1read 100read
2013年06月大型・特殊車両574: 【古都】京都のクレーン屋【京都】 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【5t以上】移動式クレーン運転実技教習 (181)
女の子が乗ってたらカワイイ☆と思う特殊車両☆ (174)
■ 大型車・特殊車両 板できました (194)
[大型]おまえらのトラックの燃費報告汁[小型] (132)
遺体輸送車運転士の一人言 (198)
■クレーン車の走行音■ (124)

【古都】京都のクレーン屋【京都】


1 :2005/07/09 〜 最終レス :2012/03/09
京都で最近見るクレーンは大阪のクレーン屋ばかり
どうした??京都のクレーン屋!!
京都のクレーン屋についてカキコしよう

2 :
ダイボシクレーン

3 :
舞鶴クレーン

4 :
マルキ建設

5 :
マルマサ工業

6 :
京都といえば日本サルベージサービスでしょ!!
京都NO1やね!!

7 :
ウエスタン

8 :
西京極浜の本町の京新産業とか

9 :
ユニオン建設

10 :
日本猿

日本さるべーじ

11 :
八田サルベージ

12 :
北斗重機

13 :
西角建設

14 :
西川組

15 :
野村重機のオヤジは元ヤ○ザ
今はええ人やけど。

16 :
KF

17 :
kfはクレーン屋か?

18 :
KFて青い奴?クレーンやろ?

19 :
KF興業か??
クレーン屋でしょ。でも事務所は西大路九条らへんにあるんじゃ
なかったかな??あの辺り怖いよな

20 :
鳶とクレーン屋しとるわ。

21 :
>>20
鳶も・・・・怖い。

22 :
にっサルのあほう!

23 :
召喚イベント中
みんなノリのいい記念カキコお願いします
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1122287761/l50



24 :
このスレ進まな。実は京都はクレーン屋少ないんじゃないのかな??

25 :
京都だけじゃ進まないから滋賀も参加!
【野洲さるべーじ】

26 :
滋賀は、いらんやろW論外。
大阪の業者は積極的に京都の市場に参入してるし入れたら。
橋梁で よく見る サイガ

27 :
力尽きたのか?【 志満田】、
負けるな 【平野くーれーん】

28 :
26 Σ( ̄□ ̄;)
滋賀【万木自動車工業】

29 :
しまったクレーンはあぼーんしたんじゃなかったか?

30 :
28
志賀作 出口は あっち→
京都に嵯峨銃器って有ったような、まさか あぼーん?

31 :
滋賀はい〜トコ一度はおいで〜!
【守山クレーン】

32 :
25・28・31は同一志賀作?

33 :
2831じゃ!志賀作言うなッ ウ"ォケ!

34 :
日本サルベージって滋賀にもありますよねー?

35 :
喜多って京都にもあるよねー

36 :
滋賀???さとしクレーン??

37 :
たしか滋賀に大橋君恋ってあったな 当て字でクレンて読むらしいけど。。。

38 :
ここは滋賀に乗っ取られました
【糸冬了】

39 :
>>35
喜多サルベージ。喜多重機の子会社。


40 :
京都【三陽クレーン】
滋賀【双葉クレーン】

41 :
イーグル重機を忘れてるぞ!!
社長の森ちゃん、ええ人やなぁ〜

42 :
イーグルいいのか?
以前 聞いた話では…
鉄骨建方。
まず、レッカー回送して、現場に行き
タクシーのって車庫に戻り、
トラックのってまた現場の戻るとか…

そんなのヤダな…

43 :
三久 ユニオン 野村 西京 洛南 向陽 イーグル 日サル 京新 
あとなんだっけ・・・

44 :
京都のクレーンの単価ってどの位なのかなぁ?
大阪よりも滋賀よりも高いと聞くが

45 :
>>41
社長はゴルフが好きなのでイーグル重機って名前らしい。

46 :
どーせならアルバトロス重機にして欲しかった、、、

47 :
この前ズームイン朝にイーグルが出てたらしいよ
誰か見た?

48 :
聞いた話では、紅茶のティーパックを
カップの中に吊って入れて成功。
ほとんど紅茶になってないのに「ウマー!」と、飲み干したらしい。
京都大会、近畿大会優勝で、全国大会出場だからでしょう。

49 :
( ・∀・)っ旦~
お茶汲みイーグルさんでつか?クレーン大会も達者な鳶相手に鉄骨建方でもすれば本当の腕が解るのに、 単独作業じゃなぁry

50 :
関東オペだけど
最近、京都の重量屋さんと三回くらい仕事させてもらったけど
とても感じがよかった
段取り良いし仕事が早い!
京都のクレーン屋さ〜ん
またよろしく〜!

51 :
ミ二ラフ転倒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005093000120&genre=C2&area=K1F

52 :
ドコのミニラフやろ??
標準色のタダノやな〜

53 :
KFじゃない?

54 :
あげ

55 :


56 :
上にまいりま〜す

57 :
滋賀のオペさんいませんか?

58 :
米国 英国 フランス イタリア ギリシャ エジプト
大和・飛鳥・奈良・磯城・磐余・山の辺・斑鳩・葛城
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/archeology/1132777427/
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1132780013/
歴史的価値の再評価で現代水準へ    
法隆寺・・・日本の父・聖徳太子の権力と歴史を唯一現存させている国内最高権威の観光資源
東大寺・・・大和国に首都があった五百年余の最後にして自爆的権力の象徴を形として後世に伝えた視的最高権威
京都・・・アメリカの都合の良いように”弱い日本の象徴”として繊細や雅などの言葉で支配されている地域と住民
畿内 
奈良の山間部も含む
大阪の3国の総称
京都の都市部のみ
奈良山間部>>大阪三国>京都都市部>>>>>東京>>地方
奈良や大阪、東京に 京都が一つでも勝つこと、おせえてwwwwwww


59 :
日本の歴史上、一番長く首都であった。

60 :
揚げちゃいます

61 :
http://k.pic.to/2la6i

62 :
俺も京都でクレーン乗りしたいな

63 :
京都より大阪のクレーン屋の方がうまくて人が良い

64 :
↑と大阪のオペがほざいてます

65 :
武勇伝スレ立てました。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/truck/1141375678/

66 :
青木組

67 :
とりあえず子スラ〜

68 :
大阪のクレーン屋ってどこが良いの?

69 :
大阪クレーンが最高でしょう!!
 

70 :
キ○キ?

71 :
(キ●キ)

72 :
>>69
潰れたじゃん。

73 :
じゃ、あちは組か平野クレーンってことで許しておくれ。
マジで答えちまった。
あとミックもおまけで追加。

74 :
4、5年前、京都の八幡の高架現場で北部の綾〇レッカーサービスの25ラフタ-を見かけたけど、わざわざ遠征にくるほど北部って仕事無かったんだろうか?

75 :
この前京都にいきました。金閣寺周りで20台ぐらいクレーンを見かけました。
やっぱり都会はすごいですね〜自分の地元じゃ市内で多いときで10台ぐらいなもんですわ

76 :
age

77 :
あちは組はアカンやろ

78 :
阿知波組は現在どうなっているのか?
詳しく教えて下さい。
懐かしいです。

79 :
>>78
大変な事になってます、新聞によると、運転手がサムライになったようです、頭にチョンマゲ乗せてるそうです(カッコエエ)

80 :
>>79 さん センスあるレスありがとさん
大変さが伝わってきました…そうなんだ…。
今 私は 南の島でGR500海苔をしながら
阪神淡路大震災の大変だった頃を思い出してます。

81 :
京都のクレーン屋って、へたくそばっかりなん?

82 :
関連wiki
http://wiki.ninki.org/wiki.cgi?p=%a1%da%b8%c5%c5%d4%a1%db%b5%fe%c5%d4%a4%ce%a5%af%a5%ec%a1%bc%a5%f3%b2%b0%a1%da%b5%fe%c5%d4%a1%db

83 :
モマエラwww福永わすれるなwwww

84 :


85 :
酔い男に触れてなにわるいなま身のおんな一人生きて
新特措法はどうでもいい。
日本の人々には、どってでもいい。
国会の下らない、議論の経費、その問題。
文化系のバカ、理工系が判るか。利口か。
そして、国を相手に公務員、警察をR、億の単位のR。
犯罪事件の処理簿は?年保存
出勤整理簿は5年保存
報道メモは1年保存
そして、2007年6月からのは・・・
北回堂啓サツの組織的犯罪ストーカーの一被害者より
ふふふふふふ
http://www.interlinks.info/in-tumabbs/cgi/imgboard.cgi

86 :
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/build/1191882908/

87 :
   

88 :
京極丸

89 :
>>88調子乗り

90 :
http://pksp.jp/v10ss-giga/?o=

91 :
しょうもないサイトだな

92 :
18日、第二久世橋
暫定供用開始!

93 :
MKタクシー

94 :
日〇サルベージ死亡事故だっせ!

95 :
クレーン仕事、おくれやす〜(>_<)

96 :
>>95
自分の首をまきまきすると、余計な心配事が減りますよ

97 :
>>92

98 :
age

99 :
喜多サルつぶれたの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺、ホモだけどトラックに乗ってる男は惚れる (123)
鉄道貨物VS自動車貨物 (150)
新車のトラックに乗りたい人のためのスレ (179)
ロ_ラについて厚く語るスレ (118)
ホーン (172)
トラックを4WDに改造したい! (128)
--log9.info------------------
あかかげまるヲチスレ (102)
【最強】ガンガンウイルス【新種】 (124)
McAfee分散型セキュリティシステムってどうよ? (109)
IDが表示されないのはシマンテックの圧力じゃね (139)
1ch.tvのセキュリティってどうよ? (122)
フリーソフトでセキュリティー対策してる香具師は無職高卒 (120)
セキュリティ統合ソフトNorton 360が無償公開 (110)
完璧なセキュリティソフトとは (143)
セキュリティ統合ソフトNo.1はどのソフトなのか? (135)
ウイルス対策を少しでも安くする知恵 (104)
インチキ臭いセキュリティ会社を発見 (186)
セキュリティ板にもIDや地域表示を導入しよう (190)
会社のセキュリティ対策の相談 (119)
とうとうGoogleが無料でセキュリティツールを配布 (100)
キーロガの話 (102)
DNSプロトコルの脆弱性情報 漏洩する (144)
--log55.com------------------
うんこもれた
薬物依存症・後遺症&断薬スレ その7
作業所の職員は悪でブラック
【長期型】メイラックス・レスタス30
【ADHD/ADD】やっちゃった&あるある報告スレ11
◇【発達障害っぽい親について困っている】◇
貴方も私もスキゾイド(飲み会・スマホ・人間関係)
親が発達障害かもしれない5(本人は定型の人用)