1read 100read
2013年06月最悪20: 日立を公益通報→懲戒解雇された大西秀宜スレ3 (184) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本ペロペロ党2ch担当をヲチるスレ2 (173)
キチガイ奇跡の世代(大島ヲタ)を見守るスレ (161)
喪 女 アンテナ フルボッコ (160)
【全国指名手配】この顔見たら110番【TっT・父】 (160)
【ジャニ板】真奈なおみ【コピペ埋め立て厨】 (186)
【ときジョジョ】kuren/久連★4【アドビ割れ】 (201)

日立を公益通報→懲戒解雇された大西秀宜スレ3


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/06/24
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1369823536/

2 :
2ゲットー

3 :
事実上の最終スレだな

4 :
まだまだこれから。
・・・またLv-40になってもた。この大事なときに。

5 :
大西、別のところで言われてたけど寝るなよ。
いきなり合鍵でドアを開けて入ってくるからな。
ただ、今月末に金をもらいに行くことはないんだから、
来月までずれ込んで困るのは大西しかいないから
意地悪く来月になっても放置で兵糧攻めにするのかもしれんな。
言葉の通じないドイツで乞食はできないだろ。
東京で乞食やるとか迂闊なことを書いてたけど、
ドイツで残金ゼロになる方が怖いんじゃないか?

6 :
ソコまで信じられんようになったらなんもできん。恐れて自滅してまう。
ソコまでされたらワタシの負けやけれども、そういうコトをドイツがやってきたというのは問題にできるよなあ。
まあ、ワタシずぶといから。というコトで、おやしみ〜zzz…

7 :
このスレのどこで強制送還か…………100行かなかったら笑うけどね
つか、まだレスしてたんだなクズ大西秀宜は

8 :
韓国への亡命はどうなったんだ?と、思ったら、ブログで改めてお願いしていた
でもね、下記の一文で基地外と判って、リジェクトだよな
>それを,私は日立製作所社長をはじめ,取締役11人に100通ずつ送付し,全員が認識しているのです。
大西、強制送還まで残り30時間程度だなwww

9 :
亡命受け入れまでハンストやれよ。
今東京入管でどっかの土人がやってるぞ。
金なくなったら入管施設に収監されるだろうね。
規定の方法でしか外部と連絡は取れなくなるだろう。

10 :
ネットはダメ、外部との連絡は人づてに、となると大西は誰を介して外部と連絡するんだろうなw
そもそもお母さん以外、誰か面会来てくれるのか?
まぁ、将来の伴侶がこの状態だ。岩田某は確実に来るんだろうなw

11 :
いよいよだな大西
そもそも亡命申請なんて時間のかかることこの期に及んでやるとかどうかしてるけど
韓国総領事館にすべきだったのは亡命申請じゃなくて身柄の保護依頼だったと思うけどまあいまさらだな

12 :
日本に帰ると生命の危険があるんだろ?
となると大西も命がけで強制送還拒否の為に戦うしかない。
ビール飲んだり寿司食っている場合じゃない。
大西がこの際出来る唯一の抵抗はハンガーストライキしかない。
これなら迷惑をかける範囲も限定される。
大西は強制送還拒否とハンストの開始を当局とメディアに通知するんだ。

13 :
>岩田某は確実に来るんだろうなw
笑わせるのは止めてくれよwww
この秋からストーカー法が改正されて厳しくなるから、大西は完全にアウトだ

14 :
このウジ虫の犬酉は、ママのことが好きすぎてどうしようもないよな
ママの話題になると、次から次へと嬉々として語るもんな
数時間後には、自称亡命者がママに引き取られて帰国する

15 :
研究生公演の感想見たけど、まなみともえが似てるとかあり得ないだろ。耳だけでなく目も腐ってるようだ。

16 :
>>8
クズ犬、ハン板(韓国板)にスレ立ててやがんぞ。

17 :
午前中の12時間で809アクセスやった。けっこう見てくれとる。
けど、真実が伝わるまでにはまだまだ。一日1万アクセスは欲しい。

18 :
>>17
真実は、
大西は頭がおかしい
ってことだけなんだけどw
1000アクセスが1万アクセスになったって、大西の頭がおかしいと認識するヤツが10倍になるだけの話。

19 :
アクセスしただけで読んでない希ガス

20 :
大西はどんどん動画をあげないと・・・・
ここログなんかよりつべの方が拡散力があるのは
わかってるだろ?
ハングル語での訴えかけとかイタリア語での訴えかけとか
いろいろやらないと・・・・
どう考えても来月はないというのは理解できるだろ?
貯金を切り崩してもひと月は持たない。

21 :
ネットでエビデンスがどうのこうの言ってるけど既に
既出の話ばかりじゃないか。
大西だけがこれは問題だ!というだけで
ちくり裏事情やここで、何が問題なの?状態だったんだが
理解できてないね。
誰が見ても問題ないものを唯一人、「これは問題だ!」と声高に叫ぶのは
大西自身が冒頭で述べていた「どこからか電波が飛んできて私を襲う!」
と根拠のない妄想を述べてるのと全く同じなんだけどねぇ・・・・・・。

22 :
最新の「l関西お臍会のみなさんへ,ドイツから大西です。」
という動画はだいぶ前に撮った動画だけど、この頃はまだ有名人になって
凱旋とか笑えることを言ってるんだな w
動画でダラダラ資料を出してたけど殆どがWebにアップしたものばかりで
目新しいものはない。
センセーショナルな行動に打って出ないといけない場面で
いまだに他力本願なのが大西の限界を露呈してるよね。
いつ終わるかもしれない最後の一日を大西はどう過ごすんだい?

23 :
大西はそろそろ【自分がおかしい】というのを
認めないとマジで措置入院だよ。
病気の人間が自分のような行動をするはずがないと
動画で語ってたけど、糖質などの精神病は
病気特有の傾向以外は普通の生活ができるもんだぞ。
まず自分が病気だということを認めないと。

24 :
大西から見たらおかしいのはお前らだと思ってるだろうね。

25 :
大西は早く生きろよ。
起きたらすぐにベルリンに飛んで韓国大使館に駆け込め

26 :
そうだな
領事館よりは大使館のほうが話が早い

27 :
おーにっちゃんの冒険
第三部 韓国編

28 :
大西、マジでギャラリーを失望させるなよ。
報道されたいんだったらいくらでも方法はいくらでもあるだろ?

29 :
ハン板でもキチガイ認定かww

30 :
そもそも大西ハン板がどういうところかわかってないしな

31 :
何日か後には、
ベンジャミンてヤツも所詮は体制が怖いんや
とか言ってそうww

32 :
ちょっと前までは勝った気になって呑気に構えてたのに
今頃あわてて動き出す様が笑わせてくれる

33 :
>ベンジャミンてヤツも所詮は体制が怖いんや
ベンジャミン氏については、“もし正当な理由で”と書かれている
>もし正当な理由で助けが必要ならベンジャミン・フルフォード氏を訪ねてみては?
大西の場合は“私的怨念”なので、Prof.Wolferenと同じ結果になるwww

34 :
>>16
>クズ犬、ハン板(韓国板)にスレ立ててやがんぞ。
日本人大西秀宜韓国へ亡命申請中
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1371555132/
これも面白いな
ここでも基地外認定だ

35 :
>>34
スレの冒頭、クズ犬のカキコが一頻り済んだ途端に気違い認定www
ところで、今日はクズ犬が出て来ないな・・・つまらん。

36 :
拘束されたかな?

37 :
入管施設に拘束されたかなwww

38 :
昨日は,アクセス数1,842,訪問者数234やった。アクセス数10,000まで持ってきたいなあ。
しかし,平均して1人が8ページくらい読んどるのはすごいやろ。それなりに興味あるんやで。

39 :
よかったな。
後1年くらい手持ちの金で食いつないで一喜一憂して楽しませてくれ。
と言いたいところだが、来月からの大西は不法滞在者だから、
今の家は残念ながらライフラインは全て止まるだろうな〜。
拘束されない代わりに生き地獄が待ってるんじゃないか?
このまま来月になるなが楽しみだわ。 (*´∇`*)

40 :
>>39
ウソツケ。もしそれがホンマならば、日本で大勢帰国を待っとるヤツらはどうなるよ?
ワタシはあくまで帰国待ちじゃ。それまでは生活費をもらえる権利がある。
生活保護と一緒やないか。

41 :
そうそう。糀屋R大西弘子死刑囚は、ホンマに殺したいなあ。
箸をクチから入れて脳みそまで貫通させたら即死やろ。
ちゃうか?

42 :
何言ってるんだ?
じゃあ月末にいつもの通りにもらいに行けよ。
レポート待ってるぞ。
既に大西には何の権利もないの。
ベルリンに行って韓国大使館に駆け込まないとダメだな。

43 :
>>42
月末までおったら,いつも通りもらいに行くぞ。
だって,却下するかどうかはBundesamtの管轄であり,費用の支給はLandesamtかNordfrieslandだかの管轄やから違うの。

44 :
じゃあ貰いに行けば?
お前がいくら吠えてももらえないものはもらえない。
胸先三寸という言葉を理解したほうがいいぞ。
こもれびにしてもGoogle+にしてもそう。
胸先三寸の部分に対して何を言ってもダメ。

45 :
まだ生きてたのかw

46 :
相変わらずの自分のトンデモ理論かよ
難民申請が却下されたんだからビザがなければ不法侵入もしくは不法滞在者だな
生活保護もらいに行って窓口の人を恫喝して強奪か?、日本よりドイツは厳しいからな?
難民申請してたから生活保護をもらえたんだから却下されたらもらえないわな、ホームレスが留置場だとメシもらえるのと同じ
帰国待ちならさっさと日本に帰国しろよな

47 :
残念だったね。

48 :
糀屋R大西弘子死刑囚は、ワタシが弁護士に相談したり、
田舎の共産党の先生に相談したりして、日立製作所に問題があるって理解しとるハズやのに、
日立製作所や日本政府から問題ないと言われたらそれを鵜呑みにしとる。
そしてその鵜呑みの前提やからこそ、ワタシが病気やと思うてまうんや。
その前提がおかしいコトに気づけよ。
まあ、気づけるアタマがあれば、ワタシもココまで毛嫌いはしてないんやけど。

49 :
>その前提がおかしいコトに気づけよ。
>まあ、気づけるアタマがあれば、ワタシもココまで毛嫌いはしてないんやけど。
大西も、自分の主張がおかしいコトに気づけよ
まあ、気づけるアタマがあれば、住人ももココまで毛嫌いはしてないんやけど

50 :
親子の縁を切れば一件落着

51 :
とか言ってお金はせびるマザコンww

52 :
>そしてその鵜呑みの前提やからこそ、ワタシが病気やと思うてまうんや。
前提もなにも、その言動を見れば大西は病気だと確信するよ

53 :
このバカを見て病気じゃないとした医者がいること事態信じられないわw

54 :
>>53
動物の診察は初めてだったんじゃないのかな?

55 :
>>54
人間専門て書いてないんやから,とうぜんワタシも受診できるに決まっとるやないかい!
人間以外はアカンていっこも書いてなかった方が悪いんじゃ!
なればこそ,日立ガー日本政府ガー(ry

56 :
こんな息子を持ったらたまらんな
こいつを見てると、あんまり頭賢くなくていいわって心底思えるようになった
学生の時は自慢の息子だったかもしれないが、今となっては「恥」の一言だろうな
もしかしたら、差し違えてでも・・・とか思っておられるかもしれない
大西君は親からの期待が大きすぎた
それがイヤだから人生をかけて親に仕返ししてるつもりなんだろうね
すべての行動の原動力は親への”憎しみ”だけだろう
親を困らせて喜ぶ思春期の男の子特有の精神状態をオッサンになった今でも引きずってるんだろうね

57 :
最初は病院だろうけど、その後の実家監禁がうまくいかず奇行繰り返したり性犯罪に走ったりしたら最終的には一家心中とかの末路じゃね。

58 :
>こいつを見てると、あんまり頭賢くなくていいわって心底思えるようになった
大西の知能レベルは極めて低いよ
学歴の事を指しているのなら、それは違うよ
試験で上位成績をとること=頭が賢いではないからね
学歴は立派だが、使えない上司、同僚、部下はいませんか

59 :
大西はアスペ特有の過集中の症状があるから受験勉強のような
ものに力を発揮するんだろうね。
本人がそれに自覚していれば問題なかったんだけど、
本人の志向が自分の適性とは真逆の企画の仕事がしたい!
で次々に周囲とのバランス考えずにアレコレ言うから
ギクシャクする。
大西の場合は、大西の話だと典型的な定型で世渡りがうまい
再三悪口言ってる先輩社員のような人の下で何も言わずに
黙々と言われた通りに働くのが生きていく処方箋なんだけど、
いかんせん無理やり入った日立製作所でやっていけるほどの
能力が大西には備わっていなかった。
大西はまず自分が発達だという事を自覚しないと人生詰むぞ。
マジで異国で死ぬことになる。

60 :
大西のブログによると、父親も精神に異常を来たしていたようだから完全なキチガイ一家なんだろうな。
大西の代でキチガイの遺伝子が断絶するのはめでたいことだよ。

61 :
アスペって意味なし記憶に優れていたりするから、受験勉強は得意だよな。

62 :
勉強できて学歴がよくてもこれじゃあね
底辺だけど、どうにかこうにか社会の一員として生きてられるから、こいつよりマシかなww
それにしてもあの家(実家)どうするんだろ
庄屋のご先祖さんもかわいそうに

63 :
大西は数々の母親の行動に対する批判が自分の行動そのものだと指摘
されてるけど、一番怖いのが母親が大西が自分の意のままにならないと
知ったら大西をRだろうと予想しているところなんだよな。
言い換えれば岩田が自分の意のままにならないことを悟ったら
大西が岩田を手にかけると宣言しているようなものだからな。
これじゃあ安易に申請却下してすぐに強制送還しても
秋葉原に直行して凶行に及ぶのが目に見えてる。

64 :
三須田英一からの書き込みあったけど、なんかヨウワカランことを書いてきとる。
会長がどうであろうと、今日がヤマと思えば自分らでヤル、そういうのが組織や。
どうも三須田英一は、Yahoo!ファイナンスに書き込んで来とったMr.Hの存在を利用して
日立製作所が仕込んだ工作員の可能性が強いなあ。
ワタシの味方のフリしてなんか後ろ向きやねん。
ついでに、「リヴァイアサン」とかトンデモ出してきて、ワタシをトンデモに染めようという意図まで感じる。

65 :
あらやだまた一人工作員増えちゃったw
ベンジャミンからはその後音沙汰あった?w

66 :
別にどうでもいいけど、大西が日立の工作員って連呼するたび、支持者候補が遠ざかるってこと分かってるのかなw

67 :
>>64
>どうも三須田英一は、Yahoo!ファイナンスに書き込んで来とったMr.Hの存在を利用
今更、なにを言ってんだか
三須田英一 ⇒ ミスダエイイチ ⇒ミスタエイチ ⇒ Mr.H
だと見破られていたよな
>ワタシの味方のフリしてなんか後ろ向きやねん。
出ました、何時ものパターン
最後にボロクソに言って、決別宣言www

68 :
今週は大きな動きがあるのかと思いきや、結局何もなさそうだね
新しいスレになったことだし、じっくり楽しみますかw
とりあえずこのまま月末になったら生活費もらいに行ってほしい
それで、これまでの支給額の返却を迫られるとwww
ああ楽しみだなあw

69 :
>>64
Google+のコメは自演じゃないのか?
そもそも自分の身が危険なのに火中に栗を拾いに行く人間なんているのか?
お前は大西の味方して仮に立場が悪くなる人がいたとしたら、
どう責任とるつもりなのか?
動画で自分の味方をした場合に想定されるリスクと、
仮に大西を支援して会社をクビになったりした場合に
どうしてくれるのか言ってみろよ。
はっきり言ってメリットがないのよ。いやデメリットしかない。
大西を支援するのはな。
自分でもそう思わないか?

70 :
大西が超人だったら金が尽きて食えなくてもやっていけるだろ。
動画で「はい、おーにっちゃんです。3日間何も口にしておりません!」
と言うのが見たい。

71 :
>>63
1年近く前、日立をブッ潰すと息巻いていた時に、
「愛着があるからこそ最期をこの手で下すんや」って言ってたよ。
AKBのスレに日立→岩田華怜の改変コピペが貼られて、
それが説得力あり過ぎてマジでびびったから覚えてる。

72 :
亡命受け入れ拒否ってことは食わしてやる理由がないってことだよな。
穏便に済ませたいから速やかに出て行ってねってのがドイツの本音だろ、それが生活費寄越せって行ってホイホイ貰えると思う辺り度し難いバカ。
貰えなくて上々、悪くすれば不法滞在者の収容施設行きだな。
不自由だが三食寝床付きで様子見、速やかに帰国しない場合は請求書付き航空券で強制送還だろう。

73 :
大西は後1ヶ月生活する蓄えはあるから放置だろうな〜

74 :
で、バカクズ大西秀宜は韓国大使館か領事館に行ったのか?
ハングル板で騒いでるのが「行動」とは言わないからな?

75 :
犬酉によると、先祖の故郷は韓国ではなく北朝鮮だよ
ま、キムチや犬を食ったりする蛮族には変わりないけどね

76 :
おーにっちゃん、はんぐるできるん?

77 :
ドイツで犬食えば報道されると思うぞ
出来ることは何でもやれ

78 :
大西はアスペルガー特有の聴覚過敏の症状があるようだ。公演の感想の低いだのなんだのをみてるとまちがいない。耳がおかしいのだから音楽について論ずるべきではないな。

79 :
こっちも,しょうもないコトしか書いてないなあ。
アスペルガーテストやったぞ。33点が閾値でそれ以下は問題ないらしいけど,ワタシ10点やぞ。
/www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html
自己診断テスト得点計算結果
あなたの得点は10点です。
社会的スキル 1点
注意の切り替え 2点
細部への注意 6点
コミュニケーション 0点
想像力 1点
閾値内に収まっています。

80 :
大場みち子ってRがつぶやいとるぞ。ムカッときたから返信したった。
大場みち子 ‏@mie_treky 45分
ところで、懲戒解雇→国外逃亡&難民申請→申請却下の彼はどうなったの?
大場みち子 ‏@mie_treky 31分
@masahironishika 前職の会社の人です。ドイツへ行って1年後に却下され、韓国へ亡命申請した模様。何万人もいるとこんな人もいるんですよ。
こと あるいは おーにっちゃん ‏@kthid 2分
@mie_treky @masahironishika なんか用かよR?

81 :
んんんんんまなつぅううううううううう
おーにっちゃんはSKEは興味ないの?

82 :
で、まだ強制送還されんの?

83 :
大西と大学同窓で同じ会社、かたや大学で教鞭を執り、かたやネットで妄言を振るうだけの人生w
いや笑わせてもらったよ

84 :
ずいぶん差がついちゃったね

85 :
悔しいでしょうねぇ

86 :
しょうがないよ。基地だもの。

87 :
強制送還が実行されない
これは大西にとって、マズイ状況だな
直ぐにでも実施できることを延ばしている
この背後にあるものはなんだ?
日本側で、大西逮捕に向けた準備を進めているための時間稼ぎだな
逮捕するための準備はいろいろあるからな
準備が整い次第ドイツ側に伝えられ、強制送還実行だな

88 :
大西君、よかったね。
大学の先生に取り上げてもらって。
その先生は元日立社員だから、大西君の状況を十分把握しているね。
もう思い残すことは無いだろう。
安心してドイツを離れ、兵庫県のお母さんのところに帰れるね。
お母さんのこと、Rとか言ってるけど、本当はお母さんのこと好きなんでしょ?
駄目だよ。素直にならなきゃ。
大西君の悪いところは、相手の言うことを詭弁で返すことだよ。

89 :
大西は下記依頼を投稿したが、
>【依頼】なんとか私の事実を広めるために,ご協力をお願いいたします。
>とにかく,いまの私は,マスコミに報道されないことが最大の問題です。
>なんとかして報道に持っていかねば,私の人生はありません。
>その教え方も,べつに大西のことを良く言わなくてもかまいません。
その一方で、ツイートした人に対して、この態度かよ
>大場みち子ってRがつぶやいとるぞ。ムカッときたから返信したった。
大西の協力者が居ないのは、当然だな

90 :
皆にディスられるばっかりでいるうちに反射的に自分のこと正当化する
ようになっちゃったのかな

91 :
>>89
あー確かにこれは不味いね。
大西の大好きなダブルスタンダードじゃんw

92 :
>>89
せっかく拡散してくれたのにね(´・ω・`)

93 :
なかなか帰国させられんのはワタシに有利と見るなあ。
・ワタシの件がどんどん拡散する
・韓国政府の調査がどんどん入る

94 :
>>93
金が尽き生き地獄を味わう。
手持ちで後どのくらい生活できるんだっけ?
果報は寝て待てとか悠長な事言えるんだっけ?

95 :
>>93
苦しみを味わうのは本人なのだから、傍観者にとってはどっちでもいいんだけど
でも、時間が経てば経つほど、ダメージは大きくなるよね、ウフフ

96 :
名前:           のぶひで
内容:
大西さんは,以前,Google+にウラ設定があると類推されていらっしゃいましたが,
Google検索の検索結果についても,何かあるかもと思われませんか?
その証拠に,日本のマスコミの報道の取り上げたのが少なすぎると,思われませんか?
って書き込みあったけど、Google検索まで疑ったらキリないしなあ。
マスコミは気づいているけれども報道せんコトのほうがめちゃくちゃ問題。

97 :
>マスコミは気づいているけれども報道せんコトのほうがめちゃくちゃ問題。
マスコミは気づいている ⇒ 事実
報道せんコトのほうが ⇒ 報道する価値が無い
めちゃくちゃ問題 ⇒ ハァ?、妄想や捏造は報道しない、なにか問題でも?
 

98 :
しかし、37年生きてきて、未だに妄想の世界で生きられるってのもすごい才能だと思うわw
精神年齢いくつだよ。

99 :
大西は動画を更新しろよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新・太陽板北風板ヲチ愚痴雑談 (114)
【束厨】オブライエンについて語るスレ【荒らし】 (110)
ご注意下さい!ゴキブリアスペ和歌山が犯罪予告! (163)
【秋元命】同じものおじさんを招く【歩き煙草】 (159)
価格.comヲチスレ40外伝【河童とものりを考察する】 (130)
アニプレ電撃文庫MBS業者を晒すスレ (115)
--log9.info------------------
サンデー ビックリマギ☆シール 第1弾 (113)
【NBA】クリスティーズ渋谷店 閉店へ【NPBアイドル】 (122)
中華版/dzi beads vol.1 (124)
【勾玉】談話室 (130)
コンピューターコレクター (137)
おまえらのお宝を画像で上げて素人鑑定してみるスレ (103)
【LittleTwinStars】キキララグッズ7【KiKiLaLa】 (922)
ガンダム00 トレーディングカード総合 (107)
■ マニアとオタクは根本的に違う! ■ (161)
車のパンフは外せないだろ (170)
とんぼ玉を集めてる人はどこにいる? (182)
ビックリマンチール25 (171)
昔のアイドル雑誌を集めてる方 明星・ボムなど (173)
【デアゴスティーニ】 エアコンバット・コレクション 【戦闘機】 (150)
昔の車のCM映像集めてる人いる? (104)
[アイス]仮面ライダーバー[コレクションカード] (153)
--log55.com------------------
騒音主の特徴5
創価学会による組織ぐるみの悪評ばらまき in 家庭
【嫌いじゃないけど】義理の家族【メンドクサイ】
チラ裏284婆は結婚したくて必死なんだってwwww
【トリ付け必須】ロミオメール76通目【トリ無しスルー】
食費3万円以内の家庭限定メニュー教えて 其の18
一月の生活費28万ってそんなにきついか???
UR賃貸住宅って騒音はどうなの?【修理自己負担】