1read 100read
2013年06月昆虫・節足動物517: 【恐怖?】かまどうま(いとど)便所こおろぎ (198) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「巨大ゴキブリ」の売買禁止 (155)
飼育・鑑賞は幼虫に限る (194)
ヤンバルテナガコガネ見たことある香具師 (145)
熊本のクワガタショップを語ろう! (102)
【日本限定】オオスズメバチより強い虫は? (199)
カブト密輸入認める-地裁初公判で橿原の業者 (125)

【恐怖?】かまどうま(いとど)便所こおろぎ


1 :04/11/25 〜 最終レス :||‐
外で見ても平気な、かまどうま。
内で見ると恐い、かまどうま。
平安時代は「いとど」と呼ばれた、かまどうま。
逃げた方向に飛んでくる、かまどうま。
さあ、語りましょう。

2 :
2ゲト

3 :
足すぐもげる。
いっこもげてもすごくはねる。
やだ。
しましまも、やだ。

4 :
この間、車のボンネット開けたらかまどうまが大量に張りついてた。
きもちわるい。

5 :
友達の家の物置に巣つくってたらしい。
大小のかまがいっぱいいたって。

6 :
カマドウマは鎌でちょんぎってます

7 :
>>4
暖かいところ好きだからね。
この時期、家の中に入ってこない?
つか、同スレあるよ。
竈馬大人気。

8 :
!do

9 :
でつ

10 :
へへへ

11 :
うふっ(^_-)-☆


12 :
http://www.doraneko.net/
ヨロスク

13 :
俺がまだ幼い時に俺の姉ちゃんが友達の家へ遊びに行こうとして
靴を履いた瞬間に グ チ ャ という音と不気味な感触がして
何だろうと思ってその靴を調べみると・・・・・・




   便 所 こ お ろ ぎ が 潰 れ て い た ら し い


その後、家の姉ちゃんは新しい靴を買って欲しいと母にすがりついたが
買ってもらえなかった・・・・
これが家で起きた衝撃の事件だった。

14 :
age

15 :
おっす!おら「いとど」なんかわくわくすっぞ!

16 :
お、来たのか。
☆○は気付くかな?

17 :
04年立の伝統あるスレット

18 :
ここ次スレにしようぜ・なんちてーwwwwwwwwwwww

19 :
ほう、2年前でレス18か。
やるな虫板。

20 :
「便所こおろぎさとみ」!!!

21 :
なんちてーwww

22 :
ID:8f2hFYfkおつ^^
1000getしようと思ったけどおとなしく見守っておくかw

23 :
やはりスクリプトかw

24 :
スクリプトじゃねーよw
自動だけど

25 :
>>24
埋め立ておつw

26 :
おまえら…

27 :
はっ!!におろぎ隊長のお帰りだ!!
敬礼ッツ!!!

28 :
寝ろ

29 :
思いっきり名前間違えた

30 :
誰かと思った

31 :
明日からは気合入れて保守してくぞ

32 :
>>24
何か初めてちゃんと喋った気がするお前。w

33 :
これでもう完璧に立派な住人だな。

34 :
ぽいーんち

35 :
おいおーい

36 :
はいはーい

37 :
おはいおー

38 :
皆殺しだぜ

39 :
これは通報した。

40 :
そういうことすんなよ、マジで、冗談なんだから

41 :
おい

42 :
はい

43 :
あい

44 :
宮里?

45 :
>>44
シネ

46 :
通報した?

47 :
いや、ググったんだけど「シネ」ってのが何なのかよく分からなかった。
新種の昆虫か?

48 :
シネリーの略でしょ

49 :
すまん、それもググったけど何なのか分からなかった。

50 :
おいおいたのむぜ

51 :
追々頼むぜ

52 :
了解であります!

53 :
あれ?みんなもう冬眠?

54 :
いや、オレはまだまだ元気いっぱいだぜ。

55 :
井戸のふたを開けて覗き込むと
井戸の壁にカマドウマがずらりと・・・・

56 :
そこへやってきた庄屋ドン、その井戸へ小判を放った

57 :
マラドーナとカマドウマはなんか似ている

58 :
↑三浦じゅんのラジオ聞いたな!
モモが太くて、足が細くてセクシー   外人体系みたいなこといってたな
東京にかまど馬を戻す会にでも入るのか?   
カマドに馬ずらの虫がいるのでそのような名前になったみたいだね。
便器馬

59 :
廃屋の古井戸…
危険レベル…4
…カマドウマは「水」が有る所に生息しています。

60 :
カマド(゚д゚)ウマー

61 :
          __,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,__    rヘ
     _,,r-‐''"~ _,,,,,,,‐─━━─--`ニ-_/∧}_
   /^  _,-‐''"" ̄           //ヘ|i!‐ニヽ、_ノく
  /   /                //  |}   `ソr‐,i}‐-、_
  !, /                 /,イ  .|}  // |i}~`''-、`'‐-、_
  \(               _  //!|  |レ'゙/    |}    ~゙"''‐-ニ‐-、_
   \、         _,r‐'T´ii/ ̄メ、,レ‐'´/     |}         ゙''‐-二`'‐、_
     \‐、._     /ヘヽi!|i,,〈,,,/,// ,,ハ~|}      |}             ゙`''‐-、
       ゙`''ヽ=-、,,,/o\、_,ノ‐┴メ/|}/キ}|} _,,   |}
         /ヘr‐-\-≠、_人_‐/‐<||彡三ニ─,,,   |}
        || ||  「くヽ      ||_,,||‐、`─<´__   |}
        |l |i  \ヽ-‐     `゙''.||     ̄    |}
    =、,,,,,,ノ  ||             ||、_        ヽ←‐-、ヘ
      ̄_,,,,,,ノノ            ヽ`'-‐、

62 :
カマドウマをうっかり尻で踏んづけてしまうと
佃煮みたいになるよ

63 :
うっかり尻で敷いてしまう状況って、どんなのだろう???

64 :
≫63
座布団の上にいたカマドウマに気付かずに
ドスン!と座ってしまった時だよ

65 :
小学生の頃部屋に入ってきたカマドウマを取り逃がしたら
次の日学校でランドセルの中にそいつが入ってて大騒ぎになり
しばらくあだなが便所こおろぎだった・・・。

66 :
便所コオロギなんざ所詮はタダの直翅目に過ぎないw

67 :
色がな・・・

68 :
オレ様はエアガンで即死を提供する
クモもカマドウマもだ!

69 :
かまどうまをレンジでチンポするとエビの味がしまふ(^^と王鍬大使兄さんが言ってまふた(^^

70 :
カマドウマちょっといい話
http://t-aki.cande.biz/detest.html

71 :
昨日、俺のダチが「誰にも真似出来ない事をしてやるぞ!」って言って、口の中に30匹以上のカマドウマを詰め込みまくってたよ。
それを見た瞬間、吐き気がした・・・(;´Д`)オ゙エ゙ー!

72 :
かまどうま、早よ会社辞めてくれんかいな

73 :
あけましておめでとう

74 :
かまどうまをやっと駆除した

75 :
昨年、オレ様が撮影したカマドウマだ(^^
http://l.pic.to/mt3kg
http://k.pic.to/hb82t
魅惑のカマドウマちゃん

76 :
>>75自身がカマドウマ以下の基地外ゴミ野郎な件

77 :
カマドウマってトミゾウのことかww

78 :
関西弁を操るカマドウマ
辞めてくれるみたい
バリうれしい!
今年はいい年になりそうだ\(^o^)/

79 :
うちの会社にもかまどうまみたいなやつがいるけど、みんなに嫌われて去っていったよ。。

80 :
腹どうま

81 :
メスのカマドブタも辞めんかいな。

82 :
しばらく見てなかったのに、昨日元旦早々玄関にいやがった。マダラのヤツ。
外に追い出そうとしたんだけど寒いせいか動き鈍い。

83 :
ゴメ、おとといの間違いだったorz

84 :
a

85 :
>>84
このカマドウマめ。
元日限定だよ。

86 :
30日、押入れ掃除してたら出てきやがった
この野郎出やがったな!と思って殺虫剤かけてやろうと思ったけど、
動きが鈍くて、なんかカワイソウになったんで見なかったことにした
暖かくなったらコッソリ出てってくれよぉ

87 :
存在自体がKYなカマドウマ!

88 :
いつも外にいるのに今日は中にいた。出尻かまどうまめ、朝からぴょんぴょん跳ねやがって気持ち悪いんだよ!

89 :
↑便所コオロギ

90 :
デッジリカマドウマキモイ

91 :
カマドウマの消える日で!さョ皆でカウントダウンだ10・ウェョィ(^O^)

92 :
カマドウマ!一回吐いた、ツバまた食いやがった!
超ーキモイ、虫ずが走る!

93 :
この前中に居た、デッジリカマドウマ、今日は外で、凍えてたの見たぞー(^O^)/後、4・5日で死にそうな、感じだったじぇo(^-^)o

94 :
デッジリカマドウマは、♀メスの独占欲が、めちゃめちゃ、強いらしいo(><)o勘違いも凄い(o≧▽≦)oけどね!

95 :
デッジリカマドウマ!ジェラシックパーク(-.-;)

96 :
デッヂリカマドウマって>>75に居ますか?

97 :
内縁のカマドウマ

98 :
カマドウマって、生態系の中で、何か役に立っているのでしょうか?鈴虫やコウロギみたいに、鳴き声が奇麗な訳でもないし!カマドウマが食べられてる所なんか、見た事ないし!

99 :
>>98
その理屈だと、鈴虫やコオロギも生態系には役立ってないぞなもし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
虫をR人って最低 (123)
ヤナギムシ総合スレッド (102)
【日本一】日本昆虫学協会【守谷様君臨】 (103)
いつまで採れる?クワガタ●樹液・外灯採集限定 (131)
ヤナギムシ総合スレッド (102)
盆 は 虫 取 る な よ ! (137)
--log9.info------------------
【VIOLA】 ACF FIORENTINA 51 (471)
長友厨にありがちなこと (329)
イブラ「バルサのサッカーは無個性でつまらない」 (135)
イブラ「バルサは凡人プレーヤーの集まり」 (127)
C・ロナウド「リーガは生ぬるい。プレミアが上」 (247)
そろそろ歴代ベスト100を決めようぜ Part6 (260)
ひっそりと海外でプレーしている日本人選手14 (626)
ペレとメッシてどっちがすごいの?はたまた両方か (212)
一番ヘディング・空中戦が得意な選手を決めようか (204)
サッカー・新聞・雑誌・書籍を語ろう 25冊目 (231)
【Partenopei】SSC.Napoli〜Part11〜 (344)
Manchester United 香川真司 part800 アンチ憤死 (129)
東アジアを除くアジアのサッカー情報 part5 (767)
Western Sydney Wanderers FC小野伸二★2 (249)
底から散らせるロングパサーNo1をきめようぜ (636)
† Real Club Celta de Vigo Part13 † (393)
--log55.com------------------
日本テレビ版 ドラえもん 11
【新竹取物語】1000年女王
【追悼】 岸田今日子 【ムーミン】
破裏拳ポリマー Vol.3
【後は野となる】戦闘メカ ザブングル13【大破壊】
ラ・セーヌの星 太もも5チラ目
【城達也】忍風カムイ外伝 其の四【水原弘】
セックスしてみたいアニメキャラ