2013年06月時計・小物707: ■ブランド時計は時代遅れ■ (194) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高卒時計 (131)
所有している時計をうpして自慢するスレ★10 (1001)
【◆BREITLING ブライトリング 総合56◆】 (220)
【金無垢】デイデイト【ロレックス】 (146)
俺、パチでいいや、120本目 (981)
DW-5600C-1Vって一番カッコよくてレアだよね? (112)

■ブランド時計は時代遅れ■


1 :2011/06/302011/06/30 〜 最終レス :2011/06/30
ブランドビジネスがうまみのある商売だったのは、1980-2010の30年間。
もうビジネスモデルの寿命が来ている。
収益を確保しようとする企業は、「サービスの合理化」と「サービス料金の値上げ」という相反することをやろうとしている。
こんな子供だましの企業戦略にだまされるほど、日本人はバカじゃない。
わずか数千円のムーブメントを数万円で交換するようなビジネスはもう成り立たない。
むかしのブランド信仰時代に現役だったジジ・ババぐらいしか客はつかないのじゃないかな。
若者はコストパフォーマンスを求める。
よほどのバカでも、もうブランド戦略という虚業にだまされる奴はいない。
これからは若者に支持されるブランドが本当のブランドだ。
貧乏人のジジ・ババが見栄を張って支持してきたブランドはもうすぐ死を迎える。
もっともコンプレックスの強い成金の中国人は支持してくれるかもしれないがな。
日本にはブランドビジネスは無用!

TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【勝ち組の】リシャールミル【オモチャ】 (179)
【Air】男は黙ってエアキングPart16【king】 (252)
【発光】RICOH(リコー)【ダイオード】 (137)
【INDEPENDENT】インディペンデント【シチズン】 (191)
安物だけどお気に入りの腕時計XVI (618)
【一見さん】時計購入相談Part.73【大歓迎】 (209)
--log9.info------------------
WiMAX シンセイ端末総合スレ 5 (226)
EMOBILE SHARP EM・ONEスレッド@モバイル板 41台目 (140)
【WM】2ch専用ブラウザ q2chwm その11 (177)
Wi-Fi SDカードリーダー【AirStash,MeoBankSD,】 (144)
ASAHIネット LTE part2 (143)
彡田 モバ板 Windows phone 総合スレ1 由ミ (177)
【GMO】とくとくBB高速モバイル【くまポン】14枚目 (208)
【うるさい】公共空間でのタイピング【しずかに】 (120)
オペレーション草刈(ISP板移転検討スレ)その1 (185)
★気違い荒らし晒し★NO.1 芋助 ★モバイル板の癌★ (103)
【LTN】No.26 NEC LifeTouch NOTE 【Android】◎ (137)
★ NEC ☆ NO.1 AtermMR01LN 真の神機!☆ LTE ★ (173)
イーモバイルを訴える (100)
Nexus 7 @モバイル板 Part1 (170)
MVNOのセルスタンバイ問題について語るスレ (150)
【真の銘機】液晶パッドWIZ (148)
--log55.com------------------
うたわれるもの総合 part94
うたわれるもの総合 part95
うたわれるもの総合 part96
うたわれるもの総合 part99
うたわれるもの総合 part301
うたわれるもの総合 part302
うたわれるもの総合 part304
うたわれるもの総合 part203