1read 100read
2013年06月大型・特殊車両357: ★車歌軍団★ (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
不正軽油・ガソリン売ってるとこ教えてください (187)
千葉のデコトラ (194)
広島県運転免許センター (145)
不正軽油・ガソリン売ってるとこ教えてください (187)
【長距離】おまいらのコンビニ飯何よ?【グルメ】 (128)
公道で無届け耐久試験 国交省、いすゞに警告書 (101)

★車歌軍団★


1 :2012/01/05 〜 最終レス :2013/01/18
90年代に大阪を中心に盛り上がった車歌軍団を語るスレです。
ステッカー持ってた人。
南港の撮影会に行った人。
語りやがれ!
※四国車歌軍団の話題は四国スレなど別のスレでお願いします。

2 :
カミオンのプレゼントで当たってステッカー持ってました(^^ゞ

3 :

今更別れは無いでしょう♪

4 :
懐かしいな(^^)
ステッカー持ってたし、南港のイベントも行った。
応援車が豪華でしたね。

5 :
車歌軍団、浪花会、ロンサムロードとこの3つが盛り上がっていた頃が熱かったね。
今は小さい所が出来たり消えたり…( ̄∇ ̄;)

6 :

河州美装船団
忠伸会
河内丸船団


7 :
河内丸船団しか知らね。

8 :
忠伸会は
・河内のこまねずみ
・菊姫丸
・天神丸
・愛妻丸 
…あとは何が参加してたか忘れた

9 :
浪花会から
千姫丸
乙姫丸
将軍丸
三代目克也丸
夫婦丸
菊姫丸
麻美丸
龍星丸
姫宝丸2t
琉球美人
他は忘れた

10 :
関東方面から
第三夜桜丸
愛國丸
憂國丸
三代目玉三郎丸

11 :
当時の撮影会のビデオとか無いのかな。
誰かYou Tubeにアップして。

12 :

南港のイベントで玉さんに名刺貰ったなぁ〜…優しくて良い人やったな…

13 :
中世古さんの車歌丸の画像って誰か持ってないの?

14 :
>>12
俺ももらった!ついでに運転席に座らせてくれてアクセル吹かして遊んでた

15 :
女狐倶楽部

16 :
ロンサムロードから
鬼若丸
夜鷹丸
優花丸
琵琶湖丸
玉取姫
Jemmy
紙宝丸
論沙夢

17 :
連投スマソ
http://ozcircle.net/_uploader/70160606
http://ozcircle.net/_uploader/70170436

18 :
この時代最高!!

19 :
>>17
この画像は車歌のトラック?

20 :
>>19
写真一枚目左から、哥麿会二代目隼人丸、三代目玉三郎丸
写真二枚目 浪花会将軍丸

21 :
1990年ロンサムロード桃山城イベントから
車歌軍団
http://ozcircle.net/_uploader/70240283

22 :
この時代最高!!°・(ノД`)・°・

23 :

ロンサムロードの伏見桃山城のイベントオレもいったお(^∀^)ノ
最後の上り坂歩きだったからかなりキツかった
ナツカシス

24 :
この時代のマーカーの使い方とか大好き!最高!!

25 :
車歌最高!!

26 :
誰か白いちびダンプとか1BOXの画像持ってない?

27 :
さっき昨日モンドTVでやってたジョニー大倉のデコトラ映画を見てたら
中世古さんの名前が最後のエンディングロールに出てきた。
どこで出演してたんや?

28 :
銃爪丸

29 :
http://ozcircle.net/_uploader/70860665

30 :
↑これは四国車歌のステッカー。
HPアドレス書いてるのがダサいわw

31 :
中学生の頃、大人になったらトラッカーになって車歌軍団に入るかロンサムロードに入るか悩んだもんだ。

今は薬品会社の営業でライトバンに乗ってます(^^;)ゞ

32 :
三木会長は大仏チックな恐い顔

33 :
今は岡崎ドライブ鹿児島店のオーナー?

34 :
タイムマシンに乗ってあの時代に帰りたい…

35 :
↑↑↑↑
タイムマシーン作ってや!

36 :
車歌軍団、浪花会、ロンサムロード。
最高やな!

今は知らんけど。

37 :
>>35
よっしゃ!まかせとき!!

38 :
中世古さんのジュニアが現役トラッカーと何かのスレッドで見たけど何してるんだろう?
飾ってるのかな?

39 :
>>36
河州会も

40 :
車歌会

41 :
上畑浩介

42 :
中世古さん、西日本アートトラック連盟の会長だよな?活動してるのか?というかもう結構なお年だと思うが元気にしてるのか?

43 :
西日本アートトラック連盟があるなんて知らなかった。
俺はモグリ?

44 :
全日本の西日本支部みたいなもんだ。

45 :
中世古さん元気にしてるなか?

46 :
全国に支部を持つのはかまわんが四国のあれはダサいやろ。
軽トラばっかに変なHP。ある程度は管理しろよ、野放しかよ(笑)

47 :
四国車歌は支部ではなく独立したクラブなので苦情は直接どうぞ。
現在、支部は神戸、和歌山のみです。

48 :
>>47
勝手なことさすな
イメージアップならまだしも…

49 :
>>48
お宅に何の権限がww

50 :
中世古さんの運送屋はまだあるん?

51 :
>>49
全権限がある

52 :
俺は関西人のせいか田嶋会長や宮崎親分より中島さんの方が好きなんでマジで今、何してはるか気になります!
もう撮影会とかは来てない?

53 :
中島さんて誰よ?

54 :
知らねえなあ
田嶋や宮崎と並べる奴か?

55 :
>>53関東中島丸(≧ヘ≦)/

56 :
関西で田嶋や宮崎と並べておかしくないのは八代観音乗ってた昔の龍虎の会長と昔の浪花の池田会長、あとはカネショーや姫宝の社長くらいじゃね?

57 :
初代ロンサム会長の三木さんもな!
車歌なら中世古さんだろ。

58 :

三木さんも中瀬古さんもすげー良い人やった(^O^)
中瀬古さんが運送屋やってるのは知らなんだなぁ

59 :
板金屋さんじゃなかった?

60 :
化粧品だか運んでる運送屋て聞いた事があるけど。20年くらい前に(笑)

61 :
>>56-57
だな。中島て誰だよw

62 :
四国車歌の軽トラのオッサンじゃね?www

63 :
四国車歌と軽の話は他のスレでお願いします。

64 :
四国車歌って嫌われモノなの?

65 :
当時のロンサムロードの枝分かれが車歌でオッケー?

66 :
>>61オラが中島だっぺぇ!オラのデコ軽にイチャモンつけるなら直接言うだっぺぇ!

67 :
>>65
それガセネタだろ?

68 :
>>65
そう言われてみれば真知子姫丸さん(車歌)と火遊び丸さん(ロンサム)が仲良かったな

69 :
火遊び丸ってすごい名前やなww

70 :
火遊び丸
黒の4屯ダンプ レンジャー+5

71 :
ロンサムの枝分かれは河内丸船団、虹色夜倶楽部、関デコ。
岡崎ファミリーってのもそれっぽい。

72 :
伊長会ってのもあったよね。

73 :
虹色夜倶楽部まだあるか?岡崎は誰とでもつるんどるよ

74 :
虹色、カミオンのイベント応援に出てましたよ
伊長会はわかりません

75 :
このスレだけ時代がバブルで止まってるね(笑)

76 :
ロンサム東大阪支部が会員用赤ステを一般に販売して本部ともめて、河内丸船団を旗揚げ。
虹色は今でも何台か活動してるけど、ハイエースの統和丸がロンサムから脱退して旗揚げ。
同時に、神戸のメンバー数台がロンサムから虹色に移籍。
岡崎ファミリーはタイタンの美聡丸とキャンターの寿屋がロンサムを脱退して旗揚げ。寿屋はもう見かけないけど、美聡丸はコンドルで活動中。
車歌とはそういう面では接点がないと思う。

77 :
伊長は無線クラブだったような。
紫陽花倶楽部でも多くのロンサムメンバーが活動してた。

78 :
竜兵会もロンサムの枝分かれじゃなかったか?

79 :
どこのクラブもそうだが、オラが大将の奴が作った枝は長続きしてるとこ少ない。

80 :
いい流れですね

81 :
流れ止めましたね

82 :
中世古さん元気?

83 :
>>82
ビンビンよ!

84 :
その件につきまして、オール巨人師匠がひとこと
どうぞ↓

85 :
ビンビンよ!

86 :
ギンギンよ!

87 :
赤マムシは不要か?

88 :
車歌ですか?

89 :
いい流れと誰かが書いてたけど次からつまらん流れに変わったな。

90 :
上g

91 :
昔、カミオンに車歌軍団が乗ってたの誰か持ってる?
久しぶりに見たいです。
トラックボーイだったっけ?

92 :
昔、結婚祝いの家具とか運んでるトラックの同乗ルポやったの、ここんちだっけ?

93 :
お前ら古き良き時代の思い出話はよいがこれを見てひっくり返るなよ。
現在の車歌軍団。0:45辺りからの登場です。
http://www.youtube.com/watch?v=q3rFZy7KCxw

94 :
ありがとう。寝る前に2ちゃんなんか見るんじゃなかったよ…

95 :
なんかガッカリしたww

見るんじゃなかったわwwwww

96 :
中世古さん元気なのかな

97 :
衝撃映像やわwww

98 :
大阪は活動してないのかな?何年か前に徳島にダンプ来てたはず

99 :
トラックキング最終号に載ってたやつやね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★愛国丸船団★ (154)
ユンボのアタツチメント語るスレ (147)
風見しんごさん長女(10歳)トラックにはねられ死亡 (127)
皆はどのように車内を飾ってる? (160)
ホーン (172)
【昔の】V8V10V12【エンジン】 (112)
--log9.info------------------
【MHP3】チラシの裏スレ★8 (471)
【MH3G】弓スレ part11【3DS】 (164)
【MH3G】ランス専用攻略スレ 24突き目【3DS】 (318)
【MH3G】太刀スレ 10回転目【3DS】 (1001)
【MH3G】チラシの裏スレ2 (196)
【MH3G】双剣スレ 鬼人連斬19回目【3DS】 (291)
【MHP3】片手剣スレ28 (135)
【MH3G】お守り総合スレ 47日目 (241)
【3DS】レイトン教授と超文明Aの遺産【攻略】 (175)
ヴァルキリープロファイル咎を背負う者 攻略スレ 11 (142)
【MH4】操虫棍総合スレ (200)
【MHP2G】限界サイズ【金冠の後】 4 (104)
【MHP3】紅玉・宝玉の使い道3枠目【仙骨】 (180)
【MHP3】ウザイプレイ仲間65人目【名人様・地雷】 (391)
【MH3G】お守りテーブル固定バグ改善希望スレ (105)
アルバ武器エスカドラ一式=地雷 (163)
--log55.com------------------
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5387本場
ノナメ総合スレ
で、結局ラス確は許すか許さないか結論出たの?w
【みっきー】麻雀barガーデン【みずぐちむ】
井上悠介 ◆DayKhO3Qvcの麻雀専門スレッド
ヤングチャンピオン連載「凍牌」志名坂高次 第七巻
麻将連合 Part.1
初めてフリー麻雀行こうか迷ってる