1read 100read
2013年06月海外テレビ586: 【韓流α】私の名前はキムサムスン (673) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HBO】Game of Thrones Part 3【氷と炎の歌】 (495)
華麗なる(Lieutenant Columbo)刑事コロンボ 45話 (114)
─ザ・ソプラノズ/The Sopranos───Part2─ (156)
【Dlife】ハート・オブ・ディクシー Part2 (348)
【スパドラ】THE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル22 (226)
ブルーブラッド 〜NYPD家族の絆〜 第1分署 (193)

【韓流α】私の名前はキムサムスン


1 :2010/07/12 〜 最終レス :2013/04/12
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/index.html
好評によりリクエスト放送

2 :
うれしい

3 :
私の名前は< ゚д゚>キムチ

4 :
吐いたり、ご飯噴いたりしなきゃ、まあまあ面白いのに

5 :
一番の見所は、カラオケシーンだ。

6 :
  ||//  (~)  |   (~)
  ||/ γ´⌒`ヽ.| γ´⌒`ヽ
  ||  {i:i:i:i:i:i:i:i:}.| {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ||. ( ´・ω・)| (・`   ) このスレかっこいいね
  ||. (::::::::::::) | (:::::::::::::)
  ||  し─J  |  し─J

7 :
他のドラマのヒロインは「そんなことをするから女の敵が増えるんだよ」
とイライラしてしまうけど、サムスンは逆だから感情移入しやすい。

8 :
この小デブでとんでもない女がなぜかかわいくみえてくる不思議

9 :
いい加減飽きたんだけど
他にも面白いドラマあるのにさ
フジ、探してきてよ

10 :
選挙特番で最後の一話分が夜中にやるってorz
まとめて見たいよー

11 :
>>9
例えば?

12 :
こんな下品な女にどうやって感情移入しろと?
やっぱお国柄出る

13 :
これ視聴済みの住人には評判が悪いの?

14 :
どうなんだろうな〜
サムスンのキャラは好き嫌い別れるかもね

15 :
>>11
9じゃないけど出来れば去年ぐらいの新しいのがみたい!

16 :
>>10
ありがとう!
あなたのおかげで録画予約することができたよマジさんきゅ

17 :
>>15
IRIS,華麗なる遺産、花より男子、エデンの東、カインとアベルは地上波で放送済。
美男ですねはこれから放送。
天使の誘惑とシティーホール見たいな。

18 :
最近うけてるイケメンのドラマがいいなっ
整形なしでw
花男の類役の人は凄い整形顔で興ざめした

19 :
キム・サムスンは
どうなるんだろうってとこをうまくひっぱってたから
おもしろかったよ

20 :
イケメンものは安っぽくて話がつまらないからヤダー

21 :
サムスンはなぜ自分の名前を変えたがってるの?

22 :
名前がダサいから。
実況ではもろに三女っていうような名前なんだって。

23 :
大前提を覆すようなことだけど
別に韓流じゃなくていいからおもしろいドラマがみたい

24 :
>>22
何か名前にまつわるトラウマになるようなエピソードがあるのかな?と思ってた
そうだったのかー、ありがとう!

25 :
>>17
シティーホール見たい。
あとパスタも。
>>18
リトル・ヨン様だねw
事務所まで変わっちゃって大丈夫かな。

26 :
>>25
え〜っあの類役の俳優ってリトルヨンさま扱いなの?w
だったらヨンさまの方がいいかもw

27 :
>>26
ヨン様の「後継者授業」をするって書いてあったけど何するんだろうw
スレチで御免!

28 :
>>23
それ多分みんな思ってるよ
別に韓流じゃなくって全然いいのにね

29 :
>>27
ヨン様が自分の事務所に入れて、手取り足とり教えてるんだって
今もラスベガスに一緒にいるらしいよ

30 :
>>20
このドラマは下品なところも多いけど登場人物は
みんな頭がいい人ばかりで(人付き合いに関して)
なかなか深い話だよ

31 :
>>29
へえーヨンさまに好かれてんだね
ラスベガスで手取り足取りww

32 :
>>18
でもさこの人
「キスしたい唇ランキング」第一位なんだよ〜

33 :
まだ全然嵌れないんだけどこれからかなあ?

34 :
これからだと思うけど
好みがあるから駄目な人は駄目かもね
時間があるならまだ続けて見てみて下さい

35 :
>>34
33さんではないけど、そういう意見は参考になるな
見続けてみるよ

36 :
前回はキム・ナムギルに気がつかなかったから
今回はがんばって見る!

37 :
このドラマ結構有名だよね
楽しみにしてたけどサムスンの図々しさにドン引きw

38 :
*5.5% 14:07-15:00 CX* 韓流α・私の名前はキム・サムスン
*5.9% 15:00-15:57 CX* 韓流α・私の名前はキム・サムスン

39 :
>>37
私も最初ドン引きしたけど、そのうちあのキャラが楽しくなった。
まじかよコイツwwとか突っ込みながら見てた。

40 :
キムソナの整形前にどん引きしてから見てない

41 :
視聴者がドン引きするからこそ、刺激があって数字とれるんじゃないかな
私は別に不快じゃないけどなぁ
頭おかしいだろコイツwwwってくらい。

42 :
韓国ドラマって全般的に最初やりすぎな感じがする
見てるとまともになってくるし、キャラにも魅力がでてくるよ

43 :
韓流αはどれも最初はまれなくて見たり見なかったりだけど
中盤以降おもしろくなって全部最後までみてるので
最初の5話くらいだけ全部再放送してくれたらうれしいw

44 :
韓国のドラマって女性がパワフルだから(たまにドキュソ気味)
そこを割り切ってみないと楽しめない。

45 :
うちの近所のキムチ屋のおばちゃんもメッチャパワフル
男性陣の大人しいこと

46 :
面白くなってきたよ!
サムスンの三段腹の枕んとこのサムシクは萌えた〜〜〜〜〜〜〜〜
これ最終回に賛否両論あるみたいだから、それ含めて楽しみにみてる

47 :
あのハーフみたいな人って最後まで英語なの?
凄い顔デカイw

48 :
三段腹笑えたけど
なんか色々ムカついたw
とりあえずサムスンには幸せになってもらいたい

49 :
サムシクって童顔だね
近所の子供にクリソツ

50 :
このへんからきゅんきゅんが続くんだよね
実況ではヒジンは嫌われてるみたいだけど
ヒジンだって切ないのになあと思ってしまう

51 :
サムスンの人、このドラマすっぴんなのが改めて凄い
実況だと古手川祐子、モリマン、鈴木砂羽って言われてたよw

52 :
角度によってすごく可愛いよね>サムスンの人
姉とヒジンの区別がつかなかったw

53 :
>>51
あ〜〜っみんなポッテリした唇だからじゃない?w
サムスン役のキメソナは凄い肌が綺麗な人だよ
今は痩せて凄い美人だしね

54 :
間違えたキムソナさんね

55 :
モ リ マ ン ーーー 似てるかもーwww
噂のヒジンだけど今のところ全然嫌じゃないんだけど、これからかなあ?

56 :
>>53
wキメソナwカッコヨス
キメソナ(キリッ! みたいな凛々しい感じ〜

57 :
モリマンがじわじわくるww

58 :
サムスンの豪快っぶりがいっそ清々しいわw

59 :
あの秘書役の人、心が読めなくていいわw
サムスンのお姉ちゃんも髪の毛ツヤツヤしてて羨ましい
前の時はほとんど観てなかったから集中放送で嬉しい

60 :
サムスン気楽に観れてイイ
思った時に気兼ねなくトイレに行ける

61 :
このドラマはストレス溜まってる時みるとスカッとする
サムスンがサムシクに負けないくらい声張り上げて応戦するからw

62 :
一度あのぐらいやってみたい!
男どもを思い切りフルボッコしてみたいッ

63 :
ボッコボコにしてやりたい男っているよね?w
サムスンの元彼って糞だけどサムスンからボコられて「痛いよ〜」なんて言い草は可愛いかったぞ

64 :
三年もあんな男と付き合ってたと思うと泣けるよね
そこでぼっこするのがサムスンだけどw

65 :
サムスンの元彼と結婚する子はあの男の本性を見抜けないまま
ずっとだまされていくのかだろうか。ちょっと可哀相。

66 :
>>55
人によるんだと思う。自分はヒジンは好きだ。
前に見たときヒジンがものすごい綺麗って思ったけど
実況で足の裏みたいな顔って書かれてたのみてから
足の裏にみえるよ(´・ω・`)

67 :
サムスンとチェリの喧嘩の場面は何度見ても凄いや。
あの後、サムシクがヒョヌを池に突き落とすシーンがあるけど、
対岸の岩に後頭部をぶつけなくて本当によかったと思う。
結構スレスレだよね。

68 :
>>67
そんなところ気にして観ていらしたなんて。。。
アナタお優しいお方

69 :
ヒジンは綺麗だと思うけど素が性格悪いと聞いてから嫌いになった

70 :
前に見たからもういいやって思ってたけど
やっぱりおもしろい

71 :
>>66
足の裏www
そういえばサムスンのお姉さんも足の裏系だよねw

72 :
前に見た時はサムシクがもっと素敵に思えたんだけど
今見たら普通
サムスンはもっとかわいかった気がするけど
今見たら下品
なんでかな?前は字幕で見たから?

73 :
今回は字幕で見られないの?
わたしはサムシクが前回よりかっこよくみえる
なんでだろう

74 :
>>73
今回はカットだらけで真剣に字幕読む気になれないから吹き替えでだらだらみてる
それがいけないのかな
かっこよくみえる場合もあるんだねw

75 :
>>67
私も思った。
放送事故とかそういう動画見たことあるから余計ヒヤっとした。

76 :
私もサムシクは前よりかっこよくみえる
たぶんカラオケフィルターのおかげw

77 :
しかしあのサムスンの元彼、婚約者が居るのになんで今さら
サムスンに付きまとうのかな…?
スペイン土産のネックレスとかw
ソッコー投げられ自分も投げられザマアなんだけどさw
しかし韓国のお方は普通にあんな喧嘩っ早いんだろうか…?

78 :
カラオケwあれは最強だったw

79 :
つべでキムソナが日本のファンミで天城越えを唄ってるのみて笑った
サムスンみたいな人なのかも

80 :
>>77
お金もステータスもあってルックスのいい男と付き合ってるのみて
惜しくなったのかな
もしかして別れたのも嫌いになったからというより
家柄のいいチェリと婚約するためだったとか?

81 :
日本の男も別れても付き合った女は、ずっと自分のもんみたいだっていうよね
今日はサムシクがサムスンの事を元カノに似てる発言の時の怒りの反応が結構あったww
いやだよね、好きな人に元カノに似てるなんて言われてたら

82 :
怒りの反応は実況でのはなしですノシ

83 :
サムスンの元彼って宇宙人みたいな頭してるね

84 :
>>80
なるほど〜。
チェリってバカっぽいから、サムスンのが付き合ってて楽しかったとか。
まあ、人の物になると急に惜しくなるのはあるかもね。
しかし今日の乱闘騒ぎは笑ったw
サムスン最高w

85 :
やっとみたよおお
4話分みたorz
仕事が遅い日が続いたら脱落かなあ
あの敵役の子、美人だけど言われてるようにワラジ顔ねww
ここがあるから頑張ってみる

86 :
>>70
同意w
つい見てしまう


87 :
サムシクは、なんであんな下品なサムスンを好きになるのかわからない。
笑わせてくれるからいい、とか言ってた気がするけど悪態をついている
だけのようにしかみえないし。
初見なんだけど、もうすぐはまれるかなあ。
ファンタスティックは最初、「ざまったら!」が耳について嫌だったけど
サン汁の見た目が可愛くてはまれたんだが。

88 :
ジノンはなんでサムシクって呼ばれてるの?

89 :
ドラマちゃんと見れば分かると思うけど

90 :
多分その部分見逃したんだわ
家事しながらだと仕方ないね

91 :
>>88
サムスンがもろ三女とわかる名前で
サムシクはその男版
「あなたがサムシクって名前だったら嫌でしょう」というシーン以来のあだ名のはず

92 :
私もその部分見逃してたんでググった
ついでにサムスン役のキムソナさんが中・高校生時代日本で過ごしたってことを知ったわ
ttp://cocoamam.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_da60.html

93 :
自分も見逃してた、ありがとう!
三男的な意味ではないかと思ってたけど
サムスンは気楽に見ちゃってるから、家事しながらだと見逃すね〜

94 :
>>92
キムソナは日本語ぺらぺらだよ

95 :
ガンについて彼氏に何も言わないとかない

96 :
3時間だとがっつり見るわけいかないもんね
でも見ながらダラダラ家事してるとけっこう家事が進んでいいわ

97 :
>>95
そうかなあ
私はギリギリまで親にも言えなかった
心配かけそうで…

98 :
サムシクとお兄さん夫婦の事故と同じ日にわかったから
言えなかったって言ってたよ

99 :
韓国のドラマって
説明不足なのに立ち聞きがデフォだね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バーン・ノーティス【ネタバレ】スレ (196)
全部あげるよ 【KBS WORLD】 (340)
つまらないドラマ・途中で見るのをやめたドラマ 13 (170)
─ザ・ソプラノズ/The Sopranos───Part2─ (156)
【BS11】封神演義【ネタバレ禁止】 (217)
【スパドラ】ヴァンパイア・ダイアリーズ 5【バレ禁】 (150)
--log9.info------------------
不思議のダンジョン難易度議論スレ1 (123)
なぜXbox 360は日本で全く売れないのか (107)
ヴァニラウェア (110)
FF14の地形コピペが洒落にならない件 (159)
歴史に残るクソゲー20選を決めないかい? (149)
ギアーズ面白いか? (172)
東北の避難所でRー出来ずに夢精する人多数 (154)
京都サンガ勝ち越しキターー!!任天堂バンーザイ! (189)
プレイング技術交換スレ 統合の32 (165)
第六回魔王会議 (164)
【TGS】東京ゲームショウ2011 part6【幕張メッセ】 (170)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年5月20日〜5月26日) (167)
早くもバイオハザード7開発始動 クリスやジルに代わり新たな主人公は・・・ (814)
【PS3】日本一、『魔女と百騎兵』 2012年春発売決定!オープンワールドのダークファンタジーARPG! (192)
■■速報@ゲー速板 Vol.732■■ (980)
お前らが未だに続編望んでる任天堂のゲームって何? (197)
--log55.com------------------
【Twitch】PUBG総合スレ part.355【Youtube】
【バーチャル】hololiveファンスレ🎲#10982【youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20045【大全さんじ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12526【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20046【最強家族どりゃああああああああああ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#12526【アップランド】
【バーチャル】hololiveファンスレ#10982【youtuber】
【バーチャル】hololiveファンスレ#10983【youtuber】