1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー177: 【mobage】FINAL FANTASY BRIGADE-183-【FF】 (679) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仮面ライダー ライダバウト!Part76 (608)
【mobage】モバゲー内で迷惑なクズ野郎達 (285)
【mobage】怪盗ロワイヤル 警備非難スレ (200)
アプリゲット総合スレ8 (168)
【モバゲー】戦国の虎【一騎打ち】 (254)
【mobage】妖女大戦 6撃破【GREE】 (144)

【mobage】FINAL FANTASY BRIGADE-183-【FF】


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/07/03
次スレは>>950、立てられない場合は安価指定
踏み逃げ時は気付いた人が宣言して立てる
●wiki
http://game-wiki.jp/final-fantasy-brigade/
●前スレ
【mobage】FINAL FANTASY BRIGADE-182-【FF】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1369779381/

2 :
無能集団

3 :
1おつ
進化材が足りない

4 :
一撃ランク1位の人、もういるけど
あれはテストプレイヤーかね?

5 :
ほちんマダー?
ほちん、ほちん、ほちん…なんかいやらしいw

6 :
ほRほちぃ

7 :
アーシェが1日目に勝利報酬50枚ででた後クリスタル入れ替えないまま半分ぐらい
削り続けてた事に気付いた…
ショックだわ

8 :
もしかしてまたボスが出なくなる不具合?

9 :
朱竜は1度に1回しか攻撃出来ないって書いてるけど艇団で1回なのか1人1回なのかで話は全然別次元だよな

10 :
赤龍、ひとり1回だけってことは、何人かでEXを話合わせてぶっぱなさないとダメ?
ソロには無理だ
どうせメダルだしスルーでいいや

11 :
おすすめ装備が全く機能してないんだが自分だけ?

12 :
>>10
もしかして6の空飛んでる奴みたいに逃げては遭遇を何度も繰り返すんじゃないかと

13 :
デスゲイズね

14 :
>>9
朱竜かww
相手がこんな時間なのに走ってるから2回目出た
こっちゲート出してないのに合流
1回目からの続きでまたひとり1回殴れた
 
さてと、寝るわ

15 :
赤竜出てる間オススメできない
意味がわからない

16 :
>>12
うん、そうみたい
HP回復してないから1日に何回も倒すぽい
 
自動的に相手の朱竜に合流したから殴ったのに、朱竜出現確定って出てる
(相手がシド撃破してからこっちはまだゲート出してないから?)
めんどくせーから寝る

17 :
朱竜って時間制限オメガの時みたいにHP無限? 一応叩いたらゲージは減るの?
遭遇する毎に一発のみとかダメージ総量対決とか未だにアーシェ引けてない奴ばっかりのうちの艇団じゃ勝ち目ないわ…

18 :
>>17
あーデスゲイズ形式なのか
普通のエタボラッシュとちがって手数稼ぐにはポーションも飲みまくらないといけないから運営ウハウハだな

19 :
ゲージは減る
あと、赤竜の為にEX課金アイテムついに登場!w

20 :
1日に1回しかたたけません
って書いてあるだろドアホ

21 :
今回の挺団の貢献者全然駄目だな
自称無課金で雑魚引いてはワンパン放置するカスばかりだわ
シドで連発してるエタボは何なんだっつの

22 :
1人殴ったら消える仕様か
奪い合いだな…
他のメンバー以内時間に出して殴って良かった

23 :
いや、殴れるって

24 :
あっ
自分のページから消えるだけか
訳が分からんけど今の所は新鮮でいいかも

25 :
>対レッドドラゴン戦とは?
中略
>レッドドラゴンには遭遇時に1人1回だけ攻撃でき、与えたダメージ量に応じてメダルを獲得できます。
>レッドドラゴンのHPは再遭遇時にも引き継がれ、1日1回以上撃退すると大量のメダルを獲得することができます。
>撃退によるメダル獲得は1日の終わりに配布され、自分の飛空艇がレッドドラゴンに与えたダメージ量がライバル飛空艇団より多いほど、
>多くのメダルを受け取ることができます。

26 :
倒しても2体目が出るだけ?

27 :
>>20
1遭遇に付き1回だろ?

28 :
2倍や5倍が転がってる状態で 面倒だからとりあえずオススメ押して
その後に 得意補正がないからメンバー内で装備の交換をするから
一応オススメは使ってるよ。
FF5だと 最強を押したあとに手動でアクをエルフのマントにするようなそんな感覚だから
オススメは必要っちゃ必要

29 :
今度は強化がバグってるよ…
勘弁してくれクソ運営

30 :
トリスタの出現1時間増えてね?
昨日は8:00までだったよな?
気のせいなら今日1日キスティスにくさいいき装備させとくわ

31 :
赤竜の遭遇条件は、シドに合流さえすればいいの?
ワンパン必要?

32 :
>>28
ボーンメイルも許さない

33 :
ウエディングドレスに武器って似合うな!

34 :
レッドドラゴン倒してもタリスしかもらえんぞ

35 :
昨夜の報酬誤配布…早く対応しろよな

36 :
>>33
刀装備させてキルビルなんて言ってないんだからねっ

37 :
ほちん内容は決まり次第〜
のときはこれまで決まって、全員に同じもの配布だよな

38 :
なんかあったの?
寝てたしさっぱり

39 :
BP消費して叩かないとどいてくれないレッドドラゴン邪魔だなぁ

40 :
>>38
昨日のラスト2時間で鳥叩いてもダメージ累積分の報酬がノーカウントで配られないバグがあった
画面には相変わらずあと〜ダメージでメダル22枚!とか出てたので
その枚数ちゃんと付与しないと完全に詐欺w

41 :
今回のイベでエーテル尽きそう

42 :
>>40
そーなんだあ
その時間バッチリ寝てた私には関係ない話なんかね
棚ぼたで何かもらえないかなー

43 :
ちょっとメモ。
敵団員Y レッドドラゴンを撃破!!
味方団員A トリックスターを撃破!!
(略)
味方団員A トリックスターにxxxxxxxxのダメージ!!
味方団員A レッドドラゴンにxxxxxxxxのダメージ!!
敵団員X レッドドラゴンに遭遇した
味方団員B レッドドラゴンにxxxxxxxxのダメージ!!
味方団員B トリックスターに遭遇した
味方団員A レッドドラゴンに遭遇した
味方団員A ドクター・シドを撃破!!
レッドドラゴンは味方内でも他の敵と同時出現して、かつ先に叩かされる?
Bはシド叩いてないからトリックスター出せた? たまたま? (けどレッドドラゴンを叩いてる)
自分、団員Aなんだけど、ちょっとポカーンとなってしまったよ

44 :
まだやってるんだ。
放置してても大丈夫になったよ。
去年の今頃が懐かしい。

45 :
>>43
同時進行でドラ優先
相手がシドに遭遇してなければトリでる

46 :
BPよりLPが足りない
全然ボスと遭遇出来ねーわ
そして武器以外の強材材が足り無さ過ぎる
今回運良くてSSR3枚取れてるのに2枚は強化できなくて装備外になってる

47 :
レジェンドと武器の進化材不足、レジェンドの印不足
進化してる奴スゲーな、って思う

48 :
アビの白がやたら余ってるぜ
普段全然取れないからなw
今回は緩いのか既にアグレッサー1本取れたんだが
特効でも何でもないがブラスに装備させたのにめっちゃ数字増えてこれは…
2倍効果侮れんな
特効SSRと対になってるアーダーは凄いことになりそう(運営的にはこっちが本命か?)
そのわりには告知も何も全然無いけどw

49 :
うちの艇団次元の狭間になってんだけどw

50 :
やべえ6時からっての忘れて敵を沸かしてしまった

51 :
まじレッドドラゴンマジ邪魔過ぎる
立ちはだかんな!

52 :
一発だけのレッドラと雑魚どっちがマシなんだろうな
両方とも帰らないのが共通点だが
昨日も今日も相手ばっか鳥行っててなんだかなー
雑魚合流しろや

53 :
オススメはよ直せ

54 :
赤竜に遭遇できる基準がわからん
確定って出た後味方が撃破して、自分がその後回したら出なかったのに
相手側には新しのが出続けてる…
シド戦に加わってない奴も出してるのに

55 :

相手が撃破すればまたこっちに出るらしい

56 :

でも不具合だったとさ
すまん、今マイペ見た

57 :
トリックスターがレッドドラゴンの邪魔しててうざい

58 :
不具合多すぎて昨日のトリスタ不具合の補填うやむやにされそうだ
強化もグレープとアイスンで印の枚数違うし
上部のVSバーの割合も優勢と劣勢変わっても動かないし
おすすめは壊れっぱなしだし
運営はまじでやる気無いんだな

59 :
レッドドラゴンがトリックスターの邪魔をしていてトリックスターがシドの邪魔をしていてシドがレッドドラゴンの邪魔をしていてうざい

あれ?

60 :
あ?

61 :
ジャボテンダー負け優遇すぎだろウゼェ

トリックスター邪魔すぎだろウゼェ

62 :
シド倒したのに相手ドラゴンと遭遇してこっちは白鳥ザコいくら倒してもドラゴンに遭遇というか合流できねぇ

63 :
勝負所でレッドドラゴン出したら普通の艇団は詰むなw

64 :
>>63
鳥も亀も出るから詰まないよ

65 :
アビも武器も9割ゴミ減らししてやっとSSR出た
アーシェだけ出ない…あとゴミ30個だ…

66 :
タリスマンなんてやっと7割削れた。
回転めちゃ速いな…

67 :
間違えた7割じゃなくて3割だ、まだごみ100個近くある。

68 :
ランカーと一緒だからな…レッドドラゴンは確実に仕留めてくれるから毎度金タリ20枚放り込まれる
不具合時に連続とか何回かあったし
おかげで雑魚もシドもめっちゃ硬いがね

69 :
アビは5本だが武器は1本だけな訳で

70 :
赤竜が早押し過ぎる
こんなのはいつ以来だったかなー

71 :
レジェ1アビ3武器2だ
1/4も削らなくてもボロッと出てくる
その代わりクエスト回しても糞みたいなボス遭遇率の悪さ

72 :
なんか48分と51分に貢献者ボーナスって名目でタリスマン1枚ずつきてた
なにこれw
一昨日の分なら全然足りないし、昨日の分は不具合無かったんだろうし

73 :
やっぱみんな今回アビ出やすいみたいだな
俺意外

74 :
レジェ2 アビ4 武器3
ボロボロでるけど、印不足

75 :
アーシェかわいい
さすがデカ尻

76 :
56枚でアベンジャー2本出たw
矛くれよ

77 :
うちの赤竜いつまでも鎮座してるよ

78 :
不具合なのか相手ばかり竜出て40枚しか稼げなかった。
投げたらSR以下のゴミばっか。
SR+すら出ん。

79 :
>>78
同じw
>>76に1本分けて貰いたい

80 :
最強の矛でたのですが
補充はできないのですか?

81 :
>>79
結局特進させないとただのSR+ Lv240なんだよね
>>80
補充はできないだろ

82 :
菊一文字とか要らね

83 :
なんで変なとこで本家をオマージュしてんだよ、ks
ヘネマラソンならぬ、レッドドラゴンマラソンかよ

84 :
今回はなかなかひどいな
糞鳥の未配布分しれっと渡した後に完了告知しておしまい
せめて先に配布告知してから配れよw

85 :
またお知らせ増えてる、不具合多すぎwwwww

86 :
おい、赤竜って1ターンで1人一体じゃねーの!?
相手ループしてんだけどw
鳥も出てねーのにもう4000万負けとかまた不具合かよw

87 :
補填と思わしきメダル来てもどれがどれなんだか

88 :
赤竜レベル20ってどういうことなの… 昨日レベル1何回か倒しただけなのに

89 :
参加者8万人きってまつ

90 :
8万人いるならまだ上々じゃね
単純に8万って結構な数字だぜ
他ゲーと比べて〜ってのはナンセンスだからな?
アクティブの比較なんて「だから何?」で済む問題

91 :
>>88
調整だな
うちも昨日レベル1でHP2億だったのにいきなり5億になってる

92 :
皆5億なのか…

93 :
それでも早押しだね
20億ぐらいないとパテメンに行き渡らないな

94 :
高スペックなパテメンばっかなんだな
それともみんなイカロスウイング(笑)でも使ってるのか
鳥撃破でレッドドラゴン確定って表示出てるんだけど表記ミス?
その後も延々と鳥しか出てなくてドラゴン出るのかわからん
相手はシド撃破しちゃったし…鳥邪魔だな

95 :
敵込みでの話だからねぇ
君らのとこは鳥みたいに別々に倒せるんか!?不具合だらけで何がどうなのか俺には分からんがw
俺のところは合流してくるからマジで早押し大会だよ

96 :
いや、やる気ある奴が敵味方共に限られてるから参加は数人だし
その数人じゃ一回の出現で撃破には全く辿りつかないぞ…
URメダルを敵味方で1850個分割だと相当数の人間がUR獲る事になりそうだな
この後の円環はUR持ってるの前提のゲームバランスになってそう

97 :
>>96
なーんも出ないからそんな心配無用

98 :
不具合分配布しました^^
全然足りないんだけどw

99 :
>>98こっちは届いてない不具合
ゴネてくる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アメーバ】ガチャもん Part.1 【Ameba】 (153)
【人気】風来のシレンもののけ&月影村18F【低迷】 (476)
【ゲーム】ガンダムカードバトラー 8ハロ目 (154)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4774人目 (1001)
【DMM】エロかわマスター!part7 (114)
【GREE】閃乱カグラ NewWave part18 (323)
--log9.info------------------
公園スポーツ自治スレ・1 (133)
カラーボールとプラスチックバットの野球 (101)
なんか新しい遊び作ろうぜ (118)
【メスカリン】meschaline【大玉】 (147)
このすれの名無しを決めるスレ (131)
■■■質問、相談スレッド・1■■■ (148)
ななめ懸垂【10代限定?】 (161)
エロ本探し (163)
20代で無職だから、昼間は公園で体を動かしたいが (121)
Baltimore Ravens Part9 (614)
【NFL】Tennessee Titans Part3【AFC】 (305)
チアイベント情報 32 (129)
【Dolphins】関西学院チア【エチロー】D (785)
【チア】 高校野球チア 埼玉版 part9 (189)
関西大学チア 総合スレッド (110)
【ビギナー】スケボー初心者スレ54日目【雑談】 (145)
--log55.com------------------
【PSO2】敵国遊んだがアクションつまんなくね?
【PSO2】PSO2es【482】
【PSO2】正直に言おう!エキスパは…馬鹿だ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30305】
【PSO2】あからさまなエロ衣装について【運営必読】
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30306】
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30307】
【PSO2】メリクリ2019葬式会場 Part2