遠】 (324)
【おまいら】長距離ツーリングその13【どこ行った】 (265)
GRAND MAJESTY 【グランドマジェスティ】 Part15.00 (932)
いもうと( ゚д゚)ホスィ たんでむ( ゚д゚)シタイ 35女 (250)
--log9.info------------------
渋谷キャメロット (258)
D'Angelo 19 (964)
【イマジネーション】THE STSR CLUB【ラリパッパ】 (499)
【ファン専用】 ラフィンノーズ 【短歌お断り】 (420)
SAってパンクなのか? (131)
【ラフィンノーズ】短歌先生第五首【LAUGHIN'NOSE】 (434)
【爺】35過ぎてバンドやってる奴等で語るスレ【婆】 (105)
アパッチ part4 (1001)
【ロカビリー】 CREAM SODA 【ロカビリー】 (255)
最近ガレージ系って下火なの? (116)
【アナ-キ-】亜無亜危異 【最高!】 (269)
★ROCK★ ファッション ★PUNK★ (190)
30代 40代が聞く PUNK&HARDCORE5 (950)
SNUFF (109)
【革ジャン】schott専用スレ、其の3【定番】 (193)
INU(町田町蔵) (122)
--log55.com------------------
【SKE48】松本慈子応援スレ3【ドラフト】
【SKE48】大場美奈応援スレ【チームKU】2
【SKE48】水野愛理ちゃん☆2【ドラフト2期生】
【SKE48】北野瑠華応援スレ☆5【チームKII】
【SKE48】竹内舞応援スレPart5+α【まいまい】
【SKE48】杉山愛佳応援スレ2【あいあい】
【SKE48】佐藤すみれ応援スレ【チームE】
【SKE48】山内鈴蘭を応援しよう【チームS】