1read 100read
2013年06月DJ・クラブ347: 地震の被災現場で野外レイヴをして勇気づけよう! (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大沢】ravex【田中・高橋】 (136)
クラブ出入り禁止になった事あるやつちょっと来い (115)
[大阪]ONZIEME[心斎橋] (110)
【風営法】クラブの深夜営業を考えるスレ#2【3号】 (221)
【渋いの】プログレッシブハウス・トランス【好き】 (101)
■■■Kerri Chandlerを語ろう■■■ (153)

地震の被災現場で野外レイヴをして勇気づけよう!


1 :2011/03/14 〜 最終レス :2013/04/24
みんなを元気にしようぜ!
トランス中心で!
あげあげー

2 :
いかれてるんかお前
元気になるか?
そんなことに電力さけねーわ

3 :
マジふざけんな
ちゃんと復興して日常が戻ってからにしろ

4 :
神経疑うわ・・。
自分の身近に被災者いないのか?
いなくてもこの状況下でよくそんなあほなこと言えるよな。
ふざけんのも大概にしろ。
今すぐ募金しにいけ

5 :
トランス()

6 :
いや音楽は人の命を救えますよ!
避難所で心細い生活をしている中、みんなであげあげになればいい!

7 :
被災現場でレイヴをしてどのようにして
どんな命が救われるのか教えてください。

8 :
>>7
勇気・希望・思いやり
音楽は人の命を救う

9 :
はいはいすごいすごい





ふざけんな

10 :
>>1
屁理屈はいいから、毎年3月11日にこのスレを読み返して
追悼の意を書き込めよ

11 :
>>1
バカすぎて引いたわ。
オマエだけじゃなくてオマエを育てた親もバカだな。
レイブはいいから、日本から出てけよ?な?

12 :
>>1
R


13 :
>1の被災地でのレイヴはアホ過ぎて何もいえないが
被災地以外の人間はもっと金を使うべき!!
金を使って経済をまわせ!
ただでさえ日本は他国からの借金が多い国。
自分達が経済を停滞させたらもとも子もない。
TVを見てかわいそうと思う暇があるなら
外に出て飲みに行って経済をまわしてこい!

クラブや飲み屋居酒屋などもっともっと営業するべき!
そしてもっと経済をまわせ!
でないと、経済回復にいかない!
被災者がいるのは事実だが、営業を行わないなどは別問題!
節電は必要だがクラブなんてもともと深夜時間帯の営業なんだから
電力の心配する必要なし
逆に経済をまわす為に首都圏のやつらはじゃんじゃん金を使え!
ちまたでは東京から離れて逃げ出すアホどもがいるが・・。
情報に振り回されすぎ。
各自の知能指数の低さをあらわにしてるだけ。
かわいそうなやつ

14 :
とにかく、今年の糞スレナンバーワン確定だから削除依頼出しとけよ

15 :
被災生活が長期化してきたら,全国のキャンプ場で音楽祭は必要になるだろうな.
人々が苛立ってきたら,レイヴの音楽で人々の攻撃性を吸収する.
短期ではもちろん御法度だよ.

16 :
俺はアリだと思う

17 :
>>14
分かるw
冗談にしても基地外すぎるw
>>1
こいつ
まじで馬鹿そうだし、この層に浸透すると文化も流行も終わる

18 :
これはマジでシャレにならん
にちゃんでよかったね。現実で行動に移したら国賊級の扱いうけるよ
当然シーンも完全消滅し、未来永劫レイブは日本から無くなる
こんなくだらん妄想するまえに、募金しようぜ。
>>1はバカすぎるから募金や物資盗みそう。
早く病院行って治してもらえ。頭と顔な笑

19 :
トランス厨はこういうことマジで言いそう

20 :
でもこの週末に都内でフリーパーティーとかやって募金募ってるバカもいるんだぜ。
原発で命張ってる人達もいるのに・・・

21 :
晒せ
かまわんから

22 :
ttp://secobar.jp/2011/03/guidance%E3%80%80〜導き導かれる人生〜.html
クラブが経済活動?他国からの借金?レイヴが地域に対して必要?
さすがトランス厨はぶっ飛んでますなぁ。

23 :
別に煽るわけじゃないが被災地で被災者が自分達のためパーティーやるのはありな気がする。
電子音以外楽しみがない奴等もいるんだから

24 :
〇〇以外楽しみがない奴等もいるんだから
これは全ての事にあてはまるから言い出したらきりがない

25 :
電子音楽しか楽しみが無いってのは嫌だわ〜w

26 :
日本人はビーチにいかない。
ビーチの方からやってくる。w

27 :
とりあえず、今のタイミングで言い訳募金パーティは屑だろ。
原発でバケツリレーして来いw

28 :
あぁ陸自の中継見てたら涙出てきた(´;ω;`)
被災地でやりたいなら福島第一で散水レイヴして来ればいいじゃん。
見たこと無い世界にぶっ飛べんじゃねーの?

29 :
災害を口実に皆で集まってバカ騒ぎとか
下品の極みですよね

30 :
>>28
いいこといった。別の世界にぶっ飛ばせはばイイ

31 :
こんな状況下でも>>22のは本気なのかね?
未曾有の大惨事つか、有事だぜ。
>>1もそうだが、ラブ&ピースって言っときながら、自分達の金が裏社会に流れて、武器やテロにつながってるなんて考えたことも無いんだろうな、トランス馬鹿ってのは。

32 :
いや、野外レイヴして慰問してやるのはいいんでは?
だって、落ち込んでいる人の気持ちをアゲアゲにするのの、何がいけないか理解不明

33 :
音楽ってのはなんの為にあるんだってよく考えて欲しい
気分を高揚させるものでしょ?
例えば戦時中には軍歌があったしね 
歌っていうのは非常時に人間の気持ちを平常に戻すためにあるんだよ
だから被災の避難所で野外レイヴはいいと思う ダメとかいってんのは偽善者

34 :
疲弊してるとこに>>1が言うトランスみたいなガンガンうっせーの流したら余計疲れるだろ

35 :
本気?
自分の好みの音楽が周囲にも好まれてるとか思ってるんだ・・・むしろ一般的には嫌悪されてると思うよ。
しかもヤク厨の集会が被災地に?
まず陸自の皆さんの代わりに原発行ってこい。
・・・あ、コレって釣りなのか?

36 :
レイブで慰問って、
みんながみんなトランス好きだって思ってるの?

37 :
釣りだろうけど、サイケの人はマジでこういうこと言いそうなので困る

38 :
何年か前に群馬のレイヴで、夜中に酔っ払って民家に迷い込んじまったバカがいたなぁ。普通の家庭では恐怖だろ、そんな連中に来られてもw
大体レイヴって開催できる場所探しでどこも流浪の民。それだけ地域に煙たがられてるんだよ。気付けよ。
釣りでも不謹慎すぎるわw

39 :
エグサイルとかAKB48、ジャニーズとかのほうが子供からお年寄りまで喜ばれて、地元への経済効果も大きいよ。
全盛期の大型レイヴでも数千人〜1万人程度、しかも集まるのは素行不良の若者ばかりでは比にならないよねw

40 :
こういうときは黙ってポケットマネーから募金すればいいだろ
どうせ身内しか集まらないんだからw

41 :
とりあえず、1 は精神病院行け。
そもそもレイブいったコトあるの??
生死隣り合わせの現場で白目ひん剥いてケバブ食うんか?
お年寄りや子供もいるんだぞ。歯ぁ食いしばって踊り狂うオマエのアヘ顔見せるんか?
みんな僅かながらでも、募金したり物資送ったりしてんだわー?
わかるかな?音楽が必要だと思うならiPodでも送ったら??

42 :
生死なんてもう終わった話でしょ?
今はどうやって精神的に立ち直るかの段階

43 :
42は、どんだけバカなの?
お前みたいのがいるから、クラブいくやつはバカ扱いされるんだよ。
お前、原発で犠牲になれよ!本当に社会にいらないから。

44 :
>>42
オマエいかれてんか?
病院は殆ど機能せず、重傷患者も診察できない状態。
コレのどこが終わった話なの??
まあ、仮に復興進んでもレイヴは嫌がるぜ?
常識とかないの??

45 :
昔病院の近くで深夜レイブやって
批判されても開き直ってた幻香音に謝って!

46 :
>>45
居たねぇ。そんな小物達w
レイヴブーム末期の話だからつい最近の事の様な気もしてたけど、もう何年も前の話になるのねwww
まぁ、>>1はお子ちゃまなんでしょう。

47 :
>>42
不謹慎だがクソワロタwww
ごくせんとか見てないでNHK見なさい。

人はここまでお花畑になれるのか・・・

48 :
やっぱりトランス厨って馬鹿なんだね

49 :
反原発レイブやろうぜ!

50 :
>>49
かってにやれよ。
どーせオマエみたいなカスにレイブなんて出来んだろ。
いつやるの?教えてくれよ?
放射能浴びて自然に感謝するといいよ。
妄想やめて病院行け。バーカww

51 :
レイブとかより草とかばらまくべき

52 :
開催してくれよ
いくから

53 :
ソルススレなんて、マルチコピペに自作自演の嵐だぞ。
それを指摘されて今度は逆ギレだぞw
自分の行いを棚に上げて、他人を批判するタイプだなあいつらはw

54 :
>>53
主催側がそんなもんだからしょうがないw
根本的にラブ&ピースが間違っている

55 :
>>51
ハイハイ。バラまくほど持ってないだろ。

56 :
で、偽善者たちの電気ムダ遣いチャリティーパーティーてヤってんの?

57 :
経済を回すとか、元気づけるとか、自分に都合の良い理屈つけて遊びたいだけでしょ?
自分は会社の営業所が被災地にあって、同僚が凍えながら泊まりこみで復旧に全力を尽くしてくれてる。体調だって不安があるのに・・・
週末にやっと物資を発送できたばかり。
そんな時に>>1とか>>42とかガイシュツのチャリティー(笑)みたいなことを言われるとふざけんなって思うわ。
おまいらのハッピーとかラブ&ピースとかって何だよって思うわ。生死の問題が終わったとか、現場に行けよ。行けるもんなら。俺の仲間助けてくれよ。
長文失礼。

58 :
お前が助けてやれよゴミ

59 :
>>57
58のいうとおりだよ!
何かと批判するやつ多いけどなぁ
何もせんやつと、野外レイヴで勇気付けたり、チャリティーのイベントしたり
どっちが被災者のためになっとる?

60 :
↑そりゃオメーが何もせずシコシコやってっからだろーよww
レイヴの意味もわからん。ネタもショボイ。
もう、募金くらいしかキミにはできんわ。
カネもないから募金もムリかな?とりあえずハロワだな!
頑張れよww

61 :
30km圏内で反原発を掲げたレイブなら
相当のインパクト

62 :
現場には一般のボランティアは行くだけ邪魔です。

63 :
トランスとか避難所でウンコ垂れ流してるのと同じだろウンコ野郎www

64 :
さてと、日本の暗部も丸見えになってきたことだし、
ラブアンドピースやシャンティがファッションじゃないってところを見せていただきましょう。
いざって時に動き出さないのがこの手の人たちの特徴でもある。

65 :
57です
>>58-59
やれる事はやってますよ。
やっと物資を送ることができたばかり。電話だって満足につながらない。
今現場には自衛隊やレスキューが必要。素人が入っても現地を混乱させるだけ。
現場に行けるようなら行きますよ。
被災した人間とその周辺である自分には、国家的有事である今このタイミングでパーティーとかやるのは勇気付けられるどころか無神経だなと感じるんですわ。
やっぱり理由つけて遊びたいだけに感じる。
まぁ遊びすぎで人の気持ちも考えられない様な連中には何言っても通じないでしょうが。
長文失礼、もう書くのやめとく。

66 :
>>61
放射線防護服とマスクで踊れ!

67 :
>>66
ちょっとカッコ良いじゃんwww
あぁ不謹慎

68 :
ぶっ飛んで踊りながら放水してくれば?
好きな曲をかけてくれるぞ、きっと。

69 :
やるかやらねーかだけ

70 :
最近の発電機は静かでいいぞ

71 :
バーニングマンとか太陽光パネル持ちこんでやってるんだよな
たしか

72 :
こんな時期なんだから少しはネタ食ってアヘるの自粛しろや。
他に遊びなんていくらでもあるだろ馬鹿。
アヘりたいなら箱でおとなしく遊んでろや。


73 :
ジャニーズもコンサート中止で準備してた電源車や灯油を被災地に送ったらしいぞ。
発電機を被災地に送ってやれば?

74 :
テレビ・マスコミ、スポンサーの関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg

75 :
この時期にレイブとかよ(笑)本当に頭悪過ぎだな。
福島周辺じゃなくても全然ヤバイだろ。東海地方除いたら、大体200キロ圏内じゃねーかよ(笑)
しかも山の上とか、笑うしかないねぇ。
山の上で運動して、深ーく放射性物質吸い込んで楽しんでくれや(笑)
風向きによっちゃ、福島周辺自宅退避の被災者よりも被爆量多いんじゃね?
めでたいねー、薬物中毒者達は。

76 :
NHK見てるだけで涙出てくる。
この横でレイブとか正気の沙汰じゃ無い。

77 :
原発は解消されたでしょ?
>>60
天皇陛下や芸能人が頑張ってくださいって感じで避難所訪れるのはあるじゃん
ちょっと違うかもしれんが、難民キャンプとかに大統領がいくとか

78 :
>>77
何言ってんだお前

79 :
>>77
解消されたと思うなら、どうぞ原発敷地内で好きなだけ踊ってきてください。
人として恥ずかしくないのか、お前。


80 :
ふふふ…ID:???

81 :
原発の被災現場で野外レイヴをして福島県民を勇気づけよう!
福島県産のホウレン草食べて牛R飲んで
9月くらいになったらできるかな?

82 :
やっとID:???にできたぜ…覚悟しな

83 :
勇気づけるよりさきに節電しな

84 :
東北道は一般車両通れないよ。どうやって現地入りするの?主催も客もw
現地には水も燃料もないし。
それ以前に世間からは、ラリPとかのおかげでレイヴ=ドラッグパーティー位にしか思われてないからw

85 :
>ラリPとかのおかげでレイヴ=ドラッグパーティー位にしか思われてないからw
え?対抗文化に付随する音楽や理念ってそもそもがそういうものだろ
http://www.youtube.com/watch?v=L1QQwYgx6ng

86 :
そだね。
そんな訳注の集会を持ってきて、勇気とか元気とか意味分からん。

87 :
とアル註NEETが申しております
仕事して給料を全額避難民に上納しろよカス
パパママに甘えてんじゃね〜ぞ
でけー口叩くスネかじりが

88 :
人でなしって本当にいるんだな

89 :
批判だけでもこんだけ反響よんだらたいしたもんだ>>1あげあげ君乙

90 :
これは>>1に対してのみの批判じゃねーと思うぞ。
こんな時期にまで野外でネタ食ってアヘりたいのかと。
そういう馬鹿な御方たち全てにだと思う。
主催もお客様もネタで頭イカレてるから仕方ねーけど。

91 :
>>1
ネタのつもりだったのかな
本気だったら真正の馬鹿だよね
性格は悪くなさそうだけど、頭が悪すぎるでしょ

92 :
ネタのつもりだったとしても真性のバカだぞ

93 :
Rみたいなクスリをやる奴ってのは、
ヤクザ(朝鮮系)や北朝鮮を潤わせる、無自覚的売国行為。
もっともクスリ使用に反体制的意図を込めてるなら、
もっともな行為、となるんだろうけど。

94 :
今年は渚もやんないかもね まだ寸前まで黙ってるのかな。

95 :
レイブよりAKBのほうがいいと思う
キモオタが金落としてくれるし
しかしどんなに早くても二年後だろ

96 :
>>1は今すぐリビアへ行って平和の祭典レイヴをやれ

97 :
ネタじゃ無いなら、どういう情報処理が頭の中で起こっているのか聞きたいわ。
あ、ラリってるのか・・・

98 :
復興もあらかた終わって、ライフラインも回復して。
待ってた人達が多くいたとしたら、すごいことなるかな。
被災してないトランス厨は薬物ばらまく金ためとけば、そのうちみんなの人気者なれんねw
どうだ>>1、希望もてたかww

99 :
色んな箱のパーティー、野外が中止になってるなか、それでも
こんな遊びしようだなんて、他にやる事ないんだろ。
要は薬物好き暇人の集まり。
そのうち気付くだろうから、そっとしといてやれ。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら? (116)
【キャンドル】 Cosmogram 【ずぶ濡れ】 Part3 (179)
Roについて (144)
クラブで薬物をやる人は音楽を冒涜している (169)
★堂々★恵比寿LIQUIDROOM★3スレ目★ (105)
【ヲタ話】東方トランスネーションw【ヲタク】 (111)
--log9.info------------------
【SFO】ストリートファイターオンライン【終了 (181)
アメーバピグツールpoyonをどう思う? (111)
【Xbox360】実績解除待ち合わせスレ 25G【協力】 (730)
【PS3】機動戦士ガンダム戦記 COOP募集スレ Part5 (576)
【CF】ゴースト専用 No13【クロスファイア】 (193)
【US鯖】ドリフトシティ -DriftCity-【移住】 (440)
ドリフトシティ -DRIFT CITY- Part59 (545)
ネクソン社員が苦しみながら死ぬよう祈るスレ (183)
LOST SAGA ロストサーガ part87 (262)
【S4L】S4 League Part.33【TPS】 (526)
【WoWP】World of Warplanes 一式戦闘機 (355)
【XBOX Live】ファンタシースターオンラインEpI&II Part36【PSO】 (645)
【リヴリー】マターリしようよ (∩・ω・)∩264【Livly】 (119)
競馬伝説Live!!ドンカスター鯖 (167)
トランスピー 閉鎖への道筋 (769)
【オンラインカートステアPart25】 (168)
--log55.com------------------
【韓国】フジテレビの解説委員が暴言、「文在寅の弾劾が解決策」[07/19] ★2
【米国】トランプ氏不満、時間取られたくない 文大統領が日韓への「関与」要請=ブルームバーグ★2[7/20]
【ハンギョレ】安倍政府は「日本製品不買運動」の拡散の意味を直視すべき[07/20]
河野外相「必要な措置講じていく」 徴用工仲裁委拒否、談話全文[07/19]
【文在寅】 韓国大統領「認知症・痴ほう症」悪化説再燃![7/18]
【良き話】韓国・京畿道光明市 神奈川県大和市への青少年訪問団派遣を取りやめ[7/18]
【中国メディア】京アニの火災、アニメ界の損失はどれほど深刻か[07/19]
【経済】 韓国が声明 「日本がホワイト国から韓国を除外したら、世界的供給網に甚大な影響を及ぼす」