1read 100read
2013年07月育児117: ♪生まれたての赤ちゃんが見たい♪18 (327) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
赤ちゃんが思ってそうなことを書くスレ (189)
☆難病☆先天性の病気を持つ子の親3☆持病☆ (512)
【育児にまつわる義父母との確執59】 (123)
【親の】障害児育ててなくない50人目【愚痴吐き場】 (250)
妊娠「前」にしておきたかったこと! (106)
痔 (871)

♪生まれたての赤ちゃんが見たい♪18


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/07/05
「何でそんなに可愛いのかよ」のんびり続いて17スレ目です。
マターリヽ(´ー`)ノ 、新生児を見守りましょう。
ほかのURLは晒さないでね。
ttp://www.tani.com/aka_ch.html
☆時々プーさんがでてくるので、要注意。
☆まかー&IEで見られなくても、ネスケでならOKなこともあります。
☆メンテナンス?で映らないこともあるので、そんな時はマターリ待ちましょう。
☆赤子服のエリや袖が水色なら男の子、ピンクなら女の子です。
前スレ
♪生まれたての赤ちゃんが見たい♪17
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1363425858/

2 :
>>1乙です

3 :
おや、また違う赤ちゃん登場かな?

4 :
ザ・赤ちゃんって感じですごく好きだこういう子

5 :
まるで微笑んでいるかのような寝顔で大変かわいらしい

6 :
手、かわいー

7 :
お口をむにゅむにゅさせてる
かわいいー

8 :
残念、プーだった

9 :
めっちゃ泣いてるー
1おつです

10 :
泣き疲れて電池切れたw
かわいいなあ

11 :
>>1乙です!
めちゃめちゃ泣いてる~

12 :
プーもいない!

13 :
そして誰もいなくなった

14 :
と書き込んだ瞬間にプー投入されたw

15 :
おはよう可愛らしいプーさん

16 :
一文字眉毛のりりしい赤ちゃんがきた!
男の子かな?
この子も髪の毛ふさふさだね〜

17 :
ほんとだ。眉毛りりしい。
かわいいなぁ。

18 :
お目目開けたよ〜可愛い!

19 :
と思ったら泣いた〜

20 :
サッとつれていかれました

21 :
体温計差し込む時とか泣いてても問答無用!な感じが好きだw
今はスヤスヤ寝てるー

22 :
この子もほっぺムンムンだわー
かわいいわ

23 :
かわいい
将来社長になりそうな風貌で頼もしいw

24 :
この子ほんとイケメンだなぁ。

25 :
元気に動いてるのう

26 :
後頭部に体温計が!看護師さん取ってあげて!

27 :
>>26
ここ、検温のためにかならず首の後ろに
体温計を差し込むんだよね。
この子はそれが嫌だったのか、
検温始まってから泣き出したね。
大人しいこだと胸に計測器当てられても
爆睡し続けたり個性が出るね。

28 :
そうなんですね!めっちゃ泣いてたからズレて落ちたと思ってました!
寝たから大丈夫かな?

29 :
背中体温計の他におでこ辺りで何か計ってるときもあるよね
あれも体温計かな?
そのときの赤子の神妙な表情がなんとも言えずかわいいw

30 :
おでこのは黄疸はかってるのかな

31 :
すごいポーズだww

32 :
>>29
おでこのも体温計っぽい。
03、02、01ってカウントダウンすると「3X.X」みたいな数字が出てたと思う。

33 :
不在…

34 :
ほんとだ!プーも居ない

35 :
横綱みたいな子きた。かわええ。

36 :
手が凄くちっちゃいのに顔がぷっくぷくw
揉みたい揉みたい!可愛いなぁ〜

37 :
穏やかなお顔だ。
絆創膏で手の甲が隠れちゃう位小さいお手てなんだなぁ。

38 :
随分下の方で寝てるんだなあプーさん

39 :
小っちゃいおもちちゃん。新生児微笑したわ。
ほっぺぷにぷにしたい

40 :
ああ、もう一人欲しくなる…

41 :
タイミング悪すぎてかわいいプーさんしかお目にかかれず

42 :
小顔ちゃんかわいい!

43 :
違うちびちゃんに交替してる〜
2800gぐらいかな?

44 :
ちっちゃい!

45 :
小顔だあなぁ〜うらやましいw

46 :
プーさんの足、初めてじっくり見られたw!

47 :
あらら、ほっぺやお鼻にかさぶたが…

48 :
きれいな鼻筋してるね〜むにっとしたい

49 :
すごいイケメンぽいのに、手で頭を抱えるようにして寝ててかわいい

50 :
かわいい

51 :
だれもいなーい!

52 :
目開けて起きてる
やんちゃ坊主になりそうな男の子っぽい顔だねえ(女の子だったらごめん)

53 :
初めてプーさん以外を見れた
笑ったはるわぁ

54 :
可愛い…好みどんぴしゃだわ…!

55 :
鼻も高くて小顔だし美形赤ちゃんだよね
新生児なのにガッツじゃないなんて!

56 :
ねんねしてる〜

57 :
赤ちゃんもプーも居ないのはじめてみた!

58 :
交代したね
なんとなくこの子のお父さんの顔が想像できてしまう

59 :
わかる

60 :
新生児とは思えぬ貫禄!

61 :
ロバート秋山?

62 :
なんか「はふぅー、今日の仕事は疲れたなぁ」と言いつつ
爆睡してるパパさんみたいな人生経験を感じる表情だよね。
髪の毛も濃いめで生まれたてには見えないところがすごい。

63 :
うん、満員電車で腕組んで寝てるサラリーマンみたいだ
お仕事お疲れ様です

64 :
もしや舌をちょっと出して寝てる?
ミルクの余韻カワエエ

65 :
プー
見切れてる

66 :
初めてプサンお目にかかれた

67 :
本当にロバート秋山に似てるねw
口が半開きだから舌がちょっと出てて可愛いな

68 :
寝相www

69 :
泣き顔が大人っぽいw

70 :
おでこの検温を頭いやいやして振り払ってた

71 :
活発すなぁw

72 :
ロバート秋山ww
似てる~
気持ちよさそうに寝てる

73 :
すっかり目を覚ましたみたいだね。
この子寝てる時からずっと舌出してるな〜

74 :
おはようプーさん

75 :
新人さんが来た〜

76 :
すごく新生児っぽくていやされるw

77 :
まゆげが凛々しくてイイ!

78 :
髪の毛ポアポア!ちょっとおじさんぽくてかわいいなぁ〜!

79 :
新生児微笑でニッコニコしながら寝てるね。

80 :
鼻高い〜あくび可愛い

81 :
おお、キリッとしてるねw
こりゃ美形になるぞ〜

82 :
鼻高いとか美形ってみんな言ってるからwktkしながら見たらプーだった。
確かに鼻高い。

83 :
丁度今ぷーと交代するところみれたわ
ぷーさん鼻つままれて移動してたw

84 :
よく動くねー
新生児微笑可愛い!

85 :
赤ちゃんってみんな顔違うんだね。
今までは全員おんなじに見えてたよ。

86 :
なかなか新生児を次々に見比べるチャンスってないものね。

87 :
口のまわり拭いてあげてー

88 :
サイト開いたらカメラ目線でちょっとびっくり。
カメラをずいぶんと凝視するなぁー。

89 :
えらいキリッとした赤さんだ

90 :
カメラの方をよく向いてくれるね。

91 :
こっち(カメラ)を見る時があるから目が合っている感覚がする。
お口周りが気になる。

92 :
またミルクがお口からぶくぶく〜って出ちゃったね

93 :
本当によく動く
カチャーシーみたい

94 :
あ、また吐いちゃった…

95 :
すごくよく動くね
目もしっかり開けるし

96 :
凄い泣いてるなー、大丈夫かな?
なんて思ったら回収されたw

97 :
少し泣き始めたかなー、って思って見てたら
スタッフさんがおむつチェックのためか服をめくって連れてった・・・
と思ったらもう帰ってきた。
さっきは満腹だったのかウトウトしてたようだけど、すっかり目が覚めたみたいだね。

98 :
赤ちゃんの口に人差し指でちょんちょん、って触れてるの
このライブカメラで初めて見たかも。
あんまり泣くからミルク欲しがってるか確認したのかな?

99 :
お、また連れ去られた!
今日はスタッフさんの手が比較的空いてるみたいだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]127 (660)
【出生前診断】 羊水検査16 【クアトロテスト】 (1001)
こどもと英語 (742)
こどもをホメオパシーから守ろう2 (158)
育児と語る☆ゲーム☆ (221)
【妊娠】酒解禁を待ちわびて2杯目【授R】 (419)
--log9.info------------------
AMDの65nmは90nmより遅いらしい (102)
富士通キーボード Part3 (129)
USB3.0のコネクタ考えたやつはR! (196)
PLCについて語って【不平は要望として申請】 (257)
【液晶】Pivot機能付LCD【回転】 (555)
コンパクトキーボード総合スレ Part8 (577)
【LED】DELL G2210/G2410 part1【100万:1】 (379)
★フリージアってやばくね?★ (161)
【Intelli】マイクロソフトマウスPart54【Mouse】 (1001)
テンキーレスキーボード 10枚目【変態詰込お断り】 (995)
YAMAHAヤマハブロードバンドルーターpp select 18 (631)
キーボードの↑と←を押しながら (203)
メカニカルキーボード総合12【先生隔離スレ】 (726)
[夏]熱対策総合スレッド (423)
【PS3】液晶モニタ de 家庭用ゲーム機52【XBOX360】 (439)
【省電力】LEDバックライト液晶モニター総合スレ 4 (156)
--log55.com------------------
けいおん!が終ってしまう どうすればいいんだ!
これといって書き込むスレがない時に書き込むスレ 31
新・ネオライブカメラスレ0001
穏やかな談話室7
ラウンジラジオ番組表Part26
佐藤健クンと三浦春馬クン、どっちがイケメン?
アニメ初心者が語らうスレ
そ  し  て  輝  く