1read 100read
2013年06月Windows307: XP信者って、今後のアップデートどうすんの?(笑) (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
vistaのここがダメ! (435)
  100年後のWindows   (160)
MPC-BE 01 【Media Player Classic派生build】 (363)
おまえらワードパッドもたまには起動してやれよ (123)
ホームとプロの違いについて教えて (108)
LiteStep thread6.dll (197)

XP信者って、今後のアップデートどうすんの?(笑)


1 :2008/03/17 〜 最終レス :2013/03/23
「ゲイツ様に限って、Vistaを強制的に買わせるような企みをするはずがない!」
って信じきって、馬鹿正直にWindows Updateを更新し続けるつもりか?(笑)
正直マゾすぎw

2 :
そんなことしたら
ますます売れなくなるだろうがwww
正直"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

3 :
>>1
XP信者は素人ばっかだから、当然、ゲイツ様の提供するアップデートを無邪気に受け入れるだけだろうw
なんせ.exe踏ませれば簡単にクラッシュする馬鹿OSだから、色々とイジメやすいw

4 :
Vista笑
http://jp.youtube.com/watch?v=w5pZeU4yOlY

5 :
vista信者は素人ばっかだから、当然、ゲイツ様の提供するアップデートを無邪気に受け入れるだけだろうw
簡単にクラッシュする馬鹿OSだから、色々とイジメやすいw

6 :
信者は素人ばっかだから、当然、ゲイツ様の提供するアップデートを無邪気に受け入れるだけだろうw
簡単にクラッシュする馬鹿OSだから、色々とイジメやすいw

7 :
MSは営利企業なんだよね。
新しいので行かせようとするのは当たり前の行為。
それがイヤなら他のOSを考えるしかない。

8 :
WindowsUpdate通してゲイツウィルス流し込まれても、
それでもWindows使うXP信者って真正のマゾだろw
馬鹿すぎw

9 :
終わったなXP(笑)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/16/news002.html

10 :
あと6年は戦える

11 :
XPはUSB3.0非対応

12 :
ふーん
Linuxにしよw

13 :
まだLinux使えない人がいるんですか?
Windowsしか使えない人が多いようですね

14 :
Knoppix>>>>>>vista(笑)

15 :
IDG Network傘下のInfoWorldは、Windows XPの正規OEMライセンス提供期間延長を求める
オンラインキャンペーン「Save Windows XP」を開始した。
Microsoftは、Windows Vistaの発売当初の予定では、今年1月末でWindows XPの正規OEMライセンス
提供を打ち切るとしていたが、このプロセスの変更方針を昨秋に発表。
Windows XPは、提供期間を5カ月延長し、今年6月30日まで正規OEMライセンスで提供されることになっている。
しかしながら、InfoWorldは、多くの企業や個人ユーザーが、Windows Vistaへの移行をためらっている現状も見受けられると憂慮。
現時点では、Windows XPからの移行に多大の金銭と時間を費やしても、それに十分に見合った効果が得られ難いとの
理由から、Save Windows XPを立ち上げるに至ったと説明している。
今月14日には、同キャンペーンの核となる署名運動「HELP SAVE XP Petition」がスタート。
Windows XPのライセンス提供期間を無期限に延長してほしいとの願いを、だれでもインターネット上で
手軽に伝えられるコーナーが用意されている。
すでに開始後の最初の24時間で、全世界から1万3,000人を超す勢いで署名が集まったとしている。
集められた全署名はMicrosoftに提出され、真剣な訴えが行われるという。
さらに、Save Windows XPのテーマにちなんだ投稿動画を募集するビデオコンテストも開催中。
同社は、Windows XPの提供延長を求める今回のキャンペーンを、真摯な姿勢で進めていくとしているものの、世界中のユーザーと
楽しく盛り上げて実施していきたいとの願いも表明している。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/01/17/052/

16 :
日本オラクル、仮想化ソリューション「Oracle VM」を提供開始
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/14/013/
クリスベン氏は、Oracle VMのほかにも「Unbreakable Linux」の戦略的イニシアティブを
指揮する立場にある人物。「顧客から『OracleがLinuxのサポートをしてほしい』と要請されたからUnbreakable Linuxが生まれた。
同製品の特長として、三澤氏は、"速い"、"安い"、"ワンストップ"の3つを挙げる。
まず速さ、すなわちパフォーマンスに関しては「オーバーヘッドは10%以下で、VMwareと比較しても約3倍の効率性をもつ」(クリスベン氏)という。
また、今回最も注目された価格については、ライセンス費用は無料、
サポートのみ費用が発生する。「VMwareやMicrosoftに比べると破壊的に安い提供価格」(三澤氏)だが、単純に「安いVM環境」というだけでなく、導入しやすい価格に設定したことで仮想化が促進され、全体として企業のTCO削減につなげることが狙いだ

17 :
ゲイツ様が「あと○○年はXPもサポート続けるよー」って発表して
XPユーザが歓喜する書き込みしまくってたときはマジでワロタ
その「サポート」ってのは「XPを劣化させていくアップデートをドンドンやってくよー」って意味なんだがw
ゲイツ様のお言葉をそのまま受け取るドザーって、どこの新興宗教カルトだよw

18 :
見よっ!これがゲイツ信者の誇るシェアナンバーワン、Windows XPだっ!

http://www.ysugiyama.com/vinyl/images/souko/xp-startmenu800.jpg

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

19 :
Mac(失笑)

20 :
http://www.ysugiyama.com/vinyl/images/souko/xp-startmenu800.jpg
ダサすぎ。こんなの今時使ってるやついるの?

21 :
>>1
Vista(笑)の方がサポート短かったりして。

22 :
>>21
Vistaのサポが切れる頃には7が発売されてるから乗り換えるだけ
お前のような頭もPCも低スペックなXP信者は古くてダサいXP(笑)を死ぬまでつかっててね^^

23 :
風評テロをやってるXP信者の特徴
・修正済みの古い問題でVistaを貶めようとする間抜け
・XPがVistaや7よりも最高だと妄想してる精神異常者
・XP SP3がVista SP1より劣ってるのがわかってもXPが上だと意地を張る基地外
・サポ期間の長さ=優秀だと勝手な解釈をするほど単純な頭(笑)
・自分の低スペックPCで満足な結果が出ない物は全て糞扱い
・新しい技術や仕様が理解できないのをOSのせいにする情報弱者
・XPのような終わってるOSにいつまでも執着してる時代遅れの頭
・自称専門家のブログにある、根拠の無いVista批判の記事をコピペするほど必死
・サポ期間延長は基地外のXP信者が風評テロを起こして無理やりやらせたのにXPが認めれられたと勘違い
本当にXP信者って不要な人種ですね(笑)

24 :
でも2003とかXPよりVista(笑)の方が寿命短いって酷くね?

25 :
>>23
・Vista援護レスはすべて社員・工作員認定

26 :
つまらん争いだ。

27 :
>>24
延長サポートをどう解釈するかだな
基本、延長サポートってのは古いソフトとOSを使い続けざるを得ない場合程度にしか使わん
後は、次期OSへの乗り換え準備期間としても活用できるが
Win2kはまだ延長サポート終わってないが大半の主要ソフト(MayaやXSIなどの高級ソフトの新バージョン)
でもサポートされない。ついでにnVIDIAのドライバとか
XPもメインサポート切れた時点で同じくサポート切る所は多く出るだろうね

28 :
>>20
見てくれはどうにでもなるからなーw
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/windowblinds/popup/win_new03.html

29 :
>>27
2000でもやってたし、って事で、理屈としてはXPも延長フェーズに入ったところで
アプリの最新版でXP切りが始まるはずなんだけど、出回ってた期間が短い
(しかも、普通のPCショップでは2000がプリインスコされてるPCはほとんど無かった
(98SEやME(笑)がインスコされてた))2000と、出回ってた期間が長いXPとでは
単純に比べられないと思う。
延長フェーズに突入後、何時XP切りが始まるのかは興味のあるところだね。
で、その時困ったらVistaなり7なりに移行すれば良いんじゃね?ってのが
つい最近まで2000使ってた俺の考え。
もし、7が出るまでにXP切りが始まらなかったら、俺の中ではVista(笑)になるな。

30 :
>>29
XPが長く普及し続けたのは事実だからどうなるかは確かに読めないね
2kのように即効で切るところが増えるか、次期を読んで切るか
Photoshopあたりはすぐ切らずに、時間経ってから切ってたかな
>で、その時困ったらVistaなり7なりに移行すれば良いんじゃね?ってのが
激しく同意
困ったときに買えれば良い。新しいのを試さないといけない病の人(笑)の人も
一応、(新しいのにしたくて)困ってるから移行って感じか

31 :
誤字大杉。氏ぬついでに自重する

32 :
最近雑誌もPCもVista(笑)を乗せると売れないみたいだから、
先にVista(笑)が切られるような希ガス。

33 :
>>30
延長フェーズから2、3年ってところじゃないか、と。
すぐに切ることはないだろうし、その頃にはVistaもある程度浸透してるかも。

34 :
結局はOSはそれで動かすもの次第なんだから新技術でVista活用するまでは
XPでいいよ。だけどVistaでないと管理できないような新技術で是非ほしいなんてもの
今ないじゃん。

35 :
それだと「うん2kで良いよね」とも言えないか?

36 :
マイクロソフト「Windows XP SP3」RTMリリースを正式に発表
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1208808931/

37 :
何、このクソスレ?
ここにいるやつらビスタなの?
早くXPにアップグレードしなよ。

38 :
あげ

39 :
>>35
言いたいけどUVCも無いし2Kはドライバサポートが寂しくなってきてる

40 :
先の短いVistaの行く末が心配......

41 :
MS頼らんでおまいらがOS作れ!

42 :
vista(笑)

43 :
>>40
サポート期限が長くてもセキュリティパッチだけで新機能はほとんどないし。
所詮は仕事で同じ作業を淡々とやる人向けなんだよ
SP3が出てもベースは2002年仕様のままw

44 :
Vista(笑)

45 :
XP(笑)はシャレにならないよな
そのまんまだからw

46 :
Vista(笑)

47 :
XP(笑)

48 :
短命Vista(笑)信者って、今後のアップデートどうすんの?(笑)

49 :
Vista(笑)Vista(笑)

50 :
Win98SEに対するMe
XPに対するVistaという図式ができあがってしまってるのがなんとも・・・

51 :
>>39
4コア使えない2000じゃ今もう無理でしょ

52 :
Vista(笑)

53 :
きもいよ、こいつ

54 :
Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)

55 :
Vista(笑)って書いてる奴は今使ってるXPのスペック晒してください(笑)

56 :
Vista(笑)

57 :
ウチ、未だに業務は2kなんだ…XPだと動かないソフト使ってるから。

58 :
Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)
Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)
Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)
Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)
Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)
Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)Vista(笑)

59 :
笑点

60 :
XPはWindows7が出るまでセキュリティアップデートされることは保証されてるからそれだけで十分。

61 :
こやつめw

62 :
>>60
7β出ましたが、ほとんどVistaのリネームでした。

63 :
XPは8登場までサポート継続
VistaはXPより先にサポート終了するから7を買え
というオチを知った後で見ると泣けるスレだなw

64 :
パッチすらXPのおまけ程度にしか出してもらえないVista(笑)

65 :
>>64
をいをい、Xpに穴が多すぎるだけ…

66 :
XP信者はいない。
圧倒的弱小勢力の「Vista信者」がXPユーザーを対抗勢力と思い込んでいるだけ。
マカ(Macintoshユーザー)がWindowsユーザーを「M$信者」と罵るのと同レベルかそれ以下。

67 :
いまだに2KとXP使ってる信者ですがw
サポート切れたところで使い続けるつもりだし。
OSが壊れても、再インスコすれば良い話。
あるものは使い続けるし、困ること自体あまりない。

68 :
狂信者だな。ま、ネットワークに接続しなければなんでもいい。

69 :
Windows7買うから問題ないw

70 :
Windows7買うから問題ないw
言うまでもないが、びす他はスキップ。
でも、心配してくれてありがとう。

71 :
別に信者でもなんでもないわ

72 :
別にあんたらの心配はしてない。

73 :
雲行き的には延長サポートが付きそうにないVistaの方が心配だよ。
みんな2012年過ぎたらどうするつもりだろ。

74 :
ほとんどが、その前に乗り換えるだろう。
自殺志願者は残るだろう。

75 :
自暴自棄になってLinuxに走る奴もいるかもねw

76 :
>>70
7ってびす他SEですよ。

77 :
名前で決めるのか、お前は?
人生損してそうだな。

78 :
次スレ
Vista信者って、今後のアップデートどうすんの?(笑)
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1219981038/

79 :
優待アップグレードを利用して7にするから問題ないよ。

80 :
同じ物なら同じ物に2度カネは払わない。
つまり大勢の常識的ユーザーはビス駄をスキップする。
マイ糞の吠えるおっさんも「びすタをスキップするのも良い」と推奨している。
これが曲げようの無い現実。

81 :
ユーザーに常識があれば今頃XPなんて殆ど使われてないよ

82 :
>>80
>吠えるおっさん
ttp://japan.cnet.com/video/story/0,2000056064,20368939,00.htm

83 :
それって踊るハゲ?

84 :
いかにも。
家の中をうろついて宇宙語をわめき散らしながら踊るハゲ

85 :
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     X P 大 勝 利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

86 :
                                  ,.へ
  ___                              ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ            Me最高             iニ(()
 i  {              ____            |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\     ◎◎         /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    windowsMe       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


87 :
Meは起動と起動直後が爆速なのが良いよな
…長時間使うと落ちるわ重いわで話にならんが

88 :
まず、WindowsXPを削除します
次にUbuntuをインストール、その後、アップデートマネージャーでupdateすればOK

89 :
修正プログラムのアンインストール情報を削除してディスクの空き容量を増やす
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1073patchdel/patchdel.html
Windows Updateでダウンロードしたファイルを手動で削除する方法CommentsAdd Star
http://d.hatena.ne.jp/pyopyopyo/20080118/p2

90 :
結局びす汰とはなんだったのか

91 :
Vista=負け組

92 :
>>90
こっちくんなw>>びす汰

93 :
そ、そんな・・・
びす汰がどんな悪いことをしたというんだぜ・・・

94 :
電波テロ装置の戦争(始)
魂は幾何学、コピー出来る公安はサリンオウム信者の子供を40歳まで社会から隔離している
オウム信者が地方で現在も潜伏している
それは新興宗教を配下とする公安(慶應卒T)の仕事だ発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た
<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は、幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科
<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250〜700台数中国工作員3〜7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!<創価幹部>
キタオカ1962年東北生は二十代で2人の女性をR殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる<<<韓国工作員鸛<<<創価公明党 <テロ装置>>東芝部品)>>ヤクザ<宗教<R<<公安<<魂複<<官憲>日本終Googl検索

95 :


96 :
サポート切れたPCをネットにつなぐとこうなる
無防備のWindows 2000 SP4をネットにつないでみた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8969919

97 :
win8が3000円程度で買えちゃうんでしょ?3000円くらいならお布施してもいいかな?
今XPとubuntuデュアルで使ってるけど

98 :
つか2014年までXPのセキュリティアップデートは続くわけだが。
>>1はとんだR野郎だなw
>>96
目ぇ見えてますかあ〜?
「無防備の」ってわざわざ断ってるじゃん。
何も対策してなきゃどんなOSでも感染の可能性は低くなんねーよ。

99 :
無防備なびす汰はいかが?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
vistaのここがダメ! (435)
VistaをAeroをOFFにする人の数 --gt; (171)
iPad (127)
今日もマターリ Win2k居残り組スレッド Part10 (573)
ライセンス認証のサーバーがダウン (128)
Vista SP1 インスコ失敗する奴 (814)
--log9.info------------------
ラバーフィルムについて語るスレ (175)
中学で未だにユニフォームが短パン (162)
【日本を支えた男】渋谷浩【カットマン】 (194)
  【大物食い】  エロワ  【えろい】 (101)
卓球の視聴率がすごいことに!!!専用スレ (198)
SK7に合うラバー (127)
adidas(アディダス) 卓球用品 (145)
実践学園〜 (119)
 ζ┳┻┳゚λ (139)
福原愛が全日本に優勝したときの一言 (140)
卓球選手の打球フォームを語るスレッド (181)
【速報】石川佳純がカ・スンミンに改名! (100)
対カットマン苦手を克服だ!!! (111)
踏み込みってやらないほうがいいと思う。 (137)
あえて江加良の卓球を見直してみる (181)
【薄】薄いラバーってどうよ?【中】 (159)
--log55.com------------------
この【林檎的ID】は夢だらけ Part143
【ネタバレ】ひょっとしてレコ発2018 Part3【注意】
アダムとイヴの林檎 Part2
椎名林檎 (生)林檎博’18 ―不惑の余裕― part1
保田圭応援スレッド(羊版)
おみくじスレ
℃-uteは既に終わってる
◆ 有名人&キャラ なまえ お題 つなぎ ◆ 羊@1