1read 100read
2013年07月人生相談343: 黙りを決め込むな!リコーマイクロエレクトロニクス (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
殺したいくらい恨んでる奴に対する最適な復讐 (346)
死ぬ前に何かやっておくことある? (146)
なんで死んだらダメなの? (189)
家から逃げたい (129)
殺したいくらい恨んでる奴に対する最適な復讐 (346)
風俗店に行く男 (124)

黙りを決め込むな!リコーマイクロエレクトロニクス


1 :2010/09/02 〜 最終レス :2013/06/15
鳥取市のリコーマイクロエレクトロニクスに
人権侵害疑惑の調査依頼をしても無視して相手にしてくれない。
リコーマイクロエレクトロニクスはR研修をしているそうだ。
僕との問題はR問題ではないが
人権侵害疑惑だから、調べてくれればいいと思うが・・・
まあ人権侵害を揉み消そうとしている会社が調べるはずないが。

企業検索としては日本一最悪。
「リコーマイクロエレクトロニクス」検索結果
http://www2.ocn.ne.jp/~rme/kennsaku.html

2 :
リコーマイクロエレクトロニクス株式会社
ホームページに新人女子社員ヌード掲載。
http://ricohmicrogamer.tripod.com/

3 :
リコーマイクロエレクトロニクスは人権侵害を揉み消す。

4 :
リコーマイクロエレクトロニクスの井上和男経営戦略室部長は本来小柄ではあるが
かかとの高い靴を履いているので堂々と見える。

5 :
地元の人に地元大手企業の人権侵害を訴えても知らぬ振り。

6 :
地元の人に相談しても無駄のようだ。

7 :
だから何が人権侵害でどこがそこと関係してるか全然わからないんだが?こんなやりかたしても君が怪しいだけだよ?

8 :
>>7
人権侵害かどうか知らないが、面倒だから「人権侵害!」と訴えている。

9 :
>>8
面倒だから誰もとりあげない

10 :
リコーマイクロエレクトロニクスは人権侵害を揉み消す。

11 :
1は人権侵害を揉み消す。

12 :
大馬鹿企業利口

13 :
なんで民事裁判を起こさないんだ?
「証人が居ないから負ける」とか言うなら、そもそもその程度の問題なんだろ?

14 :
>>13
なんか色々やったみたいだよ、これ参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1260249766/

15 :
米村だよ

16 :
米村よ。
お前はもうかれこれ20年程こんなことを続けてるわけだが、
お前と同年代の男達は、この20年の間に多くが結婚し、
子供も出来て、今や子供の就職先を心配するような段階になってるわけだ。
もちろん、地道に仕事を続けてサラリーマンなら管理職になってる奴が
ほとんどだろう。
一方、お前はどうだ?
現実逃避のリコー叩きを20年続けて、何か変わったか?

17 :
>>16みたいなレスすると、反応出来ないからスレが止まるみたいだな。

18 :
鳥取県警本部に「会社の実名を出して、”あの会社は人権侵害の調査依頼を無視する”
とあちこちにメールを送ったら信用毀損罪になりますか?」と尋ねたら
「それはリ●ーさんですか?」と会社名を当てられてしまった。
地元じゃあそんなに悪名高いのか?

19 :
>>18
お前がさんざん騒いでるから警察も知ってるだけだろ。

20 :
「なんでも自分の都合のいいように考える」という基地外特有の傾向は20年間変わってないな。

21 :
>>18
お前は全国的に悪名高いぞ。
オレが保証する。

22 :
IDがKUSOだった。

23 :
粘着電波で米村は全国レベルで有名だな

24 :
鳥取県関連では、鳥取砂丘の次に米村が有名だな。

25 :
>>24
ゲゲゲ以上かw

26 :
米村でググると、一番下の「○○に関連するキーワード」に本名が出るのは知っていたが
アキラでも本名が出るようだ。
ほかのパソコンも同じか?
http://www.google.co.jp/
田舎在住でこれではヤバい。

27 :
>>26
脳みそがヤバイな。(悪い意味で)

28 :
米村アキラは、精神病院に引っ越せ!

29 :
その行動力をなぜ労働力に変えない?

30 :
>>29
基地外だから。

31 :
>>29
逃げ道を探してるんじゃないかな?
自分の人生が上手くいかないのを他に責任転嫁するために。
でも、そんな愚行で人生を20年も無駄にしてしまうなんて、
結局、自分で自分の首を絞めただけ。
毎日基地外じみた妄言を聞かされた挙句、世間体をぶち壊されて、
家庭内暴力で怪我までさせられた上に、風俗で遊ぶ金までむしり取られた
お父上は、どうしようもなく無念の気持ちで死んでいったんだろうな。

32 :
リコーのような一流企業なら、文書で「事実無根」と回答するだろ。

33 :
>>32
なに前後の繋がりのない事言ってんの?

34 :
>>32
一流企業と思ってるのに、何で20年以上も執着してるの?

35 :
>推測:「日本一の馬鹿高校」と言われていた鳥取城北高校で、高校の方針を無視して受験勉強をしていたら高2の3学期頃、
>校内偏差値90を超え、教師達から常識では考えられない態度を取られるようになった。偏差値90は3万人に一人だそうだ。
>問題発生以前、地元の掟を破り3万人に一人もしないことを2つはした。僕の地元の社会規範逸脱行為が原因では?
校内偏差値と偏差値を混同してるぞ。
全国模試で偏差値90なら3万人に一人だが、馬鹿高校の校内偏差値90なんて、その高校内でトップ(?)ってだけだ。
そもそも、お前の母校は学年に生徒が3万人も居たのか?

36 :
追加情報。
>国立大型模試で全国順位19900人中147位
おい、「2万人に1人」ですらないじゃないか。
このホラ吹きが。

37 :
そんなお前を見て、お袋さんは宗教にはしったんだな、可愛そうに

38 :
新興宗教マイクロ真理教の美人信者が脱いだ。
http://asunaro.0oku.net/

39 :
米村君、恥を知りなさい。
リコーマイクロエレクトロニクスになんの不備もありませんよ。
51にもなって、こんな馬鹿なことして

40 :
>>34
>>35
>>36
へのレスはどうした?
リコーには説明求めるくせに、自分の弁明も出来ないのか?

41 :
まあ、米村みたいな基地外は、世界中でひとりしか居ないけどな。

42 :
アキラちゃ〜ん、早く病院逝ってそのおかしなヲ頭ン中を診て貰いましょうね♪

・・・ま、死ななきゃ治らないのは判ってますけどねw

43 :
鳥取県の介護【米村抜きで!】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1284868422/
■日本一最悪の検索結果の会社(鳥取の一流企業)■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news7/1279339091/
▼悲惨な検索結果の会社(山陰・鳥取の企業)▼
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1279428917/
笑える検索結果の会社(日本・山陰・鳥取・島根)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1279511889/
■企業Rサイトリンク集■
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/company/1279586662/
最悪の検索結果の会社
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/employee/1279017582/
■日本一悲惨な検索結果の会社を教えて!■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/company/1279197015/
■日本一最悪の検索結果の会社(鳥取の一流企業)■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news7/1279339091/
日本一最悪の検索結果の会社
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/job/1279038933/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1260249766/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1280667099/

44 :
日本一最悪の検索結果の会社
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/internet/1279044860/
▼悲惨な検索結果の会社(山陰・鳥取の企業)▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1279428917/
最悪の検索結果の会社
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/company/1278819548/
【トトーリ】(((山陰情報局)))【シマーネ】Part5
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1249505764/

45 :
リコーマイクロエレクトロニクスは、疑問を言葉では「事実無根」と言いながら
文書での回答は拒否。

46 :
一生、子供にボディガードつけたら?

47 :
>>42
病院行っても医者とコミュニケーションとれないから、無意味みたいだよ。

48 :
ネット上と医者との遣り取りも同じみたいだね、こいつ
自分の妄想だけ妄信して人の言葉に耳を貸さないで、
いよいよ都合が悪い時はスルー、
で、また意味不明の妄言。
この無限の繰り返し。

49 :
★070820 複数板「米村アキラ」関連専用荒らし報告スレ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1187599111/
★100409 複数板 「鳥取市リコー|女を買いあさっている」マルチポスト報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1270741133/
★100420 複数板 「鳥取市リコー|週休4日制」 マルチポスト報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1271689472/

50 :
>>48
最近は「コピペで逃げる」が主流みたい。

51 :
ネット内に封じ込められていることに気が付いていないのが
もっけの幸い。2chの壷とはそういう役割を担う。
ありがたや。

52 :
黙りを決め込むな!米村

53 :
米村ってツッコミに対しては完全にダンマリを決め込むよね。

54 :
働け

55 :
リコーマイクロエレクトロニクスが
僕との問題の話し合いに応じようとしないので
わざわざ中国の子会社まで行ったが・・・

http://www.geocities.jp/yone2d2/shenzhen.html
(中国のリコーの子会社での写真)

56 :
>>55
中国にまで行って、鳥取の恥さらしするなよ。

57 :
働け

58 :
>>8
面倒ならやるな!

59 :
大馬鹿企業利口

60 :
偽善企業。

61 :
いいですかな?失礼します
3月13日の地震以降ギャルが僕の部屋に住んでます。
災害時、僕とそのギャルの女性は 都内にいて地震があった時近くにいて、あっちが避難中に足を痛めてそうだったの声をかけたのがきっかけでした。
実家は津波で流され両親とは連絡とれたので大丈夫ですが、都内に知り合いがいないのでとりあえず2,3日なら
という話だったのですが早3週間目に突入しそうです。
あちらに帰れるほど被災地の現状がよくないようで出て行けなんて思ってもいませんが・・・。
気まずいというか 年が離れているのでましてや僕は彼女とかいなかった人間なんで
女の人と話すの苦手です・・・。
なにか女性とうまく話す方法があったら教えてください&ネタ募集。
おすすめの板とかも歓迎
簡単なソース
俺 25 フリーター  アニオタ
ギャル 18


62 :
なんでこのスレこの板に立てたの?
板違いの馬鹿がいるかと思えばスレ違いの馬鹿まで・・・

63 :
リコーマイクロエレクトロニクス株式会社
ホームページに女子社員ヌード掲載。

http://inaba.icr38.net/sanninn.html

64 :
http://rrar.exblog.jp/

65 :
悪質な会社だな

66 :
米村よ。
お前はもうかれこれ20年程こんなことを続けてるわけだが、
お前と同年代の男達は、この20年の間に多くが結婚し、
子供も出来て、今や子供の就職先を心配するような段階になってるわけだ。
(実は、オレもそういう状態だ)
もちろん、地道に仕事を続けてサラリーマンなら管理職になってる奴が
ほとんどだろう。
一方、お前はどうだ?
現実逃避のリコー叩きを20年以上続けて、何か変わったか?

67 :
不祥事は揉み消しで解決。

68 :
>>67
「揉み消し」じゃなくて、
「馬鹿は相手にしない」だけだろ?

69 :
米村が書き込んだら、みんなで相手してやろうぜ。
寂しそうだからな。

70 :
リコーの検索がヒド杉

71 :
>>70
それを言うなら、
「米村が作ったリコー偽装サイトのレベルが低すぎ」
だろ?

72 :
米村はこういう奴だぞ↓
>970 :米村:2011/03/22(火) 11:01:36.66 ID:042+qLJb0
>僕の悩み事を相手にしてくれない体質の日本人が
>震災で大量に死んでくれて嬉しかったよ。

73 :
http://page.freett.com/miyok/list.html

74 :
検索結果ひどい

75 :
http://page.freett.com/miyok/list.html

76 :
見苦しい!

77 :
どうなるんだ?

78 :
>>74
確かに。
画像検索だと女の裸体とハゲ不細工ニートの顔写真ばっかり。

79 :
バカが作ると、煽りサイトですらつまんないんだな。
発想が貧弱なんだよ。

80 :
リコーは揉み消す。

81 :
米村よ。
お前はもうかれこれ20年程こんなことを続けてるわけだが、
お前と同年代の男達は、この20年の間に多くが結婚し、
子供も出来て、今や子供の就職先を心配するような段階になってるわけだ。
(実は、オレもそういう状態だ)
もちろん、地道に仕事を続けてサラリーマンなら管理職になってる奴が
ほとんどだろう。
一方、お前はどうだ?
現実逃避のリコー叩きを20年以上続けて、何か変わったか?


82 :
リコーは見苦しい。

83 :
>>82
お前以外の誰に聞いても、
「お前のほうが1000倍見苦しい」
って言うぞ。

84 :
なんだよアキラ君、また2chに来たの?
もう何年も前(10年近く前?)にヲチ板で自らスレ立て
してた時にちゃんと話したのに…
父ちゃん泣かしちゃだめだよ。
あんだけ勧めた病院もどうせ行ってないんだろうけど
行った方がもやもやが取れて楽になるんだからまた行っておいで

85 :
リコーは見苦しい。

86 :
見るに耐えない

87 :
歴史に残る人権侵害。

88 :
見苦しい。

89 :
スキャンダルは会社の恥。
恥ずかしい事件

90 :
黙りを決め込むリコー

91 :
鳥取県は「人権先進県」を標榜しているから
人権侵害は揉み消す。

92 :
地元の人はこの問題に関わりを恐れる。

93 :
2を見て思った。米村が男色だなんて知らなかったw

94 :
『リコー』で画像検索するとすごいなw
なぜかグラサンハゲとヌードがヒットするじゃんw

95 :
94はどこで検索してるのか。「リコー」で検索すると、カメラなんかズラズラ
と垂涎の的だけど?いいな〜

96 :
リコー哀れ

97 :
リコー惨め

98 :
悲惨

99 :
リコー調査依頼を無視

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元カノを中絶させたら病んだ (937)
馬関西人の特徴 (194)
必ず暖かいレスが帰ってくるスレ その8 (543)
死にたい奴集まれ (125)
AB型被害者相談スレ (506)
【腹黒】A型の裏表の酷さは異常【どん引き】 (706)
--log9.info------------------
【MTG】MTG初心者交流スレpart35【始めよう】 (670)
【遊戯王】アマゾネスと戦うスレ3【タニヤっち】 (419)
【MTG】デッキビルダーの電波発表スレ29Hz (396)
【MTG】プレミアイベント総合スレッド Part23 (513)
【遊戯王】紋章獣を語るスレ part4【紋章王】 (140)
【遊戯王】真紅眼の黒竜を語るスレ 黒炎弾8連射 (328)
【WS】ヴァイスシュヴァルツ規制議論スレ (178)
【遊戯王】 水属性総合 32 【海竜・魚・水】 (536)
【カオス】ChaosTCG Part.47【ブシロード】 (499)
【MTG】タワーマジック総合スレ (195)
【感情を冷やせ】炎属性総合 33【冷静に対処しろ】 (219)
ヴァンガード クラン強さ議論スレpart2 (161)
【遊戯王】六武衆使い、参られよ 其之伍拾 (320)
【遊戯王】 闇属性総合2 【ゴーストリック】 (156)
【遊戯王】 スピリット総合スレ11 (175)
【遊戯王】BFスレ 其の三十五【Black Feather】 (306)
--log55.com------------------
パズドラマルチ募集スレinシベリア【17連戦】
La musica eun specchio!Jその参、2     Res数 →
ワナビのための電撃大賞スレ@シベリア34
【たまドラパ】パズドラinシベリア【2517ダメ】
【QMA】マジック☆コロシアム募集報告スレ 30
【四十九年】秘密基地 in Siberia【ゴールドラッシュ】
ゲーム総合inシベリア72
新スレです楽しく使ってね R のガイドライン 33