1read 100read
2013年07月自転車144: 【ヘタレ上等】パレスサイクル【短距離ぐるぐる】5 (284) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
危険だから自転車など乗るべきではない★2 (705)
☆★☆自転車ダイエット【報告スレ】-1日目☆★☆ (701)
【復活】自転車乗りの夕ご飯 2食目【報告】 (219)
☆メジャー・ロードレース統一スレ etape 137☆ (1001)
ロード初心者質問スレ Part276 (980)
今月お勧めの自転車雑誌は? (830)

【ヘタレ上等】パレスサイクル【短距離ぐるぐる】5


1 :2012/10/03 〜 最終レス :2013/07/07
前スレ
【ヘタレ上等】パレスサイクル【短距離ぐるぐる】4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1297288608/
■日曜日ごとのお楽しみ 快適サイクリング
このサイクリングコースは、お堀の水と松の緑に恵まれた、
皇居周辺の自然環境保護と家族そろっての健康づくりの静かな憩いの場として、
特別に開放されたモデルコースです。コースを利用される方は、
みんなの財産として美しい環境を守りましょう。
■パレスサイクリングコース概要
・祝田橋〜平川門往復約3km。
http://www.jbpi.or.jp/pc1.php

2 :
どんどんびきびきどーんびき  どんどんびきびきハッ!

3 :
俺が行くと雨降るな・・
だが例のドヤ顔クロスと鉢合わせた
こっち見てたww

4 :

開 催 日
10月 7・21・28日
11月 4・11・18・25日
(IMF総会関連行事のため10月14日は休みとなります。)
注意: 雨天の場合中止、また諸事情により休止することがありますので、直前の情報をご確認下さい。

5 :
きょうある?

6 :
いつものパターンだとできるけどないな

7 :
携帯で書き込めなかった
今日は遣ってる
アースライドと連動してるようだ

8 :
ドヤ顔いた?

9 :
居たというか多分俺だわ
前スレキャッシュで拾い読みした
アレ自粛するわ
抜きたいと思わないわけじゃないが、主な理由は信号で止まりたくなかったんだ

10 :
中の人何人居るんだよw

11 :
あしたある?

12 :
>>11
元々無い。
久しぶりにできそうな天気なのに。
つーか2週間前はできただろ!

13 :
つーか先週あったのか(驚愕)

14 :
雨天決行のイベントごとで道路封鎖が既定だったから、パレスも一応最後までやることにしていたらしい。

15 :
>>9
成り済まししてんじやねーよピチパン

16 :
きょうある?

17 :
きょうやってる

18 :
走って来た!

19 :
今日はIMFでやってないだろ(-。-;

20 :
それは昨日でしょ

21 :
きのうあった

22 :
こんどある?

23 :
今日ないかも

24 :
2週続けて日曜だけ雨とかww

25 :
今週は晴れだった。







26 :
あしたある?

27 :
雨だから行かない
bikeが汚れる

28 :
きょうある?

29 :
予想外に多かったな

30 :
あったのかよぉ!?(驚愕)








31 :
みっかごある?

32 :
あしたある?

33 :
きょうある?

34 :
あった。








35 :
またあめらしい



36 :
皇居の歩道でマラソン大会とかバカじゃねーの
しかも陸連の役員まで出てきてる本格的な大会
これだけ問題視されてるのに正気を疑うわ

37 :
この前久しぶりに日曜昼走ったけどひどいね、歩道ほとんどランナーで埋めつくされてるじゃん
ゼッケン付けたランナーは大会か何かか?
観光客に通るよー、とか叫んでるランナーもいるし

38 :
まだ歩道から出てこないぶんだけいいよ
場所柄一応常識を備えた人多いから

39 :
>>38
そうでもない。パレサイで車道走り出す馬鹿が結構居る。
注意されてもなぜかニヤニヤしてるとか「何で?」みたいな
顔する馬鹿。油断するとそのうち自転車とランニング並走
させろとか言い出すぞw

40 :
数人でしょ
これが東に10キロも行けば車道が歩行者で埋め尽くされるところ

41 :
あしたある?

42 :
多摩サイを衰退させたのもクズランナーだったな

43 :
きょうやってる?

44 :
きょうある?








あった

45 :
初めて開始時から参加したけど、10時5分になってもまだ車が居座っているのな。
なに考えてんのあいつら。

46 :
ドカタでしょ

47 :
昼前4周ほど走ったけど、へんなのがガチ踏みでムキになっててえらいウザかったわ

48 :
俺のことか。
いつも帰る前に一回だけ二重橋から次の交差点まで全力疾走している。

49 :
livestrong連中はどうすんだろね

50 :
あしたある?

51 :
あってほしい。

52 :
きょうある?

53 :
雨の中みんなご苦労さんでした。

54 :
寒くなってきたからか今日人少ないね

55 :
きょうある?

56 :
>>45
居座ってるクルマはレッカー移動ですなあ。

57 :
>>55
あった。

58 :
今日の○
○紅葉が綺麗
○追い風で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
○常連さんの信号無視野郎への集団ブーイングが心地よい
今日の×
×強烈な向かい風&横風
×広がるレンタサイクル多し
×信号無視クロス&赤信号歩道回避のち車道復帰のクズが何匹かいたこと

59 :
クソスとレンタル車は歩道走れカス

60 :
あしたある?

61 :
母親が子供に「前見なさい!」って叫んでるんだけど、
お 前 が 左 に 寄 れ ! とw

62 :
きょうある?




あった。

63 :
自分勝手な歩行者がうぜえわマジで。
車が走っているときにも同じことをやってみろよな!!

64 :
パレスサイクル開催中という表示が歩行者対策に欲しいな
もちろん歩行者天国ではないので車道を歩くなヴォケと併記して

65 :
あしたある?

66 :
歩行者が完全排除されないと安全とは言えない

67 :
ロードは乗り入れ禁止にするべき マナー悪すぎる

68 :
きょうある?

69 :
開 催 日
12月 2・9・16日
 1月 13・20・27日
(12/23・30・1/6は年末年始休みとなります。)
注意: 雨天の場合中止、また諸事情により休止することがありますので、直前の情報をご確認下さい。

70 :
3時頃行ったらガラガラでワロタw
レンタサイクルなんかいやしねえしw
まあ寒かったしな

71 :
>>67
ドヤ顔クソスは晒されて以来消えたそうじゃないかw
なんとも分かり易いww

72 :
>>68
あった。

73 :
あしたある?

74 :
きょうある?

75 :
今日は家で家族と一緒にいた方がいいよ

76 :
きょうある?

77 :
無い 寝ろ

78 :
ハイト高いディープで行ったら洒落ならんぐらい風に煽られた

79 :
きょうあった?

80 :
あった。

81 :
なぜか往路も復路も逆風で疲れた。走った距離以上に疲れた。

82 :
歩道側に寄って信号無視するバカって、なにか言い訳のつもりで歩道側に寄っているんだろうか

83 :
あしたある?

84 :
ねーよ

85 :
きょうある?

86 :
選挙だから無い

87 :
>>85
あった。

88 :
今日は絶好のサイクリング日和だったな!!

89 :
ことしはもうないけどらいねんある?

90 :
集団で来るのにろくな奴いねーな
なにを張り切ってるのか知らんがハイテンションな痛サーベロとか
クソデカイメッセンジャーバッグ背負ってる奴らとか
赤信号と見るや歩道に移ってその後すぐに車道に復帰するクソスとどっこい

91 :
痛サーベロってあの常連TTバイク乗りが、プリキュアのホイールにでもしてたのか?
皇居風強すぎなんだよksg

92 :
来てない奴には分からない話
Trekチームとかいろいろいたな

93 :
コンビニのビニール袋片手に乗っている親父がうざい
いつ袋をぶちまけるかわからない恐怖!もはや公害
ライトウェイトが泣いているよ

94 :
高価なもの見て嫉妬するってなんとも分かり易いww

95 :
メッセンジャーバッグ背負ってたり、張り切って乗っているだけで信号無視と一緒ってマジキチだな
ここの常連()ってまじ頭おかしいんじゃね

96 :
おっと本人降臨か

97 :
明日ある?

98 :
ここはLWでピセイ着た常連親父が毎日張り付いて降臨しています
トレック舐めんなよじじい!

99 :
高価なもの見て嫉妬するってなんとも分かり易いwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロードとクロスの違いを教えてください★2 (840)
広島スレ30 (929)
クラシカルな自転車の魅力【ラン、スー、ミキ】 (658)
盗難・イタズラ対策スレ カギ 鍵 ロック Part123 (992)
[DOPPEL] ドッペルギャンガー104 [GANGER] (787)
忍法帖 !ninja テストスレ28 IN 自転車板 (352)
--log9.info------------------
【人の不幸は】メシウマーヽ(゜▽゜)ノ【蜜の味】 (125)
辛くて寝れない (919)
【雑談】30代以上の失恋者雑談スレ その209 (604)
同棲して別れた人 (651)
☆好きな人におやすみを言うと逢えるスレ52☆ (837)
音信不通37 (176)
★ほへー(笑)と書くと必ず復縁できるスレ★ (303)
【相談】男心と女心を互いに理解するスレ 7【雑談】 (868)
別れた人を思い出す物・場所・時間 part117 (319)
真知宇 先生の★失恋相談★恋愛相談★メール相談 (101)
【妖怪は】ハゲ男とチビ男の失恋2【日々が失恋】 (203)
復縁に成功した人が相談に乗るスレ (125)
腋臭は最低ですか? (104)
もう疲れた・・・片思い失恋。22 (489)
今はもう会えない人へ……思いを書くスレ156 (765)
【前向きに】復縁否定・諦めスレ【板卒業】 (105)
--log55.com------------------
【PS3/PS2】プロ野球スピリッツ5 Part30
パワプロ実在選手 現役全盛期&OB能力査定スレ
プロ野球スピリッツ選手査定スレ 23死球
【BAL】ウイニングイレブン2014【ビカム】 Part1
N64版パワプロ2000を語ろう
実況パワフルプロ野球10 ★31
【PS3】ウイニングイレブン2012 Part44
【PS3/XBOX】FIFA12クリエイト・カスタムM&C