1read 100read
2013年07月スロット機種94: 【ウチも1島】喰霊-零- part16【入れようぜ】 (953)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
期待値打ちで破産した こんなの絶対おかしいよ (361)
パチスロ うみねこのなく頃に Episode6 (161)
北斗の拳 転生の章初心者スレ (172)
ここだけ全員いなり寿司 (198)
【三洋】パチスロアタックNo.1【2セット目】 (145)
ミリオンゴッド ゼウスver. part27 (493)
【ウチも1島】喰霊-零- part16【入れようぜ】
1 :2013/05/11 〜 最終レス :2013/07/11 前スレ パチスロ 喰霊-零- [GA-REI-ZERO] part15 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1363564601/ 公式サイト(※音が出るので注意) http://www.oizumi.co.jp/machine/garei/ 公式 パチスロ喰霊-零-ファイナルPV http://www.nicovideo.jp/watch/so18328969 TVアニメ喰霊-零-&喰霊オフィシャルサイト http://www.ga-rei.jp/ 関連スレ ■アニメスレ 喰霊-零- Part133 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1340243909/
2 : ■機械割 設定1:97.0% 設定2:98.6% 設定3:101.2% 設定4:105.7% 設定5:110.2% 設定6:115.0% ■ボーナス確率 BB RG 合成 ART ボーナス+ART合算 設定1 1/431.2 1/642.5 1/258.0 1/594.3 1/179.9 設定2 1/414.8 1/624.2 1/249.2 1/531.5 1/169.6 設定3 1/404.5 1/595.8 1/240.9 1/573.6 1/169.7 設定4 1/385.5 1/569.9 1/230.0 1/478.9 1/155.4 設定5 1/372.4 1/537.2 1/219.9 1/504.5 1/153.2 設定6 1/348.6 1/504.1 1/206.1 1/383.1 1/134.0 ■基本仕様 ・BIGボーナス獲得枚数:約204枚 ・REGボーナス獲得枚数:約53枚 ・天井:ボーナス間1280Gで無限ART+ARTストック1個 設定変更で天井までのG数はリセット ・通常時、第一停止が右のみペナルティ有り ・ボーナス成立時orレバーオン時の1/65536でフリーズベル出現 BB+無限ART+極殺生石RUSH+ARTストック1個 【ART「喰霊チャンス」性能】 ・継続G数:1セット50G ・純増枚数:1.5枚/G ・継続システム:継続率+G数上乗せ ・ART継続率:50%、67%、80%、89% ・内部モード:通常・高確・超高確が有り 高確は平均50G、超高確は平均25G継続 ・ART中も右から押すとペナルティ有り(右ナビ時は除く)
3 : 《上乗せ特化ゾーン》 1..殺生石RUSH ・突入条件: ART中の特定小役で抽選 高確時はレア小役の25%、超高確時のレア小役で100%当選 ART中のSINまたはハズレの3連続で抽選(33.3%)、4連続で確定 ・平均継続G数:6G ・中段チェリー確率:1/1.5 G数上乗せ ・中段チェリー+BAR揃い確率:1/14.8 G数上乗せ+殺生石RUSHストック(1回揃いで1〜6セット) ・殺生石フリーズコンボ:中段チェリーが零G連する大量上乗せチャンス(最大300G) ・転落リプレイ確率:1/2.87 ・上乗せG数:10〜300G 2.極殺生石RUSH ・突入条件: 殺生石RUSH中のボーナスで抽選(BBの1/2、RBの1/4) 殺生石RUSHストック時の一部で抽選(奇数1/64、偶数1/128) ART中のSINまたはハズレの5連続で確定 ・平均継続G数:6G ・中段チェリー確率:1/1.5 G数上乗せ ・中段チェリー+BAR揃い確率:不明(1/14.8?) G数上乗せ+殺生石RUSHストック(1回揃いで1〜6セット) ・転落リプレイ確率:1/2.87 ・上乗せG数:50〜300G 3.転落と継続の仕組み 開始(RT1) 継続(RT2) 終了(RT3) 特リプA(RT2へ) 特リプA(RT2へ) 特リプB(RT3へ) 特リプB(RT3へ) 転落リプ(終了) その他(移行なし) その他(移行なし) その他(移行なし) 特リプA・・・左中段チェ(右中段スイカorボーナス) or 中段リリベ 特リプB・・・左中段チェ(右中段リプ) 4.特戦四課モード ・突入条件:第三停止時の液晶消灯フリーズから突入 中押しでベル小V、順押しで中チェ+右中段スイカの停止形となる 通常時・ART中1/16384、BIG中1/8192、REG中1/256 ・継続G数:12G ・喰霊図柄揃い確率:1/3 喰霊図柄揃いでARTセット数をストック ・期待値:4個 ・ボーナスでのパンク時or非揃い時:5個ストック保証
4 : ■設定判別要素 1.四択ベル正解確率 正解=11枚 不正解=4枚 設定1 1/36.4 1/5.65 設定2 1/35.4 1/5.67 設定3 1/34.5 1/5.70 設定4 1/32.8 1/5.75 設定5 1/31.2 1/5.80 設定6 1/29.8 1/6.01 2.RBからのART突入率(低確・通常・高確状態の場合) 設定1・2・3:16.67% 設定4・5・6:20.00% ※超高確時は100%当選 チェリー スイカ 単独赤7 弱チェ+ 弱チェ+ 合算 合算 REG 赤7REG 青7BIG 設定1 1/79.92 1/85.33 1/65536 - - 設定2 1/78.39 1/84.89 1/32768 - - 設定3 1/76.56 1/84.24 1/21845 - - 設定4 1/74.47 1/83.59 1/16384 1/65536 - 設定5 1/72.50 1/82.96 1/13107 - 1/65536 設定6 1/68.70 1/79.73 1/10922 1/65536 1/65536 ■ART発動画面の背景色と継続率 青 黄 赤 虹 50% 68.75% 25.00% -6.25% --.-- 67% 46.88% 37.54% 12.50% -3.13% 80% 16.67% 33.33% 33.33% 16.67% 89% 16.67% 16.67% 33.33% 33.33% 無限 --.-- --.-- --.-- 100.% ■ART継続バトル2G目、カットインレインボー時のキャラ別継続率期待度 [67%] [80%] [89%] 一騎 72.1% 13.6% 14.3% ナブー 71.5% 14.3% 14.2% 岩端 70.5% 14.1% 15.4% 飯綱 --.-- 54.5% 45.5% 神楽 --.-- --.-- 100% ■継続率振り分け 50% 67% 80% 89% 設定135.. 80 17 2 1 設定24. 85 12 2 1 設定6 88 10 1 1
5 : ■小ネタ・頻出質問 ・フリーズでストックしたARTの継続率は抽選であり、当初語られていた「89%確定」は誤り ・ボーナス確定状態でのレア子役っぽい出目は 払い出しがあれば無駄引き、なければ確率が上がっているリーチ目のリプレイ ・極殺生石RUSH中のBAR揃いは殺生石RUSHをストック ・上乗せしたARTストックは継続率なしで上乗せストックを先に消化 ・殺生石RUSHストック確定時の潜伏中のボーナスは極殺生石RUSH非抽選 ・BIG中青7中段ビタでART抽選有り(1度成功でok) ・BIG中青7中段ビタ成功5回ごとにキャラボイス有り ・ARTが確定するエピソードRB有り。条件はRB当選時にART当選確定+ART発動の前兆が1G目の時 ・RB中のキャラ紹介はART期待度示唆 冥・三途河>神宮寺(室長)・桐ちゃん>飯綱・桜庭 ・ボーナス確定画面はモード示唆 神宮寺(室長)・桐ちゃん=岩端・ナブー=飯綱・桜庭>神楽・黄泉 神楽・黄泉の組み合わせでなかった場合は高確以上が確定する ・ART終了後、ベル押し順外れまでRTが続く RT中は通常時と同じ扱いでありその間のボーナスもART非確定 ARTが潜伏している場合はベル成立GでARTに復帰する ・ART中レア小役でのG数直乗せはなく、必ず殺生石RUSHを経由する ・押し順ベルは左・中<右なので、ボーナス確定時のベルは右から押した方が期待値高 ・色での期待度は青<赤<羽柄<レインボー(確定)、羽は非確定なので外れます(羽柄期待値50%程度) ・1G連の恩恵はありません ・ボーナス終了画面で演出ボタン2つ押しでボイス発生 神楽ボイス【通常以上】、黄泉【不明】、冥【超高確確定】、プレミア【不明】 ・BB図柄揃い時に演出ボタン2つ押しでART中・通常時の楽曲反転可能
6 : ■中押し手順(逆押しNG) 中リール枠上〜中段くらいに赤7狙え @中段に赤7停止 左・右適当押し ⇒ ハズレorSIN A中段にリプ停止 左チェリー狙い・右適当 ⇒ 通常リプor中段チェリー ※普通はリプなので熱い演出時以外は左右適当押しでおk B中段にスイカ停止 左・右スイカ狙い ⇒ 弱・強スイカ・強チャンス目・強1枚役 ※強1枚役の取り方 右にBARと赤7の間のスイカを枠内に狙う(リール配列表の8番) BARが上段まで滑ってきたら確定 左にスイカを狙う 割と目押しが大変なので取るのは自己責任で C中段にベル停止 左・右適当押し ⇒ 押し順ベル(正解)or特戦四課リプレイ(ベルハズレ) ※熱い演出を伴う場合はベル小V型=四課が期待される D中段にシンボル図柄停止 左チェリー狙い・右適当 ⇒ 弱・強チェリー・弱チャンス目・押し順ベル(不正解)・弱1枚役 ※強チェの停止形は左リール中段停止 ※弱1枚役の取り方 右にBARを狙う BARが下段まで滑ったら確定(ベル否定) 左上段に青7を狙う 普通はベルなので、演出でレア子役を疑った時にやってみよう ■豆知識 青7はBARの代用図柄 喰霊シンボルはチェリーの代用図柄 チャンス目はリールフラッシュする
7 : 攻略に関係しないQ&A Q.原作はどんなの? パチスロの元になったのは角川書店の漫画雑誌少年エースで連載されていた、 瀬川はじめの漫画『喰霊』のアニメ化作品『喰霊-零-』が元になっています。 原作漫画は2005年から2010年にわたって連載され完結しており本編全12巻、外伝&ファンブック版全2巻です。 アニメは2008年10月から12月にかけて全国独立局系にて全12話が放送されました。 Q.喰霊-零-って読めないんだけどどう読むの? A.がれいぜろと読みます。喰を「が」と読むのは原作者が考えた当て字です。 Q.パチスロに登場するキャストは? A.原作アニメから19人が出演なされています。新カット&新演出がある関係か全新規収録です。 諫山黄泉:水原薫/土宮神楽:茅原実里 飯綱紀之:高橋伸也/神宮寺菖蒲:相沢舞 二階堂桐:土谷麻貴/桜庭一騎&弐村剣輔:白石稔 岩端晃司:稲田徹/ナブー兄弟:若本規夫 柳瀬千鶴:堀川千華/真鍋美紅:升望 マイケル小原:平松広和 土宮雅楽:小村哲生/諌山奈落:麦人 諌山冥:田中涼子/三途河カズヒロ:松元恵 観世トオル:前野智昭/春日ナツキ:喜多村英梨 和泉マミ:矢作紗友里/1課隊長:飯島肇 Q.使用楽曲は? A、表題曲、キャラソン、挿入歌集より全7曲が使用されているようです 表題曲の『Paradise Lost』をはじめ『Dark Side of the Light』、『霊喰い』、『Distance Point』、『Reincarnation』 『ふたりしかいなかった』は確定しています。
8 : 楽曲 通常時BB: Paradise Lost - 茅原実里 ART中BB: ふたりしかいなかった -茅原実里&水原薫 殺生石上乗せ100G以上: 霊喰い - 妖精帝國 ART赤モヤ: Distance Point - 飛蘭 特戦四課中: Dark Side of the Light -飛蘭 エンディング: Raincarnation - yuzuca※ &飛蘭
9 : 以上、テンプレ終わり
10 : 誰も打ってないのに糞スレ立てんなカス ありがとう…乙
11 : ____ _,‐''".:.:.::::::::::::::::.:..`丶、 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./://.::::/:{:::::、:::::::::::::::::::::::::::', /:,':::/.:::::/ |l|:::::||::::}l:|:|::::l:l::::::::| l::l:::|.::::/ |l|:::::||::::||:|:|::::|:|:::::::| |::!:::L./ ヽ リ └ 斗ヒ''::/:::::::| |/|:::l ● ● イ::::::::| >>1 乙って・・・言ったでしょ |:::l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |::::::::| ヽ ゝ._) ∠::::::::| |::|/⌒l,、__ , r<|::|:::::| レ' ./i\ ソ:::://::|::|\| ./ /ヘヽ::\/:::://::::|/::::::ヽ /ヘ._ /:::::::ヽ\ヘ=ソ:::::/::::::::::::ヽ 流石にラストスレになりそうだな
12 : ひぐらしにARTつけたみたいな感じ ボコボコ当たらんとキツいな 好きなんだけどな
13 : 落ちて悲しかった 1乙
14 : 1乙ケーポッキー ちょっと戦国乙女に浮気してたw
15 : >>1 乙 やっと立って嬉しい
16 : 昨日、喰霊初心者っぽいおじさんが途切れ途切れながらも出玉を伸ばして4k枚お持ち帰り 一撃じゃなかったし設定良いのか?と思って着席 すぐにART、ボナ 3連終了後、ボナ、ART単と軽かったし夕方4時くらいだったし閉店までブン回せばおじさんは事故れなかったけどオレなら事故れるだろう! その後、ボナ、ボナ、ボナ、ボナ、ボナとART入らず撃沈 -64k
17 : アクエリオン新装で4台島がとうとうなくなった・・・バラに1台残ってくれたのが幸いか
18 : 今日の初見 桜庭ウィンドウ消える→強1枚役赤BIG 隣は2年後→極+50から600ハマり300まで増やしBIG→特四 …とても楽しそうでした
19 : 5スロで2k枚出た楽しかった
20 : ブックオフで原作ちょっこり立ち読みしたが…スロの黄泉のほうがえろい
21 : そういやあフリーズで89%に割り当てられたとしても期待値2900枚って本当だろうか? ボーナス(BIG)+250G嵌り+ボーナス(BIG)+6連+REG+その他でせいぜい 1500枚くらいのような
22 : 極殺生石も付いているのか だけど2900枚はおかしいような それでもせいぜい1700枚くらいと思うがな
23 : >>22 まだお前みたいなアホな勘違いしてる奴いるんだなー ヒント教えてやるわ。 5人が引きました。5人とも3000枚出しました←アホ 5人が引きました。4人は1000枚、1人は11000枚出しました←正解 大体、レアフラグ引いてもその後の展開はほとんどの機種が設定依存の要素大きいのに 一括に期待値何千枚とか鵜呑みにして疑問視とか アホの極みだよw つーか、五号機でレアフラグ1回引くことに大した意味なんかないからw 引き弱はレアフラグ引きに慣れようね。 どんだけ薄いフラグ引いても 活かすもRも打ち手次第だからw 五号機になってもうずいぶん経ってるんだがなww
24 : フリーズで8000枚でた ラッシュが途切れんくて2000上乗せまでいったわ そっから長旅やったけど
25 : 特に書くことないけれど ないと寂しい 喰霊スレ
26 : まだだ!!
27 : 5スロじゃ打つ気にならんからな 20ならフレンド席に一台ある けど一緒に打ってくれる人がいない(T_T)
28 : 白石稔ってだけで笑える
29 : こんにちわ。スロ機種板筆頭クズ虹色侍です。自分、台所や寝室等家の中に現れては人間に驚かれ嫌われています。 よく「虹色侍」って言葉を汚いものや気持ち悪いみたいな 意味で使われたりしますが 別に蜂やムカデみたいに人間に危害を加えるわけじゃなく、北海道あたりじゃカブトムシと間違われたりするんですよ。 …すいません、見栄張っちゃいました。まあ、人間からみれば一応害虫になるんですけど。 で、最近…というか大分前からインターネットとか言うところで「韓国は日本語の鵜飼いの鵜ぢゃない、あんなの虹色侍だ」とか言われてるらしいんですよ。 …別に自慢じゃないんですが 自分、息するように嘘ついて謝罪や賠償求めたり、天皇陛下侮辱したりしとないんですよ? 「虹色侍」というのは部屋の隅っこをコソコソと走ってるの見つかったり、逃げようとしてとんだら人間に驚かれたるするだけなんですよ? それなのに韓国人と同列扱い……なんですか?!自分、何か悪いことでもしましたか? 韓国人呼ばわりされるような悪いことでもしましたか? 人ん家に勝手に住み着いて強制連行されたニダ!とかいいましたか!? 勝手に繁殖して従軍慰安婦されたニダ!とか言いましたか!? あなた、韓国人呼ばわりされた虹色侍の気持ちが分かるんですか!?他人から「お前虹色侍みたいだな」とか言われたらどんな気分になりますか!? 日本人は他人のことを思いやることができる民族じゃなかったんですか? いつからこうなっちゃったんですか?北海道の人は自分のこと珍しがってくれますよ!! …すみません。虹色侍のくせに熱くなって言葉が過ぎて、また見栄張っちゃいました。 でも見栄は張ってもエラは張ってませんし、整形もしてません。 親から授かった大事な身体にメスをいれて改造というか土木工事みたいな整形した虹色侍なんて見たことありますか? えっ、虹色侍も韓国人もみんな同じ顔してる?! ……と、とにかく韓国人呼ばわりはどうしても許せなかったんです。ホント、すみません。
30 : >>22 中学生並の計算しかできないくせに 1500枚だの1700枚だの何言ってんのこのバカww 「思うがな」じゃねーよアホw
31 : これ、無限中は殺生石のストックとかもするの? ボナ後に放出とかするの?
32 : ボナ後ではなく夢幻中でも普通に殺生石入るベア(´・(ェ)・`)
33 : 隣で打ってたおっさんが、殺生石ラッシュ中のBAR図柄すごい確率で引いてた。 見てた感じだと1/4くらいの確率でBAR図柄引いて乗せまくってた。 G数は大きく乗せるのではなく、+10〜+50の殺生石ラッシュをずっと連荘。 最終的に残りG数2000Gくらいになってた。 店員に話したら、「あの人引き強いんですよ。」だと。アホなのかグルなのか。 本当にただの引き強って事は無いだろさすがに…
34 : 新台入れ替えに耐えたー! よく残ってくれた
35 : >>33 別に普通だと思うが… 殺生石連で+1000G位ならオレもある バー揃いはsinと変わらん確率だろ?
36 : >>26 いい加減2年後フリーズは引けたのかね?
37 : >>35 1/14.8でしょBAR揃い みんなそんなに引き強なのか? 俺はいつも1〜3連で終わるぞw 最高記録は+300絡んで10連位した時の+600Gくらいかな その時だって、やべ〜がっつり乗ったwwwって思ってたのに('A`)
38 : >>36 引けてない。。
39 : 殺生石って普段は単発+10が多いけど、たまにビックリするくらいBARが揃いまくる時があるよねぇ 最初に4回くらいBAR揃って、ストック消化中も普通に揃うから「うはwこれ終わらねぇw」とか思うけど 18連くらいしても大きい乗せ引けなくて「霊喰い」流せずにちょっとした敗北感を味わう
40 : >>37 お前ですら600あるんだから他の人なら1000、引き強なら2000いってもおかしくないじゃん ホイホイ遠隔疑ってるからダメなんだよ アホなのかグルなのかって、アホはお前だからw お前のどこからどこまでがヒキでここからはヒキじゃ説明できないとかの判断基準とかクソ食らえだわw 1/14が誰しも必ず1/14で引くとでも思ってんのかこのバカは? その不安定さがスロの醍醐味だからww むしろ、必ず定期的に14Gに1回バー揃い来る方が不自然だわw
41 : イジメんなw
42 : 口は悪いが言ってることは間違ってないのがイイネ(・∀・)
43 : 早速撤去された たしかにキツいゲーム性だと思うけど5スロにはちょうどよかったんだけどねえ
44 : P-WORLDの機種検索見ると県内にまだ結構残ってるのに近所に設置が無いのは悲しい・・・ 「店長、ウチも喰霊入れようぜ、喰霊」
45 : マイナーなメーカーとアニメでよく頑張った方だろう
46 : 今更初打ちしたのですが、 殺生石の時にスイカ引いたら「激熱」って出たんだけど、 これは何を意味する激熱ですか? ボナの期待度を表す感じで良いのかな?もちろん来なかったけど(´・ω・`)
47 : >>23 >>30 わかりやすいキチガイ
48 : >>46 ボナの期待度でOK
49 : ボナがダメでも殺生石ストックに期待!?
50 : >>48 サンクス!
51 : 今日はどうもかみ合わなかったなぁ デカ羽ボタン0/2 災害乱撃0/3 1262に化け→ボナ後山彦+蝶外れ 2スロでよかった
52 : パチと違ってスロは「引けない」ことがプラスに出る場合があるからありがたいよな 今日はBIG後600ぐらいまでART(単発)で粘って、1200過ぎあたりに引いた強チェがボナ回避と同時にARTに繋がって途中で無事天井到達 結局2451ハマってバケだった こういうハマりは大歓迎ですわ
53 : ボナ確後に強スイカ、強チェリー×2引いたんだけどこれって引き損?
54 : 俺昨日、中チェ引いたから無駄だと思う ナビミスって突入リプ引くまでナビ無し以外にペナある?
55 : テンプレのボナ後ボタン押しのプレミア?黄泉と神楽の二人の声で、ARTor殺生石確定だって!
56 : つまりそのプレミア以外は引いても意味ないってことか なんかボナ確後に最近やたら!?ナビくるんですわ通常時にこないくせに
57 : >>56 ボナ確定画面だと子役の払い出しが合ったら引き損、この声もただの演出だから引く、引かない関係ないんじゃない?
58 : >>57 なるほど〜色々ありがとね。もっと打ち込みますわ
59 : ヒキゾンとかムダ引きとか気にする奴の神経がわからんww なに?「ここで引くとかもったいないなぁ」とか考えちゃうわけ?ww ほんとにアホだねww こーゆーヤツに限ってボナ揃えずに演出マジマジ見たり こんな薄いフラグ引いてこれだけかよ!!糞台!! とか喚くんだろねw
60 : 15 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/05/13(月) 21:59:11.04 ID:bIH3JrtS 「酔いしれろ」って深いよな。 スマホのアプリ説明でもこのフレーズ使ってる。 酔いしれろ=馬鹿になれ、麻痺しろ、現実逃避しろってことだからな。 パチスロはこんくらいの気概、キチガイで臨めってことだろな。 いや、正しいよ。俺もサミーだとツイン3 は神経麻痺して酔いしれちまうしな。 パチスロってのはマトモな神経で打っちゃいけないんだよ。 それでも酔いしれたい奴は酔いしれればいいってことさ。 お前どこでも熱く語ってんのな
61 : あららwわざわざご苦労さんwそんなに悔しかった?ww
62 : 引き損君や>>60 がアホなのが悪い 別に>>59 はおかしな事言ってない
63 : ナブーおはよ
64 : アホは言い過ぎた アニメ台のスレでは良くある事だった
65 : ナブーもおはよ
66 : >>56 さっさと揃えないのが悪い つかボナ確定画面出るまで回してる時点でw リプ確率上がるから仕方ないのもあるが半分位はボナ確定画面見ることなく揃えることできると思う そもそも!?ナビって成立後の確定リプでも出るから出現率上がってるじゃん
67 : まあまあ。優しく諭してあげるのも大人の余裕というものだよ まあ「これ引き損?」と「オレ死ぬの?」はカチンとくるのは分かるけどw
68 : 2年後の入り方って リールロック2段→3段みたいな感じで行くの? それともレバーオン→リール動かず2年後 って出るのかな?1回引いたんだが 殺生石ラッシュ中ww気合い入れてレバーオン→2年後だったからさ 通常時はどう入るのか知りたい もう1回2年後フリーズ引きたいなぁ
69 : 昨日は殺生石ラッシュ1G前にBIG引いた ショック!!!
70 : いきなりバスンと液晶暗転して2年後って表示される 派手な音もなく静かに入るから余所見してるとフリーズ始まってたりする うちの近場からも消えたわ喰霊、バラに1台ぐらい残せよ 喰霊より不人気台バラに残してんじゃねーかよ、モグモグいらねーだろ このスレが思ってる程人気ないんかな
71 : ThankYou 少なくとも俺の中では大人気 皆の中ででもだろ?(笑) それで 良いではないかぁ〜
72 : 前スレにはリールロックから2年後発生もあるって書き込みがあったね 自分が2回引いたやつはどちらもレバーオン暗転→2年後 の流れだったけど
73 : 1168Gでボナってきた なんで天井前ってレア役いっぱい落ちてくるん・・・ そしてなぜかARTには当選しない不思議・・・
74 : 1000G手前で弱スイカ 画面見たら桜庭がダーツ。的が虹w 前日履歴は 10G REG 300G BIG 2250G REG ベタ放置っぽい店だったし、天井前だな… にしても前日、無幻1000Gは続けるとか流石だわw
75 : 日曜に1271Gで弱スイカから擬似3来た時は心臓飛び出るかと思った まぁハズレてくれたんだけどね。内心完全に\(^o^)/オワタだった
76 : 撤去されたと思ってたら隣のシマで増殖してた
77 : うらやま
78 : >>72 自分が引いたときは レバオンで暗転と同時に強ロックの音だけ鳴ってリールは微動だにしてなかった
79 : >>72 俺はレバオンで左下の殺生石からチュインチュィンって光が放射されるエフェクトでいきなりレインボーから、リールはロックか動いていなかったかは忘れた
80 : 黄泉の対戦相手で☆5って 何? 継続して 赤モヤDistance Point もしや高継続率かと思ったんだが 3連目ヘリ撃墜
81 : これバイオよりムリゲーじゃね?
82 : >>81 今更かよ。打ってる奴全員わかっとるわ
83 : 養分力が強い人間は店長に狙われやすい
84 : >>80 ★5は神楽のプチュンじゃね?知らんけど
85 : ☆5は継続確定だけじゃね? ☆がレインボーになるやつでしょ? ヘリと岩端しか見たことないわ
86 : 最近5スロではまったんですが、 ビッグ中の青7ビタをずっと上段でやってた(´;ω;`) 中段だたんだね。 グスン
87 : ブボボ(´;ω;`)
88 : >>86 __ ____ / / ∧\ . / .ヘト イ <※>'i/ ̄ ̄\ | /ヽ| |イ| ∨ | | 7゚ :| | /■ ■\ ! ! ∫ | | ト” 、_._, ” | ! ! っ ! r、_! />ー(⌒)<:! / | ク | (と 》 ̄∧V| Y´ / :| ス :| |Y |┴┤ ! ! ク ! \_,イ`TT >、__ノ} ,/ ス | . |: | | `Y |/ | : :| . |_!_!_!__| \ (笑)./ . |爻|爻/  ̄ ̄  ̄  ̄
89 : >>86 さあどこ呑みにいこうか 君に話したいことがいっぱいあるんだ
90 : 青7全然とまらんわ ビタってどうやったらできるようになるん したいけどそこまで極めると人としては駄目なのではないかという葛藤
91 : ほぼ完璧にビタで毎回ビッグ終了後に何かしら台に喋らせている俺の立場は・・・・
92 : >>91 時間のムダ >>90 ゲーム数決めて練習してみるといい。5の倍数の時だけ挑戦するとか 毎ゲームやってるとどうしても集中力が持たない
93 : >>91 室長「冥府魔道に堕ちた者は、誰であろうと容赦しないわ」
94 : 5回目のビタが緊張してよくミスる よいではないか〜の続き聞きたいのぉ
95 : >>86 雛見沢からようこそおいで下さいました
96 : ビタ連続狙いは「7を狙って」の後とjac後1G目が鬼門
97 : ↑7じゃねぇや。てへぺろ(ゝω・)
98 : ・上乗せしたARTストックは継続率なしで上乗せストックを先に消化 これって例えば特戦4課で10回揃っても9回+継続率あり1回ってこと?
99 : >>98 そーいや、そんな仕様あったな… 今日、天井→ボナまで1000G回して上乗せたったの20G ゲーム性は悪くないのに、事故る要素が無さすぎるのが人気の無さだな
100read 1read 1read 100read TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
【スーハー】( ^ω^)今日は勝ったお 2日目【ハーフー】 (980)
【もう撤去】ハッピージャグラーpartxx【やで】 (541)
通ぶった奴が言いそうな事・やりそうな行動 (440)
アイムジャグラー 川越シェフverの画像ください! (532)
十字架2†ROUND11 (176)
今後、発売されそうなハナハナ (271)
--log9.info------------------
ジャズボーカリストになりたいんだが (117)
オールド・ジャズ&アーリー・ジャズ (121)
【年齢】JAZZ好きなあなたは何歳?【不詳】 (148)
【建設的】モダン・ジャズ板の新設を!【議論】 (146)
フリーの巨人 デレク・ベイリー 逝く (188)
【追悼】ジャッキー・マクリーン死去【哀悼】 (136)
アート・ペッパー・アダムス (187)
【雑誌】読むジャズ【本】 (147)
John Pizzarelli ジョン ピザレリ (103)
ジェイミーについて語るスレ (136)
ハンプトンホーズについて語るスレ (192)
ジャズをヤル女が増えた?? (194)
ガーシュウィンのスレが無いなんて (183)
ジャザーってカラオケで何歌ってるの? (146)
ジャズにはまるキッカケになったアルバム教えれ (113)
☆キャンディ・ダルファー☆ (186)
--log55.com------------------
わたしのスレ
こっそり充電して電気窃盗になって前歴がついた話
手羽先337本食べ新記録で優勝 早食い小林さん
任天堂「Zii U」不振、10〜12月国内販売55%減
Z武イタリアン恫喝事件
罰ゲームです。。
答えないけど質問ある?
乙武洋匡、またしても問題発言、「愚の骨頂」