1read 100read
2013年06月プロレス121: 嫌われ者だったプロレス関係者 (161) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
永田さんはキリストか何かだと思う6 (457)
史上最悪のプロレスラー (121)
三沢の漢気とは何だったのか? (110)
全日システムズ総合3 (135)
最近みないレスラー (105)
【ノワ】戦闘力0肥満中年八百長SM裸踊り5【ノア】 (168)

嫌われ者だったプロレス関係者


1 :2012/11/29 〜 最終レス :2013/06/15
ジョニー・パワーズ
グレート・アントニオ
ローランド・ボック
ミル・マスカラス
ビル・ロビンソン・・・etc

2 :
タザーン・ヤマモト
ミスータ・タカハシ

3 :
ガーラ・ドーラ
ゲスハル・ミサワ
カチブック・オジサン

4 :
オガワ・カン

5 :
ttp://blog.livedoor.jp/maskedsuperstar/archives/51828469.html
Episode1 Johnny Powers
不思議なくらいどこのトークショーでも奴の話題がでるな(笑)そんなに奴は日本で有名なのか?
Mr.高橋の本のことを教えると。。。
なるほど。ピーターが言っていたのか。ピーターの話は本当だよ。先日のトークショーでもに言った
とおり、あの話は事実。とにかくあいつは、陰険で性格も悪く、レスリングも下手くそなボンクラだ。
当時の話?モンゴル時代に奴はプロモータ−だったが、奴はギャラを払わなかった。ジートと二人分ね。
他にもギャラを貰えなかったレスラーはいるんじゃないか。とにかくひどいプロモーターだった。
ある日、ジートが、急にトロントに行くと言い出したんだ。試合もないのに何故?と聞くと
「ジョニーがトロントにいるらしい」と。それで試合もないのにトロントに行き、会場で奴を見つけた。
ジート(発音ではギート)が「ギャラを貰いに来た」と告げると奴は「おまえらに払う金はない」と。
ここで我々は切れた(笑) 会場の控室にいた、レスラー達を一時外に出てもらい、全ての扉に鍵をした。
それからこの前話をしたとおり。殴る・蹴るでボコボコにした。更に、便所に引きずり便器の中に顔を
突っ込んだ。
前歯は折れ、カツラを剥がして・・・・(笑)それに相当する最低な奴さ。まさに「ベンジョ」野郎だよ。
そうするとフランクタニーがやって来て、奴を解放してくれと。何でか?知らないけど多分ビジネスの
ことだろう。結局フランクがギャラを払い、貰うはず以上のギャラを貰った。
新日本もなんであんな奴を呼ぶのか理解できなかった。態度も悪いし、レスリングはイマイチ。
まさにベンジョ野郎だ。一度、日本でタッグを組まされそうになったことを覚えている。もちろん断った。
ありえない話さ。 そう言えば、一度偶然、空港で彼を見かけたんだ。同じフライトのはずだった。
その後、彼は同じ便には乗っていなかったよ。確か80年中盤頃。それが奴を見た最後だった。
今となってはどうでもいい話さ。

6 :
サトシンマ

7 :
noah 福田レフェリー

8 :
ゲロ
ガラドラ

9 :
トシ東郷

10 :
シャチ横内

11 :
佐々木健介

12 :
アゴ不倫発覚。恋のお相手は、同じIGF役員の橋本田鶴子さん53歳。
アメリカに妻子も居ながら、還暦過ぎて不倫だって、アホだね。
http://www.les2.net/4804.html
http://www.cyzowoman.com/2011/01/post_2874.html

13 :
ゴマシオ

14 :
ヤマモってなんなの?
今だに業界にしがみつこうとしてるの?

15 :
あれだけ女子レスラーに総スカンくらっててまだ業界でメシ食うつもりなのかあいつ

16 :
ヤマモってまだいるの?

17 :
ロッシーオガワ

18 :
ノア関係者全員と健介久子

19 :
二見

20 :
 住本大輔
住本大輔のRチンポ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1332256763/

21 :
今週の週プロに載ってた集合写真に写ってた気がする。
大日本かどこかでリング穴やってるんだっけ?
昔、業界が景気良かった時代に一応、団体の代表だったってのが
いまだに生きている上で唯一の自慢というか拠り所なんだろな、
そんなこと、今の時代にはなんの効力にもならんのにな。
@ヤマモ

22 :
ウィング茨城

23 :
ラジプロのハゲ

24 :
週プロとかゴングの記者も
勘違い野郎の多かったこと。
あいつらこそ真の嫌われ者。

25 :
プロレス編集者の人間はほんとゲスの集まりだからな

26 :
橋本田鶴子さんと不倫関係にあるアゴ。毎週五反田でデート。
橋本田鶴子さんと不倫関係にあるアゴ。毎週五反田でデート。
橋本田鶴子さんと不倫関係にあるアゴ。毎週五反田でデート。
橋本田鶴子さんと不倫関係にあるアゴ。毎週五反田でデート。
橋本田鶴子さんと不倫関係にあるアゴ。毎週五反田でデート。
橋本田鶴子さんと不倫関係にあるアゴ。毎週五反田でデート。
橋本田鶴子さんと不倫関係にあるアゴ。毎週五反田でデート。
橋本田鶴子さんと不倫関係にあるアゴ。毎週五反田でデート。
橋本田鶴子さんと不倫関係にあるアゴ。毎週五反田でデート。
橋本田鶴子さんと不倫関係にあるアゴ。毎週五反田でデート。

27 :
通称Iや

28 :
基本的には詐欺の片棒をかついでる連R
そりゃまともな人間がやるものじゃない>プロレス記者
ファイトの井上なんて高橋本に逆ギレしてて酷かったw

29 :
RVDがトリプルHの事を嫌いらしいね。
裏表があるみたいで逆に裏表なく尊敬されてるのが、アンダーテイカ―やケイン。

30 :
野田佳彦

31 :
パンチ田原。顔も悪いけど性格も悪い。

32 :
ジプシージョーは?

33 :
草間

34 :
ゲス晴やな

35 :
三沢ゲス晴

36 :
ゲス晴だろうね

37 :
社会の嫌われ者がプロレスに行くんだよ

38 :
>>37
つまりゲス晴は社会の嫌われ者だったってことか

39 :
社会の嫌われ者のプロレスでも嫌われ者のゲス晴

40 :
パンツ田原

41 :
人格者はジミー鈴木
ホーガンと昵懇

42 :
パンツ田原

43 :
アントニオ猪木、通称バカアゴのアホ
橋本田鶴子さんと不倫中^^

44 :
ゲス晴、ゲスドラ、ゲスブックおじさん、パニックでゲスのゲス四天王やな

45 :
ゲス晴「四天王?あんな雑魚どもと一緒にするんじゃねえ!」

46 :
馬場元子だな。

47 :
パンツ田原

48 :
潰れたが、すすきのコロシアムの雇われ店長の小林

49 :
事務所で鼻くそほじくって食ったパンチ

50 :
ゲス晴

51 :
ここまで徳田の名前が出てきませんね。あいつ、いまはどうしてるんだ?

52 :
屋台村プロレスを追い出されたアイアンマン西田(レフェリー)

53 :
ごべい斉藤健一

54 :
剛竜馬を忘れちゃいかんばい。

55 :
パンツ田原

56 :
マニア館の佐藤我次郎みたいな人は嫌われてそうな気がする。

57 :
事務所で鼻くそほじくって食ったパンチ

58 :
パンツ田原。顔も悪いが性格も悪い。

59 :
>>56
マニア館の我次郎はいい人だよ。昔大仁田が引退する時のラスト2つめ位からの後楽園チケットが即完売状態だったのだが、我次郎は俺の為に取り置きしてくれていた。
まあFMWの後楽園は毎回マニア館で買ってたからね。

60 :
パンツ田原

61 :
ゲス晴

62 :
マジレスすると徳田

63 :
ヤマモ

64 :
ここまで故・田中八郎なし

65 :
事務所で鼻くそほじくって食ったパンチ

66 :
66

67 :
パンツ田原

68 :
事務所で鼻くそほじくって食ったパンチ

69 :
豚沢

70 :
倉持アナウンサー 陰ではプロレスを愚者の裸踊りと蔑んでいた
レスラーの大半を底辺の土方呼ばわりし 名前も呼び捨てだった

71 :
パンツ田原

72 :
三田佐代子

73 :
倉持はそんなだから出世しなかったんだな。徳光や福沢、他団体なら古館と比べたら…

74 :
剛竜馬

75 :
ジミー鈴木

76 :
全然関係者じゃないけど関係者を気取る
ゴーれデン街「瑠璃」の妖怪 つなで姫

77 :
事務所で鼻くそほじくって食ったパンチ

78 :
力道山

79 :
マジレスすると、週刊プロレスの元次長でデラックスプロレスの編集長も務めてた
人。

80 :
金村キンタローは?

81 :
金村はつるんでる仲間も多いし、別に嫌われ者じゃないだろ。
ハヤブサや雁之助とは仲悪かったらしいけど。

82 :
パンツ田原。
顔も悪いが性格も悪い。

83 :
佐々木塩介

84 :
鼻くそほじくって食ったパンチ

85 :
パンチとデュークは仲悪いの?パンチのblogに悪口めいたこと書いてある

86 :
>>79
それって、宍倉清則という人でしょ。私も、実は、大嫌い(微笑)

87 :
>>85
その件は知らないが、パンチは性格が悪いみたいな話を聞いたことがある。

88 :
角掛留造

89 :
田中社長が剛竜馬をSWSに入団させようとしたけど
選手全員に反対されて諦めたと聞いて、
あれだけバラバラだったSの選手を一つにさせる剛は凄いと思った

90 :
嫌われてたかは分からないけど俺が嫌いだったのはケロ。
新日のプライドが高すぎて他をボロカスに言いすぎだったから当時他団体も好きだった俺にはすこぶる印象が悪かったよ。

91 :
>>90
新日以外に興味なかったからそれほど何の感情もないけど、レスラーに大して偉そうだったからちょっと嫌だったな。
でもプロレス旅日記は裏話を読めたからよく買ってた。性格は悪いと思う。

92 :
俺もケロ嫌いだった。
何で新日本辞めたの?

93 :
WCWワールドワイドのゲロ
最低な解説だったな

94 :
ゲロの娘はブスのくせに自称グラビアアイドルw

95 :
>>94
追記。ゲロの娘。これは酷い
http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20110915/qen1109151527000-p1.htm

96 :
ジャイアント馬場

97 :
 倉持プロレス嫌いだったのか…
 まあテレビ局に入れる位だから 超一流大卒だろうし
なんでオレが、ってのはあったろう。ただ、アナウンサーって
ヤクザと変わらない 政治家・タレントと付き合うのが
仕事であって、そこをうまくやるのが仕事と言う気がするが。

98 :
マジレスすると
ターサン山本

99 :
ゲロってファンが大仁田に物を投げた時、記者陣に「お前らの書き方が悪いから、ファンが物を投げるんだろゥ」と怒鳴ったんだってなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本間について (146)
嫌われ者だったプロレス関係者 (161)
アントニオ猪木 vs B級外人 (954)
TARUの復帰を許すプロレス界 (111)
長谷川咲恵が好きだった (154)
■■歴代イケメンNo.1レスラーは誰?2■■ (160)
--log9.info------------------
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1063 (1001)
【LH】ルーセントハート Lucent Heart 420 (186)
【BOINC/旧UD】難病患者を救え@mmo【38垢目】 (245)
【SUN】Soul of the Ultimate nation167 (524)
Wonder King 2 -ワンダーキング2- Part9 (455)
EVE Online 第120艦隊 (940)
The Tower of AION キュアスレ Part40 (458)
【FEZ】ファンタジーアースゼロK鯖 1【Kether】 (162)
MapleStory Part1669 (161)
信長の野望online国勢統合スレ弐拾九 (200)
【信長の野望Online】初心者スレッド55 (357)
■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank.157 (719)
RaiderZ Part14 (819)
TalesWeaver JP Combo 763hit (507)
【DAoC】Dark Age of Camelot(E) 46章 (918)
ルナティアプラス part7 (467)
--log55.com------------------
(`・д・´)ヤメタマエ…パートいくつ?
みんなコテハンでほのぼの語るスレ111話
( ^ω^)内藤夏もほのぼの系パーチーしようお
ふにゃっしーふなごろースレ
(・x・)うさぎの小さいものクラブ(^ω^)月光町20
【54年月組】うさぎのメルヘン学園【月裏56】
【今雑】今瞬間的に思ったことで雑談するスレ123
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所510【RORD】