1read 100read
2013年06月ヴィジュバンド15: ゴールデンボンバー115 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【求め続けた孤独より】妖花【与え続けた恐怖より】 (106)
【DIR】海外ツアー&フェス終盤【771】 (166)
SEX MACHINEGUNS (182) (892)
BAISER (105)
【途切れた黒い夢に】SADS【もう惑わされないっ】 (167)
□■ギルド■□ (149)

ゴールデンボンバー115


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/06/21
☆★ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のスレです★☆
簡単にルール等
1.sage進行でお願いします(メール欄に半角でsageと入力)
2.実況行為は禁止なので実況板↓でどうぞ
 【金】ゴールデンボンバー【爆】その2 http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/dancesite/1358338826/
3.荒らし、自分勝手なスレ立て、レベルの低い煽りにはスルーを。 スルー出来ない人も荒らしです
4.公になっていないメンバーのプライベートな事柄、女ネタもスルーで。
5.半年ROM推奨。過去ログ嫁。公式嫁。WIKI嫁。麺ブログ嫁。空気嫁。ライブマナー嫁。
6.ゴールデンボンバーワンマンライブはツアーが終わるまでネタバレ禁止です(演劇・セトリ等)
7.捏造情報、有料会員向けの情報(パスワードなど)を晒すのは禁止です
※前スレ:ゴールデンボンバー114
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1371293203/
ここ(本スレ)で質問する前に新参の人は・・・
 ・wiki/過去スレ/現行スレ/google等検索結果を見てから質問してください
 ・2ちゃんねる自体初心者の人は必ずローカルルールを熟読してください
 ・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止です
【質問スレ→】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1368615193/
 ここ(本スレ)に慣れていない新規さんは、まず上記スレで質問してみてください。2ちゃん新規はローカルルールを熟読してください。
▼よくある質問
Q.新規なんですけどオススメの曲ありますか?
A.全部オススメなのでとりあえずゴールデンベストPressure、Brassiereこの二枚のアルバムを聴いてみて下さい
Q.男でライブやインストに行くのは浮きますか?
A.ゴールデンボンバーは男性ファンも多いので大丈夫です。安心して来て下さい
次スレは>>950が立てること(加速時は>>900。重複防止にスレ立て宣言してから立ててください。)
オフィシャルホームページ http://sound.jp/g_b/
Vo-karu鬼龍院翔
http://s.ameblo.jp/kiryu-in/
http://twitter.com/kiryuuuuin
Gita- 喜矢武豊
http://s.ameblo.jp/kyan-yutaka/
http://twitter.com/yutakya_n
Be-su 歌広場淳( オータムリーフ http://autumn-leaf.jp/
http://s.ameblo.jp/Ry-m0xi/
http://twitter.com/junjunmjgirly
Doramu 樽美酒研二
http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/
Youtube「euclid sports channel」  http://www.youtube.com/user/euclidsports
「Zany Zap official channel」http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial
ボンバー体操 ttp://www.fujitv.co.jp/kamokyo/sp_bomber/index.html
新規叩くな来た道だ
古株叩くな行く道だ
古株がいたから今のゴールデンボンバーがあります。新規がいるからゴールデンボンバーはもっと羽ばたけます。
というわけで新規・古株関係なく仲良くしていきましょう!
★950過ぎたら、次スレが立つまで雑談は自重しましょう★

2 :
>>1
ザ・V系っぽい乙!

3 :
>>1
乙っchao!

4 :
>>1
乙クエスト

5 :
>>1

次のベンツ
メンバーみんな出るのかな?研二だけ?

6 :
マジで買うんかw
馬鹿じゃねw
まぁすべて台本どおりかもな

7 :
>>1
乙 my generation

8 :
>>乙BOX!!
またテレビで見られるのはうれしいけどベンツまじで買うのか〜
もったいない!!もったいない!!
買ったベンツがテレビでバレちゃうじゃん

9 :
マネブロにファンならメニュー見ただけでわかるかもって書いてあったけど
ホントにすぐわかっちゃったねw

10 :
>>1
もうバンドマンに乙なんてしない

11 :
>>1
乙様、ねぇ自主して!
出るとしたら次も全員だと思うなー
仕込みとはいえ可哀想な流れだ

12 :
確かに次には繋がったけどその代償がベンツって…
テレビ出演嬉しいけどお金は大事にしてほしいな

13 :
事務所の移動車にするか親にやるかしか無いね
都内だと車あった方が面倒だし

14 :
やっぱりテレビじゃキリより研二か
台本だろうがベンツはきついなw

15 :
車はあった方がいいと思うけど
ベンツは維持費とか大変だろうな……
おとなしくプリウスにすればいいのにwwww

16 :
今の研二ならベンツ普通に買えるだろうし
本人も買いたい気持ちもあるんじゃない?
ゲレンデがいいよ、研二に似合いそう。
つーかキリとキャンさんほとんど喋ってなかったねorz

17 :
キリは緊張してたのか下を向きがちでおとなしかったね

18 :
本編自体は全員が取り上げられてて良かった
食べる姿も個性的w
ベンツはあれだラジコンでおk

19 :
ゴールデンボンバー ホントに全国ツアー2013 〜裸の王様〜
ダブルアンコールまとめ
福島:らふぃおら
宮城:今夜はトゥナイト
山形:トラウマR
新潟:ギーガー
愛媛:今夜はトゥナイト
徳島:ドスケベ
神奈川:恋人は教祖様
香川:まさし
山口:トラウマR
熊本:綺麗になりたくて
鹿児島:ホテルラブ
沖縄:じれったい
沖縄:成龍很酷 (本編セトリ1曲変更あり)
佐賀:まさし
長崎:かっこいいな英語って
千葉:ドスケベ
富山:今夜はトゥナイト
金沢:Sick lady たぶん…
札幌:かっこいいな英語って
札幌:ギーガー
旭川:今夜はトゥナイト
北見:恋人は教祖様

20 :
キリの誕生日を番組でちょっとでも触れるかと思ったらスルーだったね

21 :
実況で金爆オタじゃない人がゴールデンボンバーって面白いなとか
こいつらいいやつそうだなとか言ってたのは嬉しかったな

22 :
お前らふざけんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!
ウチのまゆゆに何してくれてんだボケッェ
まゆちゃんまだ子供なのにふざけたこと言ってんじゃねぇぞゴルァ!!!!!!111

23 :
テレビだと、やっぱ研二中心になっちゃうんだね。
とんねるずとは合わないような気がした。

24 :
いちおつ
キャンさんのすしおんど発言直後
こっちにはすしおんど無いからググってみたら
HPパンクしてたw今は見れたけど、しかしうまそうだ
明日の昼は回転寿司にするわ

25 :
>>16
キャンさんは喋った方じゃない?
いじってもらえてたし

26 :
>>22
ごめんごめん
前ま○こ言われたのもまゆゆだよね

27 :
>>15
プリウスいいねw
その方がいろいろ現実的だ
本当に研二自腹ガチ買いかな〜
事務所の経費か番組の経費か買ったフリかだったりしないかな〜
そういうの追及するのは野暮か

28 :
>>17
テレビだといつもそんな感じじゃん
>>21
なにそれ嬉しいwwww全く関係ないけどwwww

29 :
歌広が緊張しすぎだったな
今までで一番しゃべり下手だった
めずらしい

30 :
>>1
明日の乙
網の上のレバーを見つめるキリショーがかわいかった(^-^)

31 :
キャンさんはアイドル相手にもキレてたねww
威嚇っぽいw

32 :
コイツラ30こえたいい歳した大人だろうが!
10代のまゆちゃんイジメてんじゃねーよボケ

33 :
>>21
そういう風に褒めて貰えるのは素直に嬉しいね

34 :
出費は痛いけど実はそれ以上に価値があるように思えるわ
なんかすごいワクワクする!

35 :
歌ちゃん呼びがよかった

36 :
すしおんど
バタバタ潰れてるから良い宣伝になっただろうな

37 :
キャンさんは最早ギターソロだったねw
淳くんの食べ方がツイで馬と言われてて吹いた

38 :
札幌か福岡って言ってたね
福岡で、まゆゆが助手席とみせかけてさっしーが助手席に乗ると見た!

39 :
>>32
(30超えてるのは1人やで)

40 :
>>23
タカさんは研二みたいなの好きだよ
でもあまりいじられて欲しくないな

41 :
>>37
自分も吹いたww
誰がみても共通して馬なんだな

42 :
すしおんど知らなかったけど東京に2店舗なんだね…
どちらかがキャンさんの行きつけ?

43 :
とんねるずのいじりが正直ド下手だったと思うんだよね。
つまらん内輪受けの話だけでさ。
メンバーが話してもただ聞いてるだけでレスポンスしないんだもん。
そりゃ緊張して尻つぼむわ。
トーク番組で研二がいてくれて良かったって思うことあんまないよw

44 :
実況で正解はうにだろって言ってた人が多くて
昨日のマネブロとかツイとか見てて違うのわかってるからニヤニヤしちゃったw

45 :
>>42
キンモー

46 :
大御所芸人もの絡みならさんまさんが一番良かったな

47 :
てるひこツイ
研二はレバー好きだよ
おまえ嘘つくなやw

48 :
キャンさんは役者だったね

49 :
>>43
とんねるずの番組に出させてもらってんのに何様だよwwww
ゴールデンボンバー側があわせるのが普通

50 :
とりあえずAKBとの絡みはもういらね
めんどくさい事になるだけ

51 :
>>46
あれは上手かったよね
きちんと話聞いてくれるし皆平等にしてくれるから麺もリラックスしてた
徹子も思ってた以上に良かったけど

52 :
>>46
ミス。大御所芸人との、です

53 :
実況スレで、『ボーカルドロロン炎魔くんに似てるな』って言われてたから検索してみた。
似てた。

54 :
>>22
それはもう正直本当にすまん
>>43
うたばんもだんだんつまらなくなって終わっちゃったしなぁ
とんねるずさんが嫌いとかではないんだけど…

55 :
>>46
>>51
わかる!さんまさんの絡みはさすがと思った
本気で気に入ってるみたいに大笑い終始してたしメンバーのいい面引き出してくれたし、
見てても本当に面白かった〜

56 :
研二の言動にヒヤヒヤしてたキリが心配になった

57 :
研二って優子好きだったよね
いつの間にまゆゆになったんだwまゆゆ可愛いけどw
3位で後ろの席だったから気をつかったのかな

58 :
とんねるず、ひっさびさに見たけど相変わらずの内輪ネタにウンザリ
面白くなかったなぁー…
売れてる人たちにくっついていかないとどんどん取り残されるから車買えとか必死すぎ
正直とんねるずとはもう関わって欲しくない

59 :
>>42
めちゃくちゃ近所だった
今度食べてくる

60 :
大御所がらみならさんまさんとしゃべくりが良かったね。
中居君や徹子も良かったな。

61 :
ブログ本でまゆゆの体育座りをすっぴんで真似してたから
テレビにすっぴん写真出ちゃうんじゃとドキドキした

62 :
キリおとなしかったね

63 :
>>50
たぶんお互いに得しない組み合わせだよねw
画面的には豪華だけど

64 :
スッピンでベンツ買いにいけばいいのに

65 :
普通に面白いなーと思って楽しんだ私は幸せ者(^-^)
>>53
わらたw
確かに似てるかもw

66 :
>>60
その辺りは大御所だからってのもあるけど、ゲスト一組しか出ないジャンルの番組だから
がっつりやって貰えたって面もあるんだよね。

67 :
キリバ告知無かったの?
PV集かと思ったが違うのか

68 :
キリショー法令線?ほうぼね?メイクのせい?感じが変わっていたね。オータムりーむの時不機嫌そうだった。

イランジンウケタ

69 :
キリバで告知ないんならPV集はお蔵入りだねー別に要らないけど

70 :
研二がまゆゆを選んだのは
タカさんがまゆゆかわいいかわいいって流れだったから乗ったんだと思った

71 :
ice boxとかフルPV欲しいな自分は

72 :
PV集はツアー終わり辺だと勝手に思ってた

73 :
>>72
6月だべ?

74 :
研二は大島って言ったりたかみなって言ったりだよねw
本命はあみちゃんじゃないのかな

75 :
>>73
そうだったのか
情弱でお恥ずかしい

76 :
PV集いるよいるよ!もう何度も見てるけど別腹
発売日はわからないけど詳細発表は6月ってことだよね

77 :
だべって何!?

78 :
だべはだべだべ

79 :
>>74
あみちゃんも当然ネタ
まず自分をモテないって言ってる時点で察しようww

80 :
>>74
その場のノリに合わせてるだけだべw
PV集超欲しい!大画面で見たいよ!!
今日キリのバースデーだから金爆縛りのヒトカラ行って
印税をプレゼントフォーキリしてきたけど
ごめんね、愛してるとかバンドマンに恋なんてとか
見てて楽しかったww

81 :
>>71
欲しい!
さわやかなボンバーさん、見たいかもww

82 :
ガチなのは昔から書いてある吉高由里子だと思う

83 :
>>57
そうだろうね
前エビ中と絡んだ時も放送後一番評判悪くてヲタに叩かれてた子をブログで使ってたし

84 :
おめでたいなぁ…

85 :
まぁ、まゆゆもタミTをレッスンきにするくらいだから、研二さんの悪ノリもわかってると思う

86 :
研二って優しいんだね

87 :
研二の大人対応、優しさは半端ない。
そしゃーーただでさえあの見た目だから相当もてるんだろうなぁ

88 :
>>76
発売が6月で詳細は近日発表ってなってたけどなぁ

89 :
そろそろ気をつけろー
研二スレに行けって騒ぐやつが現れるぞ

90 :
>>87
勝俣さんきたこれw

91 :
>>1
こんにちは乙
久し振りにボンバーさん見れて嬉しかった〜
アイドル相手でも通常運転なキャンさんが大好きだったw

92 :
勝俣さんww

93 :
研二は良い人ではなく、人が良い
田舎の素朴なおっさんって感じ

94 :
>>53ドロロン何とか、確かに、グリーンベレーくんにも、似てる

95 :
>>93
田舎の素朴なおっさん(イケメン)

96 :
>>53
検索したら思った以上に似ててわろたw
ズワイガニと甲乙つけがたいw

97 :
>>53
本当だ似とるw
ニャンちゅうの次にw

98 :
ドロロンなんとかって…
そうかー知らないんかーw

99 :
ドロロンえん魔くん知ってたけど似てるとは思ってなかった。。。
改めて画像検索したらカパエルが喜矢武さんに見えそうで速攻閉じた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TOO BAD】JUSTY-NASTY vol.2【すべてをこの夜に】 (139)
X JAPAN THREAD SHOCK #801 (946)
仙台貨物 (154)
【自称元祖】筋肉少女帯-KING SHOW- vol.2【V系】 (103)
Black Gene For the Next Scene【ラメ新盤】 (122)
【新しい時代の潮】Tourbillon【RYU&INO&HAYAMA】 (180)
--log9.info------------------
【吠えるな】迷惑騒音犬リストPart4【馬鹿飼い主】 (777)
【福岡 ★動物病院情報★ 九州】7 (694)
岩合光昭の世界ネコ歩き (128)
【天然素材】ナチュラルキャットフード専用スレ (647)
◆◇ケガ・病気スレッド54◇◆ (195)
【んだ】かご猫 3匹め【おら東北の猫だ】 (726)
一人暮らしで猫を飼う 43人目 (184)
チワワがなかなか繁殖しない1 (154)
シーズーたん☆その33 (378)
【見栄】自称ティーカップサイズプードル17【虐待】 (699)
【ふれあい】 抱かせてくれない猫 3 【いやいや】 (177)
岡山 犬猫情報 (150)
★★ウェルシュ・コーギー★★Part39★★ (655)
手術明けのヨーキーに人参あげてグッタリ (120)
【今年も】 フィラリア Part.5 【よろしく】 (618)
★☆チワワ vol.2☆★ (172)
--log55.com------------------
☆森高千里★統一スレ【101】
☆森高千里★統一スレ【100】
☆森高千里★統一スレ【99】
☆森高千里★統一スレ【98】
☆森高千里★統一スレ【99】 [無断転載禁止]©2ch.net
☆森高千里★統一スレ【97】
miwa Part106
☆森高千里★統一スレ【96】