1read 100read
2013年06月競馬2112: ◆◆競馬予想TV!〜116回目〜◆◆ 三冠王と戦力外 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JRA-VAN】競馬ソフト2【競馬道KOL】 (295)
サクラバクシンオー応援スレ その12 (154)
[ラムタラ]失敗・期待外れ種牡馬スレ 復刻版1.1 (113)
後藤浩輝をマターリ応援するスレ33 (473)
トーチュウ・中日スポーツ愛読者スレ (106)
青山絵美応援団 (442)

◆◆競馬予想TV!〜116回目〜◆◆ 三冠王と戦力外


1 :2013/06/01 〜 最終レス :Over
<番組公式>
http://blog.fujitv.co.jp/keibayosoutv/index.html
<フジテレビ On Demand>
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/sports/ser1101/
※<実況>
 http://hayabusa2.2ch.net/liveskyp/
<前スレ>
◆◆競馬予想TV!〜115回目〜◆◆ WIN5マスター井内
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1368352848/

2 :
◆◆予想家◆◆
<亀谷敬正>  血統光線研究所
      http://www.k-beam.com/
<市丸博司>  市丸博司のPC競馬ニュース
      http://www.layered.co.jp/
<水上学>   白線の内がわ
      http://mizukami-manabu.cocolog-nifty.com/
<井内利彰>  井内利彰
      http://blog.goo.ne.jp/iuchi7
<太組不二雄>太組不二雄の競馬ブログ
      http://takumiuma.exblog.jp/
<小林弘明>  指数の達人 風・小林
      http://homepage2.nifty.com/kazekoba/
<高柳誠二>  競馬の予想博士 @uma_nekoya
      http://twitter.com/#!/uma_nekoya
<夏目耕四郎> LAPTIME MEISTER
      http://www.natsume546.com/

3 :
◆◆MC・アシスタント・コメンテーター◆◆
<見栄晴>   公式ブログ
      http://gree.jp/mieharu/blog
<井上早紀> 公式ブログ
      http://ameblo.jp/inoue-saki/
<松本ヒロシ>

◆◆過去アシスタント/在任期間◆◆
<ひがたともこ> 1998年 9月〜2000年 7月
<柳沼淳子>   2000年 9月〜2002年 7月
      http://ameblo.jp/yaginuma-junko/
<高田真希子> 2002年 9月〜2002年12月
<玉城ちはる>  2003年 1月〜2006年 8月
      http://tamakichiharu.com/
<寺岡望美>   2006年 9月〜2008年 8月
      http://ameblo.jp/nozomi-teraoka/
<岡村麻純>   2008年 9月〜2010年12月
      http://ameblo.jp/masumiokamura
<高村彩乃>   2011年 1月〜2012年 8月
      http://beamie.jp/t/ayano_takamura.html

4 :
◆◆過去<シーズン回収率>順位◆◆
   年度      1位        2位        3位        4位       5位
01 1998-1999  須田(126%) 西山(109%) 亀谷( 97%) 市丸( 89%) 阿部( 74%)
02 1999-2000  市丸(113%) 西山( 99%) 亀谷( 96%) 阿部( 92%) 須田( 85%)
03 2000-2001  須田(111%) 橋浜(110%) 西山( 99%) 水上( 90%) 亀谷( 87%)
04 2001-2002  成沢(184%) 井内(100%) 須田( 97%) 橋浜( 77%) 水上( 76%)
05 2002-2003  橋浜(136%) 太組(115%) 須田(112%) 井内( 98%) 成沢( 61%)
06 2003-2004  小林(122%) 水上(117%) 市丸( 82%) 亀谷( 81%) 太組( 76%)
07 2004-2005  高柳(161%) 市丸(108%) 橋浜(103%) 小林( 96%) 井内( 90%)
08 2005-2006  水上(111%) 井内( 84%) 小林( 78%) 亀谷( 73%) 太組( 58%)
09 2006-2007  亀谷(163%) 太組(104%) 市丸( 49%) 水上( 45%) 高柳( 39%)
10 2007-2008   市丸(104%) 亀谷( 89%) 水上( 87%) 高柳( 79%) 小林( 75%)
11 2008-2009   市丸(145%) 高柳(102%) 井内( 97%) 小林( 64%) 水上( 63%)
12 2009-2010   水上(147%) 小林(134%) 井内(106%) 市丸( 87%) 太組( 65%)
13 2010-2011   井内(143%) 小林(100%) 市丸( 98%) 太組( 90%) 高柳( 90%)
14 2011-2012   小林(123%) 水上(111%) 亀谷(105%) 市丸( 91%) 井内( 83%)

5 :
上げとくか

6 :
とりあえず可能性ある馬に印付けてみたら14頭になっちまった。
その上、もし無印にした4頭が絡む可能性も否定出来ないw
こんなこと初めてだから、番組に期待したい。
そんなことも初めてw

7 :
市丸先生の先週
【投資】
6.1万
【回収】
46.05万
【週間回収率】
755%
もう決まりだな

8 :
タオルは予想放棄してPOG三昧で現実逃避か

9 :
市丸さんは代打でGCの結果分析や予想番組に出るくらいだもんな。やっぱり他予想家とは格が違うわ。

10 :
カレンブラックヒルの市丸指数がやたら高かった気がする

11 :
実況
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1370082600/

12 :
今週はひさびさ20時からかあ。
先週はキズナ本命だらけだったからみんななにかしら当たってるのかね?

13 :
>>12
市丸社長がスゴいことになったよ!!

14 :
他のひともキズナ本命だったでしょ?
社長はグリチャでも断言してたから当たったのは知ってる。
4人くらい本命だったでしょ?

15 :
まあもう始まるからわかるけど

16 :
そんなくだらんこと聞く前に自分で調べれよ
番組HP見れば一発だろw

17 :
だね。
水上さんだけはずしたわけね。
そりゃすまんかった。
悪いこと聞いたわ。

18 :
まーた亀谷は偽装本命だね

19 :
水上がロード軸で安心した。

20 :
ロードカナロアで時間使い過ぎだろ。
やってみなきゃ分からん事を想像だけで言っても説明になってないし、こんな人気馬どうでもいいだろw

21 :
ヒロシの十八番はミスチルと・・_φ(.. )メモメモ

22 :
私のカナロアちゃんwww

23 :
たくみはクビになったのか?

24 :
偽装本命バカは消えるか死ぬかしろよ
邪魔くさい

25 :
安田記念の成績が14%で、仮にも回収率争いで1位を負かしに行く立場の予想家が
誰の、何のために5番人気の馬を偽装本命しなきゃならないのか教えて
バカなりの考えでいいから

26 :
無料で久々に見たが、ヒロシの痩せ方はヤバイ

27 :
水上余裕なさすぎて気持ち悪い

28 :
>>26 暑くなると毎年痩せるらしい。

29 :
風と被っちまったわ。どうしたものか・・・

30 :
実況してる馬鹿は何なの?
実況板でやれや

31 :
亀谷勝負いったなぁ。
ダーク楽しみだ。

32 :
実況板の方 1000になっちゃった。
仕方ないな こっちに書くか。

33 :
今週は面白かったw 多分結果は散々なような気がするが・・・

34 :
実況スレ使い切った
すげえ盛り上がり

35 :
亀谷次第だな

36 :
サダムパテックが勝って来週お通夜だな。

37 :
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1229996.jpg

38 :
亀大勝負の時は、どうなんだ?

39 :
サキのロードカナロアにご満悦の水上学

40 :
無料+久々の定時
しかしまさか実況スレ使い切るとはw

41 :
超面白かったな今日
俺の本命が亀谷と被ったんだがどうしようか

42 :
>>41
俺もだ
今日は4万負けてるが

43 :
カメなんだった?

44 :
>>43
ダークシャドウ絡みに10万5100円
で狙い目で2100円

45 :
ねらい目、風の2枚目が風のように過ぎて行って見えなかったけどサンクス
あえてアンカーは付けない

46 :
今日は楽しかったなー、毒吐く風とみんなのツッコミが楽しいわw
あと亀の大勝負どうなるかも楽しみ

47 :
触れない馬多かったのに何でこんなに面白い!さすがベスメン

48 :
>>44
ありがと
今日既に10万負けてる俺の本命と同じかぁ・・・www

49 :
亀の10万買いは
「ほかのレース当たってるぜ」アピールか
死亡フラグにしか見えんが…

50 :
今日は何でもかんでも食い散らかすアホが居なかったからね
毒吐き合戦でも喋ってる奴が喋り終わった後に突っ込むから面白かったわ
喋ってる途中で暴走するとそれだけで無駄に時間過ぎるし

51 :
そろそろヒロシ&亀(&市丸・須田)の被り本命馬が来てもいい頃だ
それに亀谷とその師匠の理論を昔からずっと読んできてきたら
ダークの単が8倍って奇跡のオッズだし俺は思い切り振り回すけど
ヘグっても2着は外さないだろ

52 :
>>24-25

53 :
ダークシャドウ「ああっ刺激だらけっ(ビクンビクン」
グランプリボス「刺激が欲しいぜ」

54 :
「後出しアレルギー」が日曜日の夕方以降 待機しているから
今日の番組を見て予想家の印について気になっている事があれば 書いてね。
発狂しちゃうから。
(見ていると楽しいけどね。人生にゆとりがない感じが)

55 :
小林、素直に指数1位から買っとけって、何回言われたら分かるんだよwww
ってな感じのレスが明日の夕方に

56 :
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1230046.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1230047.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1230048.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s1230049.jpg

57 :
亀がダークシャドウにしてくれたおかげで当てることが出来るよマジサンクス

58 :
水上がヒロシに馬鹿呼ばわりされた事を根に持っててワロタw

59 :
亀谷と水上の両血統予想家で、
短距離から延長のロードカナロアと、中長距離から短縮のダークシャドウと、
見解が分かれた構図が面白かった
距離延長と、短縮と、マイルで強いのはどっち?という究極のほこたて

60 :
ここの予想家って口だけ達者で、競馬予想はセンスゼロだね。

61 :
水上のダービー回顧の「まあ、予想は完璧に近いですから…」とかカナロアマイル最強説に突っ込まれた時の強がりが痛々しい
外れてる時は「まぁ僕なんてどうせ当たんないですから〜」ってやってた方が楽で見てて救えるのに
水上は男気自体はあるけど気が小さいんだろうな
筋は通して言う事は言えるが小さなプライドを無視出来ない感じ

62 :
今日は深夜じゃなかったんか…
まだ外出先だからみれんかったが、水の短距離延長は人気薄馬に限ったりしないのかな。去年のボスは買えても今年のカナロアは怖くて買えん

63 :
みんな口揃えてマイルでやってる連中はレベル低いになってるけど、
これってどこら辺が根拠なんだろうか
指数低いのはタイムなんだろうけど、安田やマイルCSのタイムってそんな評価されんもんかね

64 :
>>58
3回くらいバカ呼ばわり発言を蒸し返してたな。神奈川大卒ごときにバカ呼ばわりされたんが、余程腹立ったんだねw

65 :
確かにマイル路線は手薄だったけどグランプリボス去年より成長してる気がする

66 :
水上と岩田が強気のときは大丈夫。軸は決まった。

67 :
ロードカナロアに関しては水上以外は、マイルは厳しい・こなすとはおもうけど400m延長はどーよって感じだったな
逆にショウナン・ダークはみんな高評価。これはひとえにオルフェら中距離路線の高レベル言われる中で善戦してるからに尽きる
マイル路線には中距離のオルフェ・ジェンティルのような存在ある馬がいないからここなら勝てるべっていうツルマルボーイ的発想だな
スプリントとマイルの間には大きな壁があるが、マイルと中距離の間にある壁は薄い

68 :
良馬場ですかね?

69 :
>>64
あれって、「○○って言ってるバカな人もいますが…」だった?
それとも、「○○っていうバカなことを言ってる人もいますが…」だった?
だいぶ意味が違うけど

70 :
トーセンジョーダンをカンパニーそっくりと言ってJC春天でも軽視した人です

71 :
サキちゃん、絶対にお兄ちゃんじゃないだろ

72 :
こういう回は全然触れられてない馬が来るパターン
涼しいしガルボか、サダムだな

73 :
これは外国馬がくるな。

74 :


75 :
最近の斜に構えた感じより今日ぐらいウザい水上の方がいい
ダークシャドウはいかにも予想TVで高評価されそうな馬なんで
どうにも手が出しにくい

76 :
亀谷本気出しやがったwwwww

77 :
ますみがやめた次の年の4月ぐらいに解約していたオンデマンドを
再契約してみたがすげーおもしろいわ。
今まで損してたわ…

78 :
>>77
多分 損していない。
今日がメンバーも内容もベストな回だっただけ。
だから 4年前からひたすらお金払って見ていたら損している。
今回の回を楽しめて書いたんだろうが 同じ気持ちの人が いっぱいいる。

79 :
次の年の4月を4年前と間違ってしまった。
ゴメン 訂正。

80 :
>>78
確かに自分が好む最強のメンバーだったわ。
毎回この条件ではないよね。
後今回の安田記念自体も面白そうな面子だしね。

81 :
亀谷って今井雅弘信者は「亀谷は今井の二番煎じ」って言い張るけどダンスが初距離に強いってのは確かに今井の本に書いてあるな
まあ、今井の模倣から入ったとしても今井雅弘程度なら亀谷で十分越えてるけどな

82 :
>>81
何言ってんだおめーは。

83 :
>>69
「馬鹿なこと言ってた人がいましたけど」だわ

84 :
再放送始まった

85 :
ヒロシ鼻メガネ付けてるみたいだなw

86 :
>>70
春天はトーセン本命だよ

87 :
>>64
水上なんか京大卒の棟広に比べたらまだかわいいもんだ。
棟広は本当にクズ。
スレチすまん。

88 :
禿豊www

89 :
なんやかんや言っても水上さんがエキサイトすると
番組が盛り上がるねw
ハゲさんのキレ芸もたまには見たいけど
今シーズンお大尽の金持ちケンカせず状態だしなあw

90 :
>>82
若い奴はもうとっくに知らないだろうが亀ちゃんは今井ってやつの弟子なの(本人も言ってる)
鮮度やらストレスやら距離変更、今も被る点は多い
>>81
後付け王よりは潔いからなもう超えてるでしょ

91 :
今井といえば昔、距離短縮とその血統に絞った本がめっちゃ売れたんだよな

92 :
>>81
「馬が距離、コースに慣れて走ろうとしない」って話だよね。
だからダンス系は前走から 距離やコース場の特長が違えば違うほど 馬が新鮮に思い 集中して走るって話だったっけ
もう何年も前に出した本で見たけどダンス系で それを試しに狙ってみたらダメダメだったけどね。
ダンス系が菊花賞と春天に対して成績がガラリと違う理由にはなったが それだけ

93 :
>>88
俺も吹いたw

94 :
ダンスインザダークの仔は有馬記念で凡走するね
もう何度も騙されたわ

95 :
昔と言っても6年くらい前かな。香港で右回りの1200ばかり使って尚且つ生涯全勝で勝ちまくってた馬が、
距離合わない言われて、安田記念出て3着だった。
途中あわやの見せ場作ってたな

96 :
亀ちゃん今回は勝負!もう完全にコメントが今井さんやん
今井さんの予想も聞いてみよう
被るときあるからな

97 :
>>88
実況スレでは
「ハゲ豊www」みたいなレスが30個くらい続いたよw

98 :
そろそろ再放送の分も終わりに近づいていますので 改めて。
「後出しアレルギー」がいますので
予想家の本命や対抗の印に違和感があったり皆さんが予想家の印から捻った考えがあったりしたら
レースが終わる日曜日の夕方前までに 気軽に書いて下さい。
日曜日の夕方から月曜日に掛けて発狂する奴がいますので。

99 :
亀谷10万勝負か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Fate 月姫@競馬2 Part40 (502)
松永昌博厩舎応援スレ6 (234)
【GC】炎の十番勝負2013春 参加者スレ (107)
JRA 中山競馬場 (200)
サウスヴィグラス産駒をまったり応援しよう Part2 (493)
河野通文厩舎 5 (544)
--log9.info------------------
底知れないポテンシャルを感じる選手 (221)
香川がカンナムスタイルを熱唱する動画が話題に (183)
Swansea city (161)
歴代最高のセカンドトップ、トップ下 part2 (101)
名前がかっこいい選手 3 (509)
Sevilla FC 15 (714)
†ボローニャFC Part2 【BOLOGNA FC】 (130)
ペップのバイエルンでの成功のハードルが高すぎる件 (156)
ブラジル全国選手権スレ3 (685)
不細工キソンヨンの惨めな日々 (347)
嫌がるベルカンプをムリヤリ飛行機に押し込むスレ第9便 (160)
Eredivisie〜エールディヴィジ総合スレ〜16 (614)
【観客魅せる】FC Twente【攻撃サッカー】 1.5発目 (113)
【狼城】VfL Wolfsburg Part4【車屋】 (708)
ベッカム以上の選手を1000人挙げるスレ (169)
【Aston Villa FC】アストン・ヴィラ 3【Villans】 (913)
--log55.com------------------
【早慶上理】上智大学法学部>>>中央大学法学部【GMARCH】
日光(にっこう)に骨粉(こっぷん)
京都女子大学
【国立の】2018年度一橋大学新入生スレ【国立大学】
【研究機関】中央大学理工学部【創造最前線】
☆中央大学経済学部★
獨協大学の本田浩邦は女子学生にセクハラをしている
☆中央大学商学部★