1read 100read
2013年06月大型・特殊車両365: 神戸の海コン極悪会社は (162) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キャタピラ萌え! (174)
何でUDの4トンって新型にならないの? (158)
奈良【ダンプ屋】語ろ!! (195)
一度生で見てみたいデコトラ (146)
哥麿会 春の全国大会 (153)
マイカーもディーゼル車なヤツいる?? (142)

神戸の海コン極悪会社は


1 :2008/03/21 〜 最終レス :2013/01/07
ドライバー募集している会社って多いけど、どの会社がいいかわからん?
組合のえらいさんの会社ってどうよ。
裏でごそごそやってるみたいやけど・・・

2 :
v(´・ω・`)v 2げっつ

3 :
三番目<(*´∀`*)ヾ

4 :
誠〇運輸商事

5 :
ゴォー♪
エキゾチぃ〜クぅ〜

ジャパン
     〇ら〇す

6 :
6なもんじゃね〜♪

7 :
赤ヘッドは どや?
青ヘッドの方が待遇はエエやろ?

8 :
ジャンボからそちらの業界に転職を考えてます



会社によってバラバラとは思いますが給料ってどれぐらい?
エロい先輩方教えて下さい

9 :
エイワンどうなん?

10 :
YOUも行っちゃいなよ!

11 :
今週の週間MAP(最も、アホな、人)を発表したいと思います。 公成運輸 の車番[神戸100き19-78]の白ギガに決定致しましたのでこの『アホ』にはより一掃のご注意&警戒の程よろしくお願い申し上げます。

12 :
↑↑↑↑
どーあほなん? 見ため 普通やけど…

13 :
エイ○ンだけはやめとけ俺も聞いた話だがみんな長距離ばかりで睡眠不足 走ってる割には歩合が低いので出入りが激しい 上層部は若くて世間知らず 事故したら飼い殺し状態 歯医者は無能 多分使い易いのか未経験ばかり雇うから下手な奴が多い

14 :


15 :



省19

ジュルジュル

16 :
どないさ

17 :
名門中の名門S物流

18 :
共同配車やってる組合の会社。上層部が縁故の馬鹿ばっかり

19 :
その会社の配車が今週の週間MAP(最も、アホな、人)

20 :
>>18 HK○ 竹○やろ?

21 :
>>19 藤○やろ?今日も港内(R⇔P)運動会。無線で呼んでもでえへんし!

22 :
出来の悪い歯慰謝に事務所の連中がダボやしな 
おまけに傭車も撤退しまくりw

23 :
>>21
藤原?
そないに酷いん?


24 :
>>23
会社はHK○ 竹○。
配車の名前が藤○。

25 :
>>23 ハズレw
>>24 正解w
業務、呼んでも呼んでも夕方、忙しなったらテンぱってもて
最後には忘れられるw

26 :
Rでシャーシ切って20Fも40Fあるのに
頭でP入ってシャーシつないでRのヤードに並ばされました。
しょっちゅうやけど。

27 :
がんばってますか?

28 :
あまりの安月給にテンション下がり気味
(ΩÅΩ;)

29 :
今月の給料楽しみw

30 :
エイワン

31 :
エイワン物流募集してたぞ!!

32 :
とりあえずエイワンやっぱあかんの?

33 :
体制コンテナどない?

34 :
GW どうですか? うちは3日5日6日予定は どうですか?
なんて 聞いてきよる 休みないんか!!

35 :
(や)竹○はどない?やたけたな会社やけど・・・

36 :
>>35 Rばわかるさ・・・
契約社員とバイトしかとらんで

37 :
残業代はワンコイン…orz


38 :
>>24
○●Cと○谷と●川で桶?

39 :
>>38 正解w

40 :
age

41 :
age

42 :
語れや!

43 :
ほんま ほんま 語ってください。

44 :
神戸 507
・2-22
車種は分からなかったが、プレートは光ってた。車の色は黒に乗ってる奴は池沼

45 :
シーウラ!

46 :
おつかれさん!

47 :
語って〜

48 :
南港の金剛運輸ってどうなのよってスレ見つけちゃいました↓↓
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1214661438/

49 :
セクハラと口説きは紙一重だ。私の知っている会社の常務のセクハラは具体的に次の様なものだった。
エレベーターで触ってくる。「俺と今夜,食事をつき合えよ」こんな事を耳元で言う。ホテルにも誘った。これを職場でやれば,もうどうにもならないセクハラだ。
単に食事に誘うだけならセクハラではない。しかし3回も誘って断られて更に誘うとセクハラになる。相手は,はっきり拒絶しているのだから。
褒め言葉だってシチュエーションによってはセクハラになる。「君の今日のワンピースは綺麗だね」これを,その女性にとって好ましい男が言ったのならセクハラにはならない。
しかし嫌な男が全身を舐め回す様な目で見ながら言うとセクハラになる。こういう態度や言葉が重なると,もうそれは完全にセクハラだ。
セクハラかどうかのボーダーラインの一つは,それが上司や取引先の様な地位を利用したものかどうかだ。一般的に企業社会の中では上司からの申し出は断りにくい。
例えば食事や宴会等に誘われた時、拒否する事で何か不利益がもたらされるのではないかと考えるだろう。実際,誘いを断った事を逆恨みし、
「協調性に欠ける」だの「上司とのコミニケーションを取ろうとしない」などと屁理屈をつけて左遷したり苛めたりする糞上司が少なくない。そうした糞上司が多い世の中では
誘いを断るのが難しい。上司の方は純粋な好意だと思っていても、相手が全く対等と感じていないのであれば、それは地位を利用して断りにくい相手を無理矢理口説いた事になる。
ただし,同じ地位利用でも、例えば日頃から下品な言葉使いの上司が片っ端から女性社員に「おいRしようぜ」などと昼間から大声で言うのはセクハラにならない事もある。
誰も本気で上司がそう言っているとは思わないし、言われた方も全く不快に感じないのであればセクハラにならない。「あの上司」は下品でしょうがない」と思われる程度だ。
セクハラの境界線は非常に難しい。普通に口説いていればセクハラにならないけれども、嫌な奴に口説かれるとセクハラになる。

50 :
もうそれは完全にあめまだ。

51 :
服駄運送
敗者の村上ショージ最低最悪のアポ

52 :
ほーほー、で?

53 :
お知らせ
拝啓
【南港,・北港】海上コンテナin大阪Part24 正規版
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1216177003/
敬具
コンプライアンス徹底協議会

54 :
ウインズを語ろう 【大阪】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1216209768/

55 :
神戸の最悪はア●トーやんか!
ついでに南港最悪はケイテ●シーやん!

56 :
>>51
いやなら他にもたくさんあるんやから変わればいいでしょ
性娠なんかどうよ

57 :
そりゃ〜ぶっちゃけやっとたKGKの藤○の海コン会社やろ^^
KGKの置き場に街宣車もあったな〜
ガチンコにも息子がでとったけど中途半端やったな〜tokioも大変ややったろうに・・・

58 :
関西 牛機 興行
kansai gyuuki kougyou
K   G   K

59 :
age

60 :
↑ミドリの風防エントツマフラーおったなぁ

61 :
●川ってdoなん?

62 :
○商。
会社辞めるって言うたら態度急変。
給料は払わないって言うし次の会社潰しに行くとかガキみたいな脅し入れてくるみたい。

63 :
火事 乙!

64 :
何か 語ってもらえません?

65 :
age

66 :
神戸130え35-00 うd海コントラクタ 社名不明
車間距離詰め杉じゃあ。煽るな、二度と岡山に来るな、R!
本日近畿運輸局に通報しとくけえ、行政処分楽しみにしとけ!

67 :
>>66
煽られんのイヤやったらサッサとどかんかぇ
トロトロ走んなカスー 近畿運輸局に通報って何やねんWWW
行政処分って何のやねんWW
田舎モンのヤル事はよー分からんWWW

68 :
何処が一番良い会社ですか?

69 :
age

70 :
トレーラー事故 酒気帯びで運転手逮捕 大阪市大正区
10月6日午前1時35分ごろ、大阪市大正区千島の国道43号線で、
同市住之江区の運送会社「サポート物流」のトレーラーが側壁に衝突。
反動で中央分離帯を乗り越えて反対車線にはみ出し、防音壁に衝突した。
通報で駆けつけた大正署員が、運転していた男を調べたところ、
呼気1リットル中0・6ミリグラムのアルコールを検出。
道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕した。
調べでは、男は東大阪市加納、同社運転手、松井春吉容疑者(58)。
防音壁の復旧工事のため、現場付近は本線と側道計2車線が規制された。

71 :
age

72 :
  

73 :
agetoko

74 :
神戸最低は桜ノ宮でしょ?

75 :
桜ノ宮は年2回焼肉あるらしい・・

76 :
終了〜
仕事がほしい!!!
愛がほしい!!!

77 :
世界で一番最低会社は
服田

78 :
エイワン&桜ノ宮・・・
目くそ鼻くそ


79 :
ピンクのカラーリングなんてカッコ悪すぎ

80 :
今!募集してる所は何処ですか?
多少経験有り!
シ・ショウ?タ・セイ?・晃?
先輩方!宜しくお願いします。

81 :
みなさん海コンなんてよくやってるね?
仕事楽で安月給!
よく生活できるよね?
女でもできる仕事だし!
尊敬しちゃうよ!
男でやってる奴等って…
海コンウテシに一言!





安月給で恥ずかくないか?
男のくせによ!
まぁ頑張ってくれたまえ!
落ちこぼれの粕野郎!

82 :

と、バン出し要員が申しております。

83 :
せいしん あぼーん

84 :
イルカ

85 :
タケヤンもうええかぁ?

86 :
お前もな

87 :
マサヤン 今晩は!

88 :
スナヤン 起きた?

89 :
フジヤン

90 :
モリヤンw

91 :
ロクは、ヨンじゃねー♪
つよし。

92 :
17日午後4時55分頃、大阪市北区大淀南の市道で、運送会社「ミナトライン」(神戸市西区)の
トレーラー=森悠一郎運転手(30)=が、JR東海道線の高架橋手前にある鉄製ガード
(高さ3・7メートル)に衝突し、横転。積み荷のコンテナが、対向車線を走っていた
神戸市垂水区の男性会社員(26)運転の乗用車の上に落下した。

乗用車は運転席側が大破したが、男性は自力で助手席側から脱出し、頭などに軽いけが。

大淀署によると、トレーラーは空のコンテナ3個を積んでいた。高架橋の高さ制限を超えていたため
鉄製ガードに衝突したとみられ、同署は道路交通法違反(積載物高さ制限超過)容疑などで逮捕。森容疑者から事情を聞いている。

男性によると、仕事で車を運転中、対向車線を走って来たトレーラーが横転し、荷台のコンテナが
ゆっくりと自分の方に倒れてくるのが見えた。とっさに体を助手席側に倒して伏せたため、
車の右半分の屋根は押しつぶされたが、間一髪で助かったという。

男性は「大きな音がして、気がついたら車の天井が体すれすれまで迫っていた。
あと少し気づくのが遅れていたら、命がなかったかも知れない」と震えていた。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081218-OYT1T00182.htm?from=main3

93 :
近畿ってどうよ。

94 :
英1の廃車のアホさは世界一
あんな廃車なら小学生でも出来ると神戸港では超有名

95 :
上組ってどうよ。

96 :
成○○事がお勧め!藏○兄弟を筆頭にアンポンタンの寄せ集めww。

97 :
○栄また募集しとるな〜www 入れ替わりが激しいのか、噂どおりの薄給なんやろな。

98 :
96 アンポン炭なんは兄だけらしい すぐ給料を下げようとしてらしい ウテシは皆オメェな払う給料はねぇ!って漢字 まずあんたの給料減給ね天狗 天狗

99 :
>>98
成○なんて典型的な同族会社やろw 会社の売上=即飾り ウテシはアホ面した蔵の飼犬 お行儀悪いしな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
邪魔な車両を語るスレ (133)
整形B板野友美は超短足。ハマーの運転は無理 (142)
不正軽油・ガソリン売ってるとこ教えてください (187)
トラックのテールランプについて (164)
山田祐二 (181)
【古都】京都のクレーン屋【京都】 (103)
--log9.info------------------
【GREE】三国志ポケッツ【Hカップ】 (243)
【GREE】Jリーグドリームイレブン★111 【反省会】 (578)
【mixiアプリ】つくろう!電車タウン 2両目 (667)
【向日葵】工場裏のサンシャイン牧場8【無双】 (889)
【mixi】mixiのビビアン・スーは本物か?【騒動】 (186)
【雑談】Nicotto Town フリマ雑談 Part3【専用】 (875)
【アキバ系】Filn(フィルン) 14フィル (751)
【GREE】ドラコレたんスクルドたん001匹目 (433)
SNSでメンヘラーに振り回されてる人の集い (596)
【GREE】幕末キングダム【箱庭有】 (211)
【GREE】NBA2Kオールスターズ トレード 【Part1】 (285)
【デュクシ!】  duxi  【デュクシ!】 その10 (376)
【人間やめずに】退会者の社交場【mixiやめました3 (226)
【mixi】ハッピーアクアリウム【ドリコム】No4 (426)
Sumally (120)
総合SNS Suimy 招待スレ (335)
--log55.com------------------
【外国人労働者】コンビニも「特定技能」に 外国人受け入れで自民提言 日経新聞 ★3 [ばーど★]
【産経】野党、都知事選候補に山本氏急浮上で足並み乱れ 共闘に暗雲も [蚤の市★]
【神社】金刀比羅宮、神社本庁を離脱へ 大嘗祭行事で「不信感」朝日新聞 [オクタヴィアス5世★]
【朝日】休業要請はやりすぎた?吉村知事「検証を」 座長は異論 [蚤の市★]
【セブンイレブン】店員が「感染」と虚偽 店休業 [蚤の市★]
【研究】マスクの着用で新型コロナ拡大を4割抑制できる−ドイツの調査が示唆 [シャチ★]
【茨城】ドンキで包丁34本が万引被害 稲敷市 [Lv][HP][MP][★]
【神社本庁激震!】“こんぴらさん”が離脱、「本庁は天皇陛下に不敬極まる」 ★2 [靄々★]