1read 100read
2013年07月地下アイドル252: 【文春問題】肝心な時に総監督はいつも逃走 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB卒業生】仲谷明香応援スレPart154【なかやん】 (496)
恋するフォーチュンクッキーが良曲になってきた件 (248)
AKB時代の終わりが見えてきて悲しくなってきた★64 (109)
【AKB48】武藤十夢応援スレ☆25【とむとむ】 (188)
【本スレ】SKE48★5299【本スレ】 (933)
【SKE48】磯原杏華応援スレ☆19【きょん】 (366)

【文春問題】肝心な時に総監督はいつも逃走


1 :2013/07/09 〜 最終レス :2013/07/11
仕事しろよ(笑)
総監督とは何だったのか…

2 :
知らねえよ支店なんて
自分らで何とかしやがれ

3 :
そりゃ自分のペニ見酒とかほじくり返されたくないだろう

4 :
48Gすべての総監督()

5 :
総監督辞任→AKB監督就任

6 :
うちの社長も、いざというときは逃げると思う

7 :
メンバーの名前も知らないって言ってたのに総監督とか無理のあるポストだよな

8 :
もう味噌解散でいいよ
ゆりあちゃんとまなつと奈和は引き取ってやるから

9 :
遊びな!遊びな!

10 :
支店ことまで問われたら
さすがに総ちゃんがかわいそうだろう
名古屋は遠い

11 :
48グループの総監督ってことは博多やジャカルタも含んでんの?

12 :
栄には中西がいるだろ まずは支店のリーダが対処 それで手に余るなら本店の出番

13 :
遊びな遊びな

14 :
総監督「遊ぶなら男性ストリップチンポショー見るくらいにしとけよな」

15 :
味噌は味噌でなんとかしろよ
中西とか玲奈がいんだろ

16 :
高橋みなみ 母親

17 :
たかみな総監督とかやめればいいのに。
いつも関係ないのに叩かれててかわいそう。秋元が責任とれよ。

18 :
いちいち責任取らされてたら総監督の身がもたん

19 :
秋豚や支配人より先に詰められるとかどんだけ

20 :
たかみな、3ヶ月ぶりブログでエール「みぃちゃん頑張ろぅ」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2021218/full/

21 :
でもさ…全グループの総監督ですからwww

22 :
>>18
いや総監督が責任取ったことなんて1度もないから大丈夫

23 :
責任取ったことはないけど総監督の肩書きによる前列露出はゲットします

24 :
闘争より逃走

25 :
盟友オカロの時は出張ったけどね

26 :
味噌はリーダーの中西とEキャプの玲奈がいるから
味噌雑魚の問題なんて総監督がでるもんだいじゃないだろw

27 :
そうだな栄はいつも何かあれば腹いせに総監督を凹ってるんだから
たまにはSKEのキャップとリーダーで先にまとめさせろよ

28 :
「私は200人以上のメンバーをまとめてるんですよー」

29 :
てごしな てごしな

30 :
>>28
味噌入れなくても200なんて楽に超えるだろw

31 :
総監督も文春に痛い目にあってるから
逃走するのも仕方ないさw

32 :
本店は自浄能力ゼロ
支店はどうか

33 :
>>32
本店も未成年飲酒は辞めてるぞ
ウッズさんもしらないの?

34 :
鬼頭は解雇?
えっ?峯岸は解雇ならなかったよね?ちなみに坊主したからとかは関係なし
もし解雇したら未成年飲酒でって理由になるよね?手越やばくない?
どうすんのこれ?

35 :
遊びな何処だよ

36 :
むしろAKSのトップである窪田が管理者責任取って辞めろよw
なんでもメンバーに押し付けてんじゃねーぞクソボンボンが

37 :
>>34
本人の辞退だよ

38 :
ペニみなが誰に説教できんだよ、ペニメンは誰も説教できねーよ。

39 :
味噌ヲタの八つ当りがここまで酷いとはな

40 :
>>38
Rの味噌ヲタ?

41 :
>>1アウト
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpPvJCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6JrKCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYy5LKCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6ZrKCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-LTECAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9f_KCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-bTECAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY24fLCAw.jpg
監督でてこい!
完全にRじゃねぇかw
しかも運営批判までwwwww

42 :
合コンで朝まで酒飲んで2人で消えて
次の日の握手会を体調不良で欠席
椅子があれば出席してたかなw

43 :
手越と鬼頭 泥酔キス文春記事写真あり
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpPvJCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6JrKCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYy5LKCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6ZrKCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-LTECAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9f_KCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-bTECAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY24fLCAw.jpg
FRIDAY路上キスの相手は鬼頭でした
http://i.imgur.com/mKpHO1s.jpg
鬼頭の服装が一致
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY24fLCAw.jpg
ボーダーにカーディガン
その他過去からのまとめ
こじはるが手越ツイート

手越は北原、高城とも六本木パセラで一緒にいるところの手越ヲタの店員目撃証言あり。
その際はAV女優をお持ち帰り。

その後シャネリン柏木、峯岸、AV女優とサッカー選手との朝まで合コン発覚

文春記事の店はAKB毎度お馴染み関東連合の絡み
この流れからすると手越に繋がりに北原が絡んでいるとしか思えない。
ちなみに鬼頭は彼バレやジャニ繋がりの過去あり
-----鬼頭過去-----
以前関西jrとのデートを目撃されたSKE48阿比留李帆のデスクトップ画面に嵐の歌詞が映りこむ→気づいて削除
http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54384718.html
【twitter流出】 「SKE48鬼頭、阿比留、井口が関西jrと遊んでるのでもばれた?笑」
http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54354463.html
SKE48鬼頭桃菜の彼氏キス写真流出!?【画像】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4453839.html
【流出】SKE48鬼頭桃菜のヤバイ画像が大量にでてきた!!!!
http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54475378.html

44 :
味噌ヲタって総監督が〜て騒ぐわりに
味噌リーダーの中西とキャプの玲奈に責任取れって騒がないのが笑えるw

45 :
そりゃ「総監督」みたいにリーダー肩書きの利権に預かってないからだろ

46 :
プライベートスキャンダルは所属事務所と個人責任との結論が出てるはず

47 :
>>45
利権がないから責任ないんだって理屈なんだw

48 :
他人のプライベートなんて管理できないしなWWW

49 :
総監督「恋愛もRも人として当然の権利なのに心の狭いキモヲタがそれを許さない。私達は被害者。」

50 :
>>47
もしキャップやリーダーが本当にそう考えてるなら
SKEを解散してもらうしかないような

51 :
>>50
解散でいいけど?

52 :
>>50
それ言うなら肩書きで美味しい思いして責任一切取らないたかみなが監督やってるAKBも解散になるで

53 :
>>52
解散でいいんじゃね

54 :
>>52
全部AKBG全部解散でいいけど?

55 :
恋愛での解散なんてバカバカしいけど
タバコや飲酒の証拠が挙がれば解散でやむを得ないでしょ

56 :
ヤクザとチンポ鑑賞会で忙しいんだろw

57 :
>>44
そもそも必死になって話を逸らそうとする根性がSKEをダメにしてるよな
未成年飲酒の件はメンと一緒に真正面から向き合わなくては

58 :
大量解雇カウントダウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59 :
権限ないのに責任だけ取らされるって名ばかり管理職みたいだなw

60 :
まじに多数メン参加が確定したらSKE解散しかないぞ

61 :
岡田斗司夫 評論家
そもそもAKBの恋愛禁止についてどうおもいますか?
「これは正しいと思いますよ。
僕は有名人に人権はないと思ってますし、人権がないのが当たり前だと思っています。
だから、有名人とか著名人の人が「僕たちだって人間なんです」っていうのに関しては
ちょっと僕は違う。僕は自分自身の人権についても制限されて当たり前だ、と思ってるし
なんでしょうね、人様より目立って、人様から注目を受けて発言を聞いてもらえてそれによって
ある程度の生活を保障されたり、人によってはもの凄い良い生活を保障されてるわけでしょ。
そういう人らがあの〜、恋愛とか何もかも自由でフルセットっていうのは僕にしてみたら
それはわがままだよ と思うけどね。そこで特別扱いを求める気持ちはわかるけども、
少なくとも僕はユーザーの一人として許しはしないし、同様に自分も自分自身の知名度に対して
当たり前だけどもそこらへんはいわれてもしょうがないと思うからネットでRとか書かれても
凹んだり傷ついたりするけども、やめてくれよとかそんなことするのは間違ってるっ!とかって
あんまり俺いわないじゃん。それは何でかというと それをされる対価として今みたいな生活とか
生活といってもそんなに実はね あの、前も言ったとおり俺、月収33万の男だからさ 
良いわけじゃないんだけども、こういうところでみんなに話聞いてもらえるのがあると思うから
なのでAKB恋愛禁止なんていうのはそんなもん当たり前だと思うな。
逆に「恋愛許してくれ」とか、「私たちも人間だ」って言ったら全員坊主だよ。そんなこと言うやつこそ」

62 :
いいよ解散で味噌ヲタもAKBから独立しろとかよく言ってんじゃん
解散したらAKSだから殆どのメンが一般人勝手にやれば味噌ヲタもうれしんじゃねw

63 :
総ちゃんよりも、
下手すると西中が「責任を取って・・・」とか言い出すぞ
西中は、そういう男だ

64 :
また家族って言えば?

65 :
>>62
やっと安住の地が得られるか
>>63
解散なら責任は必要ないな

66 :
>>63
味噌の支配人は切腹するの?

67 :
>>66
切腹しようとした所に、しのぶが止めに来る
やがて恋心が芽生え、めでたく結婚って感じだろ

68 :
おまいら普段は無能っていってるくせに、
アンチってなんでこんなときだけ神格化しようとしてるの?

69 :
しのぶはちょっと刺さっても大丈夫そうだしな

70 :
>>68
身内贔屓のダブスタ上等で総監督の名前で美味しい思いさせてもらってんのに
責任取る気すらないのを批判してるんだが
それが神格化に見えるなら沸いてるな

71 :
>>68
アンチってそんなもんだろ?
相手にしちゃいかんよ

72 :
そもそもメンのプライベートで何の責任取れっていってんだ?
ずっと24時間監視なんてできるわけないだろw 

73 :
>>68
普段は教員を馬鹿にしてるモンスターペアレントだって、
駆け込み退職のときは「聖職者なのに」とか言ってただろ

74 :
美味しい思いってあほくさ
こういうときに無駄に名前出されて叩かれて損しかしてないわ
責任ばかり擦り付けられる総監督なんて役職さっさと撤回して楽にさせてやれよ

75 :
今回の件はどうでもいいけど、峯岸のときの擁護っぷりには呆れたわ
叩かれるのも無理ない

76 :
>>74
当たり前の顔して前列中央常連からいい加減撤退してください

77 :
>>75
それは完全に同意
仲間だが家族だか知らんが、ルール違反は徹底的に非難すべきなのに

78 :
>>76
簡単なこと嫌なら見るなよw

79 :
>>78
叩かれているのが許せないならここ見るなよw

80 :
めんどくせぇから総監督から名誉監督になっちゃえよwww

81 :
>>79
別に許せるよw

82 :
総監督オタは推しににてダブスタですね

83 :
>>80
創価じゃなくなっちゃうから、それは無理

84 :
>>71
ごめんなさい。奴らいつも神格化って言ってるし
アンチのダブスタぶりが前から気になってたもんで。

85 :
>>54
アンチの言い分は無茶苦茶
でもな…
8位レベルのメンが特権のおかげで
毎度前列の主要ポジにいるのも事実
面倒ごとはスルーってのは印象良くはない
だったら後ろに引っ込んでろって話でもあるしさ

86 :
今まで支店の不祥事に対して何か言ったことは一度もはない
支店がやったことは支店でやれよ!

87 :
つか、総監督が責任取って坊主にすりゃいいじゃん

88 :
>>82
でお前はだれヲタなの
大堀、野呂、オカロ、ミッツ 増田、河西、矢神みたいな自分のスキル優位なタイプとかいてるとこみるとオリメンコンプレックスのKヲタ?

89 :
ガキのお守りじゃあるまいし
いちいちプライベートのことまで面倒見てられるかよ
かってにハゲになってやめちまえ

90 :
>>88
特定の推しはおらんなあ
ところで8位のメンが総監督特権で最前列にいる
という指摘にはだんまりなんだね

91 :
>>89
でもさ、学校の先生が何かやらかすと、プライベートのことでも校長先生謝るじゃん

92 :
>>90
8位が最前列のいて何が悪いんださっきの火曜曲でもそれ以上上位は全員前列だったけど
見てないの?

93 :
>>92
神7って言葉があるからな

94 :
総監督自身が脛に傷を負っていますから

95 :
運営の幹部会には出てるんだから
何とかしろよ

96 :
>>92
選挙以前からも人気以上の扱いを常に受けている理由が総監督の肩書きによるものなのに
実務レベルで監督らしいことは何一つやってない、それどころか坊主を擁護する発言を
わざわざ公に向けてする、っていうのは悪だと思うよ

97 :
>>88
俺ちゃんって指ヲタなんだけど
R行ブス高橋を叩いても文句ないよね?

98 :
>>93
神7は毎年の選挙の7位までのことじゃないだろ
今年なんて特に玲奈くらい使ってないじゃんw

99 :
総ちゃん「桃菜は大事な仲間。桃菜は家族。」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どうやったら指原を排除できるか (483)
NMB小谷の嫌われ方が尋常じゃない (566)
【AKB48】梅田彩佳応援スレPart225【梅ちゃん】 (555)
【SKE48】山田みずほ応援スレ☆2【ちょきんちゃん】 (915)
【本スレ】SKE48★5299【本スレ】 (933)
おい、峯岸みなみはテレビ出るな(怒) (182)
--log9.info------------------
BEST GAMES ONLY (210)
【MLB】ダッグアウトヒーローズ【パーフェクトナイン】 (153)
もえぱちっ!【ハンゲーム】 (132)
【ウロチョロ】ara198203【するな!!】 (156)
【PS3】 KILLZONE2 クラン募集スレPart.1 【KZ2】 (777)
【XBLA】SuperStreetFighterII Turbo HD Remix (705)
【MGO】 METAL GEAR ONLINE 強クランスレ (100)
【トレポ無】モバプロトレードpart1【専用】 (103)
サカつくONLINE2 Velodrome 第1節 (509)
【魔法系】Antique Part7【最強】 (908)
ストロングホールド StrongholdCrusader (858)
バイオハザード チーサバランキング (117)
【ハンゲ】森のいきもの図鑑 (704)
【MGO】オートマッチング専用スレ (785)
おまいらがガチでオススメのアニメorラノベ教えろ (112)
続編フラグ散々立てといて爆死したアニメあげていこうぜ (104)
--log55.com------------------
【国内・武漢ウイルス】「アビガン」「レムデシビル」 治療薬2種、月内承認も[5/5] [右大臣・大ちゃん之弼★]
【加油!日本棒球!!】台湾野球チア 中信兄弟 峮峮(チュンチュン)「虹は必ず出ます」台湾チア1[5/3] [右大臣・大ちゃん之弼★]
【謝】蓮舫 立憲ツイッター副代表「精神論はもういい」 政府批判にネットからは「お気楽ですね」の声も[5/5] [右大臣・大ちゃん之弼★]
【毎日新聞】「いちごさん」4度目の盗難 佐賀県の新ブランド、親苗四十数株 [5/6] [新種のホケモン★]
【Xiaomi】 プロモーション動画に原爆を揶揄する表現? 「配慮欠けていた」とおわびを掲載 [05/06] [荒波φ★]
【国際・武漢ウイルス】新型コロナ死者 イギリスで2万9000人超 イタリアを上回り欧州最多[5/6] [右大臣・大ちゃん之弼★]
【高須院長】「協力金」追加支給は厳しい 愛知県大村知事に終わりなき集中砲火!!「芸術家には支援金払うのに…なんだよ大村知事」[5/6] [右大臣・大ちゃん之弼★]
【人体実験】WHO、ボランティア募り新型コロナ感染させ「ワクチン研究」へ [5/7] [新種のホケモン★]