1read 100read
2013年07月農林水産業6: 【庭師】造園業について語ろうPART12【植木屋】 (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テスト書き込みスレッド (120)
【庭師】造園業について語ろうPART12【植木屋】 (298)
JA田奈 (422)
【コテハン】米農家総合スレ29 【酉必須】 (215)
草刈機・刈払機について語ろう! Part42 (797)
テスト書き込みスレッド (120)

【庭師】造園業について語ろうPART12【植木屋】


1 :2013/05/27 〜 最終レス :2013/07/02
造園業(庭師、植木屋)について語り合いましょう。
荒らしはスルーが最も有効な手段です。常時スルー検定実施中。
結構色んな人が見てるので、本職の人はなるべく優しく答えてあげましょう。
特定の地域を誹謗中傷するのは荒れる元になるので気をつけて。

前スレ
【庭師】造園業について語ろうPART9【植木屋】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1324941346/
【庭師】造園業について語ろうPART10【植木屋】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1340524741/
【庭師】造園業について語ろうPART11【植木屋】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1352281349/
岡恒
http://www.kt-kitasho.co.jp/okatsune.html
佐助
http://www.sasuke-smith.com/welcome.html

2 :
クソスレ勃てんなヴォケ!

3 :
黙れ尊師
糞スレ上等!

4 :
くそぞーえんやのくそどれいども
おまーらはくそどれいだくそザマアw

5 :
この糞拾いどもが!

6 :
もーいやだ
くそぞーえんや辞めてやる

7 :
辞めんな!
明日も糞拾えやコラ!

8 :
うう、Rしたい

9 :
>>8
このスレから出て失せろゴミ

10 :
仕事休み
本当に雨降るのかよ

11 :
せっかくの休み奈良Rーでも白ヴォケ!

12 :
不幸化は大雨だ

13 :
>>1ちゃん
乙です

14 :
>>13
おうよ!礼にはおよばねえぜべらんめいってやんでいっ!☆

15 :
仕事しないと日曜日出勤の可能性大だからなるべく平日は仕事したい

16 :
↑ククク、くそぞーえんやのくそどれいザマアw

17 :
おい、糞拾いども
今日もしっかり糞拾ったか?

18 :
チンコR!

19 :
うるせーバカ!

20 :
うう、Rしたい

21 :
糞とSEXの造園です。

22 :
キタネエ

23 :
客の庭で小便していいの?

24 :
いいよ

25 :
うう、小便したい

26 :
くっそーやってらんねえ

27 :
↑ククク、くそぞーえんやのくそどれいザマアw

28 :
糞ぞーえんやの糞拾いだわ

29 :
クソクソ言うなクソが!

30 :
Rーして寝れクソ奴隷ども

31 :
おまえらそろそろ落書きやめとかなSON氏に怒られるぞ

32 :
キッチンDIY ◆2dYlDRNW8専用 part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/diy/1369322263/

33 :
一人辞めてから、オレへの負担がデカいぞー。
さっさと新入り雇ってくれw

34 :
↑ククク、くそぞーえんやのくそどれいザマアw

35 :
↑↑
....っと造園屋で3か月もたなかったモヤシ君が申しております。

36 :
最近のアンチャンは、車の免許=AT限定なのな。この世界来たらMT中型車ぐらい運転出来ないとなぁ。 車運転下手な奴は、仕事出来ないね。

37 :
↑運転手当て出せくそ

38 :
>>37
車運転すら出来ない奴に手当てなんぞいらない。分かったか?チンカ酢。

39 :
造園業の仕事してる人って平均年齢どのくらいかな?
高齢化してる? 若者に未来あるかな?
後継者不足の業界なら競争が減って楽になると思うんだけど。

40 :
↑ぞーえんや仕事したいならとっととやれバカ!

41 :
はあ、なんかいいことないかいなあ……

42 :
>>36
運転苦手だからずっと軽トラ
1度事故してからもう運転させてもらえなくなっちゃった
また運転したいって言ったらやんわり断られたしw
運転苦手な分、他の事で貢献できるよう毎日頑張ってる

43 :
圧倒的な草刈りパワーで尊師を引退に追い込んでやる

44 :
はあ、なんかいいことないかいなあ……

45 :
おいチンカス奴隷ども

46 :
>>45
お前が一番ちんかす

47 :
はあ、月曜は嫌だよ

48 :
奴隷ども 明日も奴隷だ

49 :
明日はどんな糞が拾えるかな
顔に飛んでくるかな

50 :
Rーして寝る

51 :
起きろ奴隷ども

52 :
早起きだな

53 :
奴隷だからな

54 :
今日は糞落ちてなかったわ残念

55 :
↑貴方は糞だ

56 :
下ネタや奴隷、糞とか言ってる低能ども!いい加減、消えろ。
そこらへんに転がっている石の方がずっと存在価値あるね。

57 :
↑尊師発見

58 :
ヴォケ!石より俺のほが価値あるに決まってだろーがバカ!

59 :
俺の価値は赤玉石以上だぜ
糞拾いだけど

60 :
はあ、なんかいいことないかいなあ……

61 :
尊師も糞拾いはまだまだヒヨッコのはな垂れやろな!教えてやってもええよ

62 :
起きろ奴隷ども

63 :
早起きだな

64 :
下ネタ・奴隷・糞・尊師・・くそ下らない書き込みの低能ぶりは3歳児並だな
枝条角と維管束断面積と枝梢成長量の関連についてでも語ってみろ

65 :
おら六ケ敷い字ぃ読めねーだよ、

66 :
尊師は砂を噛むような思いをして糞拾いの技は体得してるよ

67 :
尊師は、オウム真理教麻原を敬う呼称

68 :
ここでの尊師ってのは、オウム真理教麻原の様に
自分だけががいい思いをして社員が安い賃金で使い、
ブログで洗脳させる様な事をやっている奴を言うんだよ。
ナルシスト的な所は特に似ているからな。
植木屋でああいう環境は異常。

69 :
よくテレビに取材されてる京都の住み込みとどっちがイカレてるかな
尊師対決してほしいわ

70 :
起きろバカ

71 :
尊師は砂噛む思いしとるしとる言うとるが、安い給料でこきつこうて、なんか言おうもんなら辞めるようにしむけるからな ナルシストすぎて付いていけん

72 :
尊師ってそういう意味だったのか・・
にしても植木屋親方の人格障害者率は異常
気がつくときちがいの子分というより使い捨てボロ雑巾
危険高所のなすりつけばかりされるぐらいなら辞めた方がマシ

73 :
東西尊師対決希望

74 :
おまーら作業員は奴隷だっつってだろわかったかチンカスども

75 :
子分を大事に育てたら、いつか自分の仕事も取られ下克上されるかもしれんからな。
子分は使い捨てボロ雑巾にしかしない

76 :
>>74
お前出てこなくていいって前に行っただろ。
他人に言う前に自称チンカスだろ?
墓穴掘ってるの分かんないのかなぁ。
>>72
植木屋に限らず、外仕事は、技術あっても人格不適格者なら終了だよ。
そういう親方の下で我慢するのは時間の無駄。

77 :
うう、Rしたい

78 :
チンコR!

79 :
お前ら植木屋の作る土塀って豚の糞でも塗ってんのか?

80 :
尻ません

81 :
人糞を塗ってる

82 :
糞拾いはそのためか

83 :
尊師は自慢話ばかりで嫌らしいわ ほんまに偉い奴は自慢話とか人を貶したりはせんからな めんどくさい奴や

84 :
↑お前はクビた
許して欲しくば私を拝めチンカス

85 :
庭師のブログ見てるとカリスマ親方がいて、本人はいいんだけど
元弟子とか取り巻きの腰巾着がカルト宗教じみてて気持ち悪いな
あんな気持ち悪い連中に絡むくらいなら糞拾ってたほうがマシだわ

86 :
うう、Rしたい

87 :
庭先で貴婦人とR

88 :
尊師はRしよんかいな?

89 :
起きろ奴隷ども

90 :
>>88
毎日に3回してるよ

91 :
犬の糞って結構ウマイんだな

92 :
ボリスや後田マンは尊師のこと恨んでるやろな

93 :
昼下がりのR

94 :
>>92
言うなっつっただろバカ!

95 :
あれだけブログで晒されて
首だのカネ絡みでやめたの書かれちゃな

96 :
あいつら使えん
クビだ

97 :
庭師がいまテレビに出てるぞ

98 :
ふーん

99 :
日本庭園を管理する伝統の庭師だとよ。八代目とか。
おまえらとは身分が違いすぎた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
富山県のJA職員のためのスレッドreturn5自爆目 (584)
草刈機・刈払機について語ろう! Part42 (797)
富山県のJA職員のためのスレッドreturn5自爆目 (584)
[新規就農]農業をやりたいPart56 (479)
なのはなファミリーを応援するスレ (684)
【こんどこそ】津山農協情報スレG【まじめに】 (109)
--log9.info------------------
糞Rがキンクスをダサイと言いやがった (133)
エアロスミスなどで語ろう!! (181)
あなたが影響を受けた海外アーティストベスト10 (161)
暴れん坊 圭ちゃん (132)
マリリン・マンソンになりきってみる (168)
マドンナ/マライア・キャリー/ビヨンセを邦楽女性歌手に例えたら… (131)
ロック史における3大クズといえば? (106)
【ブルース】エリック・クラプトン【神】 (138)
どうしてクラシック聴かないの? (147)
スポーツジムとかで聴くとモチベ上がる曲教えてくれ (152)
Radioheadで一番好きな曲は?人気投票 (105)
洋楽板をwikipediaに載せよう! (185)
ハッチポッチステーションの思い出 (182)
「好きなアーティストの駄作」を買ってしまう心情 (166)
【ニッケルバック】◆NickelBack スレ◆【チャド萌え】 (196)
ソフト・セル マーク・アーモンド (133)
--log55.com------------------
babymetal(笑)
言いたい事だけ言って立ち去るスレPart2637
落葉の道
悪魔の旋律ーmalinconicoー
言いたい事だけ言って立ち去るスレPart2637
言いたい事だけ言って立ち去るスレPart2638
言いたい事だけ言って立ち去るスレPart2637
ワイ専出張所