1read 100read
2013年06月ポケモン112: エビワラーの活躍を願いつつ萌えるスレ その2 (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポケモンBWランダム対戦後に一言書くスレPart277 (393)
ホーホー「旅に出るわ」 オタチ「いってら」 (214)
厳選で5vとか6v出したことある? (108)
マンムー最強説 (134)
ポケモンにゴジラを出すべき (118)
ポケモンアニメを面白くする方法 (172)

エビワラーの活躍を願いつつ萌えるスレ その2


1 :2012/11/18 〜 最終レス :2013/06/17
ここはNO.107パンチポケモンエビワラーについて語るスレです。
育成の相談はもちろんのこと、萌えや燃えを語るのもよし、不遇を嘆くのもよし
ですが何事もほどほどに。

2 :
立ててくれたのね、乙

3 :
前スレ貼りわすれてた
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1294980227/

4 :
新スレでもますます可愛いエビワラーちゃん

5 :
ハイリンに夢バルキー5匹(人?)いるが、
精神力で活躍させる方法あるかな?
安易にサワムラーしたくは無いんで

6 :
安易にねこだまし撃ってくるであろう敵にぶちこみたいとかなら使えるんじゃないかな
それかDの高さを活かして誰かのエアスラ耐えて抜群技ぶちこむとか
まず警戒されないだろうし、安定して返り討ちにできる気がする
キッスとかは落とせなさそうだけどな・・・
ヤンマとかリザードン辺りの4倍弱点持ちならエッジでなんとかなるだろうけど
やっぱり”てつのこぶし”なんだよなぁ・・・

7 :
計算してみたけど、いじっぱA252で火力UP道具持たせてやっとエッジでキッス倒せるのか
悪波岩雪崩使う奴は引くだろうし、なにより意表が突けるうんぬんより火力が問題だな

8 :
格闘パやってる自分としてはせいしんりょくはエアスラ対策になって助かるんだけどねぇ
まぁエビちゃんでやってるわけじゃなくルカリオで対策してるんだけど・・・
エビちゃんはやっぱりパンチで押していったほうが持ち味を活かせる気がしなくもない

9 :
ポケセンにタイプ別クリアファイルが売ってたけど
相変わらずエビちゃんのイラストはPDWの流用なのね(大半のポケがそうみたいだけど)
本当にこれしか用意してないんだなあと思いつつスルー
エビちゃん描き下ろしのグッズがあったら喜んで買うのになー

10 :
いい加減エビワラーちゃんの新しいイラストはよ

11 :
ポケモンカードもしばらく出てないのかー
カードのイラストはかっこいい系が多いみたいなんで、今度出す時は可愛いエビワラーちゃんお願いします

12 :
鉄拳ブシンも解禁され肩身狭いよ……

13 :
互換切ってもいいから♀エビワラーちゃんはよ

14 :
対戦面で冷遇するというのなら
萌え要素を強化して♀エビちゃん出してくれてもええじゃないか

15 :
新しいポケダンでは性別表示がないらしい
♀エビちゃん妄想し放題じゃないですかー
まず出るかどうかが問題だけど

16 :
エビワラーちゃんが久々にシールになったよ
エンスカイから出てるARシール列伝2。表面は全国図鑑PROの画像で裏面にARマーカーがかいてあるやつ
シールで3Dを冷静に見ると身体はまぁいいとして、頭の房が長すぎるとか目が下過ぎないか?等気になるところがあるな
初代ポケスタからだいぶ進化したけど、まだまだ改善の余地がありそうだ

17 :
目の位置が下よりだと童顔になって可愛い
かもしれない

18 :
そらすげぇ上にあるよりいいけどw
顔をもう少し丸っこくして欲しいとかお目をもっと大きくして欲しいとか、今後使い回すだろうから直していって欲しいな

19 :
色違いエビワラーには冷凍パンチや冬が似合う

20 :
今更だがポケダンにエビワラーやっぱり出ないらしいな
安易に予約しなくて本当によかった

21 :
ビワラーさんどころか歴代御三家もいない、BWポケすら全部出てこない
同じエビワラーの居ない作品でもポケナガのほうがいいんじゃないかってレベル
かなりガッカリの出来みたいだね

22 :
それはもはやポケダンじゃないなw

23 :
はよエビちゃんが活躍するゲーム出せコラ
それ抜きにしても過去の御三家すら出さないのはヤバイ
株ポケにしろチェンにしろ過去の遺産を大切にしないと
全ポケモンが出ない本編がきたらお終いかな

24 :
もう師走だよ年の暮れだよエビワラーちゃん

25 :
こたつでダラダラしてる俺にランニングをせがんでくるんだな
エビワラーのトレーニングに冬も夏も関係ないんだな

26 :
不遇とかネタポケとか言われても
格闘タイプらしく強さへの欲求を失わないエビワラーはストイックかっこいい
それと同時にフリフリのお洋服を着せたくなるスタイルの良さとツリ目が可愛いお顔
エビワラーちゃんは萌えのかたまり

27 :
ツイッターとかでエビちゃんのこと草生やして馬鹿にしてる奴●ねばいいのに
そういいつつ遺伝につかっているのを見ると腹立つ

28 :
そんなやつのツイート見るなよ

29 :
そんな時はこのスレでエビワラーへの愛をはきだして
スッキリするに限る

30 :
エビワラーちゃんの美しいおみ足をつま先から太ももまで
ねっとりと撫で回したい
細いウエストも撫で回したい

31 :
久々にPDWでエビワラーを見かけたよ
意地っ張りのかなりレベルの高い子だった

32 :
対戦用に育てたのを眠らせたのかもね
エビワリストがいるのは嬉しいことだ

33 :
もう少しでクリスマスだね、エビワラーちゃん
サンタコスもいいけど今年はツリーの様に飾り付けしてあげる
ケーキでもいいよ

34 :
エビワラーちゃんのツルスベボディに生クリームを塗りたくって全身をなめ回したい

35 :
今年のクリスマスにはミニスカサンタコスのエビワラーがもじもじしながら俺の部屋で一夜をすごしますように

36 :
エビワラー♂がかっこ可愛いのはもちろんのこと、メスワラーも欲しい
その際には是非巨Rであって欲しい
他の♂ポケに混じって健気に修行したり、Rがぷるんぷるん揺れるのを恥ずかしがって欲しい
女の子らしい服をプレゼントされて「私なんかに似合うかしら」って照れて欲しい
今日は1日そんな妄想をしていた
幸せだった

37 :
エビちゃんはボクッ子希望
ビッチでも純情でもどんとこい

38 :
ビッチなエビワラーちゃんにゆうわくとメロメロを仕掛けられたい

39 :
ゲーセンいったら「ついに全国編へ!」みたいなことが書かれたバンプレストのポスターが貼ってあったけど
マイポケなりコロぬいなりエビちゃんのぬいぐるみでてくれないかしら
とりあえずコロぬい格闘編がきても、ルカリオリオルはもういいよ

40 :
あけおめエビワラーちゃん
今年もますますカッコ可愛いね

41 :
>>39
いっそのことテコ入れしてるポケモンをRュした流れで格闘祭りになって
エビワラーのグッズも出たりしないだろうか

42 :
人外とか亜人萌えだと格闘タイプに好きポケが集中する
最嫁はもちろんエビワラーで後はタゲナゲとか他のバルキー族とかチャーレムとかいろいろ
てか格闘で嫌いなのいないな
あんまりにもエビワラーに新要素がないからケニヤンのダゲキを唯一の楽しみにしてた

43 :
エビワラー好きだけど、他の格闘ポケが好きかといえばまあまあの奴もいれば嫌いな奴もいる
本質的に他はどうでもいい。とにかくエビワラーは俺の嫁

44 :
エビワラーちゃんかわいいねかわいいね

45 :
本編で完全新作が10月に発売予定だって
2Dから3Dになったり結構変化がありそうだけどエビちゃんはでるかな

46 :
本編で全ポケでなけりゃお終いでしょ
ポケダンの件があるから油断できないけど
出るのを当然として、エビちゃんのやられ顔を3Dで堪能できるのね////

47 :
3Dエビワラーちゃんが楽しみ過ぎて期待感で胸が苦しい
やられ顔ハァハァ

48 :
エビちゃんの染色体をXXにしたい

49 :
メスワラーちゃんハスハス

50 :
せっかく3Dになるんだから専用モーション技とかあればいいな
パンチ技はなかなか見栄えが良いかと
んで、連続Pが威力UP&格闘技に変更されて強化されたら満足

51 :
なにかしら強化されてればいいけどな
強化しないなら♀くれ

52 :
エビワラーちゃんのスカートの中に頭突っ込んで思いっきり深呼吸したい

53 :
そのまま頭押さえつけられて「変態!」と罵られながら、みぞおちに膝蹴り食らって昇天したい

54 :
膝蹴りした瞬間にRしてしまい頬を染めるエビワラーちゃん

55 :
するどいめは是非強化して欲しい
そうすればエビワラーはもちろん他のマイナーポケの救済にもなるのに

56 :
女体化したエビちゃんにメイド服着せたい
スカートは短く脚線美を強調

57 :
君は僕に何をしてくれるのさ
求めるものには何も与えないわぁ

58 :
暖かくなったねエビワラー
いまこそ生足晒してデートだ

59 :
エビワラーちゃんのM字開脚が見たいよー

60 :
ポケカで可愛いポケモンばかり集めたシャイニーコレクションなるものがでているらしいが
キラキラ萌え萌えエビワラーちゃんをたのむ

61 :
貼ってはがせるエビワラーちゃんの着せ替えシールが欲しい

62 :
エビワラーからチョコ貰いたいよ

63 :
カントーカップが開催されるけどこのスレ的にはどうなの?
初代は格闘少ないけど、カイリキーやカイリューがいるから難しいのかな
新作がでて強化してほしいけど、タイプもモチーフも同じフォッコやケロマツが出ているあたり
新しいボクサーポケモンが出てきそうで嫌だ
進化ならいいけど…

64 :
エビワラーアニメに出ないかなあげ

65 :
エビワラーに活動期待しながら願わなきゃいけないとかマンドクセ

66 :
それをむしろ快感に思うのがエビワリスト

67 :
エビワラーちゃんの青い瞳に蔑む価値もないクズのように無表情に見下ろされ
あの美しい御み足で踏みにじられながら
ひたすら「すいません、すいません」と謝りつつ
お尻を揉み続けたい

68 :
今日のアニメにチラッとエビワラーちゃん出たってマジなん?
見てなかったんだけど

69 :
なんだと…
寝耳に水とはこのことなり
エビちゃんの置物みたいなものでもおいてあったんかな

70 :
エビワラーのエビフライ
エビワラーの揚げ物
エビワラーの唐揚げ
エビワラーの海老フライ
エビワラーの刺身
エビワラーのミンチ
エビワラーの漬物
エビワラーのサラダ

71 :
エビちゃんの体に刺身を盛り付けて
女体盛りならぬエビワラー盛りでok

72 :
箸を使わずに食べたい

73 :
最近硬派なエビワラー好きさん見ないな
萌え豚だけどちょっと寂しい

74 :
スレ的には燃えも萌えもありだから硬派な人も萌えに走る人もウェルカムなんだが
前スレも最後の方は萌えスレ化してたし次スレに移動せず見切りつけた人もいそうだな
育成語るにしても前スレで語り尽くした感もあるし今できる硬派な話題ってなんぞや

75 :
カントーカップとか新作に対する期待や願いかな
新作は情報が少なすぎて何とも言えんかもしれんが
ポケ板のキャラスレはぽつぽつ萌え救済育成を書き込んだり、ただの保守だったりどこも人あまりいなそう
アニメ出番ない、ゲームも話題に殆どならないエビちゃんにスレがあること自体珍しいのか

76 :
アニメで優遇された訳でもなく、本編ではむしろ不遇なエビワラーにこんなコアなファン達がいるとはな
エビワラーが一部で萌えポケ扱いされてるとはゲーフリも知るまい

77 :
春一番にスカートをまくられてマリリンモンロー状態になるエビワラーちゃん

78 :
俺のエビは意地っ張りASVで構成は
ねこだまし
バレット
マッハ
ドレイン
採用理由は育て屋での役割

79 :
育て屋でしか使わないなら努力値ふる意味ないやん

80 :
エビワラー様を崇拝するスレで
エビワラー様を単なる種馬扱いするとはいい度胸だな

81 :
硬派の人はニコニコ百科に移ったのかな
あそこは不遇嘆く人が多いみたいだけど
アニオタwikiの記事は中々秀逸で愛も感じたけど閉鎖してしまったのが悔やまれる

82 :
XYでエビワラーが進化したらこのスレの住民はどうするの?
進化先に浮気するの?

83 :
エビちゃんを彷彿させるデザインでスタイル抜群カッコ可愛かったらエビワラーもろとも愛でる
気に入らなかったら輝石エビちゃんを使う
まあ今のRュ傾向を見るにこのままほったらかしだろうが
XYでエビちゃん自身に進展があるなら、ちょっと変な進化形が出てこようが評価はするよ

84 :
いじっぱりAS@襷
高速移動 飛び膝 冷凍P えっじ

85 :
いやASVだけどASに振ってはない
俺には種馬以外に生かす技量がないんだ、気を悪くしたならすまんな
救済に強力な新技(ただしローブシンとかは覚えない)追加か特性追加(例えば対物理で自動みきりとか…これは強すぎか?)でもないとなかなか難しい
進化はたぶん無いな、カポと沢村も居るし

86 :
前も同じこと書き込んだが鋭い目強化すれば
エビワラーも多くの序盤ポケたちも救われるんですってばゲーフリさん

87 :
増田が概念を崩して新しいもの作ってくとか言ってたけど大して変わってないよな
だったら♀エビワラーちゃん出せや

88 :
♀エビちゃんに好きな服着せて連れ歩きできるようになったら完璧

89 :
ガチムチ路線に進化だけは本当に勘弁して欲しい
ムウマ→ムウマージ
ニューラ→マニューラ
みたいなデザイン的に無理のない進化をして欲しい

90 :
4月からアニメは新シリーズでカスミがでるらしい
最近ほんと原点回帰だな
その調子でエビワラーも頼むよ

91 :
かわいいかわいいエビワラーきゅんage

92 :
ポケモンキッズでもデコキャラシールでもいいからエビワラーのグッズくれ
当然新規造形で
いい加減アニメ新しい絵かけ

93 :
エビワラーたんのxyの戦闘動画早く出ないかな

94 :
エビワラーちゃんのやられ顔を見て性的に興奮したい

95 :
エビワラーに飢え過ぎて夢でエビワラーグッズが出る夢みちゃった

96 :
もうすぐXYで3Dのエビワラーちゃんが見られるはずだから頑張るんだ

97 :
♂の格闘タイプらしく闘争心に満ちた勝ち気なエビワラーたんに
フリルがたくさんついたドレスを着せたい
すごく嫌がるだろうなあ
そして細身でスタイル良い身体に似合うだろうなあ
その姿と反応を楽しみたい
♀エビたんが「普段格闘技ばっかりやってて武骨な自分に似合うかしら」って
恥じらいながら着るのも可愛い
とにかくエビワラー可愛い
ウエストにギュッてしたい

98 :
xyでエビ専用技ほしいな、ワンツーパンチ 威力60 2回攻撃 とか
あと種族値見直しでS+30くらいほしいね、HAにももう30くらいもらえればあのエビも立派な厨ポケだね

99 :
ヤクオフをみてるけどエビワラーにもぬいぐるみがあったんだね
また作ってくれないかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リーフィア萌えスレpart8 (137)
リバーストアンチアンチスレ (142)
イブキ★8 (191)
【BW】GTSネゴシエーションを語るスレ71【乞食】 (198)
ポケモンオフ宣伝用スレ part.5 (108)
伝説、幻ポケモンの強さ格付け その5 (192)
--log9.info------------------
【またも】懐かしアニメ板自治議論★11【Dat落ち】 (367)
荒野の少年イサム (677)
【菊池秀行】魔界都市<新宿>【川尻善昭】 (132)
【ブーム】ふしぎなコアラ ブリンキー【便乗】 (106)
←◎→   ビッグΧ   ←◎→ (354)
みつばちマーヤの冒険 (148)
【興行】劇場公開アニメを語ろう164回目【収入】 (511)
劇場版ドラゴンボールZ総合37【神と神】 (740)
劇場版 TIGER & BUNNY part19 (784)
神山健治『009 RE:CYBORG』010 (132)
【新海誠】言の葉の庭 Part.4 (420)
【BD発売】河童のクゥと夏休み 3日目 (150)
劇場版トリコ 美食神の超食宝 (329)
プリキュアシリーズ劇場版総合85 (553)
さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち Part20 (269)
【FILM Z】ワンピース映画総合66【総合P尾田】 (342)
--log55.com------------------
キャバクラ送りドライバー新16便目本スレ
【SGL】住商@茜浜Part32【新習志野】
グリーン警備保障 Part26
【新人】GEO(ゲオ)でバイトPart164【キズ多い】
西友ミッドナイト・Part31
Uber Eats(名古屋)のデリバリー 8
【100円SHOP】ダイソーでバイト72点目
【センター専用】ヤマト運輸の仕分け作業29