1read 100read
2013年06月声優総合628:   金持ちの家出身の声優・貧乏な家出身の声優  (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラジオがマジでおもしろい声優 part3 (615)
2012年消えそうな声優 (146)
同じ声優が演じた異なる声のキャラを挙げるスレ (105)
お前らがいくら騒いだ所で声優は見向きもしません (140)
   声優の携帯機種    (104)
故人声優・引退した声優の後継者を考えるスレ (140)

  金持ちの家出身の声優・貧乏な家出身の声優 


1 :名無しさん:2011/02/02 〜 最終レス :2013/02/15
金持ちの代表といえば?

2 :
黒柳徹子

3 :
ニゴさんこそ勝ち組

4 :
声優の家は大体金持ちよ

5 :
伊瀬茉莉也

6 :
一番は池澤春菜じゃねえの?

7 :
池澤春菜の家はガチで金持ちだな
昔さんまの番組でいろんな国に家があるとかクレカに限度額があるのを知らなかったとか話してたな

8 :
あやひー

9 :
マリーナ!

10 :
貧乏代表は浅野さんかな

11 :
キャビアで飯を食べる池澤
ま、ネタだろうが

12 :
>>10
貧乏話をしているのを浅野以外から聞いたことがないなw
鹿野がアニスパにゲストで来たときしてたけど、他のラジオでもしてるのかしら

13 :
佳奈様でしょう

14 :
声優の養成所などという還元性のきわめて悪いものに数十万円出せるのは金持ちの家だけ

15 :
樋口智恵子

16 :
>>15
普段の生活で一番ゴージャス感があったな

17 :
二世声優は意外と裕福じゃないかも?

18 :
池澤さんは声優として普通に優秀だから好きだ

19 :
御前の家もだろ

20 :
川瀬晶子、平野綾は?

21 :
鹿野加藤って片親だけど
経済状態はどんなんだったんかね
母子家庭の鹿野はキツそうだけど
父子家庭の加藤は分からんね

22 :
父子家庭は手当てが出ないからな、何とも・・・

23 :
>>19
どんな感じ?
酒乱エピソードしか知らないから想像つかない

24 :
スフィアのあいなま以外の3人

25 :
初代・引田天功の娘、引田有美は裕福だったのかな?

26 :
伊瀬茉莉也の実家は、新築時で6000万円以上するタワーマンション。
横浜港の花火大会が真正面に見える立地で、90u。
ローンを組まずに一括で買った。

27 :
小林ゆう

28 :
女性声優ばかりだね

29 :
金持ち男は金丸さんあたりかなあ

30 :
>>29
金丸信と親戚って本当かな?

31 :
貧乏人が声優目指すのはジョーク

32 :
裕福でない家庭で苦労して大学まで行かした子供が
突然声優になるとか言い出したら親は泣きたいだろうな

33 :
>>24
あいなまのとこは父親が893だったから結構浮き沈みが。
ブラックビジネスでも儲け照るときは良かったが、父親が服役しているときは大変だったらしい

34 :
>>33
フザけて書いてるんだと思うけど、さすがにそういうネタは訴えられたら確実に負けるよ。
勝ち負け以前に被告として名前が晒されるからそれが一番被害大きいかな。
もしミュージックレインが商品イメージを守るために、あれ以上攻撃的な方針に転換したらそういうこともやりかねない。

35 :
ソースは2ちゃんねる

36 :
ヤクザが知らんが御前の親は土地転がし屋で一時期リッチだった(過去形)とTO HEARTラジオで言ってた

37 :
不動産業は一歩手前

38 :
金持ちっつってもいかにも成金っぽいのが多い気がする

39 :
あいなま以外のスフィアは社長の娘

40 :
でもみなちゃんは個人商店レベルだし、そんなに金持ちではないような。
はるちゃんのとこは、多くのRテルやパチンコ店を持っているから金持ちかな。

41 :
>>40
自慢していいのか、単にちょっと怖いのかわからん金持ちだな

42 :
高垣は田園調布在住で雙葉に通ったガチ金持ち
戸松は一宮の資産家で金城に通ったブルジョワ
寿は長田にしては良い生活をしていたプチブル
豊崎は・・・

43 :
気にすんな愛生!どうせ親が稼いだ金だ!

44 :
そういえばあそこの4人でアルバイトしたことがあるのはあいなまだけなんだよな。

45 :
>>44
若い二人は高校生のときから声優やってるし
高垣はデビュー前だとアルバイトできなさそうなイメージが

46 :
お金持ちの子はアルバイトなんかしない

47 :
杉田智和は山林持ってる資産家だって別スレで見たよーな希ガス。

48 :
子役上がりは皆資産家の親ばかりだよ
入る前に審査されるし

49 :
>>46
お金持ちの子は声優がアルバイトだろ。

50 :
母子家庭だった人はやっぱり貧乏だったんじゃない?
子安は確か父親を早くに亡くしていて
「本当は真っ当に働きに出て家にお金を入れて生活を助けるべきなのに
自分はヤクザな道を選んだ馬鹿息子」みたいなことを
その昔なんかのインタビューで言っていた

51 :
野島兄弟は苦労してそう

52 :
樋口智恵子のブログ見てると本当に金持ちなんだなって思う

53 :
>>52
見てきた。面白かったけどすごいなw
おそらくつるんでる声優の人たちも、本業の活躍から察するに
実家金持ちだろうね、じゃなきゃパトロン餅

54 :
>>47
山林もってる家なんて珍しくない
田舎行けば大抵の家が持ってる

55 :
>>54
休日の畑仕事、ベンツ乗ってて、ゴルフも趣味らしいからな。
子供2人大学に行かせるくらい余裕な、金にはこまらない生活水準の家庭なんだろう。

56 :
貧乏代表は浅野と鹿野かな

57 :
>>21
加藤英美里は実家が高級マンションだし金持ちなんでないの?
父親は東電の社員だし。

58 :
林原めぐみ

59 :
子役時代から声優やってた人は金持ちのイメージ

60 :
金持ちがなんで自分の子供を働かせようとするのか?
お金を出して何かを習わせるのではないのか?

61 :
>>6
戸松カンパニーだろ

62 :
日笠の親父からかもしだされる下町底辺オーラはすごかった

63 :
>>59
子役なんて子供で一発当てようとする貧乏人とか母子家庭だらけだぞ。
子供モデルとかは金持ち。

64 :
男声優の実家・親の職業
櫻井→米屋
広樹→肉屋
緑川→薬屋
森川→八百屋
宮野→豆腐屋
中村→農家
小野→家具屋
杉田→山持ちの地主
森久保→銀行支店長
うえだ→大学教授
柿原→大学教授
子安→スナック経営(母)
保志→親戚が仏壇屋
鈴村→サラリーマン(転勤族)
鈴木千→銀行員
森田→靴屋
小西→ボイラー店
白石→おもちゃ屋

65 :
>>63
子役はレッスン台とか金がかかるから貧乏では難しい
一発当てたい場合はスポーツやらせている

66 :
>>62
日笠の親父は社長

67 :
売れてない声優でも、凄い金持ちって訳でもないけど実家が裕福な人多いよね
貧乏家の俺は地味にへこむ

68 :
立花慎之介はボンボンみたいだな。
親が医者で、養成所時代はバイトせず親からの支援で生活していたと言っていた。

69 :
>>62
日笠の父親は骨董が超がつく趣味。窯元にオーダーメイド品を作らせるほど
貧乏ではない

70 :
芸能人のバラエティーが下品で不快なのにたいして声優のラジオが好感持てるのは育ちの良さが理由か

71 :
だから声優は演じることができるんだって。
ラジオでは品よく演じている。
芸能人は演じることができない。
それだけのこと。

72 :
オタはその辺繊細だけど
一般人は多少下品でも不快とまでは感じない
それだけのことじゃない?

73 :
上坂すみれ

74 :
池澤がぶっちぎりかもな

75 :
上坂すみれ

76 :
【関連スレ】
落合祐里香12ヵ月CDスポンサー2社が倒産・解体
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1253472837/
元アイマス声優が暴力団の繋がりをブログに書く
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1314144102/
平野綾の新事務所がヤクザだった件
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1313861774/
暴力団排除条例でひっかかる声優事務所及び声優
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1316356431/

77 :
佐々木 未来
オーディション時に相当な金を出した。
最近の武士の金遣いの荒さも未来のおかげ

78 :
【超関連スレ】

人気子役の加藤清史郎クン、1日3食カップ麺
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/nissin/1266234350/
カレーヌードル180個で882円
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/nissin/1088867321/

79 :
泣けるほど貧乏の家の声優はさすがにいないだろうと思う
というか芸人じゃあるまいしそういうネタやったらファン増えるかも謎だな

80 :
某女性声優さんは兄が数人いて、食事時は戦争だったらしい

81 :
喜多村の家は貧乏な上に社会性も破綻した正真正銘の底辺家庭

82 :
くわしく

83 :
スフィアの若い二人は高校生のときから声優やってた。
愛生はデビュー前にバイトを高垣はデビュー前と今もアルバイトやってるイメージがする。

84 :
早見沙織と上坂すみれの二人はガチ金持ちだろ
早見は中高は白百合女子、上坂は鎌倉のブルジョワ育ち。

85 :
早見は知らんけど露助はやたら豪華な自宅の写真を上げてるな

86 :
何だこの汚物は、消毒だーっ
                                  (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                                  ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
     ,,,,,,,,,,,,                      人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
    [,,,|,,★,|,,]                 ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)'
   √(  ・∀・)        ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ     ミ彡"
   | ( j{ラつ='`,pm==<|::::::゙:゙               '"゙            .。.。.ミ彡)彡''"
   |_/___:|__|'      ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"  
    (__)__)                 ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ >>85
                                 "⌒''〜"      し(__)


87 :
高垣は小学校から雅子様と同じとこ。
ガチ金持ちで家柄良くないと入学出来ない。

88 :
最近は普通のリーマンの家からでも入れるけどな

89 :
実家が世田谷区か目黒区で土地は60坪以上の声優を探しています。

90 :
お前らこんなこと知ってどうするんだよ
知ったら・・・距離が・・・遠くなるぞ・・・

91 :
世田谷目黒で60坪って、今から取得しようとすれば土地代+家で2億は行く。
どんな売れっ子になっても声優レベルじゃもはや不可能だね。

92 :
くっそ。くっそ。うぉぉぉぉぉぉおぉっぉ。這い上がって金持ちになってやる。
うぅぅぅぅぅぅぅぅ。金持ちブサイクめ。。。うぉぉぉぉっぉ。

93 :
>>89
世田谷なら数十年前からいる家なら60坪以上ある家多いだろう
まぁ声優と世田谷って言ったら養成所の寮が多いイメージ

94 :
楠見愛子

95 :
彩陽

96 :
早見

97 :
俺は親父が私企業を30年以上前に初めて一番調子が良かった頃は個人資産が10億超(ホントだよ)で、調子に乗って声優目指したけどズタボロだったwwww
俺が声優になろうとした頃にドンピシャで親父が亡くなりやがって、しかもその時に残した負債は個人名義と会社名義の合計で5億超だった・・・
金があるからって俳優・声優になれると思うのは大間違いだぜ☆
今も都心県内のボロい安普請で肩身の狭い生活を送ってますよエエ。

98 :
池澤春菜

99 :
マジレスすると貧乏な家庭の子供では声優になれない
3か月ごとに厳しいオーディションをクリアし続けないと仕事も貰えないし、その仕事だって単価が安いから何本も掛け持ちしないといけない
30くらいになっても親のスネかじりが許されるような家庭でなきゃまず行き詰まるだろう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2012年消えそうな声優 (146)
声優をパワプロ風に査定するスレ1 (171)
スフィアに対抗できる声優グループ考えようぜ (193)
ファンよりもアンチの方が多そうな声優 (116)
新番組&放送中の声優情報を保管するスレ part2 (188)
ここだけ10年進んでいるスレ (153)
--log9.info------------------
ノアっ子♪ (144)
DJokvicの時代が到来しそうな件。 (151)
●首都圏スクール愚痴●生徒もコーチも集合● (101)
nCode-Six-One95最強伝説 (129)
テニスをやる理由 (135)
クマーテニス (121)
クルム伊達公子 V.S. ポイズン反町隆史 (165)
最強4銃士 セレナ・ヴィーナス・エナン・キム (107)
高校生 硬式テニス部女子 強い学校 (104)
  あなたの知ってるマメ知識を晒すスレ   (101)
【年末】 イザワ・クリスマスオープン 【国内】 (169)
17歳の高校中退男がテニスのプロになる! (104)
テニスにプロテインは必要か? (122)
老害・クルム伊達は後輩に道を譲るべき (115)
股抜きショットについて語るスレ (102)
大阪府のテニスで行くならどこの高校? (122)
--log55.com------------------
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26415人目
TGS2015
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26416人目
不人気寄せ集め
メ ギ ド 以 下
日本サイゲ大賞 最優秀賞
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26417人目
メギド禁止スレ