1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー10: 【mobage】とある魔術の禁書目録 頂点決戦Part18 (320) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンダムカードバトラー招待コードスレ (966)
【90X対応】魔法学園アヴィリオン第58章【MMORPG】 (873)
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ愚痴スレ (556)
【i・S・EZ】スーパーリアル麻雀モバイルP29【全対応】 (174)
【エルスの天秤】AZOOZA総合スレPart10【あずっち】 (537)
【mixi】サカつくS part1 (848)

【mobage】とある魔術の禁書目録 頂点決戦Part18


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/03
◆公式サイト
http://mobile.dengeki.com/info/index/other2/
◆とある魔術の禁書目録 頂点決戦@wiki
http://www52.atwiki.jp/mobage_index/
◆前スレ
【mobage】とある魔術の禁書目録 頂点決戦Part17
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371537294/

【mobage】頂点決戦トレードスレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1366627829/
・次スレは>>950が立てること。

2 :
>>1 おつ

3 :
>>1
乙です

4 :
アニメで真っ白になって逝きかけてるフレンダのあのシーンがカードにならないかなあ
あれを遺影(リダカ)にしたい

5 :
>>4
^q^だうー の奴?

6 :
まァ→さン、わざわざ嘘の攻防プロフに載せてなwwww頂点対策か。こいつ攻防30万中くらいだしな

7 :
>>6
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まァさまのダンシンで草とまらにゃいにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :
>>5
これをリダカにしたい^q^
http://mup.2ch-library.com/d/1372430660-image0059.jpg

9 :
>>1
スレ立て乙
今更だけどこのゲーム、ブースターって要らなかった気がする今日この頃
実質、属性が6つに分けられてデッキ構築の幅が狭まってて窮屈に感じてしょうがない

10 :
頂点て相手のコメント表示されたっけ?

11 :
運営最近いろいろミスっててお詫びなんかもよこさないし、ここにきて報酬の使い回しとかwwせめて月1のイベントぐらい頑張れよ糞運営

12 :
強いやつほどポイント高いしリストに出たら殴る
弱くても殴る
てか名前見つけた瞬間殴る

13 :
まァ→さンの挨拶見てたら会話が成立してないよおおおおおwwwwwwww

14 :
まァークソワロタww
前にここでデッキ晒されてたやん

15 :
>>13
会話のドッヂボールw

16 :
ビリビリと食蜂さんってなんで仲悪いの?

17 :
巨Rと貧Rは見ている世界が違うから価値観も違うんだよ

18 :
落ちたwwww

19 :
2chに貼られた画像を一気に見れると話題のサイト
スマホ対応
http://gazosoku.com

20 :
頂点の報酬だけに目がいってたけど、こんなに細分化されてたっけ?順位わけおかしくない?

21 :
スマン…俺が間違ってたわ

22 :
最近始めた俺を入れてくれるやさしいギルドない?

23 :
今回の報酬はいつにも増してひでえなw
全力で走ってる連中は報酬塩漬けにでもしてたのか?

24 :
まァ→の敗けが着実に増えてるけどあれはただ殴られてるだけなのか頂点で殴られてるのかどっちなんだろ
0時まわってから30敗くらいしてるとおもう

25 :
0コスの奴に当たったら腹いせに、まァ殴りに行こうかな。

26 :
まァーさンとばっちりやんww

27 :
>>16
信用できないから

28 :
だってまァ様頂点に姿を表してくれないんだもん…
ブクマしてるから普通に殴りにはいけるけど…///

29 :
頂点が始まるとカードが安く手に入るから楽しい
ウェディング佐天さんカツ75でゲットだぜ

30 :
まぁーさん詐欺ったの?公式に書いてあったんだが?

31 :
>>30
相互招待募集の内容にやたら注意書が多くて「伝言板に招待完了報告するな」みたいのがあって伝言板に書き込みされたからって相互招待やらないで無視
悪徳商法とかの契約書がやたらめったら長くてちゃんと隅々まで読んで注意しなかったのが悪いんだよっていうのと同じやり方

32 :
やっぱ頂点は楽しいな
報酬はいらねーけど

33 :
とりあえずまァーさン

34 :
145791CP獲得した
戦闘Pを145587獲得した
相手の頂点Pを14009奪った!
頂点Pを合計1718968獲得!!
これ獲得ポイントの桁多くね?どういう計算なんだよ

35 :
頂点は殴られまくるから萎える

36 :
>>31
ホンマうんこみたいな奴やな
あとあいつ伝言板使ったら通報するとかほざいてたっけ

37 :
始めたばっかで初の頂点決戦なんだが、この時点でもう既に120敗くらいしててビビる
これは初心者に対しての洗礼って事か…

38 :
スキルレベルの限界ってあんの?

39 :
>>38
10まで

40 :
>>39
ありがと

41 :
仲間解除してふりなおしできるのやめろっての
明らかに頂点のためだけに解除して防御コストに振り分けたやついるだろ

42 :
黒い翼ほしいやついる?

43 :
いつの間にか、vsインデックス恒常入りしてる…
新カード追加したら、普通ガチャページにでも載せておかないといかんでしょ…
最近管理がガバガバすぎないか?

44 :
>>42
ヤシハーフ1個と交換しようぜw

45 :
>>43
最初からなかったか?
ブリタニアさん凄いですねww組織入れてくだしあ(^q^)

46 :
1、2位に連凸されてる

47 :
>>46
お前が弱いからじゃねwwwwww

48 :
>>45
バグでちょっと出回ってたけど、カードの一覧に書かれたのはつい最近だぞ
いつの間にか、トレ解禁までしてるし

49 :
>>47普通に撃退もしてるが
そりゃ上位陣はキツいが

50 :
美琴が結婚〜のイベ終わったんだな
色んなヤツが花嫁美琴をリダカにして「美琴は俺の嫁!」とかほざいてる中で皆から嫌われ、強敵として殴られる側の海原だけがちゃんと美琴の意思を尊重してたとか
やっぱ海原が一番美琴想いだよな
だから運営、海原SRはよ

51 :
>>48
あ、vsインデックスね。ゴメン、勘違いだった
>>49
連凸ってか、あの人達はサイクル早いだけだと思う
狙われるのはしゃーない。嫌ならコストの割り振り変えろよ

52 :
http://mbga.jp/_u?u=76868393

53 :
名前もろくにみず叩きまくってんだろあの人たち。勝てない相手とは仲間になってるだろうから負ける心配ないだろうし

54 :
劇場版でステイルと一緒にいた3人ってカード化してたのか
欲しかったな

55 :
防御デッキゼロではないけど、明らかに弱くしてる奴もゼロデッキとかわらん。

56 :
防御デッキを明らかに弱くするのって何のメリットがあるの?

57 :
ゼロデッキと同じ様に、殴った奴が貰える点数がさがるよ。
ゼロデッキより腹立つわ。

58 :
下げデッキとゼロデッキには、俺の2コス駒場さんがお礼参りにいきます
少しは本気出してほしいものだな、能力者

59 :
ゼロデッキと下げデッキ、運営はいまだ対策する気ないみたいだね
晒していくのはまずい?

60 :
別に晒していいんじゃない?
ゲーム性削いでるだけの本人らが戦略のつもりなら、地雷避けも戦略の一つでしょ

61 :
始めたばかりなんだけど頂点決戦で殴られ無いようにする方法とかないの?
こんなに参加したくないイベントは初なんだけど

62 :
>>61
無理でしょ
ランク60くらいの俺ですら相手にランク4とかランク10とか出るんだぜw

63 :
>>61
低レベになんか雑魚しか殴んねぇよ安心しろ

64 :
>>62
マジか
今回のイベだけで何か敗北数が150とかになって、ちょっと殴られ過ぎてひいてる
ランク20くらいなんだけど殴られやすいランクなのかな

65 :
第一回頂点なんか連凸し放題だったしな
10000敗食らったし第一回に比べれば全然マシ

66 :
他アプリのこんなイベントだと、普通は勝敗数カウントしないもんだけどな

67 :
>>66
このゲームは初めから普通じゃないから、その理屈は通らないよ
まぁ殴られるのはしゃーないって。諦めろ

68 :
リダカを限定カードにしてるからたまにしか殴られない
防コスト200ちょっとだからHR+デッキなら貫通できる程度なんだけどな
いまんとこ10割撃退

69 :
>>64
20辺りは殴られやすいと思う
20辺りならどうせイベントはまだ参加しても無駄だからイベントは自然回復で流すだけにして回復系は全く使わずランクあげと戦力強化に勤しんだ方がいい
まあ課金しまくって戦力強化するならランクあげだけに集中すればいいけど

70 :
次イベのポイント報酬HRは誰になるだろうか。あとランキングも
やっぱアニメで株上昇中のフレンダがランク報酬SRで登場かね

71 :
>>69
サンクス
とりあえずランク上げ頑張ってみるわ

72 :
防御にカード並べない事のなにがいけないんだお
どうせ紙防御だしちょっとしかポイント減らないし
損するのはコスト使う攻撃側だけだし

73 :
何が悪かは自分が決めるんじゃない
周りが決めるんだ
コストを無駄遣いさせる奴が悪と扱われないわけがなかろう

74 :
>>67
お前の書き込みはずっと何と戦っているんだ?
別にイベントルール自体にはなんの不満もないし
殴られてもなんも思わん
文章を読んで理解するという事をしろ文盲

75 :
ゼロデッキさんたちメモってるから、頂点後に3凸するお

76 :
3とつしたからなんだっていうんだ?0デッキとか負け数きにしてないだろうし

77 :
>>74
何と戦ってるとか何恥ずかしい事言ってんの?
まぁ>>66に返した下の文は、貴方にというか、不満言ってた人に言ったんだけど
わかりにくくてスマン
毎月やってんのに連凸ウザイだとか言うなら頂点参加すんなよ
ここで言っても変わんないんだから運営に言え

78 :
>>73
こういう対戦型のゲームならひとつの戦略だと思うんだけど
なんで攻撃してくる人に気を使わなければならないのかw

79 :
デッキ外してる奴は2コスでボコボコにすればいいだけだしな

80 :
0コスデッキ晒しとく。
卍楓卍
☆☆☆
ちなみに☆☆☆はSAO組織の詐欺師

81 :
キリト、GOD、桜餅、ダイゴ

82 :
>>78
コストを回復させるには金がいる
そのコストを無駄にさせたから悪
社会的に悪なんだよ

83 :
バカの一つ覚えみたいに粘着して連凸すんなカスが0コスにするぞこれは戦略だ派も
俺様が雑魚叩いてポイント稼いでウマウマ出来ねーじゃねえか0コス晒すぞクソ派も仲良くしろよw

84 :
負けても無駄になるから強デッキも悪ですね

85 :
>>84
結果から見れば無駄になるのは同じだが強デッキはデッキを組むための代償を払ってる
強デッキの正当な勝利に対し0コスは怠惰な敗北で他の人間に迷惑をかけている
0コスが叩かれるのは当然だろ

86 :
俺も散々0コスには会ったがバグ使ってるわけじゃないし、相手には確実に負けが付く
それに対人戦で相手のコスト削ぐのも立派な戦略だし気になるなら予め斥候の2コス送り込むか
いっそ自分も0コスやる側になればいいだけとは思うが
それだと解決にはならんのよな
まあ0コスにすると自動的にオススメデッキにされるとか
いっそ頂点決戦のポイント計算方式と試合形式変えるかすれば
(相手に大差付けて勝つほどポイント入る、その代わりマッチングは自動で相手は選べない方式)
少しはマシになるんじゃない?運営がそこまでやる気だすかは分からんけど

87 :
>>86
コスト余ってるのにスカスカデッキは自動でおすすめデッキにされるのに賛成
大差をつけて勝つ程、ってのは初心者泣かせだと思うなあ
極限までの強化を終えた廃人のオンステージになる
もしかして今と大差無い?

88 :
結局は運営の匙加減だし、ルールに則ってれば問題はないからな
まぁ全員0コスと当たる可能性があることを考えれば、順位には大きく影響しないんじゃね

89 :
ログボもらいに久しぶりにハンターハンターにいったら攻撃デッキと防御デッキが統一されてた
こっちも頂点の時だけ頂点デッキとして攻防統一仕様にすりゃいい
デメリットとしてコスト調整すると弱くなるってことなんだけど0コスがいなくなるからメリットもある

90 :
たまに、防御Pが減ってるんだけどなんで?

91 :
連投厨の黒い雨がゼロデッキでしかも殴ってくれだとさw
謎の文字列→75059

92 :
ゼロデッキはマジでR

93 :
ゼロデッキは甘え

94 :
低ランクで弱いやつがゼロデッキにするのはまだわからんでもないけど、上位組織にいる強いやつがゼロデッキにして弱いやつを殴りまくるのが一番鬱陶しい

95 :
そもそも防コスを100以上振ってるのにゼロデッキって頭おかしいんじゃねえの

96 :
相手に取得出来るpt減らさして少しでも自分が上位に行きたいんだろw
そういう奴に限って自分がゼロデッキに当たったらブチギレするんだよなw

97 :
というかこの糞イベもうやんなよ
もっと面白いイベント考えてくれよ運営様

98 :
防コス200前後あるのに明らかに2,30コスしか使ってないやつに頂点外で連凸してるんだが俺って悪いやつなのか?

99 :
不正行為でもバグ利用でもなく仕様なんだから使うなって言う方がおかしい
さっさと運営に対処させろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フェアリードール★11 (314)
【ケムコ】アルファディア 6周目【ござる】 (963)
【モバゲー】逆境無頼カイジ【電網遊戯篇】part9 (155)
【mobage】不可神条約トワニカル (142)
ガンダムマスターズ 微課金・無課金の館 part6円 (891)
【mobage】100万人の遙かなる時空の中で 四葉目 (166)
--log9.info------------------
【秋葉原】神タワー・リフレ・カット【ドロドロ】 (180)
【脱糞】悪臭カメコについて語れ【公害】 (146)
底辺すぎてコスに嫌気がさしてきてる人のスレ (198)
Perfumeのコスプレ (199)
うりょっち! 白石涼子 その47 (111)
【ゴリ押し】茅野愛衣アンチスレ3【めんま(笑)】 (795)
井口裕香 Part69 (708)
沼倉愛美 part44 (897)
東山奈央 part13 (359)
プリロ西川パート熱唱! 水樹奈々 その1033 (515)
【海より広い】 水沢史絵 Part7 【おめでとう】 (455)
阿澄佳奈 Part164 (300)
【ブログ転載禁止】三森すずこPart47 (493)
福圓美里 34公演目 (1001)
小野友樹スレ3 (384)
【自然な演技(笑)】下野紘アンチスレpart2 (929)
--log55.com------------------
M'sというカリスマ実業家、キングマサ氏のスニーカーショップ
街でボロ靴履いてる人見るとどう思いますか? 3
靴のローテーション
総合!靴についての質問スレッド 34足目
エンジニアブーツその32足目
たけし★52
 * * サルバトーレ Rガモ * * 
ウォーキングに適したスニーカー