1read 100read
2013年07月地下アイドル11: AKBメンに値段をつけようぜ(-_-;)凸 Part.2 (367) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】飲酒、LINEで最低9人も処分される (119)
NMB48自撮りナンバー1島田玲奈がとうとうノーブラ (173)
【SKE48】飲酒、LINEで最低9人も処分される (119)
【HKT48】中西智代梨応援スレ★13【ちょり】 (136)
【AKB48】大森美優応援スレpart17【みゆぽん】 (200)
【AKB48】大森美優応援スレpart17【みゆぽん】 (200)

AKBメンに値段をつけようぜ(-_-;)凸 Part.2


1 :2013/07/02 〜 最終レス :2013/07/11
(-_-;)凸よう!
※前スレ
【商品】AKBメンに値段をつけようぜ(-_-;)凸【価値】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1370918684/

2 :
1スレで終われや

3 :
完走してんじゃねーよwwwww

4 :
(-_-;)凸前スレ1000とれなかったぜorz …

5 :
前スレで見たけど愛知の人なんだねー
仲間だー

6 :
新スレおめ!そしてどんまいb(・∇・●)

7 :
>>5
(-_-;)凸そうだぜ!
>>6
(-_-;)凸1000とれなかったのは残念だけど、ボジティブに生きるぜクスクス(笑)

8 :
丹羽郡ってわかるー?

9 :
>>4
ドンマイww
このスレも1000目指そうぜ!

10 :
茉夏に一晩五万円

11 :
今地下で1番人気あるコテ

12 :
アナキスPart.2じゃん!
おめでとう!

13 :
きゅむより人気あるな

14 :
>>8
(-_-;)凸場所は知らないけど地名は知ってるぜクスクス(笑)

15 :
(-_-;)凸小嶋さんはサイボーグみたいになっちゃったよ…
(-_-;)凸小嶋さんの肌はブラマヨの吉田みたいだよなクスクス(笑)
(-_-;)凸小嶋さんは、還暦までAKB辞めないつもりなんじゃないかなクスクス(笑)

16 :
アナキスただいま。
残業で遅くなっちゃったよ。
Part2おめでと!

17 :
>>16
(-_-;)凸よう!おかえりだぜ!みんなの力でpart2になったぜクスクス(笑)

18 :
アナキスって、ノリツッコミみたいなの上手だよね。
まりやぎ推しだけど、まりやぎスレあまり好きじゃないから、たまにしかのぞかなかったけど、あの頃はアナキスがこんなに面白いとは思わなかったよ。

19 :
>>18
(-_-;)凸まりやぎスレは住人が変人ばかりだからな(笑)
奴らは幼稚なウンコ君だぜクスクス(笑)

20 :
ファティマより人気あるかも、、、

21 :
現れないからおちょくってくれ
闇竜バルボロスとファティマ応援スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372221723/

22 :
(-_-;)凸ファティマは、敵だからな!ファティマは葛飾区出身のニートみたいだぜクスクス(笑)

23 :
アナキスは無茶苦茶なようで実はメンのことよく見てる…というのが解った
それと家族に見守られながら治療を頑張る青年だし応援したくなるよ

ただし…\1500には納得いかないけどwwww

24 :
>>23
(-_-;)凸訂正します(笑)
(-_-;)凸珠理奈1500円→1600円!
(-_-;)凸珠理奈は握手会でヲタを匂いで楽しませる為に香水を買う所は評価してるぜクスクス(笑)

25 :
>>24
やった\100アップ(笑)

26 :
(-_-;)凸りっちゃんの、ぐぐたす更新だぜ!
(-_-;)凸ルネ君かわえぇ−−−!

27 :
(-_-;)凸おいらは、今日はカウンセリングの先生と養護施設に七夕の飾りつけにを手伝いに行くからもう寝るぜ(笑)
おまいら!おやたん☆★*!

28 :
アナキスおやすみ〜。
犬好きなんだね。

29 :
>>27
おやすみ〜
アナキスも短冊書いておいで〜

30 :
アナキスただいまー
まさかのPart2スレおめでとう!
七夕の飾りつけ頑張ってな!

31 :
´・∀・)ただいまー!仕事で完走スレ見届けれなかったけど、Part2良かったね!!
明日お手伝い偉いね!!行ってらっしゃぁい(*^^)

32 :
●-∀-)おやぷみ〜

33 :
あげとく〜

34 :
´・∀・)途中で目が覚めた〜再びおやぷみ〜

35 :
(-_-;)凸おまいら!おはようだぜクスクス(笑)
今日は9時半に先生が迎えに来るぜ!
(-_-;)凸あっ!?それとこのスレではメンバーの通信簿をつけていきたいと思いますクスクス(笑)

36 :
試しに誰か1人つけてくれ

37 :
(-_-;)凸5項目で5点満点で最高点が25点だぜ! 
 
(-_-;)凸@ルックスAダンスB歌唱力Cアイドル性D将来性
(-_-;)凸では!スタートだぜクスクス(笑)

38 :
(-_-;)凸高橋みなみ(笑)
@3点(中の中!普通)A3点(スキルはないが魅せ方は知ってる)B3点(上手くもないが下手でもない標準より少し上)C1点(言動が荒い、総監督という立場上仕方ないのかもな)D3点(元AKB総監督としてのネームバリューと尾木の力で卒業後2年ぐらいは安泰だが、その後は厳しい)
(-_-;)凸総合点は13点だぜクスクス(笑)

39 :
アナキスおはよー
推しの点数が楽しみw
今日は飾り付け頑張ってな〜

40 :
>>39
(-_-;)凸おはようだぜ!シャワー浴びたし、気分転換してくるぜ(笑)
(-_-;)凸また、夜な!

41 :
あげとくねー

42 :
アナキスおはよ〜
新企画始まってるぅぅ これから楽しみだww

43 :
アナキスおはー
楽しんでるかな〜

44 :
アナキスいないのか暇だぜ

45 :
(-_-;)

46 :
はよ帰ってこいー!
変わりに推しの評価書いちゃうよ?

47 :
(-_-;)凸よう!今、帰ってきたぜクスクス(笑)

48 :
(-_-;)凸保守してくれてた人、ありがd!

49 :
アナキスおかえり!!

50 :
おかえり〜
今日はすぐ下がるよぉ 頑張れ!

51 :
アナキスお疲れ様〜。
オレも仕事から帰って来たよ。

52 :
疲れて寝ちゃったか

53 :
>>52
そうかもしれぬ 今日は早起きだったからね

54 :
アナキスくるまで落とさなようにしとこかな

55 :
`・∀・)ただいま〜

56 :
●・∀・)☆
早く新曲ほしいな〜♪

57 :
(-_-;)凸ぉまいら!ごめんだぜ…
(-_-;)凸疲れて寝てたぜクスクス(笑)
(-_-;)凸保守ありがd!

58 :
(-_-;)凸小嶋陽菜(笑) 
@4点(昔は5点だった)A1点(小嶋は覚えが悪いらしい)B3点(平均以上、声は可愛い)C1点(年齢的に限界)D1点(小嶋は面白いけど飽きた(笑))
総合点10点だなクスクス(笑)

59 :
お疲れ様!
アナキスきたというのに俺が眠いぜ(=_=;)
おやすみー

60 :
>>59
(-_-;)凸寝るのか!おやすみだぜ!

61 :
ソファーでテレビも電気も点けたまま寝てた。
ベッドに移動して寝ます。
アナキスおやすみ。

62 :
>>61
(-_-;)凸ちゃんとベッドで寝なよ(笑)
おやすみだぜ!

63 :
やっぱり疲れて寝てたかww
飾り付けどうだった?

64 :
>>63
(-_-;)凸折り紙で上手に出来たぜ!7日にまた行くぜクスクス(笑)

65 :
楽しそうで何よりだぜ

66 :
>>65
(-_-;)凸子供と遊ぶのは楽しいからな!

67 :
>>66
アナキス子供好きなんだ!可愛いヤツめwwww
自分も今日甥っ子2匹と遊ぶからそろそろ寝るわ おやすみ〜!

68 :
>>67
(-_-;)凸いいなぁ(笑)楽しんできなよ!おやすみなさい!

69 :
(-_-;)凸もう朝だから寝るぜクスクス(笑)
おやたん☆★*!

70 :
おはようアナキス

71 :
さげ笑

72 :
アナキスおはよー

73 :
アナキスおはよ

74 :
アナキスおはー

75 :
おはよー!

76 :
>>68
アナキスおはよ!
ありがと〜天気良くないけど楽しんでくるわ

77 :
おはよー、アナキス。

78 :
(=*_*=)凸おまいら!おはようだぜクスクス(笑)

79 :
ん?なんか顔が変だぞ!寝起き顔かな?

80 :
>>79
(-_-;)凸だなクスクス(笑)母さんも姉ちゃんも出かけてるみたいだから昼ごはんがないぜorz …

81 :
(-_-;)凸板野友美(笑)
(-_-;)凸@3点(好き嫌いの分かれる顔)A2点(キレがいまいち)B1点(よくソロデビュー出来たな(笑))C2点(アイドル×2してない)D2点(あと3年ぐらいで痛いギャルおばさんになりそう(笑))
(-_-;)凸総合点は10点だぜクスクス(笑)

82 :
(-_-;)凸しょこたんこと中川翔子0点クスクス(笑)

83 :
寝起きの顔わらたw

84 :
∧∧
(-_-;)凸ニャー♪ニャー♪

85 :
おいぶりっこしてんじゃねーぞ

86 :
>>85
(-_-;)凸小嶋さんの悪口かクスクス(笑)
( ^∀^)小嶋さんは、ぶりっこオバサン(笑)

87 :
(-_-;)凸ノースリの『キリギリス人』の小嶋さんって痛いよな(笑)やっぱ小嶋さんもう限界だよなクスクス(笑)

88 :
(-_-;)小嶋ヲタは、にゃんは北川景子に似てるとか言ってたけど(笑)北川景子に失礼だよな(笑)
(-_-;)凸似てる所は性別だけだよなクスクス(笑)

89 :
(-_-;)凸宮崎って、絶対ちゃんこ鍋とか食べてそうだよな?
( ^∀^)ごっちゃんです!とか言いそうだよな?
(-_-;)凸宮崎部屋かよクスクス(笑) 

90 :
(-_-;)凸  
横綱!宮崎
大関!亜美菜、大場
関脇!横山
小結!多田

91 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372894403/

92 :
ぶりっこアナキスー
いい年した男がそんなにかわいいって言われたいのか?プ

93 :
(-_-;)凸クスクス(笑)

94 :
(-_-;)凸まだ、みんな仕事中なんだな…

95 :
やっと休憩
アナキス暇そうだなw

96 :
ただいま、アナキス。

97 :
>>95
(-_-;)凸おいらは一日中暇だぜクスクス(笑)
>>96
(-_-;)凸よう!おかえりだぜ!

98 :
やっと講義終わった
これから帰るぜ

99 :
>>98
(-_-;)凸お疲れ様!気をつけて帰ってきなよ!寄り道はダメだぜクスクス(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【水曜深夜】HKT48のおでかけ!★5【TBS】 (490)
【HKT/支配人】さっしーこと指原莉乃応援スレ★3153 (401)
【AKB48】永尾まりや応援スレ☆85【まりやぎ】 (129)
【AKB48】渡辺麻友応援スレ☆749【まゆゆ】 (798)
【AKB48】梅田綾乃応援スレpart6【13期研究生】 (875)
NMB48自撮りナンバー1島田玲奈がとうとうノーブラ (173)
--log9.info------------------
井上麻里奈にハマリナ Part80 (487)
佐倉綾音 Part15 (829)
小野大輔スレ39 (923)
中村繪里子☆176 (988)
戸松遥アンチスレ14 (916)
【棒演技】宮野真守 アンチスレ8【伸びた顎】 (283)
井澤詩織 #03 (811)
野島健児スレ part12 (789)
石田彰 アンチスレ (107)
【チーパー】堀江由衣アンチスレ19【深まるほうれい線】 (109)
長谷優里奈 (元落合祐里香) 310 (318)
【ノリスケ】*松本保典*8【のび助】 (160)
吉谷彩子さん応援スレ Part2 (436)
【友達売るのも】寺島拓篤アンチスレ 2【仕事です】 (956)
植田佳奈☆Part108 (500)
櫻井孝宏アンチスレPart1 (218)
--log55.com------------------
Solarisでブロードバンドはじめます。
もしもUNIXが存在しなかったら
どうしてあなたは寝ないのですか?
Unixの深い歴史を勉強する
彼女にポートスキャンの形跡が!!!
30年後のUNIX板
UNIX@仮想化技術
デスクトップデザイナー