1read 100read
2013年06月競馬2423: 【ヨーロピアン】大庭和弥応援スレ11【イン突き】 (142) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
清水成駿が当たりまくっている件 48 (391)
ウイニングポスト総合スレ187 (1001)
シルクホースクラブ (156)
【大きく】キングカメハメハ産駒応援スレ][【強く】 (111)
JRA 東京競馬場 (719)
斎藤佑樹=サイレンススズカ (131)

【ヨーロピアン】大庭和弥応援スレ11【イン突き】


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/06/16
【ヨーロピアン】大庭和弥応援スレ10【イン突き】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1321771635/l50

2 :


3 :
トレビア〜ン

4 :
 

5 :
内枠の大庭は上手いので 要注意

6 :
今年はいっぱい馬券とりたい

7 :
そのためにはまず本人が馬券圏内に来ないと・・・

8 :
単勝50倍以上での勝利が見たい!

9 :
ステラジアンがもうちょっと力つけてくれればね

10 :
3日開催で4鞍は寂しいな

11 :
ガンマーは船橋だね

12 :
マルヨコマキは東京の千三か千四なら面白いと思う

13 :
チョイワルグランパ大庭ワロタ
穴あけますよって宣言してるようなもんじゃん

14 :
チョイワルグランパ面白いけど、なんで大庭なんだろうか?
53キロなるし複勝圏来てもおかしくないね。
後は、新馬とダイゴローも複勝圏来てもおかしくないし楽しみだね

15 :
今期初勝利メインレースでキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

16 :
やったね!

17 :
田辺相手で総取り!!

18 :
初勝利おめ!!
長年大庭ファンだったけど最高の払い戻し、チョイワルの馬単三連複取れたわ。ありがとう!いい年明けだわ。

19 :
>>13 あんたスゴいよwww

20 :
おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ

21 :
大庭と田辺って一緒に来る事多いなぁ

22 :
初勝利おめでとう!
いいレースだったなぁ

23 :
>>21 たしかにそんな気がする。大庭が逃げとか追い込みで、さりげなく田辺がチョイ差しで高配当ってかんじか。

24 :
初勝利おめでとう!
今年もよろしく

25 :
ヒヨってワイドしか買えなかったー!
オーバ氏おめ!!

26 :
チョイワルグランパおつりがない良い騎乗だったね。
騎乗技術はかなりあるはずだし、オーバの快進撃が始まりますように。

27 :
大庭田辺ヨシトミ
去年府中でもあったな‥‥
クリノチョモラーリ

28 :
風邪で調子がちょい悪のなかよく勝ったな!頑張った!

29 :
今度うちの馬にも乗ってくれよ。

30 :
大庭は天才
もっと騎乗依頼が増えると良いのに

31 :
今週も少ないね
頑張ってほしい

32 :
厳しいね。とりあえず新馬戦少しでも上の順位を!

33 :
まさか入着で稼ごうと思っていた馬を勝たせやがったって思われてるなんて無いだろうな

34 :
>>33 いや、入着すら厳しそうな馬で勝つことあるから、そんなことはないと思う。

35 :
1レース馬券内あるね

36 :
大庭って結婚してたっけ?あるブログで、薬局に女、子供といたってのってたから

37 :
大庭って結婚してたっけ?あるブログで、薬局に女、子供といたってのってたから

38 :
したよ。
だから障害乗らなくなった。

39 :
今週は5鞍か
セタガタにも頑張ってもらいたいね

40 :
57`が不安だけど雨の予報もあるし一発あるかもね

41 :
あまり降らなくて、雨

42 :
昨日のメイショウの馬はまた府中に連れてきてもらいたいな
来週は土曜はチョイワル乗りに行くのかな?
東京でオースミかノボの方が面白そうだけどね

43 :
チョイワルは代打だったから行かないんじゃない?
オースミも乗れるのかどうか

44 :
ジャミール乗りに行く?

45 :
乗りに行くも何も関西馬なんか頼まれない
今週は小倉でダイゴローだよ

46 :
チョイワル乗りに京都行くとは・・・

47 :
土曜:京都→チョイワル
日曜:小倉→ダイゴロー
久々の遠征だから頑張ってほしい!!

48 :
今年のオーバは本気か!

49 :
ちょうど昨年のこのレースでもタマモクリエイトで遠征したなw

50 :
一発チョイワルでかましてくれんかな〜

51 :
アルデバランSで今年も3着ゲットかな

52 :
グランプリダッシュでチョイワルの予行演習がてら決めてしまえ

53 :
まさか小倉滞在とは
今年は一味ちがうか?

54 :
再来年は札幌滞在でお願いします

55 :
とんこつラーメン食いに来たんだろう
今日の杉浦厩舎2頭は楽しみあると思うな

56 :
相棒は上手く立ち回ったけど決め手がないからあれ以上はなかなか難しいね
ダイゴローは消極的な競馬さえしなければチャンスある

57 :
出遅れが全てだった

58 :
あれで開ける糞スターターお願いだからやめてくれ

59 :
あらら、出遅れたんですか
それでこの差なら次は確勝でしょ、もっともオーバが乗ってる確証はないけど

60 :
次走も大庭だよ
この馬評判悪いから誰も乗ってくれない

61 :
明らかに顔を横に向けてよじった瞬間にゲート開けやがった
あのスターター誰よ?
くそむかつく

62 :
あれは騎手が意図的に横向けてるんだよね。
駐立不良の馬は真っ直ぐ前に向けると逃げようとして立つか潜るかしちゃうから
昨日は最後に入れた大外枠の係員が中々ゲートから出て来なかったのが原因だと思うな。すぐ開けばちょっと出負けするくらいで済んだはず
まあ要するにスターターが悪い

63 :
日曜小倉最終ケンブリッジヒーロー穴あけますよ宣言ワロタw
出来ればもうちょっと開催後半がベストな気もするし乗りなれてない小倉が
不安だけど一発頼みます

64 :
ちょっとケンブリッジヒーロについて調べてみた。
この馬はベスト1200の出来れば平坦向きの馬
4走前に京都1200で3着。1着馬は1600でも次走4着。
2着の馬が同じレースに出走するメイショウツガルだけど、1000万で安定して走ってるし
この馬も力はあるね。恐らくこのメイショウツガルが1番人気。3走前は追い込みのこの馬が2番手につけれたけど最初3ハロン33.5の
ハイペース。それでも5着だしハナ差で負けた4着のレッドエレンシアは現級勝ち、降級してからも2着が4回あるし、やっぱり十分力は通用するね。
ただしレッドエレンシアも同じレース出走。
2走前が京都1200。グリーンベルトにもかかわらず外外を回す騎手は福永。
1着逃げ2着も2番手、3着が1番人気で道中4番手内にいたメイショウツガル。
前走は京都1400、福永、外伸び馬場なのにこのときはなぜか内目に。距離も長いし格上挑戦で見せ場
なし。なぜ出走したのか不明、森さんだからとしか言いようが無い。
結論:力は十分通用するし馬券的にも妙味十分。

65 :
今日は頼むね

66 :
ケンブリッジ、ちょっと穴人気だな。。後方待機の消極的な競馬とかにならなきゃいいが。

67 :
良い手応えで上がって来た時は勝ったかと思ったが脚色が一緒になってしまったか

68 :
3角から4角にかけて上がってきたときはおぉって思ったけど最後いっぱいになったか

69 :
まあ積極的で良かった

70 :
イン有利なのに、あんなに道中外外回っちゃ駄目だろう。
これだったら別に大庭じゃなくてもいいじゃないかw

71 :
インに突っ込んで前が塞がるより、今日の騎乗の方が馬券買ってる者にとっては諦めがつくよ。

72 :
せめて土日あわせて10鞍くらい頼んます。

73 :


74 :
ダイゴロー日曜出走

75 :
ステラジアン単騎で行けないかな開幕週だし

76 :
>>75 チャンスかと思う。馬単とノリさんとの三連複流しで買ったわ

77 :
なんでまた後ろから行ったんだか・・・前行くと思ったのに

78 :
>>76
スタートが・・・

79 :
失礼>>77だった

80 :
なるほど他の騎手が嫌がるワケだダイゴロー頼むよ〜

81 :
そろそろダイゴロー首だな
3着に来たとき以来一度も力出し切れてないぞ

82 :
このままじゃ小倉にラーメン食いに行っただけになっちゃうよ

83 :
何故か南井厩舎

84 :
クリノタカラチャンいい逃げだっただけに実に惜しかった

85 :
惜しかったなー

86 :
今週も厳しいね
新人の伴騎手のが集まるし大丈夫かな

87 :
大庭プロはエージェントいないのかね?
外人並に追えると思ってるんだけどな

88 :
ダイゴロー乗り代わりだそうです

89 :
相変わらず乗鞍少なくてパッとしないねー
って思ってると穴開けるから楽しみなんだけどさ

90 :
今週一鞍って(笑)

91 :
今年は逃げれるといい競馬するな

92 :
やっぱ上手だな 
今後も人気薄の馬しか乗らないほうが良いような気がする

93 :
さて今週は3鞍か

94 :
ためだな
新人より少ないってあかんやろ

95 :
一鞍はないな。
平地一本で行くのなら積極的に遠征した方がいいよ。
障害止めたのが本当にもったいない。

96 :
>>95 さみしいよなぁ。ただ、こんな日に限って穴あけるときあるから、一応複勝押さえた。

97 :
去年とか、一日十鞍乗ってたときあったなー
確かに馬質は低かったけど、あそこで意外性のある結果残せなかったのが
痛かったのかな

98 :
福島乗りに行くかな?

99 :
東京開催まで穴開けるのは無理だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サクラバクシンオー応援スレ その12 (154)
福永祐一叱咤激励スレ@競馬2Part5 (371)
サウスヴィグラス産駒をまったり応援しよう Part2 (493)
今年も未勝利の調教師を見守るスレpart16 (689)
【ヨメ63】宮本厩舎応援スレその3 (852)
マイネルアラバンサのスレ 3 (124)
--log9.info------------------
MacBook Pro買ったんだがまずする事を教えなさい (123)
【革命児】篠原修司を讃えるスレ【救世主】 (106)
Hackintosh (122)
OSX 10.7 Lion これだけは入れておけソフト (112)
iTV Part 1 (126)
UNIX(Mac OS X等)はなぜオワコンOSになったのか (106)
Mac OS Xのテキストエディタ総合 Part12 (175)
Macのあるオタ部屋を晒すスレ (114)
2ch巡回ツールマクモエVer.15 (129)
昔たくさん居たアンチAppleってどこいったの? (151)
マカにありがちな1000のこと (190)
Macって優秀なフリーソフトがない (151)
iPad4に搭載される新機能、スペックを予想するスレ (103)
IDにmacが出るまで (151)
MacBook Pro 15inch (134)
PowerBook Army 飯嶋淳氏 死去 (186)
--log55.com------------------
フィギュア買うのを止めたい奴が集まるスレ5
【ボカン総合】タイムボカン24のおもちゃスレ4
【ガンダム】FW GUNDAM CONVERGE 79【コンバージ】
食品サンプルフィギュア総合 36食目
【初代】ダイアクロン・第26次アタック計画【リブート】
ガンプラの山を崩すスレッド65
ウルトラマンシリーズの玩具総合スレ Part74
トランスフォーマームービー玩具スレッド PART185