1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー114: 【mobage】 ゆず・ぱら ‐ゆずソフトパラレルヒロインズ‐ 11 (950) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】FINAL FANTASY TACTICS S Part4 【FFT】 (1001)
萌えcanちぇんじ!晒しスレ41 (260)
【コロプラ】スタプラ!Lesson10【star plus one】 (416)
【mobage】ゾンビハンターズby狩りとも (293)
【単車の虎】裏虎スレ49【チクリの虎】 (857)
【mobage】 ゆず・ぱら ‐ゆずソフトパラレルヒロインズ‐ 11 (950)

【mobage】 ゆず・ぱら ‐ゆずソフトパラレルヒロインズ‐ 11


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/07/03
■公式
ゆずソフト
http://yuzu-soft.com/
ゆず・ぱら
http://yuzu-soft.com/ja/post/5700/ゆず+ぱら.html
■ゆず・パラ Wiki
http://wikiwiki.jp/yuzupara/?FrontPage
■前スレ
【mobage】 ゆず・ぱら ‐ゆずソフトパラレルヒロインズ‐ 10
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1370065961/
※次スレ立ては>>950頃に、重複しないよう宣言してから
ジャンル ソーシャルゲーム
プラットフォーム Mobage
対応機種 スマートフォン(対応OS iOS3.2以上 Android2.0以上)

2 :
よくある質問ver1.0
Q:これって無課金(一切の課金をしないこと)でも行ける?
A:やれないことはないですがレアカードを集めるのは当然課金組に比べて難しくなります。不具合のお詫びやクエストで得られるレアチケット、イベントの機会を待ちましょう。
Q:ギルドって入った方がいい?
A:基本的には入った方が人数分の能力ボーナスや役職補正などで得です。部屋のコメントなどはきちんと読んでルールを守ってマナーよくプレイしましょう
Q:ギルド作ったけど人来てくれない…
A:放っておいても入って来てくれるときも勿論ありますが、他はゲーム上かスレで勧誘活動に勤しむしか今のところはないです
Q:役職の存在意義は?
A:対人戦、クエスト、レイドバトル等で有利になるほか、経験値増加補正のある職種もあります。ギルドマスターのみがメンバー各員へ指定可能です
Q:出来るだけ嫁を最強にしたい。どうすればいい?
A:進化させるときは最高レベルまで上げたもの二つを組み合わせましょう。2段進化の場合は事実上6枚分のカードをレベルMAXにする必要があります
  また、通常使い道のないちびキャラカードは強化に使用すると通常のカードより遥かに高い経験値が貰えるのでうまく利用しましょう
Q:嫁との親密度が上がらない…
A:親密度はバトルに比べクエストの方が遥かに効率よく溜まります。消費体力分がそのまま上昇数値になるので早く仲良くなれます
  また、バトルでは親密度をMAXにまで上げることはできません(19,29など最大値のひとつ前が限界)
Q:エナジー足りないよ。どうすればいいの?
A:ある程度レベルが上がってから初期の所に戻ってきて繰り返すのがおススメです。挑戦回数が増える分ミニゲームの宝石?のボーナス分や戦利品の
  Nカードを入手できる機会が増えるのでそれをエナジー変換すると、より効率よく溜まります。但し時間制限のあるレイドバトルとそれに伴う気力の消費には注意
Q:トレジャー取ったらすぐ奪われる…
A:防御コストを上げて良いカードを防御デッキに組むしか基本的に守る手段はないです、その為入手したら即ギルドへ投資する人もいるようで

3 :
Q:よく言われるレイドボスの共有って?
A:発見したレイドボスを一人で倒さないでギルドメンバーに参戦してもらいみんなで倒し報酬をもらうこと
参加者全員に報酬が与えられるのでギルドでボスをたくさん共有すればそれだけ報酬を入手できウマー
HPが低いボスは倒してしまわないようみにキャラ1体で殴るとよい
ギルド募集URLの貼り方
1.イベントのランキングページへ行く
2.ギルドランキングで「自分」を選択
3.自分のギルドのリンクをコピー
※コピーだからな、ギルドページに行くんじゃないぞ!
4.コピーしたURLをスレにベチッっと貼り付ける

4 :
     ヽ( )/      ,, -─ `─、 l l |i || !|| |i! || !||
  無  | ○ ̄`ヽ  /      、   \ || || |i| |!| || |i|
      | ! ! ̄´ / / /     |    ヽ ll| ||! |!| || |i|
  理  | ∨   /─卉-/    ∧     ヽ |i| |i| |! |||
      |   / ‖ /⊥/    /‐ト、    i ヽ|! i!! !! l|i
  や  |   i =テ===  丿/‐-|  |   ∧ l | ||i |i |||
      |   | | (__/// ´ ィ===‖  /! V ll |i| || |!|
  ろ   .| \| l         /_ノ ノ  ,,ノ i| 丿i| !|i i! ||i
      | l  |            Τ ̄| ||i || ii! |l |i| |! |i|
        >   ト ,,   _      ! 丿 lli |l ||| || ii| || |||
      l  ',  |  ≧z `´__,, ィ<// \ l l! l|l || ||i || |i|
____,ノ ∧ / r‐、\ ヽ  〃    \ l !l i! |i| i| i|i
/ //    ゝ/ |ノ|  | ∧ ))  ノノ     ) || !| i|| |i |||

5 :
           i 、: : : : : : :\/ : /=───‐ヽ::i_
           |  >‐ '  ̄ ̄|: :/ ̄ ̄ '' ヽ: : :∨: : :> 、_  
          ィ´   ,, <´∨: : : : : : : : : : : : : ̄ ̄ '' ヽ ̄: :'' ‐- ,,
        /  ィ彡 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \__ : : : : : `> __ 
       / ィフ : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ ̄ ̄ ̄ ̄/
     / / / : : : : : : : / : : : :| ::|ミト、    ,,。-ュ: : : :/:: : : : : : : : ',  / /
     //  /: :/: : : : : :/ ::::::/|::::|::,,>、<,ィ'´:|: : ∧:::: : :: : : : : :ヽl^v⌒ヽ ヽヽ 
    〃    ‖: :i : : : ::::::i :::::/  |::::K,ィ'´:`丶、>‖:/  ',:::: ::i : : : : : :|  ヽ  \
   /    |: : ::|: : : : :::::|::::://´!:::| ゙,: .: .: .: .:/‖/^丶、,',::::::|.: : : : : :!_ -‐ 、  ',
         i: : ::!: : : :::::::|:::/   ',:l  ',: : : : / //     ',::::|:: .: .: ::::「    \i   おつかれわふー
        '、: :::ト、 : : ::::∨    ヽ  '、 : / /      ヽ|:::: : ::::: | ,, へ  \
       /\:::', \: :::::|   ──   ∨  -──    丿|::::::::::/〈\    \ / )i
      く: : : : >∨: >、三三三二ミ     彡二三三三三::::::イ‖  \   〈彡'
       ヽ: < /::ゝミ<i__〃 〃             〃 〃/::://:/        Y
        ', : \:::::::::>ト、`ヽ               //::〈::/           i 
    (   丿: : : :\:::\/:/     'ー' ー'     i  ノノ:i::〉          |
    丶ニ彡 : : : : :/:::::/ : />‐-ハ _ ____ _ ハィゝ三彡 /          |
         ̄ ̄ ノ::::::::人:::ハ:::::r┴/ハn__|__n/ハ┴¬ン: :/           |
          ` ̄ ̄   \ /____|__|_____i ̄/           |

6 :
                 __,  -──┐
        「 ̄ ̄::/  ̄       `丶::::::::::|
        !:::::::/, - 、         \::/
        i:::::/ /:::::::::::::i      ●   }
         ∨ {:::::●::::l         -┼-   <りゅっ♪
            {  ゝ::::::_ノ └〜┘     `X
            X´          J/
           >&#8206;?<し ___ ,.イ_ノl/_,
         ィ ⌒Y   / ' ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ  `:.<⌒ヽ
     _ゝ=:./   / , - ┬―┬ - 、ヘ   :.ヘ〃ノ_
    /' 才,ィ  : レ:':i :イ:l :l :. :.lト :l, :.i ヘ   :.::Kー ̄`ヽ
    /.:./ /  :i :|:.:.l:.l l_Lll : :.jLl_ハ :ト :| :. :.:.ヘヽ \
   / :,.:./ /l:. :.l:.:|:.,k i´ll 八:.:./l! l/`i'トl:|.:. :.:.:ハ ヽ :ヽ
    |:/l:/ /' |:ll ヘ.:|:.l,.ィ==ュ. V  ィ==ュ、リ,|.:i .:.:.| il  i:ハ:.}   
    |:! l!   .||| .:ヽ!《 h::::rl     h:::::r}》リ:.|.:.::.| !   || |:|   
    l!      l!ヽ :.:.:ト, ヾ'z'」   ,  ヒ'z'ツ イ,|:|:.:./   ノ' l!    >>1乙なの
          ! .ヽ:.:.トゝ´'''   ,_,  '''` /:.リ:l:./|       !
          |ヘ:.:V ゝ、       , イ:|:///:.:.|
           |.:.:.\:.:|:.,-j  -  ト 、l :|/||:.:.:.:|
            |.:.:.:.,|.:.:|´〈       〉 ` |:||:.:.:.:.:|
          / r ' | :.|  l/⌒\l   ||l! `ヽヘ
           / / 'r-、っ ∧     ∧ __l!-、 / ヘヘ
        / ∧// ,\ ∧ ※ ∧ ( /、\ヽ ハヘ
.       / / ∧  ' /r). ∧  ∧ / \` ハ i l:l ',
      / l \\   入 ∧ ∧ ./入  / ノ l l ',
       l l  戊 ー ´ ノ〉ヽVイ∧   `ー.久/  l  l
      ! l _人 ` ー ´ / ̄{ }マ{ ` ー ´ 人_ l  !
       r ´/´      / /  ├| iヘ \      \\

7 :
バトル制限がキツくなったな、カモにされてる奴多かったんだなぁ

8 :
PvPイベントなあ
課金者の為の無課金者構造が露骨になるようなものはあまりやらんのだろう
それかもう別作品でやってあまり評判が良くなかったとか

9 :
もうコスト20のSR+を10枚揃えてるやつだっているしな。
そんなん普通のやつなら絶対負けるわ。

10 :
ゆべし食って茶飲むだけのイベントももうそろそろ飽きたんだよなぁ…

11 :
>>1
結局明かされなかった重大なバグって一日に何度も同じ人殴れるバグだったりして・・・

12 :
かもなあ

13 :
それイベント終わってからメンテで修正でもいいだろw

14 :
大量に灯里がいる中に未緒が混じってると殺意を覚えるな

15 :
間違えて一般エリア走っちゃうことはままある
恥ずかしくて共有はできないけど

16 :
ガチャチケ無駄に溜まってきたけどゴミしか出ないと思うと引く気が

17 :
データの書き換わりバグとな。影響した3人のうち誰かこのスレにいねーかな。どんな状況だったのか気になる

18 :
運営からのお詫びもらった奴は影響した3人なのか?
ゆず茶3つもらったんだが…

19 :
お詫びって全員?
ゆず茶10個送られてきたんだが

20 :
ゆず茶3つはメンテで時間潰してごめんなさいってことだ
10個ってのはもしかして影響あった人なのか?

21 :
バグについては公式サークル掲示板の
運営への要望・不具合。
の345に書いてあるね

22 :
ん、バグと関係ないのならこのタイミングでPVP回数いじったのは何の意味があるのやら・・・
運営の気まぐれか

23 :
みんながいる時間に合わせてレイドボスを出すと殴る人数が増えるが
みんながいる時間にレイドボス一斉に出るので気力が足らない…

24 :
お茶がぶ飲みすればええねん

25 :
レイドボス報酬がエナジーしか出ない

26 :
エナジーか応援かみに姫の3択だしな
7:2.5:0.5くらいの割合だと思ってる

27 :
エクセルの取引履歴滅茶苦茶すぎんだろwww

28 :
出した奴が半分以上削れと言われたんだがそんな気力はない
夜なんてミニキャラワンパンとレイドページリロードしてるだけで他何も出来ないし

29 :
高レベルの灯里とか気力MAXでも倒せない
ゆず茶が水のように無くなっていく

30 :
特攻カード新たに買おうか

31 :
>>28
茶飲め、出なけりゃ脱退しろ

32 :
ゆずの庭、たいきしゃとる、煉獄獣会議
こいつら不正でランキングから除外しろよ
しらゆりしらゆりしらゆり
どらぽんどらぽんどらぽん
たいきたんたいきたん
つちねこつちねこつちねこ
ジンじん☆★☆★
構成員は同じ名前ばかりの明らか複垢
参加人数が重要なギルイベで一人で複数垢を稼働させて利益を得る行為を不正と言わず何というのか
こいつらの不正がまかり通り真っ当に活動しているギルドが不利益を被るなんて許せない

33 :
ガチじゃついていけるわけないから普通のとこに入ったはずなのに
一人が高Lv灯里大量に湧かせてる場合はどうすればいいんですかねぇ・・・ワンパンしか出来ん

34 :
たいきたんの複垢はサブ用ギルドにまとめて突っ込んであるんじゃね?

35 :
>>31
ガチじゃないからと誘われて入ったんだけどね
終わってクビにされたらそれはそれで面白いのでそれまで寄生するわ

36 :
>>35
どこのギルドか知らんが2桁入ってるなら維持に協力するのは当然やろ
気力足りないのは他のメンバーだって同じなんだから自分のレイドくらい減らしとけよ…

37 :
>>32
悔しければお前もやればいいだろ。
友達いないから出来ないってんなら、傷に触れてゴメンだけど
別のソシャゲーとかそれがアドになるケースが多いからさ
友人がやってるゲーム協力する見返りに、こっち手伝ってもらう。
そんなの普通にある話って理解した方が良いよ?

38 :
ガチじゃないって誘われたなら色々強制するのは違うと思うの

39 :
ワンパンと自レイド処理くらいはしとけ。後は余裕あればゲージ減らしってかんじで。他イベでも走る気ないならmyゆず茶は使っても損はないぞ。チーム二桁なら30くらいは貯まるだろう。
とりあえずチームポイントは殴った人数だけ入るから、まったり勢で削れない人でも全レイドをまんべんなく殴るだけでもありがたくはある。
ガチ一桁の情勢は知らんがウチはこんな感じ。

40 :
>>33
そのワンパンが重要
特に二桁と三桁の狭間の場合とかこれが地味に効果出る

41 :
今回も100位辺りをウロウロしてるな
また、キツそうだ・・・

42 :
アカウント名全部同じにしてるとかとっても仲の良いお友達なんですね

43 :
前回のギルドイベントもだいぶ走ってくれて、個人イベントでも走ってた人がポイント0なんだが
ログインはしてるがなにがあったんだろうか・・・

44 :
ゆずの庭の成績凄いんだな
ほぼ1位ってw

45 :
飽食の庭ですし

46 :
クズしかいないからな庭は

47 :
流れてくる量が多すぎて自分も走ってたら5ページくらい余裕で増えてて
処理が追いつかなくて困る

48 :
灯里99削りもういやだよおおおおおおおおおおおおお
個人報酬クソ過ぎて茶飲む度にひぎぃって気分になる
前回とは真逆で沙々羅2枚取りの範囲絞りすぎ、100位〜4000位は報酬変わらんのと一緒じゃないか
個人100位以内なんて上位ギルドに独占されるに決まってるのにこれは明らかな調整ミス

49 :
個人100がギリギリ無理そうでハゲる

50 :
30位の敷居たかくてわらた
うちのGじゃ無理だわこれ

51 :
HP/1750が撃退P?

52 :
誰かが計算式呟いてた気がする

53 :
たかがR1枚けちるなよなぁ
プレイヤー萎えさせないでくれ

54 :
相変わらずレイドイベント中にここに断末魔が書かれてて草生える
しかも今回ずっと狩場は灯里固定なんだろ?
前回より酷くなってどうするよ運営?いい加減塔とレイドから離れようぜ

55 :
うちのギルドはLv99出してもビビってワンパンもしないよw
またソロイベっすわ
このイベント終わったら抜けようかな

56 :
>>55
対人ゲームで強い人に挑むのにビビってやらないのはわかるけど
多人数協力でCPU相手に殴らないってなんかすごいな

57 :
>>56
食わず嫌いかと
どうせ俺が出して俺が消化するんだからワンパンぐらいしていけばいいのに…と思う

58 :
殴ったら責任持たないといけなくなるじゃん
「削る気ないのに殴るとかwww」って言われるんだろ?

59 :
体力全振りだからミニじゃないと殴り切れん…常時20体以上出てるから回復持ち間に合わんし

60 :
>>58
中華か

61 :
殴る奴よりも殴らない奴の方が罪深いと思え。その上で協力するか否かは考えろ

62 :
案外みにパンオンリーを役たたずと勘違いして恐縮する人多いのか?ミニでもいいからなぐった方がいいよ?
前回エリナだったから比較にはならんかもだが、チーム枠SRも少量のゆべ回収にはなる。ランナーにとっちゃ少しでも回収できるギルドかってのは結構重要。
個人だけでは(チーム分は)戦えないからアクティブに殴る層は多い方がいい。
怖じけづいてるとランナーが孤軍奮闘の上に爆死になって>>57みたいになる。(南無……)
それでも気が咎めるなら終了後にポイントで入ったゆべしをお礼がわりに少しでも分ければいい。
あ、いわずもがなだがこのスレの某晒しあげられ有名人みたいな態度だけはNGなwww

63 :
気力足りないとかいう奴はお茶飲めよ

64 :
つ旦

65 :
自分の分は茶飲んで潰すけど正直メンバーの為に飲む気はないわ
そいつがいないと圏外になるとかなら飲んで応援するけど

66 :
1位しらゆりLV 243 月 所属 ゆずの庭の迷宮T
91位しらゆりLV 53 星 所属 ゆずの庭の迷宮T
92位しらゆりLV 65 太陽 所属 ゆずの庭の迷宮T
93位しらゆりLV 50 太陽 所属 ゆずの庭の迷宮T
94位しらゆりLV 39 太陽 所属 ゆずの庭の迷宮T
95位柚姫LV 45 太陽 所属 ゆずの庭の迷宮T
不正の庭
エア友達の協力ですか凄いですね^^

67 :
サブ垢って利用規約的にアウトなんです?
ソシャゲはじめてだからよくわから無いので教えてもらいたいのですか

68 :
これがまかり通るのなら、このゲームも底が見えるな
イベント中に制裁が入ろうものなら一転して神運営と言えるのだが

69 :
5位どらぽんLV 224 月 所属 ゆずの庭の迷宮U
115位ドラポンLV 131 星 所属 ゆずの庭の迷宮U
150位イッチーLV 35 太陽 所属 ゆずの庭の迷宮U
152位しんLV 35 太陽 所属 ゆずの庭の迷宮U
153位ともかっちLV 37 星 所属 ゆずの庭の迷宮U
155位桃香LV 36 星 所属 ゆずの庭の迷宮U
156位アリアLV 53 太陽 所属 ゆずの庭の迷宮U
157位せいちLV 35 太陽 所属 ゆずの庭の迷宮U
158位ノキアLV 48 太陽 所属 ゆずの庭の迷宮U
161位ミリアLV 48 星 所属 ゆずの庭の迷宮U
163位ヌンチャクLV 35 星 所属 ゆずの庭の迷宮U
169位MarchLV 36 星 所属 ゆずの庭の迷宮U
171位もっちゃんLV 36 星所属 ゆずの庭の迷宮U
174位みわつんLV 30星 所属 ゆずの庭の迷宮U
不正の庭U
全員ほぼ同じ時間のみ活動していて、ギルイベに毎日何時間も張り付くほどゆずぱらが大好きで、
ゆずぱらが大好きだけど白シャツ、図鑑は揃えない、トレジャー無視、初期設定、稼働時間に対してありえない低レベル。
身を尽くすエア友達がこんなにいるなんてしらゆりさんどらぽんさんうらやましいですo(^-^)o

70 :
>>67
前に聞いたとき規約第7条1項aに違反と言ってたな
確たる証拠を押さえられるのか分からんけど

71 :
アウトならアウトでいいんだろうけど
アウトならヤフオクのことみたいにはっきり書くべきだな
規約第7条1項aとか言われても誰も分からんだろw

72 :
残り時間20分切っててまだまだHP全然あるのに
みにキャラで通過するのはマジ勘弁してくれ…

73 :
シリアル乞食の件といいゆずぱらの何が彼らをそこまで必死にさせるのだろうか

74 :
自分で出したのをミニキャラで一発殴って「あとよろしくお願いします^^」ってのもいるからな

75 :
>>70
なるほどなるほど
しかしバレバレのサブ垢作りまくるとか
せめて名前くらい変えればいいのに

76 :
もしBANさせたいなら通報用テンプレ作ってくれよ
そしたら運営に送るから

77 :
>>74
うちはそれが一番多いわ
みにでしか殴らないで気力あまらせてるならせめて自分のボス自分で削れよ、と

78 :
その手の奴らはみにキャラだけで気力かつかつになってだろ
そしてそいつらは茶を飲まないから自分のすら倒せない

79 :
1万削るだけでも大分違うんだけどねえ
まひろぐらいならすぐ調達できるだろうに

80 :
まひろは今バザーにあんまり流れてないんだよなぁ
2〜3くらいなら買うんだが

81 :
+じゃなければ3個で何枚か転がってるぞ

82 :
レイド報酬過去30枠ほぼエナジー
応援が2枠出たがカード皆無とか出がひどいな

83 :
>>82
そんなもんでしょ
Nカードは今回仕様で出ないし
みにキャラはもともと低確率だしな

84 :
体力振りで気力全然無いけど自分で出したレイドぐらいは最低限落とし前つけるようにしてる
他人のは余裕ある時以外みにキャラワンパンで精一杯

85 :
自分の出したのは自分で片付ける
他人の出したのはミニキャラで
これだけでもうほぼ十分なんだけどね
あとはイベント時しか使いどころのないmy茶でも使って高体力のを削ればいい

86 :
ゆべし使わないと完走できないって事にすら気づいてない奴が多い事実
Myゆべしでペイできるんだから走れよ

87 :
でも完走のために灯里LV50とか60になるんでしょ
それを自分で撃破しろとか言われても困るわw
瀬奈クリアがいいところです

88 :
別に普段食うわけじゃないならMyくらい食えばいいのにね・・・
無課金でもバザー張ってれば結構ゆべしも稼げるしやれそうなもの
まぁ、茶飲んで他人の支援するのはちょいときついが
関係ないけどイベント報酬よりレイド絵のメイド灯里ちゃんが欲しい

89 :
レイドメイド灯里ちゃん可愛いよな

90 :
何気にパンツ見えてるよねあれ

91 :
倒した時の絵だとよく見えるよな
パンツ

92 :
スマホ10台持ってるんでしょ(震え声

93 :
アイテム遣わないと完走できないというのも少し変わってるよな
他ゲーでも体力極振りである程度レベルあればギリギリ完走できるけど
このゲームはアイテムなしでは絶対完走できねぇ・・・

94 :
上位ギルドでもなんでもないから実際のところよくわからんがこのスレ見てると
ミニキャラでもいいからレイド殴れよと言うからミニで殴るものの
ミニで殴ったら殴ったで削るの協力しろよって言われてるイメージ

95 :
上が普通で下がキチガイ
そんだけ

96 :
>>93
ポイントでもらえるmy少し使えば楽に完走できるから優しい方だと思うがなー。
ここの運営はなんだかんだでまめだし、ガチャ以外バランスヌルいから結構好きだ(ただしイベの内容が面白くないのは別)
某マスなんて限定イベのキャラ会話を全部見るのにすらドリンク飲みを多々要求されるんだぜ……(白目)

97 :
P報酬で貰えるだけ感謝
キチガイ課金ゲーのほうで表すならこのP報酬のポイントでまたガチャまわして物貰う感じだぞ

98 :
殴るのはそれでいいんだけど
明らかに時間が無い、ボスも体力多い、しかも気力がカツカツとかだったら
少しでも手を貸してくれって思うだろ?
最悪瀕死の生き残りを狩りRだけでもいいからもうちょっと状況見て欲しいってことだよ

99 :
みにだけなら多少なりとも気力余るだろ
その分でもいいから削れよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Android】テイルズ タクティクス ユニオン (514)
【mobage】スーパー戦隊ヒーローズ3 (533)
【mobage】夢幻戦紀ドラゴノア part5 (447)
【Rと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】 (704)
【mobage】シンデレライレブン ★10 (650)
【モバゲー】ドラえもんホッコリーナpart1 (538)
--log9.info------------------
ここだけ精神病院 第4病棟 (223)
18歳中卒ニートだけど熱が治らない (102)
VIPからきますた (1001)
エアガン総合スレ (154)
ここだけ加速 勢い1 (236)
【ようこそ】シベリア観光に来たらageるスレ12【カード発行します】 (370)
シベリアで遊戯王 (1001)
□□□□雪原2□□□□ (244)
【XBOX360/PS3】地球防衛軍4 シベリア駐屯所 Part4 (422)
天国大使館 (762)
だれかおともだちになろうよ (193)
クソスレ(ご自由にお使いください) (204)
いきものががりの・・・・ (959)
(父)←すっげー疲れてね? (640)
ヒモ生活10周年だけどなんか質問ある? (545)
電撃文庫・電撃文庫の作品を語るスレ避難所 (294)
--log55.com------------------
【対策】結婚しろ厨に迷惑してます【愚痴】 11
【動物園】子供の騒音【奇声】Part47
知らない人は損してるなあと思うこと。50
母子家庭の子供のクズ率は異常
ボーッとしててやっちまった事 32件目
悪そうな顔をしていると損するばかりだよね 3
ダメな接客、ダメな客part127
新婚生活 25ヶ月目【入籍≦2年】