1read 100read
2013年06月xsports318: スケートが認められない理由は見た目 (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
>< EXTREME動画 >< (131)
福岡のスケート事情 (187)
日本で一番危ないスポーツ@スカイスポーツ@パラ (171)
【ストリート】警備員、警察などの対処をするスレ (161)
【lsk8】ベアリング【オイル/グリス】ABEC 2 (144)
カイトマウンテンボード (117)

スケートが認められない理由は見た目


1 :05/03/02 〜 最終レス :2012/11/11
みんなでジャージ着てやればいい

2 :
R

3 :
またまた数年消えない糞スレが立ちましたね

4 :
ちゃんとジャージ着てやらないからスポーツとして認められないんだYO
あとタバコとか、もってのほかだからね

5 :
すぐ穴あくべ

6 :
ファッションがどうこう言ってるから
スポーツとして認められないんだよ
あんな格好、25過ぎたら出来るわけないじゃん

7 :
>>1 に聞くけど、
ほんとに何を考えてこのスレたてたんですか?
テンプレもなく明らかに糞スレ晒して板汚しやがって。
いい加減にしろよ。
煽りでもなんでもなく、
お前は最低な男だよ!
板住民全員の意見だ。
責任もってこのスレ消費するまで最後までいろよ!
たてるだけたてて、すぐいなくなるようなら二度と安易にスレをたてるな!!

8 :
ジャージに穴あくの怖くてまともに滑れねーって。

9 :
スケーターの8割はオシャレ気取りだからな
スケートのためのファッションじゃなくて
ファッションのためのスケートだよ
世間から白い目で見られても仕方ない

10 :
いや、リアルスケーターのファッションはスケートのためのファッションだよ。
足を曲げやすかったり、
丈夫だったり、軽かったり。
しょせん偏見にすぎないんだよ。

11 :
まともな内容を書くんじゃない
これは削除対象になったほうがいいんだよ

12 :
いや、マジな話
スケーターパンツはいてジャンプとかすると
Rあがって大変な事になるコトが多いよ

13 :
スケーターは何であんなバカっぽい格好なの?
怖くて子供が近寄れないじゃない

14 :
子供が近寄ってくると危ないので牽制してるんですよ?

15 :
スポーツ文化として定着させるためには
若者の育成が大切ですよ?

16 :
自分の上達のほうが大事ですから

17 :
自分勝手すぎ
そういうやつらのせいで、数少ないスケートスポットがつぶれていくの
まじで

18 :
>>17 はいはい、あなたはちびっこの育成のために何かやってるの?
ちゃんと回りを確認できるようになるまで来ないで 車は急に止まれない

19 :
なかなか良スレになってきたじゃん。
>オマエラなんであんなダサい格好って言うけど、
リアルスケーター諸君。オマエラ回りのリアルスケーター見て、
どれも同じような格好に見えますか?
ファッションセンスもちがえば聴く音楽もちがうんだよ。
イカツクしてるやつもいれば、カワイクスケートしてるやつもいる。
そりゃ頭悪い奴もいるし、
乱暴な奴もいる。
何言っても所詮現実は覆らないし、日本では認められるどころか
ますますスケートする環境がなくなっているんだよ。
それでも駅前の縁石や、バンクを傷つけたりすることはスケートするやつがいなくならないかぎり永遠に続く。
なんでそんなことするかなんてのはスケートしないやつには心底理解できないだろうが、
やってる奴がいるかぎり理解はするべきだ。
当然駅前などで滑る連中もマナーを考えて練習することも理解しなければならない。
お互い好き好んでやってるんだから理由もあるしどちらにせよ自分の意見を押しつけるのは、
価値観を押しつけると同然。
スケーターじゃないやつもスケーター達が好き好んでやってる以上理由があるんだから、
自分の価値観押しつけたって何もかわりやしない。
さらにファッションスケーターだってよかれと思ってやってるし
多少なりとも共感している奴がいるわけなんだから
バカにしたところで何もかわらない。
批判からは何も産まれないんだよ。
理解ができないなら口開くな。
人を批判して批判で返して醜い口論するくらいならX板なんかなくなってしまえばいいんだ。
B7行ってくる。

20 :
いいこと言ったな。

21 :
若者の育成について語ろう

22 :
まずはギャングみたいなふいんきを出すのは辞めるべきだな
いいかげん、スケート=不良のイメージからぬけるべき
見てる方じゃなくて、やってるほうがな

23 :
いやだぁ俺はそんなスポーツマンシップに乗っ取ったスケボーなんて
いやだぁ〜。
>ギャングみたいなふいんき
こんなヤツもいやだけど、さわやかスポーツもいやだぁ〜。

24 :
だから嫌なら嫌なんて言わずにいいと思うことだけやればいいんじゃないの?
スケートは自由なスポーツなんだし誰にも文句言われる筋合いなんかないんじゃないの?
ってことですか?先生。

25 :
オッサソどもに認められたら終わりのような希ガス
なぜか知らないかが終わりのような希ガス

26 :
スポーツマンシップにのっとったらパークばっかりになって
縁石でゴリゴリできないじゃん。スケートしなくていいヤカラ
もたくさん出てくるわけだし

27 :
ふんいき 雰囲気 ね
ヨロシク
ちなみにスケートボードをbordって書くなよ。
国境や境界線の意味だから

28 :
board

29 :
rink のページ

30 :
>27は几帳面なTIPE

31 :
ストリートで防具フル装備だったら何となく好感を持たれるれかもしれないよ。
>>27は以前にガイシュツを指摘していそう。

32 :
スケート文化を牽引してるのはオッサンということを忘れるな
若者は利用されてるだけ

33 :
>>1が女の子に認められない理由は見た目

34 :
TIPE じゃなくて TYPE ね
ヨロシク
ちなみに既出をガイシュツと読むなよ。

35 :
>>34は既存をガイゾンと読むように
スケートが認められない理由はスケーターの教養の低さ かもね

36 :
>>32 本気で悩む若者がいるから、そういうこと言うのヤメレ

37 :
いやいや、どの分野でもそうだけど
若者は自分で流行り作り出してるつもりだろうけど
実際はオサーンにうまいこと踊らされてるだけだから…

38 :
残念。
金持ちオサーンの手の上でキQoo不利プ 斬り!

39 :
楽しいなら釈迦の掌の上でもいい
それがわからないなんて>>37の心は廃れてるね

40 :
スケータが「実際はオサーンにうまいこと踊らされてる」と思うことから
日本の政治も同じだ!と気づいてくれれば、世の中少しは変わるかも
知れない。 そこのキミ! われわれ共産党の ぐはっなにをするやめ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:

41 :
いやスケボーカルチャーオサーンどもにはコントロールできない。
だからビジネスになんねーんだ。ビジネスにしたかったら
路上でやってる連中をしめださないと法的にも世間的にも
ビジネスとしてのリスクが大き過ぎる。俺はそれでいいと思う
スケボーいつまでも金になんねーけど若者達の自由がそこにある
街でスケボーやるのは許されない。しかし元々なにもなかったところに
街という人工物をつくる事をだれが許したんだ?

42 :
>街という人工物をつくる事をだれが許したんだ?
キミたちのお父さんやお母ぁさんが選挙で投票しちゃった人が
公約を守らずにそういうことをするんだよ。
そこのキミ! われわれ公明・・・ぐは何を(ry

43 :
共産党とか公明党とか馬鹿にしすぎだし
>>41 地主が許した

44 :
奴らは、バカにされて当然の政党なんだ!
共産主義から離れて名ばかりの共産党や
創価学会というへんてこな集団に鉄槌を!
そこのキm(ry

45 :
たしかに 名ばかりの共産だよな
社会の風潮に流されたくない!という風潮に流される若者
現代においては、「社会の歯車のひとつになりたい」とか言ってるほうが、
流されてないよな

46 :
スケボパーク作ってよ!と工房が集まってなにやら署名運動とか
してると思ったら、バックに共産党の青年部とかが付いてて
イヤな思いしたことがあるんだよ。ずいぶん前の話だけどさ。
なんでもかんでも政治の道具に使うなってんだ。

47 :
結局のところ金儲けの道具だから
みため悪そうな服装が命

48 :
インラインとかのダサホモみたいな格好してるよりかはましだろが!

49 :
ダサホモのカッコってどんなんだ?

50 :
鼻水垂らしてんだろ

51 :
インラインやってるやつにダサイのが多いのは事実

52 :
スケーターに将来性の低い奴が多いのも事実
ま、オレも含めてね

53 :
>>52
激しく同意
そのあたりがスケーター=DQNって図式で嫌われてるとこ
まああんなかっこうしてたらまともな企業なら取らないよな
いくらスーツ着てても、へんなDQN意識からか
端々ににじみ出てるし

54 :
うん

55 :
昔のスケーターは短パンにタンクトップがお約束だったろうが!
今のスケーターはまったくなってないな
服が破れるとか、怪我したらどうすんの?とか軟弱すぎ

56 :
BMXにしてもそうだな
昔はもっとピタ服でスポーティな雰囲気だったのに

57 :
別に何着てやってもいいんじゃない。
要は中身ですよ。

58 :
中身がないのが多いのが問題
ゴミはポイポイ捨てて帰るし
注意されたら逆ギレするようなやつが多いし
公園を居酒屋かなんかと思ってるようなヤツらもいるし

59 :
おまいらほんとうにあまいな

60 :
居酒屋でスケートするんですか

61 :
酒飲みながらスケートやってんじゃん

62 :
すみません、スケート中の酒、チョットだけ控えます。

63 :
公園を無料宿泊所かなんかと思ってるようなヤツらもいるし

64 :
スケボーやる時くらいスーツだろ

65 :
スケートが認められない理由
スケートだけで金を稼ぐことを考えないから

66 :
スケートが認められない理由
街を破壊するから

67 :
スケートボードが認められない理由
下手くそがわざわざ目立つところで周囲の迷惑考えずにやってるから

68 :
バカっぽい格好してるからだろうな

69 :
スケートしてる人の格好ってどんなのなの?

70 :
太めのジーンズにTシャツ

71 :
全体的に細いシルエット

72 :
陽根も細いのかぁ

73 :
写真キボンヌ

74 :
駄スレハケーン。

75 :
こんにちわ

76 :
スポーツマンシップに乗っ取られたいです。

77 :
スケート万シップ(=^▽^=)

78 :
カーリングがオリンピック競技な理由を教えてくれ

79 :
冬のオリンピックにスノーのハーフパイプがあるなら、
ダニー!トニー!ボブ!を2年後のオリンピックに出せ!
あとコリンも♪

80 :
フィギュアスケートがあるなら、フリースタイルも。
ミューレンのフリースタイルのコンテストは神がかってる。

81 :
俺はギャルソンかヨージを着て滑ってるよ!!

82 :
スケートがオリンピック種目だったら、誰が優勝するかわかっちゃってつまらねーだろが。
優勝=世界一うまい。でもないし。

83 :
>>82
誰が優勝するのか分かるのか?

84 :
>>83
ストリートはシェクラー

85 :
いやだ スケートをオリンピックに持ってかれたくない

86 :
おれもそう思う。
タンパとかグローブのワールドカップと
同じようなノリで見れないよな。ゼッタイ。
スケーターがオリンピックの開会式で
国旗持って更新してるとこ想像できん。

87 :
でも、いつまでもマイナーなスポーツでいるわけにもいかんかもよ。
オリンピックに参加できるようになると、スケート企業だって得はあるわけで、その辺後押ししていくかも。
Xゲームがオリンピックみたいになってきてるから、オリンピックに入らんでも、別にいいんでないかな。

88 :
スレタイは、偏見。

89 :
新種目候補にスケート入ってたよ。
まぁ選考からはめでたく落ちたけど。
新種目には絶対にならないけどなったらそれで面白そうだよ

90 :
オリンピック種目になったら、まずメディアが取り上げて第何次だかのブームが来るんだろうな。

91 :
種目になったら見てもつまらん演技するのよ。
何が何点で奇麗に回ってるとかどうとかアホラシ

92 :
元々sk8はアンダーグラウンドな物なりしょうがないなりよ‥

93 :
アングラだからいいんじゃねーか!もっと濃いく危なくしていこーぜチンカス共!

94 :
女が理解できない。

99.9女から見ると、馬鹿じゃない?であるが、言語的には、男は
馬鹿じゃない?ださいとかか。。と理解してしまうのでが、それは表面的な
意味合い名だけであって、実際の女の感情はそれとは全く違う。
女は、男が自分ばかりが注目されようとしている事に腹を立てる傾向が
少なからず激しくある。
これに怒りを感じ、腹を立て文句を言うだけだ。
だからスケートのように自己の内面が重要な、内面に集中しなければならない
スポーツを見ている女は基本的に、そいつがわるいおだけなのだが、
腹を立ててしまうたて、日本の土壌になじめない。

95 :

こいつらに合わせるには、なんでも『POP』しかないが、スケートではそれが
できないであろう。
いや、NIGOあたりがもしかすると、ダメスケーターを使ってやろうとしているのであhないか?
HIPHOPやレゲエをみろ。10年前までの、超ハードコアで選ばれた奴しか
聞けなかったジャンルたちさえ、今となっては安物食いだ。
そこで売れる奴らのいいわけはどうにでもあるが、とにかく日本の女の浅はかさ
にあわせるには、どうしようもない程度にしなければうまくいかない。


しかし、女達は、異常に警戒心が強く、内面は弱いが、強がり、しかしそれに理解されたいと
男達は理解されたいと感じざる得ない。これが問題で変える事ができない。

ハードコアの方が、かっこいいんだ。と日本の女が全体に思い出せば、
男達は、そちらの方がやりやすくなるんだろう。

96 :
ラーメン食いたい

97 :
そんなことよりおまえら、黒川さんが緑川になってんぞ
http://vista.rash.jp/img/vi7607621546.jpg

98 :
人気無いが、本当のフリースタイルならアイススケートと変わらない

99 :
  ○○○
 ○ ・ω・ ○
  ○○○
 c(_uuノ
デコロ犬!
滑りまくり(* ̄∇ ̄*)
>>99GET!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■北京までBMX見に行く奴らちょっと来ぉ■ (112)
お前らの脳内スポンサーどこよ? (117)
ロドニーミューレンになりきって1000を目指すスレ (108)
だめ人間スケーター (152)
恐竜公園の坂田アリシャについて語るスレ (106)
★★★練習できないときマターリするスレ★★★ (107)
--log9.info------------------
このアーティストはこのアルバムからキケ@プログレ (183)
不気味に… (106)
インストゥルメントの名曲といえば? (102)
【変態】プログレ視点でマイク・パットンを語る【将軍】 (113)
1983年、YESはギタリストが上手な人に代わって (147)
プログレ界 仲の良い人悪い人 (133)
ドリームシアターを批判する人達がナツメロにしてしまったpart4 (139)
プログレ聴く女子高校生って変? (174)
 プログレの人はなぜ死なない?  (151)
お前ら5大バンドどの順番で聴いた? (166)
Todd Rundgren (173)
もしプログレがフツーの音楽ジャンルだったら (169)
プログレでアラフォーといえば (108)
リック・ライト死去!!!!!!!!!!! (138)
【【【【【THIRD EAR BAND】】】】】 (123)
【初心者】プログレ上級者専用質問スレ【立ち入り禁止】 (137)
--log55.com------------------
【天使の】吉岡聖恵18【ボーカル】
西野カナpart65
春奈るな Part8
天才歌姫 中森明菜復活27【常連専用】
西野カナ part69 コンドーム
May'n(メイン)166曲目
中島みゆき 統一スレ Vol.120(ワッチョイ無し)
熊木杏里〜その55〜