1read 100read
2013年07月農林水産業11: なのはなファミリーを応援するスレ (684) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【庭師】造園業について語ろうPART12【植木屋】 (298)
【庭師】造園業について語ろうPART12【植木屋】 (298)
草刈機・刈払機について語ろう! Part42 (797)
【コテハン】米農家総合スレ29 【酉必須】 (215)
【コテハン】米農家総合スレ29 【酉必須】 (215)
富山県のJA職員のためのスレッドreturn5自爆目 (584)

なのはなファミリーを応援するスレ


1 :2011/12/10 〜 最終レス :2013/07/02
読者のみんなで、応援しましょう

2 :
2ゲット

3 :
先日、一週間勝央文化ホールで開催されたサマーコンサートが放映されて
いましたよ。またウインターコンサートも予定されていると思います。
明日は、勝央一周駅伝に参加されるようです。あたしも沿道で応援しに
参加します。

4 :
なのはなさん、二連覇&さらに上位独占!あっぱれ
今日は、我が子(中学生)も頑張っていたので、なのはなさん
共々応援していました。勝央中の保護者より

5 :
12/11 畑に行った。
9月初旬から無肥料で育てた菜花が、多数咲いていた。
車での帰り道、黄色い花が田んぼに咲いてた。
菜花か?・・と思ったら、ひまわりだった。
そんなバナナと思ったが、ひまわりだった。
30本程露地栽培していた。高く売れるのかな。

6 :
家族が多いので、自給自足ですよ。

7 :
今日の、なのはなさんも石生の周辺のランニングをしたのかな?

8 :
おはよー

9 :
大地に光を、変わらぬ夢を追い求めよう

10 :
太陽にキッス

11 :
11

12 :
12

13 :
今日は、休日モード

14 :
お楽しみ会

15 :
フルメニュー再開

16 :
各保育園での、クリスマスミニコンサートお疲れ様でした。

17 :
ざ・うえるかむとぅーどりーむ・ないと

18 :

まるまる もりもり おおきな うんこ 出してるかい↑

19 :
今日は、楽しいお餅つき大会をやっています。

20 :

まるまる もりもり おおきな おもち たべたいな

21 :
今日は、餅つき大会ご苦労様でした。きな粉ぼた餅、とても美味しかったです。
その後の体育館での演奏もとても良かったです。
またイベントに遊びに行きます。

22 :
明日は、クリスマスイブ

23 :
落ち葉拾い、お手伝いしたかった。

24 :
かわいい娘がたくさんいるみたい。

25 :
今日は、日曜日モード

26 :
>>24 お勧めは、あゆみ・るり・みなみ・さとわ・さやね・めだか
ともみ・さやか・まえ・みお・わた・さん・やすよ・あんな・みほこ
みんな素敵な娘ばかりです。
一生懸命毎日生きています。応援してあげてください。

27 :
かッわいい〜、名前みるだけで萌えてきそう。
見学できるのかな?

28 :
今日は、HPが閲覧できないよー。

29 :
まだ復旧の見通しがたっていないのかな?

30 :
今夜の、紅白楽しみにしているよ

31 :
  _,,,
   _/::o・ァ おめでとう
 ∈ミ;;;ノ,ノ 


32 :
あたしも、一緒にお正月ゲームに参加したいなー

33 :
諏訪神社に行っても会えなかった。夜明けとともに参拝に行ったのかな?

34 :
夜明け前に行きましたよ

35 :
今日、石生の田園風景で凧揚げに来ると言う情報を入手していたので、
吹きすざむ吹雪の中で待っていましたが、日が暮れても来ないので
諦めて帰宅しました。
明日も夜明けとともに待っています。
風が吹くと、桶屋が儲かる

36 :
今日から、通常モードだよー

37 :
>>35
おっかけ?
ストーカー?

38 :
>>37 迷惑を掛けない、おっかけです。

39 :
明日は、成人式おめでとう

40 :
おはよー

41 :
お父さん お母さん ありがとうございます

42 :
http://sky.geocities.jp/t2966b/
リーマンの夜も捨てたもんじゃないぞ

43 :
やっぱり

44 :
おはよー

45 :
こんにちわ

46 :
こんばんはm(--)m

47 :
寒い中、お疲れ様です

48 :
あたしも、パイプハウスの組み立て、お手伝いしたいなー

49 :
パイプのお手入れも大事だよ〜

50 :
50

51 :
俺のパイプも優しく手入れしてくれないかな^ロ^;

52 :
イヤです

53 :
ごわさん

54 :
応援城

55 :
松井

56 :
応援汁

57 :
振れ触れ茶茶茶

58 :
応援すれ

59 :
応援も良いんやが


俺のパイプを優しゅう。。。手入れしてチョンまげ(^m^)

60 :
畑のお手伝いをさせて頂きました

61 :
う〜裏山椎

62 :
畑の手伝いだけじゃなく……



俺のパイプの手入れも……お願い^ロ^;




63 :
そんなの無理です

64 :
パイプの手入れ?
ヤスリでガシゴシ

65 :
ヤスリ???


アカン!!
せめて柔らかい歯ブラシにして

シクシク(´;ω;`)

66 :
上の歯シュッシュッ 
下の歯シャカシャカ

67 :
オレはパイプの掃除は焼き鳥の串でやってる
パイプはシガレットよりはるかに安上がりだよ
初期投資の一万円で一生楽しめる
プップープッカ

68 :
焼き鳥の串???

ヤスリは外側、串は内側っつう事だろうが、【俺の愛しいパイプちゃん】血みどろになっちまうよ(;_;)



(´;ω;`)クシュン




69 :
竹串腰まで差せや

70 :
この場合、差すは可笑しいやろ
刺すちぁうか(藁)




71 :
煙道じゃなかった、○道を貫通!
ってかもうこのスレいいんじゃね?
おんなのこが一生懸命に生きてるのは可愛いけど、
スレとして成り立ってるのかな?

72 :
成り立っていません

73 :
でも応援しちゃう
♪チャチャチャ

74 :
おはよう
♪ちゃちゃちゃ

75 :
今日は、朝から白菜の収穫に行きます。
お手伝いしてもらえませんか?
コンテナが重いものでm(--)m

76 :
お手伝いをしたいと思えど岡山は遠し、です。

77 :
親のちっち

78 :
二千通し



(o^∀^o)

79 :
チョンボー

80 :
包パオ

81 :
暑くない?

82 :
毎日、暑いけど自給自足を目指して、みんなで頑張っています。
お父さん・お母さん・そして、スタッフのみんな・ありがとうございます。

83 :
雨降ってきた?

84 :
今日は、ジャガイモの収穫をしました

85 :
今日は、桃の収穫をしました。

86 :
農家の娘レストランや、お弁当屋さんはやらないの?

87 :
お父さんの、ケニーに直接聞いてください。

88 :
全国88友の会も、なのはなファミリーを応援しています。

89 :
すももを収穫しました

90 :
ジャムにして売ってくれない?

91 :
販売も、しています。

92 :
今日は、草刈をしました

93 :
桃畑の桃の木に、虫除け用のネットを張りました。

94 :
今日は朝からネットに張り付きました。

95 :
かわいいセミさんですね

96 :
今日も朝から2chに張り付いてます

97 :
昨日から、サマータイムです

98 :
山小屋で、草刈りをしました!

99 :
マムシに気をつけて!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コテハン】米農家総合スレ29 【酉必須】 (215)
【こんどこそ】津山農協情報スレG【まじめに】 (109)
草刈機・刈払機について語ろう! Part42 (797)
富山県のJA職員のためのスレッドreturn5自爆目 (584)
【こんどこそ】津山農協情報スレG【まじめに】 (109)
なのはなファミリーを応援するスレ (684)
--log9.info------------------
◇東海テレビ Part7◇地デジ1ch!! (116)
長崎のテレビ事情について語る (172)
藤原紀香と亀梨和也は何故視聴者に嫌われるのか?2 (175)
フジテレビがそろそろしでかす事について語るスレ (176)
フジから撤退したら★ライオン製品買うよ♪ (106)
いいともの○曜日の新聞欄を考えよう (164)
NHKは電通のいいなりか (129)
プロ野球放映権予想について話そう1 (140)
フジテレビ「青森・山口・山梨に系列局を作りたい」 (100)
スカイツリーからの電波を受信したら報告するスレ (150)
■■■■サライの加山雄三らは排除すべきと思う数⇒ (145)
視聴率についていろいろ雑談するスレ (142)
【実況板】 運用状況報告スレッド 【運用情報】 25 (248)
【旧UD】一致団結!BOINCで医療解析@suidou 第14夜 (177)
プロ野球をTVから追放したい人の数→ (113)
今のいいともより悲惨なものを挙げて慰めるスレ (107)
--log55.com------------------
【マツダ】SKY-Xはなぜ失敗したのか 8【SPCCI】
【スズキ】4代目スイフトスポーツ Part53【ZC33S】
◆◆▲▲ 事故って家族ごとR!(FD830談)▲▲◆◆
超人気固定o(^_^)o我らが主様o(^_^)o Part.24
超人気固定o(^_^)o我らが主様o(^_^)o Part.25
■■ 外国人移民による日本侵略 ★3 ■■
初心者歓迎 スレ立てる前に此処で質問を 920
【XF9-1】F-3を語るスレ130【推力15トン以上】