1read 100read
2013年07月スマホアプリ19: 【iPhone・Android】ダービーインパクト 【PART2】 (987) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2chブラウザ「2chMate」質問スレ Part11 (884)
超破壊バルバロッサ★8 (169)
【android】Megapolis【ios】 3MB (969)
2chmate 2次スキン総合 10 (576)
【android】Megapolis【ios】 3MB (969)
【セガ】ぷよぷよクエスト1連鎖目 (515)

【iPhone・Android】ダービーインパクト 【PART2】


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/07/03
公式 http://www.derbyimpact.jp
Wiki http://derbyimpact.cswiki.jp/index.php?FrontPage

2 :
>>1

3 :
マンファスにダブルニックスの
D種付けた。
勇気ある人柱、駄馬ができて終了。

4 :
マンファスって、キンカメ付けてもゲートクソだし、自家製牡馬のAA付けて
やったーSS出たーと思ってもゲートクソな追い込みのダート馬だからG1勝てずに終わった最低の駄馬だった、、、。

マンファスって一体なんなんだ!
嫌がらせか!!

5 :
万能のダメさったらない
芝も勝てないダートも勝てない
芝→芝10
ダ→ダ10
万能→芝7 ダ7
くらいに思う

6 :
フレンド登録、みたら4年目から動かず
レースもやってる感じしない
ということはリセットして捨てたアカウントだよな

7 :
>>1
リタマラ15回目にして、やっとSランク出たわ。
キングマンボ・・・大事に使わないと。
自家製牝馬に種付けするとして、いい牝馬じゃないと無駄になりそうだ・・・。
もうリタマラいやだ;;;

8 :
マンファスにキンカメは駄目だろ・・・

9 :
100年やってもフレンド2人しかいない・・・
心優しい方助けて下さい
ID745464874

10 :
>>8
それをチュートリアルで作る牝馬につけるんだ(勿論牝馬の能力をMAXまで高めて)
ラインブリード配合で期待したがAランクが生まれてしまった・・・だが育成したら牝馬5冠&宝塚記念&JCDを楽々勝利した殿堂牝馬ができた(左右回り◎道悪◎坂◎)
そしてそいつをディープインパクトと3冠&殿堂馬配合が発生するから配合すれば爆発がきっとおきる
自分はS+が生まれたよ 能力などは前スレの>>922みて

11 :
マンファスにキンカメw

12 :
駄馬に種付けしたら結局は駄馬しか生まれてこないのが辛い

13 :
>>12
ステータスバランスとれてるAとAのラインブリード配合でもBが生まれてくるからね
結局はヒキだね運だよ運

14 :
>>10
で、その優秀な馬はその後VSでかててるのか?

15 :
>>14
主戦田宮だから実在ジョッキーにワンツーもっていかれること多いけど
田宮ばかりのG1なら普通に勝てるよ 田宮11人 武豊1人のジャパンカップ勝てたよ 自分は3.0倍1番人気ね

16 :
キングマンボばっかり回復してたら種牡馬いなくなって積んだわ

17 :
みんな種付け回数0になった種牡馬をエサにランク高い馬を回復してる?
考えてみるとランク低い0の馬をそのまま置いてても無駄じゃん

18 :
>>17
すげぇはなくそ程度しか回復しないからな・・・・
自分は放置してる

19 :
こんな微妙な馬でも結構トロフィー稼いでくれた。
キンカメ産駒じゃなきゃ育てないところだ。
http://i.imgur.com/dlEUwuk.jpg

20 :
何でAA×AでB+なんだよ…
AAの種牡馬回復なんて実質無理なんだよお…

21 :
>>13
全然でないそろそろ種尽きたし
フレンド20人いるけどリセットしようか悩み中

22 :
フレンドで止まってる人も大方種牡馬いなくなって詰まった人だろうなw

23 :
20人登録できるようになったのか

24 :
種牡馬で詰まるとかないわマジでw
配合出来ないとかクソゲーになるぞ、これ
せっかく面白いのにもったいない。

25 :
そこで課金ですよ。
詰まる奴は課金。
詰まらない奴は上手に無課金で出来る。
てか、おまいら無課金のくせに文句言うなw
センスないんだからB以上の種付けるなよw

26 :
S+2頭産まれたけど種牡馬無くなって詰まった
センスないわぁ

27 :
せめて日にち変わったときに入るフレンドポイントが今の10倍だったらよかったのになぁ
20ポイントって少なすぎる

28 :
ゴールドシップキタワァ
北味奇跡の配分にいれてSめざすぜ

29 :
おれも種牡馬足りないセンスないわ

30 :
>>25
まぁねー
センスないからなー
で、君はセンスはあるの?
自分の馬見せてー

31 :
初めてS生まれたんですけど
気性、ゲートともにMAXでDプラスでした・・・
今までこんな感じの馬生まれた方に質問なんですが
G1勝てましたか?
今とても不安です(泣)

32 :
11連抽選券が欲しいからぼちぼちやってたのに400から500位をウロウロしてる
1000番以下になりたいのに

33 :
>>31
諦めよう
11戦2勝くらいだよ。重賞以外でもまける。

34 :
>>32
オレもデータ通信量と種なしで家でボチボチしかやってないけど300位くらいうろうろしてる。
課金してたけどセンスないからこれから課金なしでいくわ。

35 :
はちみつが圧倒的にたりない(´・ω・`)

36 :
バージョンアップ来てるけど何が変わった?

37 :
フレンド20人ってなんのこと?
枠10人のままなんだけど

38 :
田宮は騎手やめろ

39 :
田宮って最初川田将雅かと思った。

40 :
頑張ってトロフィー集めちゃってたけど、10000位以下の方が美味しいじゃん。
あと6000位くらい下がるかな…

41 :
昨日からVS出れないよ

42 :
フレンドP300もらえるキャンペーンきた!これで食いつなげる…!

43 :
VS勝てねえ…

44 :
33の方へ
G1勝てました!
運がよかったですV

45 :
300貰えたけどCやD
ばっかで回復できねぇ

46 :
>>44
すげ〜!おめ!!
殿堂入り狙おう

47 :
衰退期は能力下がっちゃうんですけど、引退後の能力って引退時の能力が反映されるんですか?
それとも現役最高時の能力が反映されるんですか?

48 :
ビクトリーの順位が変わらん
昨日はVSだけだったのに順位は3つ下がっただけ
他も種付けで手詰まりしてるんだな

49 :
>>48
そうか
999位以内に入らないよう気をつけよう

50 :
>>49
11連ガチャ狙い?1回やったけどA3枚だったぞ
今トロフィー990個で201位、ニンジン温泉ハチミツドリンク騎手って貰えるのにもったいねえなぁ

51 :
VSは運も大きい。
深夜3:20の安田にSSの化け物が
一頭混ざってる事もある。
逆の立場だったら愕然とするだろうな。

52 :
なんか牝馬しか生まれないんだけど…
トロフィー1000個でAA確定ガチャやったけどブライアンズタイムだったわ

53 :
ニックス表どっかないの?

54 :
さっきFP300プレゼントの通知がまたきたけど、通知だけでポイントは付加されてない。

55 :
>>53
■ノーザンダンサー系
クラリオン
リボー
ミスタープロスペクター
ブライアンズタイム
ヘイロー
ゼダーン
ネイティブダンサー
■サンデーサイレンス系
ノーザンテースト
ニジンスキー
ボールドルーラー
ミスタープロスペクター
ブライアンズタイム
■ミスタープロスペクター系
ノーザンテースト
ニジンスキー
サドラーズウェルス
ボールドルーラー
サンデーサイレンス
ヘイロー
ストームキャット
ストームバード

56 :
やっと俺にも五冠馬ができた…

57 :
サンデーミスプロ両方とニックスなノーザンテーストとボールドルーラーは貴重なんだが種牡馬が全然いねえ
パイロから少しずつ育てていきたい

58 :
http://i.imgur.com/s8Stib5.jpg

59 :
>>55
あざっす!!

60 :
写真判定まともになったな。
なんだかんだで修正早いな。良いことだ。

61 :
>>58
ランクだけで能力はイマイチなのか・・・
BTもSSもAAランクって扱いおかしいよねこのゲーム

62 :
何これ
wwhttp://i.imgur.com/Uyineij.jpg

63 :
>>62
たまになるよな。
色々準備中なんだろ。

64 :
うおw
明日も明後日もFP300くれんか!
運営さんありがとうございます!
メダルか馬力ドリンクもお願いします。。。

65 :
6/15 0:00 300FP
6/16 0:00 300FP
計600FP来たね。もうバラマキ放題じゃん。

66 :
あれだけ詰んだって書き込みされたら
こちらも何かしらの手を打たないとね。
その代わりにドリンクや蜂蜜、温泉等の
低課金で買えるアイテムは購入してね。
また詰まる様なら様子見ながらFP配るから。
って運営は思ってるんだろうな。

67 :
今、FP1180もあるのにまだ貰えるとは
でも、オープン種抽選の牡馬はCとかDばっかじゃんww

68 :
温泉ハチミツはイベントで貰えるじゃん
クズAランクレース出しまくってトロフィー稼げばいいし
VSは今はダートなら勝てるのかな?

69 :
FP抽選はCがでたら喜ぶレベル

70 :
そんなにFP足りなくなる?
ハチミツの方が申告だよ。
ニンジンはゲーム内のお金で買わせて欲しい。

71 :
プレイデータ引継ぎWiFi環境で1時間経過してもおわらねぇ・・・バグってねーか

72 :
軌道にのってくるまではFP不足が一番深刻だな
種牡馬入りが順調にできるようになってきたらそこまで不足しない

73 :
フレンド上限一気に増えたな
50人OKになったぞ
こっちで申請します
ダービーインパクト招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1369467834/

74 :
友達上限いつ増えた?

75 :
いま

76 :
これG1を100勝すれば毎日200もらえるねw

77 :
もらえないって

78 :
運営からのお知らせってもっかいみれるとこある?

79 :
>>78
タイトルから

80 :
>>79
ありがとタイトルとはおもいもつかんかったわw

81 :
オーナー情報から全部の自分のランキングが
見れる様になったな。
リセマラ勢が多いからか無課金なのに
ほとんど200位以内でワロタ。

82 :
本当だ。
殆ど3桁順位なのに生産馬数だけ5位でワロタwwwwwww

83 :
ミスプロ、キンマン、キンカメの出現率が5倍に
なってるけどそれでもミスプロ3%キンマン5%キンカメ10%くらいだろうな。
リセマラ勢に検証求む。

84 :
合計で18%も出るか?

85 :
>>84
それぞれで5倍ならこれくらいだろうな。
って感じ。
それでも5回に1回出ない確率だけどな。

86 :
SSランク自体が合計で1%も出ないだろうからなあ
SSが何頭いるかは知らないが10頭だとして0.1%、5倍で0.5%ぐらいじゃないかと

87 :
フレンド50人なら多少回復出来るな
多分これでFP抽選はC以下しか出ないな

88 :
>>87
2回目でアドマイヤムーンが出たぞ。

89 :
>>88
それは「2回目」だからだろ
今時ソシャゲで確率操作しない方が少ないし
俺も最初はマンハッタンカフェとダンスインザダーク出たよ

90 :
FP10連を2回連続でやったけど普通にBも3枚引いたな
でもフレンド足りない。
スレチで申し訳ないけどここでも募集させてくれ。まだカスな成績だけど
19172279

91 :
種牡馬って、50匹以上になると、ガチャ引いても種牡馬って増えないの?
なんか、引いた馬がストックにいない・・・。

92 :
>>89
言ってる意味がよく解らないんだが?
オープン抽選でC以下しか出ないんだろうなって
書き込みをしてるから40PでBが出たと言ったんだけど。

93 :
>>91
プレゼントボックス

94 :
VSの貰えるメダルの枚数おかしいだろ
行動力で換算するとOPとG3出した方が得になってる
G2が5枚 G1が10枚にしろってんだ

95 :
S+(早熟)でG1を15勝したったwwww主な勝ち鞍は有馬だけど

96 :
天皇賞春に登録 → レースを見に行く → Now Loading → アプリ落ちる
の無限ループにはまったわw ふざけんなよ。

97 :
FPでキンカメ出たぞ
繁殖いないからしばらくお蔵入りだが

98 :
これを0からやる場合の理想的なプレイはどんな感じですか?

99 :
C以上の種牡馬は無駄にしない(これでも下手したらキツイw)
温泉、ハチミツ、騎手はS以上の産駒以外には使わない
こんなとこ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Android バックアップ&リストア アプリ (188)
蒼穹のスカイガレオン14枚目 (933)
ひまつぶクエスト (701)
【android】なめこ栽培キット【んふ】 Part.8 (581)
Android Web Browser 29 (465)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルPart173 (643)
--log9.info------------------
【2013年秋就航予定】春秋航空日本 (105)
【ANA】羽田−三宅島 5往復目 (119)
【RR】ダブルアールメカニクス4冊目【MECHANICS】 (320)
新・あさのまさひこについて語るスレその5 (828)
【BANDI】マクロス関連スレVF-35【専用】 (239)
機動戦士ガンダムAGEプラモ総合スレ part57 (661)
■■■怪獣ガレージキット6■■■ (869)
【良いMG】MG総合スレpart207【悪いMG】 (530)
【私の夢は】ガンダムX総合スレPart23【現実です】 (140)
戦闘妖精雪風 OPERATION 8 (106)
ガールズ&パンツは戦車模型衰退させる糞アニメ (618)
【RG】リアルグレードシリーズ Part56【1/144】 (238)
ガンプラ旧キット汎用すれっど Part64 (610)
聖戦士ダンバイン16 〜プレバン激進 (601)
戦後の航空機を語る Part21 (546)
HGUC限定スレ211 (1001)
--log55.com------------------
☆★寿司最低サイトMADE IN JAPAN★★part2
*** 親爺を怒らせた一言! ***
*** ブランデーで鮨を食らう ***
鮨屋でシガーを嗜む
正しいすしの食べ方
【メシが】禁煙の寿司屋を語る【マズー】
芽ねぎ食べたコトぁゅ人!?
☆俺が注文した後に同じネタ注文するヤツR!★