1read 100read
2013年06月パチンコ機種等140: CRベルサイユのばら4薔薇の運命2 (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コーヒーガールをナンパした事ある奴 (118)
【マターリ】羽根物総合スレ 10V目【ケイゾクタノシイ】 (291)
CRウィッチブレイド399WST R12R【豊丸】 (153)
【エース電研】CR銀河英雄伝説 part2 (197)
CR牙狼FINAL大コケの原因 (513)
パチンコあるある11 (101)

CRベルサイユのばら4薔薇の運命2


1 :2013/03/21 〜 最終レス :2013/06/16
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1338591959/

2 :
そんな事より辺見エミリと中山エミリの区別がつかないんだが

3 :
>>975
http://www.p-world.co.jp/_machine/t_machine.cgi?mode=2&key=%A4%D8
てか次スレ逝くのかよW

4 :
CRベルサイユのばら 薔薇の運命PRX(ミドル)

大当り確率=1/278.88
高確率時=1/30.94
確変突入率=60%
賞球数=3&1&10&15
時短回数=大当たり終了後30回
出玉
16R=約2000個
12R=約1500個
大当り振分け(ヘソ・電チュー共通)
16R確変=40%
12R確変=5%
2R確変=15%
12R通常=40%

5 :
CRベルサイユのばら 薔薇の運命BLW (ライト)

大当り確率=1/159.84
高確率時=1/68.99
賞球数=3&2&10&15
継続・回数=4or16R9カウント
確変突入率=100%(ST64回転)
時短回数=60回

出球
16R=約2000個
4R=約500個
ヘソ入賞時
4R=60%
16R(実質4R)=30%
16R=10%
電チュー入賞時
4R=60%
16R=40%

6 :
CRAベルサイユのばら 薔薇の運命ST
大当り確率=1/89.90
高確率時=1/17.98
賞球数=3&2&10
継続・回数=5or7or16R8カウント
確変突入率=100%(ST10回転)
時短回数=30回
出球
5R=約345個
7R=約485個
16R=約1115個
大当り振分け
5R=50%
7R=30%
16R=20%

7 :
CRベルサイユのばら 薔薇の運命DS(ダイナムPB機)
大当り確率=1/87.4
高確率時=1/19.9
賞球数=3&10&11
継続・回数=2or5or15R7カウント
確変突入率=60%
時短回数=30回
出玉
5R=約350個
15R=約1050個

8 :
甘のST 1/17…
今まで知らんで打ってたわ( ̄□ ̄;)!!

9 :
ライトのスペック、20000発あって意外に良いんだな

10 :
こんな初あたりの思いミドルなら
連性の高いmaxだせよと

11 :
この台を好きな層って、40代以上のRなのかな、
俺は好きだし、バラにしかないから空いてたら打つけどさ、
バラはバラはって、ああバラエティーだよ、自虐ネタかよってwww
で打ってると、両隣にRやら若いけど不細工姉ちゃんが座っている、それが堪らないから、
空いてると言うか、開店から並んで打っている

12 :
以前、ベルサイユ宮殿に行った時、
入り口から離れた所で、変な外人がベルばらの同人誌を売っててワロタw

13 :
原作知らんがパチのベルバラシリーズは好きだけどな
今日は甘で金保留から激連打→ベルバラリーチハズしてワロタw
毎度ながらベルバラリーチの信頼度高過ぎてハズすと凹むな

14 :
ばらはばらは

15 :
ベルばらリーチは、今作では60%くらいじゃないかなぁ
3以前は80%以上はありそうだったけど
もう鉄板演出が、ローズシグナルしか残ってない
でも、恋姫の時から花柄は綺麗ですごく好き

16 :
キッズモードでデスティニーって出てリーチ時「やりましたわね」でその後スプラッシュみたいなの出てハズレ
何がやりましたわねなんだよ

17 :
今日ミドルで8連したんだけど内訳が
全回転から始まったんで
16R→12確→12確→16R→12通→時短25回転で16R引き戻し→2確→12通

なーんで5%とか15%ばっか引くかなぁ
16R40%もあるのに薄いとこばっか引いたわ…
12確2連引いた時に「そらMAXで即落ちするわな」って思った

18 :
>>15
甘に関してはベルばらリーチ期待度83%らしいよ
初打ちで2連続外して嘘だろ!って思ってたけど前に1日打ち切って数えたら21/22で当たって確かに熱かった
というか当たり時のベルばらリーチ占有率がかなり高いよね

19 :
キッズ郡、遅れでルイたん来てくれてウマウマ。
しかし、断頭台はなかなか見れないなー

20 :
これの甘て初当たり重すぎひん?
90分の1切る大当たり確率とは思えへんわ

21 :
>>20
なんでやねん

22 :
>>21 なんでやねん言いたいだけやろW

23 :
その背中にしがみつきすすり泣くオスカルタン。
「私では駄目か? 」

24 :
ミドル初打ち
14連して12回16R、2時間で2万5千発出た
何これ右打ち出球スピード早すぎる

25 :
ちっ

26 :
初あたり重すぎだゴルァ

27 :
甘初打ち
プチュンからの全回転は鳥肌もんだった
しかも良く出てくれる

28 :
花柄バックでも外れた・・

もったいつけすぎだろうが怒

29 :
許されぬ愛は名曲

30 :
金保留で外れると萎えるな。金+揚羽蝶でドヤ顔レベルかな?時短は回数少ないから仕方ないかもだけどバランスめちゃくちゃだね

31 :
甘で、保留ピンク→緑変化、激愛連打成功→ばらシャッター白、ベルばらリーチ、ラストの落ちてくる薔薇が白ばら
…で当たったけど、「擬似らなかったし緑保留だからなー」と当たるかどうか期待半分で見てしまった
このスレ見てると、my鉄板演出含め何がきてもハズレる気がしてしまってならないw

32 :
マーガレット50周年記念号で新作書き下ろしあるみたいだな

33 :
みんな結構打ち込んでるんですね
昨日金保留からばら役物白フラッシュでベルばらリーチ外して唖然としました
泣いても良いですかね?

34 :
マイナーメーカーのくせにスゴい数のレア予告があるんだよね。
初めてみるような予告が起きないとまず当たらん。
金保留はバラシャッター外れを予告してるようなもんだ。

35 :
確変中、結構、確図でテンパイするのに、あの「革命チャンス」とか
で、全然当たらなくて萎える。赤CIとかでも外れる、かと思えば、
普通に白いボタンで当たったりして、演出偏ってるなあと思う。
ディスティニーモードも、とりあえずテンパイしたら、赤字赤会話
二つ重ならないとまず当たらない。あと保留変化待ちだよねえ。
金保留はさすがに外したことないけど、外して放心してる人は見た
ことあるよw
甘の話ね。
絵とかもキレイで好きなんだけど、なんかこの台モニョるんだよなあ。
あの花柄(激アツ柄)も好きなんだけど、なんかモニョるんだよなあ。

36 :
甘でだけど、今日初めてVSアランリーチ当たった。
擬似3からの流れでプレミアもなかったしまさか当たるとは思わなかったから
鼻ホジで終わるの待ってたらオスカルが超ドヤ顔しててケツ浮いたww

37 :
>>35
昨日、金保留外して放心状態になった俺が来たぞ

38 :
>>37
えーーー!その報告ショックだよ、俺w
その外した人は、ベルバラチャンス「命を賭して」
星4つで外してた。
バラシャッターガシャーンで、おお、いいなぁ、
って思って隣で見てたの。そしたらあっさり外れ。
復活でしょ、、、と思ったらなし。ガーンwww
きっと、ほかのとこで運が使えると祈ってるよ!

39 :
ベルばらリーチが長い上にクッソしょぼいインストで萎える
オープニングそのまま流せよと

40 :
>>38
金保留→バラシャ→三回擬似(二回目以降ロゴ赤)→バラシャ→ベルバラ→余裕かましてたらガーン復活無し…………
こんな鉄板ぽいのでもヤられる時はヤられる。しかしこの台は相性がいい。捨てた隣の台が軽い投資で噴き出す事も良くある台…

41 :
金鳩通過→擬似B→画面にドデカローズ→ジャンヌ首飾り→白バラシャッターの勿論ベルばらリーチ
当たったと思ったさ…
甘で150回転目の出来事
その後240まで回してヤメ

42 :
薔薇シャッター完成した後の激愛とかって滅多に見ないけどなぁ。革命リーチって大砲の色が赤が結構当たるけど金もあるのかな?

43 :
この台の保留変化って不思議でイマイチよくわからない。
ピンク→緑→金
の順で熱いんでしょうか?他にもあったら教えてください。

44 :
金→オーロラ(確定)

45 :
この機種、打ち始めた頃はすげー相性良かったんだが、
置いてるホールが糞で速攻で釘閉めてきやがったわ・・・
近くにこのミドル機置いてるのがあんまりないから行ってるが、
いつまでも釘閉めてっと台パンしちまうぞ、コラ?

46 :
マイホに甘が入った模様!

47 :
今日の甘ばら
始動時赤シャッター激愛(保留ないしハイワロ確定だろw
→リーチ!(擬似コネー(´Д`)
→赤バラシャッターから永遠の誓い(あーこれ外すのはじめてだ
→まさかの当たった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当に当たるとは思わなかったからガチで驚いたw

48 :
エース電研のハンドルは産廃レベル
アムテ見習えよ 糞メーカーが

49 :
俺、好きだよ・・・
ばっか!ちげーよっ・・・!ハンドルの事だよ

50 :
等価甘で1k23スループラスアタッカー無調整。グラオから3日間据え置きで負けようがない。明日も据え置きで頼む。

51 :
久し振りに甘打った。
初当たりが軽くて全部100回転以内で当たり、一気に8000発になった。
で、違う機種で全部のまれたorz
何やってんだろ自分…
ホント後悔しました。
ST中や時短で、黒い騎士っていつも役立たずなのに、今日は背景(沢山ある小さい画面)が花柄で当たった。
時短中でも花柄は当確?

52 :
>>48
わたしも同意。
固定なしで長時間打ってたら一番腱鞘炎になれるハンドル。

53 :
初めて薔薇の運命を打った。
花柄がなかなか出ない上に命を賭してに発展しても最後はモノクロフリーズして外れるってあんまりでしょ。
多分二度と打たないと思う。

54 :
もともとエース電研の花柄信頼度はどの機種もこんなもんだし、
演出も前作までとは別物と割り切れば楽しめるよ
個人的には、デスティニーチャンスで侵入失敗するフェルゼンには腹抱えて笑うが、
原作ファン目線から言えばウィンドウSUで原作の名セリフが素通りされる時点でクソd(ry

55 :
ライトミドル1撃2万発出た…
しかも1回も通引かずに
なんか西陣とかエースの台って高継続率じゃないくせにごく稀に爆連するよな
花満とか
ちなみに初当たりは金保留(アゲハ付)から謎の音楽と数字だけのよくわからないリーチでした

56 :
>>55
それは、多分、初代から搭載されている変則全回転のベルばらリーチでしょう?
メーカーサイトに過去の機種の動画があるから見るといいよ。
変則全回転だからはずれもあるし、完全に揃って全回転になることもある。

57 :
昨日、久し振りに甘打ちに行ったら、履歴(初当たり10回までしか見れない)全部1回で唖然。
中には300回転越えてたのもあったけど、殆ど100回越えばっかで…。
恐る恐る打ったら運良くすぐに当たり引けて7連(内16R3回)で5千発になり、時短後もサクサク当たって9千発になった。
先読みのピュイピュイってのは、画面に3つだったかの薔薇が出ないと意味無いのかな?

58 :
ロザリー、可愛いよロザリー

59 :
サンセイのハンドルもなかなか糞い
少しガタがくるとまともに玉がとばない

60 :
文句があるならベルサイユへいらっしゃい
これがロザリーの母をひき殺して言った台詞と知ってアントワネット殺したくなった

61 :
ベルサイユの薔薇の甘は良台!!!

62 :
>>60
マジレスするとそれを言った&ロザリーの育ての母をひき殺したのはロザリーの生みの母親な
ついでに言うとひき殺した相手が過去に自分の娘を委ねた女と知って後に後悔してる描写もある

63 :
昨日は当たり7回で60回転の台へ着席。
・・・400回転まで当たり無しで心折れてヤメ。
-20K
ロザリーとかポリニャックのリーチばかりでウンザリ。
文句を言いにベルサイユまで行こうかと本気で思ったよ…。

64 :
甘初打ちなんだけど、永遠の誓いリーチはハズレ確定なの?
薔薇先読み三連が絡もうが、金保留だろうが、朝イチから今まで4回来て全部スカ。
細かいチャンスアップとかあるのかな?ちなみに初当たり6回で総大当たり8。さすがGW。じゃなかった引き弱乙ですね。
チラ&愚痴失礼。

65 :
甘はなんか変だよね。俺も激愛でセリフ以外赤字だったのに外れたわ。2回も。
でその後アランリーチで普通に当たり。なんかすっきりしなかった

66 :
このアニメスタッフで二時間の映画を製作して欲しい

67 :
全回転の断首台の前にいる女って髪切ったアントワネット?
原作名前ぐらいしか知らないけど、なんかいつもあそこで涙線がゆるむ

68 :
切りっぱなしおかっぱでギロチンの前に佇んでいるのはアントワネット
首がちゃんと切れるように髪を切られた

69 :
3日おってようやく出た
ライトだけど
赤が40%ってのが丁度いいんだと
よくわかった
青がきても普通に嬉しい
振り分けが50%なり半端に赤が多いと
青連したときイライラしてしまう
てめーだよ銀英
追いつづけた負債は少し残ったけど
おもしろかったわ

70 :
擬似なしカレイドバー左右オスカル、アンドレ(共に赤背景)で命を賭してに発展し、さっぱりするほどチャンスアップがまるでなくて、こりゃハイワロと思ってボタン押したら見事に当たった。
どこに当たる要素があったのだろうか?

71 :
それと、12確(デスティニーモードに入るが30回転するとベルばらモードに入るパターン)からベルばらモードに移行する時って何故か2確経由で移行するのは気のせい?

72 :
マイホ甘が1台だけで。
当たり0回で200回転で放置されてて。
300回転位で金保留が出てベルサイユゾーンへ。
女装オスカル「激熱を誓おう」でリーチ時ボタンRュでキッズ飛び出し。
千の誓いでハズレorz
擬似×2だったり、白文字だったりでハズレ要素あるけど、金保留でベルサイユゾーンだったから期待した…。
その数回転後には革命リーチ外すし、結局500回転まで嵌まって撃沈。
昨日の履歴も連続で300回転と400回転嵌まってた。
…店を疑いたくないけど…疑ってしまうわ。

73 :
>>72
店というより、店に設置してあるダイコクコンピューターの仕業さ

74 :
>>73
ダイコクコンピューターって何ですか?

75 :
>>74
顔認証スレ行けば解るよ

76 :
1パチミドルで3万3千発も出たw
そんなに連チャンはしてないけど、出玉多いからビックリw
ベルバラリーチ4/4外れなし最強過ぎワロタw

77 :
ベルバラリーチよりもフェルゼンの方が圧倒的に仕事するわ

78 :
ベルバラのが仕事するやろ

79 :
つか、釘閉めすぎじゃボケ

80 :
今まで革命リーチ0/20以上
あたるんかこれ

81 :
パチンコAKB48が一番話題になってた頃以来
約半年ぶりくらいにパチンコした予算は1万5千円。
昨日仕事が早く終わったので久しぶりに行ったった。
ガンダムだの新しい冬ソナだの新しい台がいっぱいあった。
4円パチンココーナーを見て回る。
すると1台ずついろんな台が並んだコーナーに1台だけ
ベルばらを発見大当たり9回100回転くらいだったかな
ベルばら好きの俺は取りあえずベルばら
ちなみにアニメ放送は79年4月から日テレ
同時期にガンダムも放送こちらはテレビ朝日
あとはいからさんが通は79年3月終了です。
座って5000円くらい
VSジャンヌのリーチにアンドレ登場で大当たり
再抽選ではい確変w
ビックリしたのは出玉が多い。あっという間に1万5千発くらい出て
59800円なり〜。
で今日もいったった。
負けるパターンだけどまたいったった!
台を見ると大当たりなしの60回転くらい。
どうせ昨日勝ってるしあの出玉をもう1度という事で
もちろん「ベルばら」です
したら180回転くらいでまたしてもジャンヌ〜「まさか」
はいアンドレ登場〜!大当たり―!!
再抽選〜ハイ確へ〜ん!
あっという間に12500発〜5万円なり〜
半年ぶりにパチンコ行って昨日と今日で8万以上の勝。
もう仕事しないで毎日ベルばら打とうかなw

82 :
この台マジで超面白いよな!

83 :
1/89の甘でまさかの7500発出たわ
当たって嬉しかったけど、チャンス中の当たりが全部一撃か連打って糞過ぎだろ
ベルばらの台打ってるやつなんてスペック関係なく題材に興味持ってるやつ多いんだから
素材を生かした演出にしとけよだから全部の台こけんねん糞西陣が

84 :
>>83
ち、違う…
不自然なハマりと激アツ外しを繰り返すような時は、真後ろか隣の台を狙うんだ!

85 :
昨日久しぶりに打ったら、2kで12R単発
ディスティニーモード抜けて青春ゾーンがいつもより多目だったんで、
もう一度当たりが来るかと思ったけど来なかった・・・
当たり方が通常保留からベルバラのキャラ全員集合の青画面
そこから全回転で擬似3で2のロザリーが揃って当たり
でも、今日はそっちはもう当たらない気がしたんで別の台に移ったわw
原作知ってれば面白い台だし俺も大好きなんだけどね
元気がないときは長々と重い当たりを待ってられないw
これで16Rならベルバラのテーマソング歌うくらいに元気が出るんだがw

86 :
ちっさい上皿、ちっさい下皿、最低なハンドルそれらをひっくるめて古臭い台枠&盤面
演出も右打ち中はリーチがほぼ一撃か連打のみ
ミドルだとスペック上、確変に入っても即死ワンセットか単発が大半な上に電サポ中上皿壊滅必至
出玉下げていいからほんのもうちょっとだけ確変突入率あげて
ミドルでも甘同様電サポ返し2にして確変中は平和のめぞんみたいな感じにしたら面白そうだったのにな
西陣の開発はデジパチ初期から脳みそ進んでないから期待するだけ無駄か

87 :
そうか
俺が2日続けて連チャンしたのはたまたまか
でももう1回くらいは打ちたいな〜

88 :
>>86
аааです

89 :
キッズモードが耐えられない

90 :
81がキモい

91 :
>>88
エース電研=西陣

92 :
>>87
俺もこの台打ち始めた時は、かなり回ってくれて、
帰る時には大体5箱〜9箱くらい積んでたんだよ
みんながガッツリ当てたからなのか、カレンダー機能がついてたのか
履歴見てても、爆発してることがないw
だから、たまに気が向いた時にしか打たなくなったよ
打ってて当たりに入りそうな感じの時は、なんとなく解るしね

93 :
たった今ベルばらモード中に金保留外して、次の保留で単発とかキツい
辛いチラウラ

94 :
>>91
エース

95 :
>>91
エース電研と西陣は別の会社。
でも製作会社がどちらも「ソフィア」

96 :
金保留からの当たりだからって連荘せんだろ。即単発来ただけでもラッキーとおもえ

97 :
なに言ってんの?
ベルばらモードは確変だろ
金保留なら確変継続高めなんだから外れたらガッカリするに決まってんじゃん
ミドル打った事ないだろ

98 :
ボタン押してオスカールやフェルゼーンが気持ちいい
他の台でもセグ確認して昇格の時はオスカール言いながら押してるわ

99 :
いや〜、通常500内で、
・ゾーン→ストーリー
・白シャ→ベルばら
・揚羽+緑×3
・金保→図柄変化、赤ロゴ、赤蝶→アラン→赤シャ→ベルばら
ってハズレまくり…。
弱系でも当たるし、ベルばら版イタキスだよな。w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CR牙狼FINAL大コケの原因 (513)
【三種の神器】神音の森 森(変体)紳士(四)【援交】 (231)
CR牙狼FINALの一部の演出で体調を崩す人続出 (115)
CR人生ゲーム Part7 (220)
デジハネ北斗の拳ユリアSTV part60 (164)
エヴァQは14年後設定のためエヴァ8死亡w (172)
--log9.info------------------
【PSO2】メリッタをクビにする方法を考える Part2 (745)
【PSO2】池沼子葬式スレ【大爆死】 (155)
【PSO2】2PCプレイスレ (616)
【PSO2】後ろに避けんな (186)
【CHO】カオスヒーローズオンライン part41 (846)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1596号機 (463)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD5.34【AVA】 (718)
ELSWORD エルソード part1275 (502)
CARTE カルテ Part52 (352)
【Paperman】ペーパーマン 741枚目【PM】 (756)
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part452 (414)
アラド戦記 4526HitCombo!! (284)
KYORAKUサプライズらんど Part14 【京楽】 (330)
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1505-COMBO (799)
エンドブレイカー!・byTommyWalker Part118 (579)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part829 (174)
--log55.com------------------
希望の党36
第25回参議院議員通常選挙総合スレ10
【札幌・旭川】北海道の選挙【函館・釧路】 Part.10
第一次枝野内閣
沖縄県内の選挙 総合
第25回参議院議員通常選挙総合スレ10
【存在感】社民党総合スレPart63【まるで無し政党】
【衆院5回】未入閣議員スレ7期目【参院3回】