1read 100read
2013年06月xsports243: 古いエレメントのビデオで流れる曲 (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野糞〜Noguso〜 (189)
【Xスポ】最寄り駅が同じならセッション【R】 (182)
自分の自慢のボードをうpするスレ (149)
【感動を】帰ってきた滑車男【再び】2nd Season (191)
プロスケーターKAPPAについて (141)
★★★練習できないときマターリするスレ★★★ (107)

古いエレメントのビデオで流れる曲


1 :02/08/13 〜 最終レス :2013/01/27
エレメントのFINE ARTISTSっていう古いビデオもってるひといる?
ガキのころのスティービーウィリアムスとか出てるやつ。そのビデオ
の終わりのほうで黒人のガキが集団でぼこられるでしょ?そのあとちょっと
したするとJAZZっぽいインストの曲が流れるんだけどその曲だれの曲か
わかるひといる?クリスマスっぽい鈴の音がはいっててギターのフレーズ
がおしゃれなやつ。8年間探し続けています。

2 :
http://kado7.ug.to/net/

朝までから騒ぎ!!
   小中高生
 コギャル〜Rまで
   メル友
  i/j/PC/対応

女性の子もたくさん来てね
  小中高生大歓迎です                 
全国デ−トスポット情報も有ります。
全国エステ&ネイル情報あります。
  激安携帯情報あります。

3 :
わざわざスレ立てん(以下略

4 :
・・・・・・・・。

5 :
コギャルとHなR。8年くらい探してました。

6 :
うpしる!

7 :
・・・・・・・・・・・・・・。

8 :

火星人、今日少し怒ってます。
おい、地球人。ずいぶんと冷てーじゃねーか。えー。
せっかくスレたてたのによ。
反応が薄い。非常に薄い。このスレはアレか、田中さんの親父の頭か?この野郎。
ちょっと期待して覗いてみれば、やれ逝ってよし、やれ吉野屋、やれ( ´_ゝ`)フーン。
こんなのばっかりじゃねーか。
「・・・・・」
黙ってねーでなんとか言ったらどうだ。
第一おれが上陸した時にだな、なんでニュースにもならないの?普通、臨時特番だろ。
ついに火星からの使者現る!とかいって2時間枠使ってもいいんじゃねーの。
なんか家政婦は見たシリーズなぞやっててシャレにもなんねーよ。
まー夜中にきたおれもおれなんだが・・・、それにしたって
ははーん。わかったぞ、おれが本物の火星人だと、はなっから信じていないんだろ。
「・・・・・」
その顔はそうだ。図星だ。わかった、ちょと待ってろ。
ベリベリ、バリ、シューシュー
   カリッ、プサー
「うわっ・・・」
な、だろ、ホンマもんだろ。ったく。
わかったらとっとと質問に答えろ。そんでもってコミュニケーション
とろうと思いますんでひとつよろしくお願い致します。


9 :
http://book-i.net/sswab/
  ヌキヌキ部屋へ
女子高生とHなR
今女子高生が!!!
2チャンネルで超有名サイト
が復活パワ−アップして
帰ってきたサイト


10 :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ク、クェー

11 :
>>1
たしか
逝ってヨシ幾三の「オーリーは田舎のプレスリー」って
曲だよ。

12 :
>>2-11
つれますた。

13 :
・・・・・・・・。360°degrees back home in bucktown!!


14 :
なんか興味在るな。スレタイトルに惹かれて開いてみたけど。
古いエレメントってのがいいな。

15 :
8年間探し続けてます。古いエレメントです。

16 :
・・・・・・・・・。ふ、ふ、古いエレメントです・・・・・。

17 :
ぺぺさんは、そのビデオを現在持っている?

18 :
はい、所持しています。フィラデルフィアのサブゼロというビデオと一緒に120分テープに
ダビングしてあります。ふ、古いエレメントです・・・・・。

19 :
じゃーその曲のイントロを「ふん♪、ほん♪、はん♪」で表現してみて

20 :
テン、テン、テ、テーン、テーン、テーン、テテテ、テーン、テーン、テーン
(すべてギターフレーズです)多分有名なフレーズです。イントロはビートだけで
ちょっとするとギターがはいってきます。かすかに鈴の音も聞こえます。
ひょっとして今年発見できるんでしょうか?8年間が報われるんでしょうか?

21 :
・・・・・・・・。まぐろラーメン喰いにいってきまーす・・・・・・。

22 :
いいな、マグロか
音の部分だけを録音してレコード屋さんに持っていけば
教えてくれるのでは? 有名なフレーズならば。

23 :
そ、そうします。いろいろありがとうございます。

24 :
・・・・・・・・。つくもラーメン喰いにいってきます・・・・。

25 :
漏れは自宅でチキンらーめん(涙

26 :
チキンラーメンはクラシックですよ・・・・。

27 :
・・・・・。スケーターとラーメンは切り離せないぜ。

28 :
マンチでがっつくんめーら

29 :
>20 僕もこれ8年探してます。
て、て、て、てーん、てーん、て
ワシントンd.c.の公園で緑色のスウェットとジーンズを着たスケーター(名前忘れた)
がbackside180flipかますところから始まるやつですよね。
5年ぐらい前までnhkラジオ『深夜特急便』のオープニングテーマでした。









30 :
お、有力情報ゲットか?
ぺぺ殿、見つかった?

31 :
http://www.tigers-fan.com/~jko
http://www.tigers-fan.com/~tyk

女子中高生とHなR
  ロリロリ児童とHな?
  2チャンネルで超有名

32 :
すばらしい情報ありがとう!!たった今から全総力をあげて捜索してみます。わかり
次第、報告いたします。みんなありがとう!

33 :
見つかった暁には聞きたいものだ。

34 :
>>32
たった今からってあんた仕事は?学生?プ−?漏れも仕事中だけどなぁー

35 :
みつかったら おしえろよ〜。

36 :
やだよ・・・・

37 :

        .、-,,,,、       ヽ: : `'ー、,.
        .丶 ‘''.   : : :  ,!:    : `ヽ、
         .!    ゙‐'"゙゙゙"'''''''.":      : .ヽ
        ./、丶、          υ      : ゙、
      〆 ⌒ ヽ   . 〆 ⌒ ヽ    υ   : ゙;;
     /    : : : ゙i、: : :/      ヽ: :      ;;
     .| ・     ,!: : i・  :     │:        ;    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ゙l、      .,!:   i       / :   ι   ;;  <  >>36 ハァ?
      `‐、、  __ノ  :   、..___ ノ: :        ゙;:    | 
        ゙l ``                   .":    |
           <.,..,,_,,,,.,,,..,,,,,,,,__:    υ      : ;゙    \_______
          : :、: : : :::::: :::::::::`゙''        : .;゙
           `::::::::::::::::::::::::::::::::`i、     ..,,:'
           : |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙l、   : ,,:'`.:、
              |: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::,! : : 丶 : : ゙丶
             /:::::::::::::::::::::::::::::_,,,、-'、,、-'"  :   : `''、,.,、:
           : 、''_'""゙"""",二.-‐',″    .i、:      ``"''ー-、
             ` ̄"゙゙゙゙゙`   、'i:     .l゙:           : `:、
                   ..,、"`.,!:     .l゙:            :  '.
                 ,/`  "     ‐            : : ゙i、

38 :
俺もビデオでいい曲あって知りたいんですけど質問していいですか?
全然新しいビデオなんですけど、GOLD WHEELSの『GOT GOLD?』ありますよね?
その中のBrad JohsonとDevin Callowayのパートの曲知っていますか?
知ってる人がいたら教えてください。お願いします。

39 :
Huey lewisのHonky tonk bluesってやつなのかな・・・・。カバーが
たくさんあるらしくどれがあれなのかわからない・・・。給料はいったら手当たり次第に買って
みるからちょっと待って!ゴールドウィールズのビデオはまだ見てないよ。ごめん・・・・・。

40 :
>>39
CDNOWで視聴してみればいいじゃん。

41 :
ちょっとラーメン喰いに行ってくるわ・・・・。

42 :
ラーメンばっか食ってるのな!おりは、にくのほうが、よいや・・・ビリーザキッドに、いきたいなぁ・・・

43 :
今、NHKに直接問い合わせしています・・・・。返答を待っているところです・・・。
ひまつぶしにみんなの好きなスケーターは誰ですか??私はぺぺ マルチネスとタテケン
とジャスティン ピアーズかな・・・。最近だと裸会のブランドン ビーベル・・・メトロピアの
西平くん・・・。みんなは?

44 :
小沢くん

45 :
29です
ぜひ教えてください
ちなみに僕は湘南のスケーターが好きです

46 :
´Д`)ノ 「お前らココ遊びに来い!!強制!!早くしろよな!!」

http://music.2ch.net/test/read.cgi/punk/1033739866/l50



47 :
45の続き
以前にnhkの深夜特急便と書きましたが、もしかしたら題名が違うかもしれません。
4、5年前夜の11時10分(第1部)、12時00分(第2部)の放送でした。
第1部が男の人のナレーションで第2部が女の人。
第2部のオープニングから流れていました。
選曲もとてもクールな番組でした。
ここに復活を望みます。

48 :
さっきNHKからメールが返ってきましたが違う曲でした・・・。ほかの番組名でもう一回
調べてみます。いろいろ情報ありがとう!核心に近づいています・・・。

49 :
47です
番組名わかりました!
クロスオーバーイレブン(nhk-fm)です!
これでもう一度nhkに問い合わせてみてください!
これは間違いありません!!!
ぺぺさんご健闘を祈ります。

50 :
クロスオーバーイレブンのオープニングテーマを問い合わせしたところやっぱり違う曲
でした。がしかしそれはそれですごくいい曲だったのでよかったです。ホントにありがとう!
これからもあきらめずに探すので見つかったらすぐ教えます!待っててください。ありがとう47!

51 :
迷宮入りの悪寒

52 :
らーめん食いに逝ってきました

53 :
俺も喰ってきました・・・。気分転換にね・・・。

54 :
nhkの嘘つき!
絶対第2部のオープニングテーマだい!
力になれなくてすまぬ、、、ぺぺさん。

55 :
全然大丈夫ですよ!クリスマスまでには必ず探し出します・・・・・。

56 :
テン、テン、テ、テーン、テーン、テーン、テテテ、テーンテーン、テーン、テーン・・・。アンディー ストーンってなかなかいいスケーターだったね。今、どーしてるんだろ・・・。

57 :
みつかったか?

58 :
見つかりました・・・。Ronny jordanのAfter hoursという曲でした。Anti Doteという
アルバムにはいってました・・・・。これでいいクリスマスが迎えられそうです。みんなのおかげで
8年間が報われました・・・。本当にありがとう!怪我しないようにスケートがんばろう!ありがとう・・・。(泣)

59 :
おめでとう!!!
ラーメン食え!

60 :
みつけたんか!!!

61 :
みつけました・・・。夜の街をクルージングするのが楽しくなりました・・・。みんな情報ありがとう!ジャズ好きのスケーターはぜひチェックしてください・・・。

62 :
おめでと!

63 :
                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

64 :
(^^)

65 :
・・・・・。

66 :
http://www.agemasukudasai.com/bloom/

67 :
・・・・・。

68 :
どうしたの?ぺぺ。なにがあったの言ってごらん?

69 :
ぺぺ・・・もう一曲欲しい曲が見つかった・・・デラックスの中島そういちろうがでてるビデオで回路フォスターのパートで流れる曲ってトミーゲレグチだよね??CDで売ってるのかな??あのさわやかなやつ・・・・。

70 :
・・・・・・。

71 :
http://www.pink-angel.jp/betu/index.html
★いらっしゃいませ!!ようこそココへ★

72 :
ぺぺ、がんがれ

73 :
ペペ頑張る・・・・
ペペ今日16段のキンクレイルでスイッチのキックフリップからKグラインド全流しでメイクした夢を見た・・・・。ぺぺ頑張る

74 :
(^^)

75 :
(^^)

76 :
ぺぺ・・・昼間からマンチです・・・

77 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

78 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

79 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

80 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

81 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

82 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

83 :
PEPE RIP

84 :
ID(・∀・)カコイイ?

85 :
エレメントのthird eye viewてゆうビデオのtim o'connorのパートの曲わかる人います?ランプから始まるやつ

86 :
チョコレートのビデオ
HOT CHOCOLATEでマイクヨークの時流れてる曲
を知ってる方が居たら教えてもらえませんか?

87 :
この程度のことをどうして自分で調べられないのかねえ。
mike york : andre nickatina - ayo for yayo

88 :
>>87
ありがとうございます
早速CDに走ってきます
>この程度のことをどうして自分で調べられないのかねえ。
エンドロールで探したのですが、判りませんでした 助かりました!!

89 :
この程度のことを調べるにはインターネットを利用すると良いよ。

90 :
Girl.yeah.right.で8分目ぐらいか流れてる曲ってなんですかね?

91 :
マイクヨークの曲? Funkadelic - I Got A Thing, You Got A Thing, Everybody's Got A Thingだれか、yeah rightのタイトルでたあと(ブランドンビーベルの前)の曲おしえてください。

92 :
TIM'Oの曲はNATURALELEMENTSっつーグループの曲だ!97か98年頃のだよ。
曲名もグループ名と一緒だったような......
あとスペルがちがってるかも.....

93 :
>>92
ありがとうございます!調べてみたんですがCDはシングルが一枚
しか出てなくて、グループ名と同じタイトルの曲は入ってませんでした。
レコードもCDと同じ名前の12インチが一枚しか出てませんでした。
昔の曲だから手に入れるのは難しいでしょうか?

94 :
昔にdjkenseiってやつがmixしてるtagsoftime2.0ってコンピにはいってるyo!
中古cd屋にいけばあるかもyo!

95 :
ありがとうございます!早速探してみるyo!

96 :
1984って曲がGIRLのビデオに入ってるらしいんだけど、
誰が歌ってるの?
おしえてエロぃ人。

97 :
>>96
flipのsorryでarto saariのパートのBGMが1984だったような。david bowieね。

98 :
>>97
ありがd。DIAMOND DOGSってゆうアルバムに入っているようです。
早速レンタルしてきます。

99 :
david bowieって案外スケートビデオで使われてるよね。101のビデオのオープニングとかもそうだったし。
若い子にはどうなんかねえ〜、とオヤジでした。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恐竜公園のスケーター (193)
自分の自慢のボードをうpするスレ (149)
HYPNOってどうよ? (147)
おまえらってどんな音楽聴いてるの? (194)
【宮崎】SKATE マッタリ雑談【スケーター】 (104)
名古屋近辺のスケートどうよ【その2】 (162)
--log9.info------------------
AV女優たちが高級R嬢に「天下り」  小澤マリア、青木りん、水澤まお など (219)
ドキドキ!プリキュア第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」 (387)
63歳父 35歳ニート長男の今後を考え「不安で夜も眠れない」 (155)
【速報】 ラーメン板に本谷亜紀の取材を受けたラーメン屋が降臨  取材態度の悪さを暴露 (329)
【100年に及ぶ謎】「ヴォイニッチ写本」は本物である可能性 (309)
アニメイトでナンパしてみろ。押しに弱い子ばっかでめちゃくちゃ簡単に釣れる (568)
ワタミの評価制度が凄い。バイトでも年4回面談。頑張ったら頑張った分だけ時給が上がる (203)
始めてRされた時の思い出 (437)
独身女医(45)「年収1200万。婚活10年やってます。自分への慰めのために結婚指輪買います」 (353)
北大のトイレではウォッシュレットが隣室と連動してるらしい (112)
本田圭佑「相手に苦し紛れのロングボールを蹴らせてもDFが雑魚なので奪えない」 (357)
おっさん「野球どこのファン?」若者「ボク、とくにそういうのないんです」 最近の若者は雑談できない (805)
CV.梶裕貴の絶望感 (223)
ワタミではバイトが自腹で買った物を客に出してるらしいけど、これって納税とかの時どう処理するの?? (275)
米軍、アフガン撤退に伴い7000億円分の装備品を廃棄処分 (137)
中国誌「このままだと『ニッポンは衰退しました』という未来が待ってる。日本人はよく考えた方が良い」 (335)
--log55.com------------------
【至急】この画像の詳細を教えてろください
TEST33
最近の女子中学生ってすげえんだな
ロリコンってこんな女の子が好きなの?
よぉ〜し!アライさんにおまかせなのだぁ!!
終了wwwwwwwwwwwwwww
よほど都合が悪いようだな
【画像】声優の東山奈央さん、特に需要がない顔を公開