1read 100read
2013年07月育児262: 育児批判する小梨嫌い! (312) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
入籍前に妊娠!その後年子出産!どう思うか (258)
【親の】障害児育ててなくない50人目【愚痴吐き場】 (250)
【ヒッソリ】自知児親専用愚痴スレ【独言】 (182)
【質問】親切な人が答えてくれるかもスレ161【育児】 (350)
「ウチの子、天才?」ー子供自慢・親バカスレ (208)
いないいないばあっ!&おかあさんといっしょ136 (294)

育児批判する小梨嫌い!


1 :2011/09/08 〜 最終レス :2013/06/30
育児批判する小梨は精神年齢が幼いと思う。
特にヒステリックに子供嫌いを叫ぶ小梨毒オバサン、
異性の目から見てもキチガイの領域入ってますから。

2 :
ハイハイ 朝っぱらから経産婦の嫉妬 クスッ
自由で裕福な子なしが羨ましくて妬ましくて狂いそうなんですよねうんうん

3 :
姑の時代遅れな育児指南よりマシだわ。

4 :
>>2
そんな訳ないじゃんw
小梨が羨ましいとか妄想乙
子蟻がみな貧乏だと思いたいの?w

5 :
大多数は貧乏だよ。都心にいると
繁殖する人たちが不思議で。
富裕層の家族連れは問題ない。

6 :
育児批判は見当外れだったりするから迷惑なこともあるけど
「子供がうるさい」とかの苦情は毎日子供と一緒にいる自分は
感覚が麻痺してる部分があるから言ってもらう方が助かる

7 :
小梨には介護しない法案ができる。
人様の子に世話になってはいけない、当然のことだ。
小梨は貧乏だから結婚できない、育児できない
できないづくしの欠陥品だよな。

8 :
↑ 不幸そうだな がんばれ

9 :
小梨がみんな「育児批判」するわけじゃなし。

「育児批判をする小梨に限って
私も嫌いだけど、
子供が欲しくて悩んでる小梨さんを
悪くは言えないな
ここ過疎りそう・・・

10 :
しつけのなってないガキの奇声うるさい。

11 :
2のような高齢デカデブスニートにしないように育児する。
自立できない高齢毒おばさんが
年金親にたかってる姿、周りから陰で笑われてんだから。
経産婦でもないのにどうやったらあんなに相撲取り体型に
なれるの⁈ドスコーイ!って感じwww
あんたは低スペックだから、育児板のぞいても
一生縁がないからwww

12 :
都市にいる子あり様は金持ちだよ。
金あるから教養容姿を磨いた
金あるから結婚した
金あるから出産した
金あるから育児した
金あるからマイホームある
それに比べて貧乏低スペックな高齢毒おばさん、
一体何なの?ただの欠陥品じゃん。www

13 :
たまに小梨の姉がさも育児の全てを知ってそうな姿勢で
私に的外れな育児指南をしてくる時があるから正直返答に困る。
本音をいうと「子育てしたことないあなたに何が分かるの?」と内心思って聞いてる。
でもお姉さん風吹かせたいんだろうなって伝わるから
適当に相槌打って話変える。

14 :
難しいだろうけど、しつけの意味がわかってない人もいる。
新生児の泣きに本気でキレて「しつけがなってない」とか言う人案外多い。
もちろん親がちゃんと対応しても
少しでも泣くとしつけ云々いい始める人がいる。
泣声は不快だし、放置する親は論外だけど
子供ってだけで本気で目の敵にする人は困る。
自分の子はしつけの年頃になったけど、病院で新生児〜1才児に真面キレしてる光景をみて思った。

15 :
【DQN】ガキの奇声2【うるさい】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1307893307/
◆◆道路で遊ぶな!! PART-8◆◆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1314710351/

16 :
マクドナルドで子供がウルサイと注意された 2店目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1298968409/

17 :
キモいよ、小梨ばあさん

18 :
テメエのうんこに血税かけるの大反対!

19 :
小梨には介護しない法案ができる。
人様の子に世話になってはいけない、当然のことだ。
小梨は貧乏だから結婚できない、育児できない
できないづくしの欠陥品

20 :
甥や姪がいるってだけで、うちの子に関してああそれは〜と当てはめて口出してくる育児知ったかには失笑もの。
バブル期を謳歌してずっと女子笑()気分でいるのも子供の扱いわかってないのが多い。

21 :
>>20
わかる!!
気分だけは人一人育て上げたベテランのつもりでいるんだよね。
妊娠初期に職場で、コーヒーの香りにたまらず
「美味しそう〜」って言ってしまったら
「赤ちゃんがかわいそう!母親の自覚がない」って怒鳴られた
でもって自分の妹は妊娠中にタバコの本数を 減 ら す 努力をしたそうなw
タバコの煙よりストレスの方が体に毒ってドヤ顔で吹聴してた

22 :
減らす努力ww
そういえば母親が産婦人科で清掃のパートしていたんだけど
個室で煙草臭い部屋もあったりするらしい
最近はそういう人も多いんだとか・・

23 :
自分が育ってきた社会を支えてきた今の年寄りには恩を返すつもりだが
同世代以下のDQN如きがヒリ出した糞みてーなDQNガキに施すものなんざ何もねーよ。
テメエのクソガキのしつけをマトモにやって子供店長並みの知能を持たせてやることキチンとやってからモノ語れクソ親が。

24 :
おお...さすが動物的に繁殖しか脳がないだけあって
子供産むと野蛮な思考しかできないんだね。
証拠として印刷しちゃおっかな笑
ちなみに20代 婚約中です。
自分が横綱だからって...やっぱり経産婦は知能がw

25 :
>>24
20代にして選択小梨?すごいね
旦那、子種残せない女掴まされて可哀想
他所で子供作るのは許してやんなよ

26 :
↑なぜか動物が俺に粘着 
典型的な経産婦...子持ち全員こうだとおもわれちゃうよ。
旦那に愛されてなさそうで同情するけど、
見しらぬ24にまで有りもしない設定しないと
いられないほど不幸なんだね...がんばれ
答えるが、ふたりとも子持ち蔑視タイプなので25は訂正しとけ。
あと大多数の都心のステイタスの高い層ほど
馬鹿な家族連れに心底、迷惑しているんだ。
あー長くなっちゃったが文章よめるのかな...


27 :
都心ではステータスが高い層ほど、育児してるのが現状。
それに自分を俺などと呼ぶような躾のされていなかったバカほど、
自己確立ができていない精神的に幼い者だと世間から見られてる。
貧乏だから育児できない と言えばまだ同情かえるものをw
そういうサル並の知能がいるから滑稽きわまりない。

28 :
繁殖する力もないカタワが何言っても無駄

29 :
都心はきちんと教育される子供が沢山いるのよ。
結婚して子供に恵まれる家庭が羨ましいくせに意地張って馬鹿ね。

30 :
>>26みたいな小梨が偉そうに育児云々とご高説たれたら誰だってウザーと思うわw

31 :
こどもを産んだのは何故?
本当に幸せ?
旦那さん、優しい?

32 :
>>31
あんたの親は確実に不幸だろうけどねw

33 :
とは言え中学生あたりでも分かるレベルの常識すら持ち合わせてない
子連れが増えてるのもまた事実
そういう人間にとっては、まともな育児論もウザく聞こえるんだろうな
ここの住人は大丈夫だとは思うが

34 :
育児経験してない小梨が他人の子をあれこれ言うほうが愚の骨頂
そんな無駄なことする時間あったら、自分が子供産んでみたら?
カタワなの?

35 :
小梨は、
誰からも
愛されてないんでしょ?

36 :
自分は小梨だけど。(病気で産めない)
健康で小梨自慢している人みると、違和感はある。

37 :
なんで育児板来るの?わざわざ傷広げなくていいでしょ

38 :
山口あや子がまたまた頑張ってるねー、ひゅーひゅー!!

39 :
調布のオバサン、ひゅーひゅー!!

40 :
子供は宝

41 :
明日から連休、さーて親子揃ってどこ行こうかなー!
子供がいてホントうれしーい

42 :
↑なんでもいいけど「ー」のばしすぎ。
力みすぎ。

43 :
うちは明日からヨーロッパ。もちろん旦那と二人で。

44 :
フランスの原発爆発事故、って大丈夫なのかな?

45 :
小梨を尻目に小アリ様方の一家団欒、実に良い光景ですな。

46 :
小梨の行く末が孤独死

47 :
子どもに縁のない小梨が育児板へ来る意味ないでしょ。

48 :
五体満足なのに子供産まないのが
精神的カタワ
こういう小梨は貧乏だから産めない。

49 :
>>27
どうせ魔法使いがほざいてんだろ、ほっとけ

50 :
都内だけど子供沢山いるよ。態々学校の為に一軒屋ばーんと
買っちゃうお金持ち多数。ランチも有名イタリアンで優雅に乾杯。
夏休みになると海外のお土産交換が盛ん。
旦那さんと一緒に海外赴任も多数。子供は将来留学する家庭も多数。
夏祭りも道路の脇をお神輿かついで同じはっぴ来て行進、それがまた可愛い。
小梨夫婦は基本眼中なし。

51 :
だよね!子供がいる風景が実にほほえましい。
それに比べて
五体満足で醜く結婚できない小梨が孤独

52 :
かたわに批判されたくないわよねw

53 :
同じ土俵に立ちたいなら子供産んでからモノ言え ってんの!
しかし、何で経産婦でないのにそんなにブクブクデブスなんだ⁈
どすこい!

54 :
と、ヤリマン子沢山が申しておりますから。

55 :
今は妊娠中の身だけど、小梨のとき、給食費払ってんだからいただきますって言わせるなとか言うモンペにそれは違うだろと諭したことがあるけどそれもこのスレ該当?こういうパターンもあるから一概に小梨が口出してウザイには繋げらんない。
でも最近小梨に子供は幼稚園から受験させて楽にしてあげるのが親の愛情だのぬかされてそういうのはウザイけどねwww

56 :
安楽死して早く楽になれよw

57 :
小梨の言うことなんか聞かなくていいよ。
小梨発ベビーカー論争や、レストランに行くな だのさ。
何だ、あれ。
小梨の基地外ぶりみれば、つくづく小梨って負け犬だなと思った。
小梨は成長した子どもと社会的に関われなくなるよ。
というか、どこでも小梨拒否されるだろう。

58 :
現状では子連れの傍若無人ぶりの方が目に余るけどね

59 :
このスレ見ると子連れがいかに非常識で自己中か分かるね
何でこんなに上から目線なんだろ
別に偉くもなんともないんだけど

60 :
最近、子連れに対する批判が過剰になっている感はあるよね。
ショッピングセンターやレストランその他の場所で
「大人しくはしてるんだけど○○がダメ」とか
「そもそも子供を連れてくる事がダメ」とか
結構無茶を言ってる事が多い。

61 :
それだけ子連れによる迷惑を被っている人が多いって事だよ
迷惑掛けてないと思ってるのは子連れだけ。

62 :
うちの高学歴子梨姉
人を見下すのが好き
まだ0歳のうちの赤ちゃんのことも
この子は普通の子だなと言って
自分の幼少期はアレができたコレができたと
いちいち自慢してきてウザイ

63 :
今から産むけど子なしの時代が長かったから、子供は泣いてあたりまえ。
みたいな顔したクソ親が大嫌い。泣くならつれてくんな。
てめーは毎日聞いてるから聞き流せるだろうが、こっちは聞き流せない。迷惑かけるくらいなら家とじこもっとけカス!って思ってたので、私は家にとじこもっときます。

64 :
子どもが可哀想。

65 :
>>64
しらん
我のガキが一番みたいな考え方おしつけるから痛い子ありになる。
ガキがクソほど集まる河原や公園あるじゃん。そんなとこばっか行けば言い訳で。

66 :
あぁ公園は行くのね。そこさえも行かないかと思ってた。ごめんね。あと、梅雨の時期なんかは児童館もオススメだよ。


67 :
>>66
児童館いいですよね。
お子さん連れがいっぱいいますし。
うちもよく利用してます。
でかける時は、なるべく子供が多い所に行くようにしてます。

68 :
63よ、産れた赤ちゃん絶対泣かないで育児できないから。
世間知らずなこと言うと、笑われるよ。

69 :
小梨の言うことなんか聞かなくていいよ。
これからは、小梨お断り の時代になる。

70 :
>>20
甥姪ならまだいいよ…犬とか困る。
「あー!わかるうちの犬でも同じで〜」「犬のしつけでは〜」っての
小梨を悪く言うつもりはないけど、育児に批判されるのは嫌だな。
小梨さんだって、独身女性が姑との付き合い方だの、旦那の扱いだのを
理想論振りかざして語ったり批判してたらやっぱり嫌だろうし
働いたことのない大学生に就職や会社や社会人の心構えを語られたらウザいだろうからね。
今は大人だけの場所、大人向けの場所が多いから
子連れ向けじゃない場所も多いよね
SCみたいな子連れが本来行ける場所でも既に子供への許容とか慣れがないから
迷惑に感じるんだろうね。電車やバスも本来は移動手段なんだろうけど大人の厳密なルールの世界だから…
今の育児ってツールは便利だけど子育てしにくくなった部分も大きいと思う。

71 :
子連れが全員悪いって言われてる訳でもなし。子供が泣いてても目も合わさずに携帯いじってたり、飲食店で皆が食べてるテーブルで●付きオムツを換えちゃうようなのが言われてるわけでしょ?
そんな人は小梨時代から職場や友人関係も何かしら痛かったことでしょうよ。

72 :
>>71
確かに多くの人は、一部のDQN親に対して言っているから納得できるけど
たまに全ての親子に向かって毒を吐いている人がいるのが問題。
あと、実際に育ててないと分からないような苦労に対して
安易に批判したり、逆に知ったかを言う人とか。

73 :
>>72
全方位毒吐きは…もう平素からメンタル面やばそうな人だから育児以外においても関わらないようにしたいね。こっちがある程度の常識?に則っている自信があるならば、堂々としていよう。周りの人も味方になってくれる。
子供も産んだこと無いやつが、とか同じ土俵が、とかよく見るけど小梨に限らないよ。子供を何人も産んだ人だって逆に我流を押し付けてきてこっちを全否定したり、ウザイことこの上なし。
小梨ならまだなんにもわかってないんだなー位のぬるい目で見れる。まだ何も分かってないのに言うことはでかい職場の新人のような…。

74 :
自分の子の世話すらまったくしてこなかったような爺が偉そうに上から目線で批判してくるほうがムカつく。
自分は育児を奥さんに丸投げしてたくせに「ワシは子どもを立派に育て上げた」みたいな面してんじゃねえよ、と言いたくなる。

75 :
さらに、家事も一切しない、奥さんに対しても「俺が食わせてやってる」のコンボの可能性が高いよね。成長した娘息子に金の無心をしょっちゅうしてそう。>爺

料理も丸投げだからか、飲食店で温かい料理が三分くらいで出てこないことに対してぶちギレたりしてる。まさに前世紀の遺物。小梨のカテゴリに入れてすらなかったわ。

76 :
小梨スウィーツで、「子供出来ても輝いていたい☆」「家庭に縛られるなんてまっぴら☆」
「家庭第一で生きてる人って、すごいなーとは思うけど、つまんなくないのカナ?」
「自分がないみたい」「ファミレスでダンナや子供の話しかしないような主婦になんてなりたくない」
とか、子持ちの友達読者がたくさんいるブログで2”自分スタイル”(笑)を振りかざしていた人(32歳)がいた。
…とりあえず一人でも子供産んでみなよ。話はそれからだ。

77 :
>74-75
まだきちんと稼いで養ってるだけいいだろ。
専業なのに休みくらい家事を手伝えなどとのたまうチュプがいる現代よりはな。
子供を盾にありとあらゆる場所で優遇を要求するモンペも蔓延ってるな。
それにしても、子供って育て上げて初めて胸を張れるもんじゃなかったっけ?
産んだだけで勝ち誇ったようなドヤ顔をしてるのってどうなのよ?

78 :
じゃあ、人様が産んだ子供から世話にならないでね。
介護施設も入るなよ。
施設職員も人様が産んだ子供が成長た結果なんだから。
小梨飲食お断り、小梨入会お断り、小梨と会話お断り、
小梨乗車お断り、あらゆるところで小梨お断り
のたれ死しかない。

79 :
ホントバカ女って思考が両極端だな。
対価を払ってサービスを受けているのに、何で>78みたいになるんだか
> 人様が産んだ子供が成長た結果なんだから。
自分の子供以外は人様が生んだ子供が成長した結果だけど?
子供を産むしか能の無い低脳さんは大変だねぇ

80 :
>>78 そろそろpgrされている事に気付いたかい?

81 :
来年子供産まれるけど、78みたいな人にはドン引きだわ・・
なにか子なしに嫌な事でもされたんだろうか?

82 :
子梨スウィーツ(笑)
同い年の女友達(34)がソレだ。
自分の結婚式の写真をありきたりなきコラージュキットでスクラップして無理やり見せてくるw 三十路過ぎにドレス姿はキツいな…と、確信できました。
内祝いを渡そうとして赤連れで待ち合わせ場所へ行くと「なんだぁ、子供ちゃんもいっしょなんだぁー」と不機嫌面。ぶらぶらショッピングしてお茶してぇ♪とでも思ってたんか。
「これ見てくれる?」と、ババァの趣味以下の下手糞ハンドクラフト。ゴミレベルのポーチやらペンケースやら飼い犬に着せたチョッキやらの写メ。結婚して仕事辞めて無職で、暇を持て余してるらしい。
リアルで光浦靖子顔なのに、髪型は『パリス・ヒルトン』www

83 :
生活一般板にいる豚小梨をやっつけましょうw

84 :
昨年結婚した同級生35歳
産めよ増やせよ時代の近所の婆さんに、顔見る度に「早く子供作れ(笑)」と言われマジギレしてる。
うちの子を急にくすぐったり、気まぐれで妙なちょっかい出して「子供免疫つけとこー」とか、嫌がる子に「あはははー、犬みたぁい」とか言ってる。
そして「子供作るか迷ってる」そうな。迷うんなら10年前にしとけ(笑)。
ついでにジェラートピケのフワモコ(笑)部屋着をどや顔でアウターとして着てて、なんだか気の毒だった。

85 :
子供に犬みたいは失礼だなぁ。

86 :
本当は子供がほしいんだなと思う。
下手したら涙目になられるので
痛々しくてその話題には触れない。
好きで独身子梨なのに
何でこっちが気をつかうんだ?と思っちまう。

87 :
子梨でアラフォーのおばさんが犬飼ってて集合して犬の事を○○ちゃんママ〜〜〜なんて呼び合っているのが最高に痛い!

88 :
会社で5人いるランチ仲間の一人だけ子梨。しかも選択。
彼女がいるといないとでは話題が全然違う。
選択子梨に気をつかって子供ネタを避ける必要あるのかねー
32で結婚しといて、36になって今さら披露パーティーはないでしょ!!
出たくないわー

89 :
選択小梨なら気にしなくていいと思うよ。
私も暫くあえて産んでなかったけどまったく気にしてなかったし楽しんで聞いてた。
ただ産みたくても産めない人とかは気を使ったほうがあいとおも。

90 :
そらまー子持ちから見ても酷いアホ親は確かにいる。
が、ベビーカーがどうのマナーがどうの
絡んでくる小梨やオッサンは
単に反撃してくる可能性の低い人間に八つ当たりすることでしか
ストレス発散できない可哀相な人なんだなと思った
ガラガラの電車でわざわざ車椅子エリアに立って
車椅子が乗ってきても無視してたオッサン見て。
そのオッサンは改札出るときも
広い改札を使おうとしてたベビーカーの人を押しのけ割り込んで通ってたわ。

91 :
スーパーにベビーカーで行った場合の
ベビーカーってどうするんでしょうか。
どっかにおいとくのかな?

92 :
自分たちが非常識な振る舞いをしているから非難されているのに
それを棚に上げて「絡んでくる」ってバカじゃないの?
しかも「小梨」「オッサン」とか無意味に属性でカテゴライズしないと悪口も言えないんだ
似た者同士で集まって自分と異なる意見の人を中傷って、中学生かよ

93 :
w

94 :


95 :
どっちもどっちだろ。
子蟻は子蟻で、そこのけそのこけベビカ様が通るだし
子梨は子梨で、子蟻を敵視してか、わざとぶつかってるし。
でもま、全身全霊で守る存在がある子蟻の方が、心は豊かだろうねwww

96 :
全身全霊で守る?寝言は寝て言えよ
ベビーカーだって自分を守る盾としか思ってないから、あんなぞんざいな扱いが出来るんだろ
しかも空間認識力が皆無だから、信号待ちの時にベビーカーだけ歩道からはみ出してたり
水はけ用に傾斜が付いている駅のホームで放置したり、電車に駆け込む時にベビーカーを
閉まるドアにねじ込んであけさせたりできるんだろ

97 :
ベビーカーをブルドーザー代わりにしてる人
結構多いよ〜w
万が一それで人に当たっても赤を守る正義の私ってことで
おkなのかしら?

98 :
そもそもこれだけ沢山の板がある2ちゃんで、子供もいないのにわざわざ育児板に来る人は、淋しいなど必ず理由があるとおもいます

99 :
むなしいだろうね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ε貧乏*育児ε30 (177)
普通の子の「勉強」を語ろう (108)
【質問】親切な人が答えてくれるかもスレ161【育児】 (350)
【快便】(゚Д゚)ウンコモラッシャーーーー!!! その2【開ウン】 (729)
幼児虐待・子捨て・子殺しをする母親にありがちな事 (439)
【こっちが】言葉「だけ」が遅い子2【本スレ】 (377)
--log9.info------------------
【ドラマ】三次元のコスプレ【お藁い】 (190)
台湾のメイド喫茶 (161)
幻想水滸伝シリーズのコスプレ (162)
【ジュース一杯】まごころカフェ2【2000円】 (284)
【悲報】@ほぉ〜むcafe全店値上げ【@homecafe】 (118)
【裏方】メイドリフレクソロジーSEED【感じいいおっさん】 (196)
【キモ女装】千葉つかさスレッド2【出禁祈願】 (142)
【かわいい】男性の女装レイヤーについて語るスレ (193)
【レイヤー】蛇似【増加中】 (122)
心穏やかに。個人叩き.晒し.非難 今すぐ止めましょう (139)
【痛い】遊戯王レイヤースレ2【推奨】 (122)
【名古屋】SHINING★STARS【男装カフェ】 (132)
【男装彼氏】rentalTrip cerise【開店中】 (103)
カメコ★ブラウンリスト★ファイル11 (133)
排球の痛いレイヤー (171)
●初心者案内スレッド8@コスプレ板● (127)
--log55.com------------------
輝け、ウンス!
【hulu】ネットで見られる韓国ドラマ総合【Netflix】
☆韓国バラエティー番組総合スレ★
☆韓ドラファンの雑談スレ・98★
【残念ながらすでにオワコン】菅田将暉 松坂桃李
笑福亭鶴光のオールナイトニッポン.tv@J:COM
日本人が一番嫌う韓国番組ばかりで契約者激減 ★32
メーデー!航空機事故の真実と真相 #9