1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー196: 【mobage】新テニスの王子様ベストオーダー 13KO (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】ギャングロードpart18 (609)
【Ameba】モグ 5モグ目 (396)
【モバゲー】神々のエンブレム【9pr目】サービス終了 (118)
【90X対応】魔法学園アヴィリオン第58章【MMORPG】 (873)
【mixi】サカつくS part1 (848)
SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ30 (891)

【mobage】新テニスの王子様ベストオーダー 13KO


1 :2013/06/22 〜 最終レス :2013/07/03
Mobage「新テニスの王子様 ベストオーダー」について語るスレです
・ネタバレが嫌な人はネタバレNG推奨
・ネタバレ書き込む人はネタバレの一言を添えて下さい
次スレは>>950が立てて下さい
スレが立つまでは減速にご協力下さい
■前スレ
【mobage】新テニスの王子様ベストオーダー 12KO
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1369060188/
■公式サイト
http://www.konami.jp/products/sns_mob_shintenipuri/
■wiki
http://www52.atwiki.jp/sinteni_bo/
サークルやプレイヤーの動向などに関するヲチ・愚痴はヲチスレで
新テニスの王子様ベストオーダー watchスレ-5試合目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1367687408/

2 :
>>1
乙です^^

3 :
つーわけで>>1
今回は予定何時?

4 :
>>1
16:00(予定)じゃなかったっけ?集計作業だから大幅に遅れる事は無いと思うけど
前スレ997
気が重くて仕方無いからそう思う事にするよ

5 :
また丸井か…と騒がれそうだな
あとスペチケいっぱいプレボに入っててワロタww

6 :
ガチャチケ大盤振る舞いww
必死すなあ

7 :
TPでもポイントもらえるんだね

8 :
スペチケわろたwww

9 :
流石にチケでポイントは入らないか
ただTPでもポイント入るから回しまくればSR確定も手に入るな

10 :
このポイントSR、期間終了したらガチャに入るのか、入らないのかによって変わってくるね

11 :
>>10
堀尾イベ(課金)みたいなもんだしな
まあイベ限定ってわけじゃないしポイントガチャ終わっても恒常ガチャ入りするだろ
単純計算で3万ちょいでSR1枚しかも属性も選べるってならBOX単一狙いよりは良心的…なのか?

12 :
とりあえず今あるTP7万以上全部突っ込んでみたけどポイントは4500弱だった
新SRはともかくSRチケすら思った以上にきついわこれ

13 :
ついに攻撃型木手かー
イケメン侍がすごいことになりそうw

14 :
最悪11連11回、途中SR出たらもっと少なくて済むからBOXより易しいね
てかポイント貯まらなくても途中で出る可能性もあるか
今回ガチャでブン太と木手、この前は報酬で白石と切原
そして紫陽花ガチャSRが跡部と仁王なのは
意図してるのかしてないのか・・・

15 :
両方欲しいからどっち取るか悩んでたけど>>13の言葉で木手狙う事にしたw
えっ、跡部と仁王は新しいカード出ないの(スキル的な意味で)

16 :
>>14
合宿にふさわしく学校統一オーダーより学校混合オーダー推しの布石とか?
報酬の法則性に関してはクローバーは幸村+日吉だしパパイベだってカチローはともかく
氷帝D1はイベのコンセプト関係あるかどうかと言ったらぶっちゃけないと思うし
運営自体なんも考えてない可能性も大いにあるわけだが
まあしかしそろそろ通常スペシャルコンボひっくるめてコンボ追加して欲しくはあるな

17 :
木手スペガチャチケットで出たんだけど……

18 :
次は真田と亜久津か

19 :
赤澤さんのSRをサービス開始当初から待ってるんだけどいつになったら来るんだろうかw

20 :
新テニ推しなら高校生のカードを…この際Nでもいい
シャフマでカード自体出てるんだし頼むよ…

21 :
まあDペアは確実に意識はしてるでしょ。バニラ以外はコンボもあるし。
南東方も赤澤もきっとそのうちくるさ…きっと…

22 :
前スレ最後の方の流れでびっくりしたんだけど、南次郎倒すと貰えるチケットって
SR確定チケットじゃないの?Rも出るってこと?

23 :
>>22
紫陽花スペシャルチケット=紫陽花R以上確定チケットだよ。
普通にRも出る。

24 :
所持カードの空きが残り一枠しかない状態でも報酬の鳳SR4枚とかを受け取ると所持できるんだね

25 :
ガチャチケいっぱいもらったから回したけどTPから出るRがほとんどだった
サンタの時の特効かなんかのあの神尾Rひさびさに見たw

26 :
今回の宍戸SRや門脇Rみたいな紫の影って微妙

27 :
>>26
なんで宍戸SRは鳳SRと同じ塗りじゃないんだろうね
木手丸井もだけど、ああいうごつい感じの塗りはちょっと…

28 :
影ついてるカードは新テニOPのだね

29 :
SPガチャ19枚でSR二枚だったわ、がっかり

30 :
30枚で0でしたが

31 :
SPガチャってそうそうSRでないぞ
2枚出れば十分だろ・・・
SP19枚でSR3枚引いたけどうち2枚は低レートSRでどうしたら
残りの1枚が大本命引けたから万々歳だけど属性違いがつらい
てか運良過ぎて泣いた

32 :
逆に考えるんだ、作画が微妙だからこそ新カードにもまだまだ期待出来るんだと
作画微妙な上位報酬と言えばSRの方のシャフマ白石もだな
こっちは確か防御力も作画もクローバー特効のが上という…あれなんかデジャヴ?

33 :
てす

34 :
SPチケでバレンタインの千歳SR出た
もう何がどこから出るカードなのか、さっぱりわからなくなってきた
報酬一覧が見れなくなってしまった…
宍戸が2枚貰えるのって何位からだっけ?

35 :
>>34
まだ見れるよ
宍戸二枚は500位以上

36 :
>>35
ほんとだありがとう
ランキング結果の方ばっか見てたわ

37 :
今回の限定Rの白石も作画微妙だった
目がなんか鋭い
他の限定Rの絵柄は良かったのに…

38 :
奇跡的にTPで亜久津や越前が出まくってポイント貯まったりしないものだろうか

39 :
こないだカンストしてたTPやBBQでもらったチケやっと使い切ったとこなのに
SRも出たのに損したみたいでがっかり

40 :
TPはご愁傷様だけどBBQチケの分はカウントされないから気にしなくていいよ

41 :
>>40
そうなのかw案外細かいのな

42 :
>>41
チケもおkにしたらかなり難易度下がるから運営もその点は把握してるんだろうなw
話変わるが半額キャンペーン来たって事は次イベもしかしたらシャフマ…な訳ないよな

43 :
シャフマはもうしばらくいいよw
運営もいろいろ頑張ってはいるみたいだけど、ネタ切れ感を感じるな…

44 :
シャフマはないだろうけど対戦系だと思う
単に半額の要望が多かったから半額にしたってだけなら次回イベントに向けてーーなんて書かないだろうし
最近ご無沙汰のチーム戦ですかねぇ…

45 :
チーム戦は夏休みじゃないんですかねえ……
イベのためと言いながら強化半額は初心者つなぎ止めキャンペーンの一環じゃないのか
つまり次回は初心者が得するイベ

46 :
しばらくやってないしチーム戦だろうなあ
でもサンタ系も父の日系に変わったし、なんか変化はあるかもしれない

47 :
チーム戦がなつかしいな、結構好きだったんだけど
デキレースみたいなことじゃなくてもう少し何か改良して
またやってみたい

48 :
チーム戦ならエリアは増えるかもな
新忍足以降立て続けに他校キャラ同士のダブルススキルカードどんどん出てるし
同校5キャラまでのオーダー制限ありのステージとか

49 :
流れ的に改悪しかないだろうからどう変わるか楽しみだ
報酬に防御菊丸来るかな

50 :
ていうか丸井のSR異常に多くないか
跡部なんかが多いのはわかるが何故丸井がこんなに多いんだ

51 :
チーム戦ならまだ犠牲になってない学校が報酬で来るんじゃないかと予想
チーム戦はエリア分けって救済措置があるのが良かったな
四葉本当に苦しかったからww
でも夏なんだから六角vs比嘉みたいなイベがあってほしいな

52 :
それをいったら財前だと思うが…丸井はちゃんと試合出てそこそこ見せ場作ってるじゃん。乗っかってあれだがこの話題は争いしか産まない気がする。

53 :
防御菊丸はBBQがあるじゃないか
というか皆チーム戦好きなんだな…チームで報酬格差が出るのと、必ず度を超えた痛い奴が出るのが心底嫌だ
でも報酬格差無くしたらチーム戦の意味が無くなるんだよなorz
誰のカードが多いかよりも、佐伯のカードが恒常ガチャから一向に出る気配が無い事のが気になるわ
六角の特殊衣装枠だから仕方ないかもしれないけど、Rでもいいからそろそろ出て欲しい

54 :
丸井木手とか天使化とか新テニダブルス来てるわけだから
シャフマ以外で新テニっぽいイベントも来て欲しいな
崖登りイベントとか

55 :
チーム戦なら3チームは大分攻略された感あって最終的に出来レースと化したから、次は5チームとかにして欲しいな

56 :
時期的に七夕イベント来そう
チーム戦なら前半報酬に特攻はもうやめてほしい
負けチームに入って涙目だった…

57 :
いっそ10チームで学校別対抗戦的なのだと面白いんだけどな
組み分けですごい文句が出そうだが

58 :
むしろギルド戦的なのにすればええ

59 :
ギルド戦ってランダムで小さいグループ作るチーム戦のやつ?あれ小さいだけのチーム戦で運ゲー要素強すぎるから嫌だなぁ
最近モバマスにも導入されたけど配属先次第で個人報酬狙いの人の効率にもかなり差が出るとかで結構荒れてるし
でも初心者はコバンザメできればかなりおいしいイベだからこの初心者優遇の流れならあるかもしれない

60 :
ガチャチケで紫陽花柳生でた
あじさいチケ限定じゃないのね・・・

61 :
>>60
へ!?

62 :
そういえばスペシャルガチャチケで冬服の仁王とか幸村も未だに出るし
あじさいチケで出なくてもスペガチャで出る可能性もあるのか

63 :
まあ甲冑とか一部の冬服の場合、限定Ver.と書かれてはいるものの最初からスペガチャ入りしてたものだしなあ
イベントガチャのが出たのは初めてなんじゃ?

64 :
チーム戦であれだけ苦情が出るんだからギルド戦なんてやらないと信じたい
これ以上運要素強めてどうするんだ
>>60
前にTPで出るって言われてた葵みたいに、SPチケ使ったと思ったら紫陽花チケだったって事は無いの?

65 :
>>62
冬服はイベガチャから出るやつと課金ガチャ(SPチケ)から出るのがあったんだよ
幸村や仁王はイベガチャからは出なかったはず
リョーマや手塚がイベガチャだった

66 :
上でギルド戦提言した者だがランダム配属じゃなく自分でチーム作るの前提で言ったんだすまん
まあそれはそれでまた荒れそうなもんだがな

67 :
>>66
それこそ最悪だろう…強者がわざわざ弱者を仲間にする訳無いし、上位常連が固まったら他チームに勝ち目なんてないぞ

68 :
モバマスぐらいのアクティブがいればそれで大丈夫なんだけどこっちじゃちょっと辛い罠

69 :
バハやモバマスみたいなチーム戦やったらさらに荒れそうw
モバプリのチーム戦すらマシなくらいバハのチーム戦ひどかった

70 :
ギルドってノルマがどうのとか挨拶だとかって面倒いし
チームイベで少し作戦意見出すだけてヲチられるくらいだしギルドだと更に酷くなりそうだからこのゲームでは絶対やりたくないw

71 :
一チーム10人ぐだいだとしたら身バレ問題が出て来るからそこまでヲチられないとは思うけどねw
マイルール押しつけ厨がのさばる可能性が高いから、そういうミニチーム戦は嫌だな
三チーム制じゃなくてコスト制限とか以外の新エリアがあって、前半後半に分かれてなければいつものチーム戦でもいいや

72 :
ただ最近似たようなイベ多いしギルド戦ちょっとやってみたいかも。1チーム5人くらいで総合攻撃力事にグループ分けでもして戦えばそこまで力差でないんじゃない?

73 :
>>72
自由に組んでも自動でもモバプリの規模だと……気づいたら一人状態になりそう
現在のチーム戦が限界だと思う
モバプリのイベントは旨味少ないから撤退する人も多いだろうし

74 :
>三チーム制じゃなくてコスト制限とか以外の新エリアがあって、前半後半に分かれてなければいつものチーム戦でもいいや
↑既にいつものチーム戦じゃないだろw
そういやチーム戦の前半ってどういう分け方してんだろ
後半より各チームに差がある気がするんだよね
>>72
攻撃力は自由に変えられるから微妙だし、小判鮫に上位報酬さらっていかれる可能性があるのはちょっと…

75 :
そういやサンタとアサルトは小判鮫で上位報酬とれて美味しいですだったけど父の日は無理な形式に変えられてたな
自分的にはかなり残念だったけど、大局見るとそっちの方がいいんだろうなあ

76 :
>>74
チーム戦前にあったイベの順位で振り分けてるとか?
で前回イベは走ったけどチームイベは走る気がない人が多いとこが火力低くなるのかなと思ってたが、実際分け方気になる。
もういっそミクぐらみたいに好きなチームに事前登録できればいいのにな。

77 :
ポイントガチャといい強化半額といいカムバックメール促進にしか思えない

78 :
イベントガチャが28日まででポイントが30日までってなんか気になる…
28日以降ポイントに追加SR来たりするのかな
溜まってたTP使いまくってたら
SR確定チケ交換できるP以上溜まってしまったww

79 :
>>78
すげー!どのくらいTP貯めてたの?
自分35000TPくらいで2000ptくらいだった

80 :
自分も約40000で1800とかだった
全然たまらないこれ…堀尾イベはもうこっちになるのかな期間短すぎて気が狂いそうだけど

81 :
いや・・・これイベントじゃないし、そもそもTPで貯まるのはおまけで
スペシャルガチャ回す人のためにあるものだからね

82 :
40000TPで2000ptとして240000TPでSR1枚ぐらいか

83 :
>>79
多分13〜14万位かな?たまたまR率が良かった気がする
しかもまだ7月中旬以降期限のTPがまだまだあるよ
なんかポイントガチャのおかげか通りすがりのハイタッチが増えた気がするw

84 :
結局>>17は真実なんだろうか
今後ガチャに入るなら無理して貰わなくてもいいかと思ったんだけど
11万くらいで9000P近く貯まったよ。ここからカムバックでどこまで伸ばせるかが問題だ

85 :
>>82
そしてSR確定チケットから出る亜久津かリョーマ
TPじゃないけど葵よく出るらしいが1度も引いたことないな
他の同じSRは何度も引いてるのに

86 :
>>84
出現カード一覧に新SRは記載されてるから普通に出るんじゃないのかな?

87 :
他ゲと同じようにするんなら木手・丸井が違う奴に変わりそうだよね
招待変更いつかな・・・。

88 :
ポイントガチャのptを招待みたいに貯め込めるんなら見送るけど
消滅するなら何がしか交換しとかないと勿体ないなあ

89 :
ものすごい勢いでHT回ってはみたものの1万TPが限度だった
ガチャは特効が入った時回したいから今回はカムバックと運頼みだなあ

90 :
次がTP必要なイベだったりはしないよな?
ここでTP使い切るべきなのかちょっと迷う

91 :
TP必要なイベってどんなの?

92 :
>>91
その想像が全くできないんだが(餌が必要なイベならBBQチケがまだまだあるし)
強化キャンペーン&ポイントガチャでTP貯蓄崩させられてるから何か来たらこわい

93 :
今のキャンペーンは単に運営が必死につなぎとめたいだけでしょ
過疎だったハイタッチも活発化したし無課金にもワンチャンありそうだし
中高生に優しいな

94 :
無課金つなぎとめたいならそれこそ堀尾イベが良いと思うんだがな

95 :
堀尾イベントは運営儲からないだろうからなあ
堀尾報酬に赤澤とか地味s混ぜて欲しい
ガチャに突っ込むより痛みが少なく欲しい人の手に渡るからみんな幸せなのに
あと堀尾探すのあきたからカルピン探したい
特攻は海堂

96 :
>>95
運営があまり幸せになれないからだろうなw
ハイタッチが活発化したら何かいい事あるかなあ?
探索相手だとイベント終わったら見られなくなっちゃうから、イベ限レアピにカルピンがいいな

97 :
カルピンも良いが捜索対象ならかえでちゃんも良いな
どのみち特攻候補ナンバーワンは海堂だろうがw

98 :
あとカブリエル探索で特攻がカブトムシ飼ってるキャラとか
…と思ったが報酬も特攻も見覚えがありすぎるメンツになりそうだ

99 :
いっそカブトムシ対決のチーム戦なら面白そうかもな
割り当てられたカブトムシの飼い主リダカにして頑張るよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GMO】 スマサカ (152)
アイドルマスターシンデレラガールズ攻略スレ (451)
基地キャンペーン!サラミスレ☆44 (189)
【mobage】新テニスの王子様ベストオーダー 13KO (306)
【iPhone】僕の魔界を救って!放流スレ★116 (960)
【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ5 (139)
--log9.info------------------
自分は完璧主義といったら否定失笑されました (198)
メンヘラでも毎日幸せな人 (144)
男で性的トラウマ、性的侵入思考とかある人【強迫】 (128)
精神疾患は甘えか否かを議論する 23 (116)
強迫行為のない強迫性障害 の人のスレ (609)
うつになった原因を書くスレ (432)
日本てほかの国と比べて比較的恵まれてるよね (136)
↑と↓のスレの名前を合体させるスレ (849)
結局は他人の望む人間にならないとだめなんでしょ? (138)
「人生に手遅れはない」は本当か? (108)
障害年金増額案part4 (186)
メンへラでもSEXしたいんです (579)
鬱で休みながらたまに会社で仕事している人 (858)
糖質が社会復帰を目指すスレ (265)
社会復帰を真剣に考えている人のスレ (142)
【薬歴管理】おくすり手帳【1回45円】 (262)
--log55.com------------------
新・mac板住民激おこwwwwwwwwwwwwww
結局みんなMacのブラウザなに使ってるのか聞くスレ
Yosemiteて聞いてポリタンク思い出した奴は年齢書け
OSXの質がどんどん悪くなっている件について
Macで効率的な情報整理 7
銀色のMacにはもう飽きた!!!!!!!!!!!
【Mac対応】Dropbox Part2【クラウドストレージ】
iPad・iPod大幅値上げ