1read 100read
2013年06月昆虫・節足動物518: 昆虫殺してる餓鬼を痛い目にあわせよう! (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★お星様【ホタル情報交換スレ】キラキラ★ (143)
スズメバチが部屋の中に入ってきた (137)
【神戸】とにかくクワガタ&昆虫が好きな人集まれ! (157)
国産カブトムシ rigel28 (182)
【自称研究家】ダケン(吉田賢治)先生スレ【虫研】 (643)
昆虫雑誌総合スレ (189)

昆虫殺してる餓鬼を痛い目にあわせよう!


1 :||‐ 〜 最終レス :||‐
ボッコボコにしてチャーシューにしてやんよ
.∧_∧
(  ・ω・)=つ≡つ
(っ  ≡つ=つ
/   ) ババババ
( ノ ̄∪
お前らもやってしまえ!

2 :
虫をRガキは殺せ

3 :
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <・・こ、断ったはずの聖教新聞が配達されてる!?
ヽ`l | ::    /ニ`i   /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   /

4 :
殺せー

5 :
死を教えてくれる自然に感謝
池田犬作

6 :
ボッコボコにしてやんよ
.∧_∧
(  ・ω・)=つ≡つ
(っ  ≡つ=つ
/   ) ババババ
( ノ ̄∪

7 :
.∧_∧
(  ・ω・)=つ≡つ
(っ  ≡つ=つ
/   ) ババババ
( ノ ̄∪

8 :
age

9 :
よく昔、虫を殺してました。ごめんなさい。
でも、漏れの幼生から育てたオオカマキリが
死んだ時は大泣きました。それから虫は殺してません。
あ、でもゴキとハエは殺してます。

10 :
>>9
.∧_∧
(  ・ω・)=つ≡つ
(っ  ≡つ=つ
/   ) ババババ
( ノ ̄∪

11 :
なんだかシュールなすれだなw
個人的には好きだ。
>>10 小さいときアリを殺してしまいました。

12 :
>>11
.∧_∧
(  ・ω・)=つ≡つ
(っ  ≡つ=つ
/   ) ババババ
( ノ ̄∪

13 :
ボッコボコ
.∧_∧
(  ・ω・)=つ≡つ
(っ  ≡つ=つ
/   ) ババババ
( ノ ̄∪

14 :
小さいときに虫を殺さないと将来その人たちは殺人起こすんじゃない?

15 :
餓鬼
・・・・ラティ対戦車ライフルで迎撃

16 :
あきれるよ!

17 :
>>14
なんでだよw

18 :
>>17
確か幼少期に虐待期を過ごさないと
将来残虐性が出るって言うのを聞いたことがある。

19 :
命のはかなさを奪う事で知る事もあるのだとは思う。
しかし俺は息子に例えアリでもイタズラに殺さないよーに教えてはいるが、やってしまう事も教育なのでは…とも思うのが微妙。

言葉で教えて納得すれば全て楽なのだが、自分らがそーでなかったよーに本人の解釈の度合いまではわからんのが現実。

君達は子供にどう教えていくのだ…?
同じ目線でわかりやすく懇切丁寧に納得させたつもりとて、どう出るか、傾向はあれど絶対ではなく不明。

でも何故かゴキブリは瞬獄殺してしまう矛盾www

20 :
親の考え方で良いべさ、悪い虫 キモ虫は即死へ。
良い虫 大切な役割ある虫は故意に殺さない。
これを基本に 窮屈しない幅を持った考え方があれば生き物の生死を捉えるキッカケになるべや
細かい事は 子供が身を持って理解しなきゃならんことだべや。

21 :
死んだときの悲しみとむなしさを味あわせるためには昆虫虐殺させないでも大好きな生き物をしいくさせればよいだけの事
思い入れがあればあるだけ命の大切さがわかるお
昆虫虐殺は馬鹿なお子様だと楽しいだけでおわってしまい、、、大人になっても代行為が続くおw

22 :
>>19
「やったらかわいそン。」
というだけで行為は無理に止めない方がよさゲ
馬鹿な息子じゃないならいずれ気付くはず
止めるってことは息子が命の大切さを悟る自信がないからだお

23 :
ここは、PTAの集まりですな(^^
虫を殺してると僕みたいになるよ。

24 :
去年、鉢植えのキンカンに発生したアゲハを、駆除せず放置。観察させた。
子供が、ムシをRな。というから。
見事に丸ハゲ。終令幼虫多数は、エサを求めて彷徨し、死に絶えた。
一年がかりで復活した、弱弱しいキンカンに、今年もアゲハが産卵。
子供も去年の惨状の理由を知っているから、初令幼虫の半分を駆除。
終令を一匹だけにする予定。。。ヤドリバエ出てきたら泣くだろうなw

25 :
家のサンショウについたアゲハの幼虫は、鳥に全部食べられました。
そんで罠で捕まえた鳥を、手でじっくり絞め殺して復讐しました。
やっぱり、子供にはそうゆう場面をみせるべきですね。
復讐するには我にありなんて嘘だから(^^


26 :
皆マジレスdクス!!

人それぞれの意見があるのでとても参考になりますわ。


27 :
子供の頃は蟻でも踏まないように気をつけてた
今も子供だけどbyリア厨

28 :
この世に無意味な生物などいない

29 :
>>27
きみは小学生?
って厨かよw
>>28
うん、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俺の虫を狙ったクソガキがいたので威嚇発砲しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
∧_∧
( `∀´)
つy=つy=          ●
|_)__)
                 (餓鬼)           

30 :
>>甲厨王子
きっとオマイは大人になっても代わりの行為が続くおw
子供の頃から虫の触覚とか足をもいだファーブルは
大人になってからも鳥とカエルの虐殺を楽しんだおw
レベルアップが虫→鳥ですんだおw
甲厨王子は鳥→猫→ヒトになりそうでこわいおw

31 :
たぶんだけど、虫は痛さを感じないと思うよ
仮に頭を半分に切っても虫は違和感くらいだと思う。
だから殺そうよ。
たぶんイカやアワビなどの生き物は包丁が入る度に痛さを感じてると思うよ。

32 :
新潟には竹田がいるお

33 :
竹田って どんな人?


34 :
うはっww

35 :
チンコかいぃ〜
トンボの羽根を両手で左右に引きちぎれば トンボの胸筋肉が見れるよ
ただ もう飛べなくなるけどね
トンボの季節が待ち遠しい

36 :
ぶっ!
そんなのアマいな!もっと素晴らしい死を提供しなさいよ!
はんかくさいよ!

37 :
はんかくさい!ってオレらの地域で使う言葉だ!
貴様も馬鹿だな!
オレの好みは即死因を作ることだ。
最高さ!

38 :
>>36-37
香ばしいな

39 :
共有していいコテ
名無し三等兵#S&W PC356
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                    昆虫なんて普通R
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


40 :
ササニシキ&コシヒカリマット詐欺師で有名なボケナス!M皮R板誰か立てて下さい。
あいつは一回痛い目に合わないと懲りないやつですので宜しくお願い致します。

41 :
大人だからどんどん殺れ!

42 :
 R

43 :
http://p.pita.st/?m=jb8ajku9

44 :
ガキは虫殺しちゃイカンな!
大人になるまで我慢だ。

45 :
手乗りまさのり

46 :
手乗りまさのり

47 :
手乗りまさのり

48 :
>>43 この画像、前も使ってたな。お前はワンパターンな奴だな。
ゴキブリより頭悪そう・・・。

49 :
>>48
厨房のリンク踏んでる、お前も頭悪そうでふ(^^

50 :
勧善懲悪。阿弥陀仏。

51 :
http://p.pita.st/?p3istuef
もぅだめだ…

52 :
糞ガキ気持ち悪いマジでRよ
Rwwwwwwwwwww

53 :
>>52
搭Uデザートイーグル50AEは子持ちのオッサンでふよ(^^

54 :
ガキだって、捕った虫が死んだら驚くし、ショックを受けるヤツもいる
大人になって虫殺して喜んでる偽デザートイーグルはガキ以下

55 :
お〜い!
一緒に一杯やるか?
 _
 ||  ∧__∧
(]⊂) (´∀` )
/ \⌒   `ヽ
|〜〜|-|〜|_ ||
| 酒 |||_(_ ̄`)
|⊂⊃||    ̄T`
` ̄ ̄/    |
  /  /`| |
 (  (  |  |
  \  \ /  /
   \  )/  /
   (_//  /
     (__)


56 :
今、ストレスがスゲェ溜まってたからオオクワを10匹纏めて素手で握り潰して殺った(^-^)
スッキリした\(^O^)/


ちなみに・・・俺様の握力は、100以上。

57 :
>>56
俺様とかナルシストか??
握力100以上とか嘘つくなや。
俺だって114なんだからな

58 :
>>57
嘘じゃないぞ。
一昨日までは、自分も「ありえない」って思っていたんだが、握力計で何度も計ってみたけど結果は同じだった(^O^)

59 :
正確に言うと、俺様の握力は108だ!!!

60 :
じゃあセクースよりRーの方が気持ちいいってことか

61 :
____________
||__||___|||___________
||__||___|||___________||
||__||___|||
||__||___|||
||__||___|||
||__/⌒\__|||
 ̄ ̄ ̄ ̄\○/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          対戦車砲AAつくってみた

62 :
>>61
それ、巨大な虫籠じゃなかったのか………………。

63 :
>>62
ワロタwwwwwwww

64 :
トムヴォ達http://h.pic.to/jg59o
分離の瞬間http://b.pic.to/geo2g
最高!

ミックス
http://k.pic.to/g6xe9
この毛虫は何ものだ?何になるんだ?
何ものテントウムシなんだ?



おまけオッパッピーhttp://p.pita.st/?z6ztdaca

65 :
希少種殺しの偽デザートイーグル50AE◆vQOPPS/FGM
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/insect/1177808177/287
動物虐待の偽デザートイーグル50AE◆vQOPPS/FGM
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/insect/1188892250/47
犯人がどこからアクセスしてるか気になりませんか?
ありとあらゆる手を尽くし発信元を突き止めるため
ご協力お願いします。

66 :
カビ防止age

67 :
俺の親友だけどガキが痛いから治して下さい
http://hp30.0zero.jp/505/terukun0331/

68 :



69 :
テスト

70 :
追試

71 :
http://u.pic.to/kyqpa

72 :
>>24のような機会があれば、生と死に折り合いをつけるということが学べるのだろう
結局、綺麗事を言っても仕方がない
殺さにゃならん時はRし、殺さなくてもいい時は殺さないようにする これをガキの内に理解できていければ文句ない

73 :
イージス艦ゴルァ!

74 :
.∧_∧
(  ・ω・)=つ≡つ
(っ  ≡つ=つ
/   ) ババババ
( ノ ̄∪

75 :
俺が不死身を誇る
地上最強生物クマムシだ
    __,,
  γ(゚_゚)
 〔_(゚Д゚)<ゴルァ!!
〜〔(ノu_u)
 〔_(u_u)
〜〔_(u_u)
  し^゙J
水を掛ければ生き返る
  r=====ュ
 {l   l}
 ヾ__o__〃 _
  /~~~~~ヽノ/
 / (#゚Д゚) / ()
{ ひ ∪ ノ ()
 ヽ、__ノ  ()
  ∪∪   ()
      __,,
     γ(゚_゚)
    〔_(゚Д゚)
   〜〔(ノu_u)
    〔_(u_u)
   〜〔_(u_u)
     し^゙J突撃だゴラァ!

76 :
>>75
熱湯かけたら即死の提供になるな(^^

77 :
>>76
クマムシは熱湯でも死なないでふよ(^^
真空、高温、高圧、放射線、電子レンジでチンしても死にませんでふ(^^
水無しでも120年間生き続けまふ(^^
それがクマムシでふ(^^
大使とクマムシは永遠に不滅でふよ(^^
Rング!(^^

78 :
>>77
流石王鍬殿でふ(^^
放射線と放射能の違いを把握されてまふ(^^

79 :
>>78
深山大使に褒められると、僕達が同一人物の自演だと思っている人が喜びまふよ(^^
深山大使は、知り合いにも僕が深山大使の別コテだと思われていまふか?(^^
Rング!(^^クリトリュフ(^^

80 :
>>77
正確にいうと、休眠状態ならほぼ無敵。
活動中に熱湯かけられると、死ぬかも知れない。
Rング!(^^

81 :
>>79
王鍬殿
完全にバレてる知人、友人には大使になった経緯を話してありまふ(^^
僕を深山大使と疑ってる人も違うとは思ってまふ(^^
細かく書くとまたバレちゃうので伏せまふが(^^
あと、2ch見ていない友人、知人も意外と多いでふ(^^
Rング!(^^

82 :
>>80
紫殿も色々ご存知でふね(^^

83 :
まあ、あれだ(^^
くまむし見たい。

84 :
>>82
まだまだ勉強中の身ですじゃ。
>>83
その辺の苔をむしって水でゆすぎ、その水を顕微鏡で見てみよう。
微生物というにはデカいから、低倍率でも多分見つかるハズ。
厨房の頃、クマムシの存在を知って気になり、理科教師に頼んで
見せてもらった覚えがある。

85 :
>>84
真冬の北海道にも居るの?
苔は部屋内の植木鉢のでも居るの?
誇り高きオレ様は、倍率600倍まで見れる顕微鏡持ってるので(^^
元気一杯の精子を見たこともあります!

86 :
>>85
静岡のマサノリガンダムの股間の苔にもよく探せば1匹いまふよ(^^
無敵の堅い包皮に覆われている小さい存在でふ(^^

87 :
>>86
王鍬殿、マジですか!
まさのりガンダムのチンコをUSPで撃って捕獲ですね!(^^
クマムシの捕獲作業はまだ出来ていないが必ずや!(^^

88 :
このスレも、結構良いでふね(^^

89 :
>>14
あまりの頭の悪さに吹いた
何十年前の思考だよ

90 :
昆虫殺してる少年たまらん
ショタコンでどMの俺の最高のオカズ

91 :
小さい頃虫を頃したから、今は虫を頃そうとは思わない。
けどアジア人は大嫌いだ。

92 :
↑アジア人嫌いの理由は?。

93 :
俺のために虫殺して動画くれる少年いない?
リクエストに答えてくれてそれなりの動画を撮ってくれたら、お礼もちゃんとするよ。

94 :
やったらそれも通報します
動物愛護法には触れませんが、青少年の殺人等の捜査対象になりえます
絶対にそのような行為はしない方が良いです
またそれを薦めるような大人も通報します

95 :
虫殺してくれる少年本当にお願いします!!!
お願いします!!!!!みんなが待ち望んでるんだよ。
誰かいないかなぁ。。本当に。。。
ちなみにまだ大人じゃないので。

96 :
ショタクラスレで待ってるからもしできたらきてね。

97 :
>>14
頭の悪さは天下一品でふね(^^

98 :
小学生の低学年までは面白がってやってたが
自然と無意味な殺生はいけないと気付くと思うんだけどな
中学生でやってるようならお仕置きしてやれ

99 :
自然と人間より動植物の命は尊いと
気付くのが普通だよな、
食事中に人間という二文字を見たり聞くと
吐き気がするし悪寒がするわ。
ハエとかでも室内に入ってきたら必死になって逃がしてるぜ、
それを見て優しいと勘違いする女がいて
メシウマー。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ムカデはステンレスの浴槽を登れるか (140)
虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫蟲虫虫虫 (162)
【驚愕】ビッダーズ、生体販売終了【愕然】 (199)
各自が適当な虫になって雑談するスレ (105)
【サソリ】ゴキ★奇虫飼ってる?part2★ブリ【ムカデ】 (165)
【ヤブキリ】肉食直翅系【リオック】 (162)
--log9.info------------------
【HONDA】 ホンダ N-ONE vol.28 (804)
スペーシアvsNBOXvsタントvsDルークス★2 (258)
【高級車】 いつかはヴェルファイア  (188)
成人式に軽を乗っていったら笑われたwwwww (127)
ホンダ・トゥデイ・JW1234・JA12345 (315)
【ダイハツ】 ミラ イース Part41【第3のエコカー】 (501)
【軽MR、次期は】ビートを語れ84【2014年登場?】 (377)
【DAIHATSU】 ダイハツ ミラ 総合35 【MIRA】 (129)
【ホンダ】 HONDA N BOX PLUS vol.5 【プラス】 (267)
ジムニーJA12/22 (146)
【HN11S,21S,22S】SUZUKI Kei #22【HP11S,21S,22S】 (240)
ジムニー  プロショップ  アピオ (169)
【三菱】ekシリーズ&オッティ(otti)【日産】11 (395)
軽自動車では結局はスズキが最良! (168)
軽で車中泊 17泊目 (107)
スバル 【ステラ】 トマール猿人 (192)
--log55.com------------------
キラさんはサイの腕をへし折るべきだった
ルナマリアのパンティ25
金山隔離スレ
劇種ネタバレスレ2805
機動戦士ガンダム00ネタバレスレ7062
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズアンチスレ173
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-333
刹那とシンが愚痴るスレ 26