1read 100read
2013年06月テレビ番組103: シルシルミシルさんデー Part10 (151) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いきなり!黄金伝説。part28 (258)
【NMB】NMBとまなぶくん☆1【かまいたち】 (251)
ぶらぶらサタデー (181)
ほこ×たて Part12 (162)
おノロケ (247)
オールスター感謝祭 Period14 (144)

シルシルミシルさんデー Part10


1 :2013/02/17 〜 最終レス :2013/06/15
テレビ朝日系列 毎週日曜 18:56〜19:58
くりぃむしちゅーがお送りする情報バラエティ“シルシルミシルさんデー”。
有名企業の裏側密着や、身近なギモンを大調査!
【出演者】MC:くりぃむしちゅー/ご意見番:いとうせいこう/準レギュラー:バナナマン、次長課長
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushirusunday/
前スレ
シルシルミシルさんデー Part9
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1317645021/

2 :

















3 :
いちおつであります(`・ω・´)ゞ

4 :
>>1
はいはいはいはい

5 :
>>4
郁恵さん?w

6 :
(目を大きく見開いて何回もうなづきながら大声で)はいはいはいはい

7 :
乙パリラ

8 :
堀くんが最後に出たのはいつ?

9 :
シルシルミシルさんデー特盛版 2時間SP
2月24日 (日) 18:56-20:54
出演: いとうせいこう マツコ・デラックス オスマン・サンコン 狩野英孝 中村あゆみ
假屋崎省吾 佐々木健介 北斗晶 ウド鈴木 石原良純 榊原郁恵 矢口真里 よゐこ
▽大人気老舗カレー店に潜入!
▽幅広い層に好かれるあの肉まんやカレーまんの工場を取材!
▽商品開発の裏側に密着
▽韓国料理店の食べ放題に北斗晶ファミリーが挑戦!!
▽大阪の変わった丼・知られていない隠れた丼をウド鈴木が食べ歩く!ほか

郁恵って、ほんと2時間SPの時は毎回出演するよな

10 :
はいはいはいはい

11 :
郁恵ぶっさー

12 :
いちいちむかつくナレーションは減ったがはいはいはいが出てきた。
この番組何かむかつく要素が無いと我慢できないのか?

13 :
視聴をやめなされ

14 :
はいはいはいはい

15 :
音消しても結構おもしろく見られる。
アホナレーションやはいはいはい聞くよりマシ

16 :
いくえイラネ
そして今日は新大久保だっけ?
テレ朝がこの時間アレだと他チャンネル行かざる得ないなー
まあ、アレ出てくると「面白い?」って家族がチャンネル変えちゃうんだが

17 :
郁恵嫌われすぎだな

18 :
>>12スタッフ曰くワイプとスタジオで見てる芸能人の声は視聴者と一緒に見てる感覚を
出す為にどうしてもいるらしい

19 :
返事でハイを2回以上言うと印象悪いし常識ある家庭なら怒られる
郁恵のは相づちだけど、聞いててイラつく人が多いのは
そういうマナーが身に付いてるからかもしれない
本当に鬱陶しいです

20 :
「パッペイ」がツボった。
ウドは絵面は良いんだけど、コメントが残念なのがなぁ。

21 :
北斗一家の企画は店を貸し切った状態でロケするべきだろ
一般客に混じってあんな醜態晒すとか居合わせた一般客がかわいそう

22 :
北斗は入院したんじゃなかったのかよウゼーーー

23 :
はいはいはいはい

24 :
北斗一家(というか晶)はあの企画の時
いつもあんなさもしい感じなのか?
不快すぎる

25 :
どう考えてもお前より静かだなw

26 :
サンコンいらんかった

27 :
一番家賃が安い物件探すコーナーはなくなったのね

28 :
よゐこがただの置物だった

29 :
うんこくりょうり食べ放題とか罰ゲームもいいとこ

30 :
>>24
さもしいよね
コーナー趣旨なんだけど元を取ったとかがめつさ満点
演出に忠実なだけかもしれんが、飼ってる弟子よく食うだろうからあれが地なのでは?

31 :
相変わらず愛人は色気ムンムンw

32 :
郁恵は微妙

33 :
はいはいはいはい

34 :
今回の2時間SPもちょんデーじゃなくて良かった
話は変るが藤岡隊長は熱心な統一教会信者らしいじゃないか

35 :
隊長の無邪気さw

36 :
愛人のセクシーさは異常

37 :
次のシーンのBGMのアーティストとタイトル誰かおせーて
2月24日の会 11/29 分割カット目 1:00〜1:30くらいで流れるヤツ
video.fc2.com/content/20130228hWP6MFLp/#

38 :
このマツコは温和しい

39 :
幻魔大戦のBGMが使われてる

40 :
パッペイ届いた人いる?

41 :
シルシルミシルさんデー特盛版 2時間SP
3月17日 (日) 18:56-20:54
出演: いとうせいこう マツコ・デラックス 石原良純 菊地亜美 榊原郁恵 田中圭 バナナマン
▽子どもから大人まで幅広い層から人気のある有名焼き肉店を大特集!
▽品質と低価格の秘密に迫る!!
▽驚きの真実が明らかになる!?
▽圧倒的な品揃えを誇るホームセンターに潜入!
▽気になる裏側を徹底取材ほか

42 :
いとうせいこう マツコ・デラックス オスマン・サンコン

43 :
>>41


44 :
>>41
郁恵って、ほんと2時間SPの時は毎回出演するなあ

45 :
はいはいはいはい

46 :
郁恵はねぇ

47 :
河本リストラだな

48 :
はいはいはい
なるほどぉ〜〜
へぇぇ〜〜

49 :
食べ放題家族、北斗一家の食べ方より
普通に食べ放題を楽しむ感じで良かったけどな

50 :
こーゆー意見 多いね
197 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/03/17(日) 21:24:02.27 ID:gJRJtbrh0
シルシルミシルの食べ放題が北斗晶・佐々木健介夫婦・子ども
じゃなくて、三遊亭一門だった。ガツガツしてなくてお行儀良く
美味しそうに食べていてよかった。食べ放題は普通の家族は
勝負しに行くのじゃなくて、食事を楽しみに行くのだから
店を赤字で降参させるのじゃなくて、美味しく食べる工夫程度で良いや。

51 :
2時間SPで3回連続チョン本を排除したのは画期的だった

52 :
それが食いたいから、旨いから食うんじゃなく、高いから食っとくなんて、それこそ本末転倒
あそこまで堕ちたらお仕舞いだ、あさましいにも程がある、
それを改めて教えてくれた佐々木&北斗一家、ありがとう

53 :
品格で三遊亭一門とプロレス一家と比べちゃ酷だろう

54 :
むかつくナレーション

55 :
最近バナナマンばっかじゃない?

56 :
藤岡弘、隊長
面白れぇ

57 :
チョーシューで不覚にもw

58 :
>>55
バナナでもいい、チョンでなければ

59 :
>>58
河本はイランからね

60 :
これで、河本のライフラインはケンミンだけか。
かわいそうに(棒)。

61 :
最近はよゐこや良純も結構出てるじゃん

62 :
イラストないと寂しい
毎回愛人を見るの楽しみなんだけどさぁ

63 :
イラストよりオヤジ祭りやクレーマー家族の方が好きだった

64 :
・・・

65 :
3/31日 18:00〜20:54 シルシルミシルさんデー 特盛版 3時間SP
武井咲&高田延彦らと豪華プレゼント獲得をかけ漁業&産業&農業あらゆる分野の
日本一に迫る日本一検定に挑戦!パチンコ玉の製造過程に一同仰天
人気カレーショップの一番人気トッピングを大調査
全国ニッポン1視察 「長崎県」
CM特集は高級布団メーカーのCM 布団クリーニングもやっている
同店の実力を見せるべくバナナマン日村の汚い布団で検証

66 :
ネタ切れのほこたてより楽しい

67 :
なんか、ホームセンターの高級ペンチの作り方を紹介する場面で
一瞬だけあやまんJAPANの監督が映ってなかった?
何か理由があって全カットされたのか?

68 :
>>67
あれは過去の日本刀作る時の焼き入れ映像を一瞬入れただけだから。

69 :
バンク映像使いまくり番組だからな

70 :
最近、ビフアフと二時間スペシャルを一週間交互でやってるが
キャストの都合なのかな

71 :
>>68
ええ〜!!、そうだったんだ〜!!気づかなかった・・・
>>69
今までもそういう映像をちょくちょく挟み込んでたって事?
他の番組でもそういうこと結構やってるのかな〜

72 :
次はさんデーだ

73 :
藤岡弘、のコーナーが好き
ジープでの登場がワイルドで格好いいw

74 :
色気ムンムン

75 :
また、今週末も郁恵か
もう、レギュラーだろ

76 :
郁恵はイマイチ
しかし、河本がいなくなったから結果オーライ

77 :
今日は珍しい時間からSPだな

78 :
郁恵は説得力ないよね。

79 :
何かただの総集編だったな…

80 :
もやし出荷するとこのBGMが思い出せなくて困る。あれブンブンサテライツ?であってたっけ?

81 :
ハイハイハイハイ

82 :
まさかゴールデンの3時間を総集編でやるとは思わなかったな・・・そういうのは昼にやれよ

83 :
日本のディスカバリーチャンネルみたいなもんだからね。
再放送でも価値ある

84 :
残念やな

85 :
マツコ「チョコベイビー」つってたじゃん

86 :
それが?

87 :
また物件探しやんないかな〜

88 :
北斗と郁恵がいまいち

89 :
準レギュラーのはずなのに
2012年11月25日放送以来約4ヶ月間
次長課長が出演していない件について
テレビ朝日はさすが今のってるテレビ局だわ
吉本のゴリ押しをしっかりブロックしてる
こういう小さいところからちゃんとやってるから視聴率も良くなっていく

90 :
視聴率、良かったな

91 :
次長課長は(゚听) イラネ

92 :
高田に対する問題が余りにも初級過ぎて馬鹿にしてる件

93 :
あの「はいはいはい」って言っててうざい奴、レギュラーになっちゃったのか?
何であんなクソを採用するんだか

94 :
主婦目線の人が必要なのだろう

95 :
今日もやんない、(゚д゚) ツマンネ

96 :
再放送の大戸屋のプレゼンがワンマンでワロタ

97 :
ここ最近は特番

98 :
ごめん途中で書き込んだ
ここ最近は特番で潰れる→○時間スペシャル→特番でのループだけど
正直ゴールデンでこの行為は打ち切りルートの自殺行為だな
安定して毎週放送出来ない番組は視聴者離れを引き起こす
終わってほしくないけど終わりが近いと思う

99 :
カンロが出してる飴は、他社にくらべて透明度が高いんだけど
何かこだわりがあるのか特集やってほしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バナナマンのブログ刑事 Part3 (251)
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 2 (106)
【村上龍】 カンブリア宮殿 Part4 【小池栄子】 (340)
○● 嵐にしやがれ ●○ Part66 (147)
バナナマンのブログ刑事 Part3 (251)
●ID砲丸投げinテレビ番組板2(#`皿´)ノ⌒● (441)
--log9.info------------------
私はシムシティを続けるよ! (175)
Civilization5(Civ5) MODスレ Vol.1 (232)
Minecraft Texture・MOD総合.0.11.6 (421)
Diablo2質問雑談スレ その432 (761)
【AOC】Age of Empires II HD Part3 (907)
Civilization4(Civ4) Vol.256 (632)
【カスロウ】AOC改造スレッド ver0.5【大好き】 (165)
【PC版】XCOM: Enemy Unknown part6 (121)
Dota 2 part 21 (1001)
The Elder Scrolls V: SKYRIM その286 (268)
【LoL】League of Legends 魔境脱出スレ rate18 (450)
ローズガンズデイズ Part1 (998)
Civilization5 (Civ5) Vol.100 (842)
【LoL】League of Legends【lol】 その476 (1001)
英雄伝説 零の軌跡/碧の軌跡 2ndChapter (127)
【HoI2】第二百四十二次 Hearts of Iron【Paradox】 (797)
--log55.com------------------
とーや2
グランブルーファンタジー ヴァーサス Part.13
【もんじゃ】とーや3
とーや3
サムライスピリッツ総合スレ 五十二本目
とーや4
鉄拳7FR 〜TEKKEN7FR〜 part146
とーや5