1read 100read
2013年07月スマホアプリ289: 【全チャ】カオスヴェイン晒しスレ【荒し】 (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Habit Browser Part4 (509)
Android Opera Mobile Part7 (179)
嫁コレ 38人目 (434)
Android Opera Mobile Part7 (179)
【サバイバルクラフト】Survivalcraft Part4 (712)
SHADOWGUN: DeadZone (113)

【全チャ】カオスヴェイン晒しスレ【荒し】


1 :2012/11/21 〜 最終レス :2013/02/24
晒しや他プレイヤーへの愚痴を書くスレです

2 :
問題ギルド、
[支援屋] 支援職傭
今までに報告されている内容
・全チャの私物化
・wikiの私物化
・全チャでの初心者吊し上げ
・自分達以外の全チャからの追い出し
・自分たち以外の解約即解雇
・傭兵の価格操作
・装備品の買い占めによる価格操作
・特にリーダーのカミュアは連日全チャでトラブル起こしているので注意
下記の主な問題メンバーをみたら気をつけてください
聖33 ベルカンプ
聖33 カミュア
戦33 沙弥
戦31 マルコ
聖31 ThomaSmart
聖31 るいぼす
戦30 ジナイーダ
戦29 猫ぉ
聖29 かぷち
戦29 のび太
聖27 きるふぃ
戦27 サヒドン

3 :
カミュアが連投でズレAAギル宣してたわ
やっぱズレてる

4 :
カミュア何にでもいちゃもんつけててウザ過ぎ
あいついなければ戦闘中全チャ見て暇つぶしになるんだけど
永久ブロック追加まだー

5 :
キムチゲーとか課金とかチャット悪いとか色々、システムに愚痴りながら続けるのはなぜなんだ
いわゆる強迫観念なのか?

6 :
ティル鯖のぐうたらが毎日おぱーいとか言ってて気持ち悪いです

7 :
カミュアって奴がそんなに凄いならダインにヲチキャラ作ってみるかな

8 :
カミュアさん今日も全チャで張り切ってますな
ブロック宣言とか笑えるわ

9 :
グルチャの仕方を教えてもらいたい
ブロックの宣言ってここ的には負け宣言だよね
完全スルーならまだしも、聞いてませーんWWWというスタンスの表れだから

10 :
話す相手、要は構う相手が居なければいくらなんでも黙るだろ
よって暫くヲチしてカミュアにかまってる奴、取り巻きを晒す

11 :
てかギルド勧誘してた奴が日本国籍の〜
って言ってたのを規約違反で通報とか言っていたけどそんな規約あるの?
アイツが人権屋で気に入らないだけだろうに

12 :
そんな規約はない
むしろ、規約の 第3条 本ゲーム利用開始の条件 (2)において
>(2)日本国内に在住し、かつ、日本語を理解する者であること。
ってあるからカミュアが勘違いしてるだけ
http://mobile.weeeple.jp/chaosvain/Terms/Index.aspx

13 :
国籍と在住は大分差があるぞ

14 :
悪態つかずにサブで指摘したけどそれでもメンヘラワールド全開か
神経図太いなあのキムチ女は

15 :
誰よりもichikoがキメェ
リアル男でも女でもキメェ
勘違いしすぎ。あれが可愛いとおもってんのか?

16 :
ネットの人間なんてここ含め欠陥持ちが多いもんですよ…大小の差異はありますが
カミュアもいちこも全茶民もちょっと「仮面」を剥がせば楽しいことになりますよ
そのためにいつもサブ枠空けてます

17 :
某メンヘラ壁戦のくせに雇用されてなくてフイタw

18 :
ichikoのキャラはどうでもいいんだけど
偉そうにアドバイスしてる内容が適当すぎる

19 :
ティル鯖の痛リストも誰か作ってよ

20 :
全茶やってるやつ全員遺体

21 :
ティルフィング
---ブロック推奨プレイヤー---
ぐうたら
ks
まつり
エギル
レオン
オルフェ
またきち
kei777
よるたま
グラム
木久扇
メギツネo
omankoomanko
---予備軍---
タリクス
アイギス
ラクシュミ
ぐりーど
適当に修正しろ、あとは知らん

22 :
荒れそうな話題だからこっちで聞かせてもらうけど
お前らは結局どっちのwikiつかってんの?
前のwikiの管理人は行方不明?

23 :
そもそもwikiに興味がない

24 :
Wikiいらないゲームだものなー
使わなくて困ったことないし
カミュアの悪行知ってるから、使うとしても旧wikiだけどね

25 :
>>21
ちらっとティル見たらタリクスってやつのギルドも傭兵の価格操作してるのな
カミュアポジか・・・スネークしようぜ

26 :
>>25 kwsk

27 :
タリクスってダイン鯖にも顔出してたな
1位ギルドだって言ってた

28 :
ティルの恥さらしが…

29 :
ティルでバルサンバルサン言ってる信者が痛々しい
必死でスタートダッシュしたヒキヲタを崇めて何になるんだか・・・
養分にされてることに気付く知能もないのかねぇ

30 :
自分で必死こいてキャラ育てるより、他人が必死こいて育てたキャラを雇うほうが賢いということに気づかない知能ということですねわかります

31 :
本文入力なしでチャット流してるアホは全員晒し上げてこうぜ

32 :
破竹いなくなったのは嬉しいな
つぎはぐうたらがいなくなればよし

33 :
カミュア見てると回答に無駄に数行かけてるのがムカつくし勘違いも多いから引っ込めって思う
大体バフに強くなれる効果があるように勘違いする発言もやめろ
なんだよバフ無しでキララ一人に出来たって

34 :
今のギルド辞めようかな…。金ばかり搾取されてる。一位のギルドだからって良い所とは限らないんだな。

35 :
ラスティネールか?
マックス人数知らないけどトップなら人数割りすれば大したことない出費で済むのだが

36 :
週3万か
レアバフも意味なくなったからギルド抜けたけど塔一周もすれば貯まるから何かしらメリットあると思うなら残ればいいんじゃないか?

37 :
お前ら人の悪口しか書けないんだな

38 :
タリクスが引き留めて欲しがってる( ・_・)

39 :
>37
毎回ブロック入力作業だるいんだよ。
こいつカミュアじゃね?

40 :
あの厨二が辞めるわけないじゃん
普通にギルメン募集してるよ

41 :
カミュアって誰ですか?全くわからないんですけどてか面倒ならやんなや

42 :
>>41
よう、木久扇じゃねえか嫌いな2ちゃんでなにやってんだ

43 :
喜久扇って誰ですか?勘違いしてますよww

44 :
どっちの鯖か書かないと・・・
少し勘違いとかもあるようだが

45 :
ダインの方です。

46 :
スルースキルとかじゃなくて、自分の非はみとめないのかぁ。

47 :
スルースキルって何ですか?

48 :
仲のいい同士の自慢話・内輪話をOPチャットで垂れ流し。嫌なら見るなはただの独占だしな
参加させない環境を作ってるね。自分らは楽しいんだろうけど
そんな中で直接注意しても一対複数だから逆に叩かれるだけ。わかってるから注意しない。
不快に思ってる人はかなりいるだろうな
もしグループチャット出来ても引っ込むとは思えないし。
あーティルのほうね

49 :
そんなことがあったんですか…私はダインしかしないのでわかりませんが大変ですね…。でも一回ぐらい注意してみたらどうですか?こんな私が言うのもあれですが、一回注意してもダメだったら通報するとかじゃダメなんですかね?

50 :
ベラマッチャがキモ過ぎる

51 :
ティル鯖だが光もたいがい気持ち悪いな
ぐうたらとの絡みが見るに耐えん
ブロック固定とかブロック一定数でチャット制限掛かるとか何とかして欲しいな

52 :
あーブロック一定で発言に制限いいね
キチガイが干されて黙りこむな

53 :
ティル鯖のタリカスは引退はどうしたんだ?
早く辞めろよ池沼

54 :
全体チャットって本来告知その他、全体に向けたメッセージを出力する場だと思うの。
○○出品しますとか、傭兵出します、ギルド告知etc…
プレイヤー同士のお話はギルチャでもラインでもメッセンジャーでもいいから個人でやれって思うの。

55 :
まーたタリカスが全茶でほざいてるな

56 :
●シングルプレイゲームとオンラインゲームのいいとこ取り!
カオスヴェインは、自分の好きな時間に好きなだけプレイできる
シングルプレイゲームの良さと、他プレイヤーと協力、競争、交流できる
オンラインゲームの要素を、兼ね備えているのも特徴です。
仲間とのRを可能にするリアルタイムチャットシステム、
いつでも他プレイヤーのキャラクターとパーティーを組める傭兵システム、
さらにはギルド、アイテムオークション、メールシステムなども完備。
同じ時間に遊んでいる人とはチャットでその瞬間の共有を、
別の時間帯に遊んでいる人とは、キャラクターの雇用や対戦を通じて、
時間を超えた交流を楽しめる、カオスヴェイン。
忙しい、でも人との交流も楽しみたいオトナに、ぴったりなゲームです。

57 :
ぐうたらがタリカスって誤爆してたと聞いた事ある気がするの。

58 :
このスレにぐうたらが書き込んでると思うの。

59 :
タリカス「ギルド募集します!」
おまえ移籍でもするのか?w
あのギルド名で入る奴なんかいないだろ お前の取り巻きかよ
それで入ってるメンバーも相当痛いな

60 :
質問の仕方が下手なリュウは小学生かな?ペロペロ

61 :
ティルの全チャksってやつの日記になってる
まじで痛すぎ

62 :
>>61
先に書き込まれててワロタwww
なんとかって洋ゲーはじめたとか偉そうに全チャで実況してたけどもうやめたのかな?
さすがカスwww

63 :
ぐうたら、ks、オルフェ、タリクス
あとこいつらにかまってる奴とりあえずブロック入れとけ新規は

64 :
普通に攻略情報話してたからブロックしなかった。

65 :
個人的に気に食わないのは空白入れてるやつな。一回でいいだろボケが。さらしていいの?

66 :
タリカス最近見ないなw

67 :
空白というよりテスト打ち連打や頻繁にする人がウザい。
あと過疎アピールする奴とか。
相手にされてないだけで必要最低限しか全チャ書き込みしない人やギルチャしか見てないって人結構居ると思う。
新規が過疎過疎言ってる常駐見てやめていきそうで困る。

68 :
俺が新規の頃、一番ウザかったのはチャットの内容よりもチャットそのものだったぞ。
辞めようかと思ったくらい使いづらかった。
破竹とかはウザかったけど、常駐連中は質問すれば答えてくれるからそこはまだよかった。
闘技場で同じ奴に何度もボコられるのも糞うぜぇわ。
今の常駐も目障りな奴は多いが、あいつらが消えたら全茶がスカスカになって、もっと過疎が早まって新規いなくなっていくとおもう。
shoutとか全茶ばかりする奴らはウザい反面、必要悪でもある。

69 :
でも空白連打する奴は不要悪だから即消えろ

70 :
スレチ

71 :
この内容で本スレに行けとな?

72 :
闘技場でストーカーしてくる奴晒したい

73 :
ここも見てるみたいだし最近はずいぶんマシになったな。初心者にアドバイスとかしてるし
今熱い連中はレオン、ぐりーど、何とかキラあたりか
レベル低い、キャラがゴミ、知識も無い、空気読めない
いいかんじです。
タリクソは引っ込んだけど傭兵登録してたし居るみたいだよ。

74 :
中学生の娘がいる母です。
サリサというプレイヤーが朝から下ネタばかり話すので、中学生の娘がいるからやめてください、とメールしました。
すると、「チャットでいえばいいんちゃいますか?」という返信が来ました。
しかしiPhone版ではまだチャットも遮断機能も実装されておりませんので、その旨を伝えましたところ、
「全員にメールしてますか?」という返信が来ました。
皆がしているなら良いのですか?まずごめんなさい、今後気をつけます、ではないのですか?
まるで娘が正体のわからない大勢の男たちにRされているようで、今も性器の濡れが収まりません。
どなたか、どうにかしてください。

75 :
サリサさんを育てたご両親は何を教えて来たんでしょうか。
注意してもやめませんし、他の人に対しても偉そうな口調です。
もしかして下ネタが上手い、えっちな人ほど偉いと思っているのでしょうか。
ご両親はそのような教育を受けさせたのでしょうか。
それならば、どんな?また濡れてきました。

76 :
と思ったら普通にチャット出来ました。
文字の挿入口を開くための▽、とても小さいんですね。

77 :
レオンは全茶で公式サイトが制限かかっててみれないーって言ってたな
どんだけガキだよw ママに解除してもらえよw
傭兵いつも1Gで残っててザコな癖にいきがってるしな

78 :
3月にサービス停止。信じないやつは信じなくてもいい。だが確かな情報だ。

79 :
ぶっちゃけてしまうと、今日の0時から19時までの平均ログイン数は498.6人だ。
その内、1時間以上インした人数は100人程度。これで採算が取れるとおもうか?

80 :
>>79
ネトゲ会社に近い仕事してるけど、
その数字から1日700人くらいだと仮定したら、結構な赤字だろうね。
そしてゲーム仕様的にこのままじゃ確実にグラフは下がり続けて終わる。
今全てをもう一度根本から変える必要があるぞ。
変えずに広告を貼って集客しはじめたら、傷口がさらに広がるだけ。
ゲーム的には面白いからもうちょっと頑張れ。

81 :
あと全体チャットするための課金アイテムを出すべきだな。
それ以外はID教えあったフレンドや名前入力のささやきチャットさせときゃいい。
今は全体チャット内容がガキどもの酷すぎる内容ばっかりで、
ゲームターゲットであるおじさまも離れてる。
マナー悪くても金くれてたら一応は客だがそれ以外は営業妨害だよ。

82 :
>>79
詳しいね
内部の人?

83 :
レオン「傭兵いいのでてないな」
お前がいうなやwww

84 :
ティルサーバの風花が一々慣れなれしい。あんな雑魚聖、不要だろ。

85 :
レオンさんのが不要かとw

86 :
風花は嫌われていることを自覚したほうがいいよ

87 :
晒しスレが進まないオンゲに未来はないな。オワコン。廃課金ざまぁwwww

88 :
開始してまだ半年もたってないのにこの過疎っぷりかよwww

89 :
だって40くらいから傭兵必須とかスレにかいてるでしょ?
傭兵最高lv45くらいで検索して30以上の登録0人
上げる気になるわけない

90 :
     /  ̄ ̄ ̄ \
    /       / vv
    |      |   |
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\
    ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 | ざまぁ
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤

91 :
ここまでタリクスの自演

92 :
なんかちょっと前にタリクスギルドに入ったんだがなんだよここ…
自分の名前がギルド名とかwww
マスターも池沼、ギルメンも池沼、そんなギルドでもいいやと思ってる俺も池沼\(^o^)/
やっぱり此処でも晒されててワロタ

93 :
よるたまやー。わいはよるたまやー。

94 :
Jから始まる名前の戦士がギルマスのギルドで確実に叩き板にいる奴
ジャンヌダルク、風花

これ豆な

95 :
おぱーいは挨拶だと

96 :
>>95 ジャンヌか風花乙wwwwwwwww

97 :
久々にきたらタリカスギルドがIDと顔真っ赤にしてるね( ・_・)
ほどほどにしておけよ( ・_・) あとタリカスは早く引退しろ(≧∇≦)

98 :
ぐうたらを装う姑息な書き込みwwwwww
これがジャンヌダルクwwいやww風花かww腹筋崩壊wwwwwwww屑乙wwwww

99 :
オルフェの腹筋が崩壊したと聞いて。
ギルド崩壊のキッカケになった嫌われ者がよく吠える板はここですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2chmate 2次スキン総合 10 (576)
【全チャ】カオスヴェイン晒しスレ【荒し】 (137)
Android バックアップ&リストア アプリ (188)
2chMate スキン総合 Part18 (711)
AU おはなしアシスタント (112)
2chmate 2次スキン総合 10 (576)
--log9.info------------------
VLANについて語ろう (106)
□■高速ブロードバンドルータ■□ (142)
Home PNAについて語ろう (109)
★☆ここだけ2008年なスレ☆★ (166)
FOMA(W-CDMA)ってどうなの? (132)
FITELnet○古河電工○FITELnet (111)
●ADSLとケーブルはどちらが速いですか?● (180)
イカスtelnetクライアントってなに? (113)
ブロードネットワークス@光ファイバー (169)
Internetルーティング講座 (166)
IPv6 実現したら、何をつなぎたい? (122)
-- 仕事でやってしまったダウソな話 -- (144)
NAT有りでPCtoPCのIP電話 (113)
電話の極性教えて (115)
DNSの参照 (101)
SSLのロードバランス (146)
--log55.com------------------
アベノミクス失敗 貧乏脱出大作戦2
アベノミクス詐欺 安倍国家財産横領ノミクス
アベノミクス失敗の原因はキャッシュレス化遅延
アベノミクス詐欺 いかに国民をだますか2
アベノミクス失敗で財務省はニンマリ
アベノミクス失敗に追い撃ち 米国から為替条項
アベノミクス疑獄【アッキード】森友/改竄/加計2
アベノミクス恫喝政治 安倍が中小企業圧迫2