1read 100read
2013年06月おもちゃ504: 【フィギュア】レッド×グッスマ「シュラキ」 Vol.8 (903) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
それゆけ!女性自衛官【2人目】 (908)
ブラック★ロックシューター(B★RS)関連総合★3 (757)
なぜバンダイの社員はバカが多いのか クレーム13 (373)
懐かしい玩具 ロボット編 (154)
[転載禁止]色っぽいフィギュア大集合!1170体目 (434)
それゆけ!女性自衛官【2人目】 (908)

【フィギュア】レッド×グッスマ「シュラキ」 Vol.8


1 :2008/03/06 〜 最終レス :2013/02/16
REDはいいかげん鯖をね(ry

レッド・エンタテインメント×グッドスマイルカンパニーの超大型企画『シュラキ』。
フィギュア、ドラマCD、ブックレットの3つがセットになったトリニティBOXで、
『シュラキ』の世界感を思う存分堪能してください!!
公式サイト:http://www.shuraki.jp/
グッドスマイルカンパニー:http://www.goodsmile.info/

2 :
前スレ
【フィギュア】レッド×グッスマ「シュラキ」 Vol.7
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1195785333/
過去スレ
【フィギュア】レッド×グッスマ「シュラキ」 Vol.6
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1190611345/
【フィギュア】レッド×グッスマ「シュラキ」 Vol.5
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1188582291/
【フィギュア】レッド×グッスマ「シュラキ」 Vol.4
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1188484564/
【フィギュア】レッド×グッスマ「シュラキ」 Vol.3
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1185367601/
【フィギュア】レッド×グッスマ「シュラキ」 Vol.2
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1184929801/
【フィギュア】レッド×グッスマ「シュラキ」発表
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1176181345/

3 :
-''":::::::::::::`''>   すっかり過疎ったね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

4 :
シリーズ第一弾「シュラキ・トリニティBOX-01:美城 暁」 09月29日
シリーズ第二弾「シュラキ・トリニティBOX-02:柳 妹鳳」 11月21日
シリーズ第三弾「シュラキ・トリニティBOX-03:シャル」  01月10日
シリーズ第四弾「シュラキ・トリニティBOX-04:ニーダ」  03月
シリーズ第五弾「シュラキ・トリニティBOX-05:リゼ」    04月
発売日未定 シリーズ第六弾? 「モニカドレッド・オリヴィエ」

5 :
>>3
不覚にも吹いた

6 :
>>1
乙彼
で、ニーダは今月出るの?

7 :
なんだ結局立てたのか

8 :
尼では5月とかなってたがニーダ延期かい?

9 :
網子と特区はまだ3月のままだな。
尼の誤表記であると信じたい。

10 :
>>8


11 :
過疎ったな〜。
もう飽きたのか?

12 :
どうせ発売日近くにならないと書き込みは増えない

13 :
シャルが届いて開封した時の、あののっぺりした顔の衝撃を俺は忘れない。
妹はすげーかわいいのになぁ。

14 :
暁から買ってるんだけど、まだどれも開封してない。
正確に言うと開封しても飾る場所が無いんだがw
CDだけでも聞こうと思ってる。
そういえば近所のフィギュア屋でシャルが半額になってた。
でも一向に売れてなかったなぁ・・・。

15 :
メイフェンと結婚したい

16 :
メイの原型師に残りのキャラと既存キャラの私服ver作らせてくれるなら全部買う

17 :
半額とかだったら買いに逝くのに

18 :
私服は欲しいな・・・

19 :
ニーダは今月なのか、延期なのかも発表ないな
忘れられてんのか

20 :
早くも投売り箱に投入されるシャル
ttp://plaza.rakuten.co.jp/hobbybukuro/diary/200803110000/

21 :
もう、このシリーズ無かったことにしようぜ
話完結するころには誰もおぼえてないわ

22 :
シャルとニダーの顔が妹並みに可愛かったら今頃スレも賑わってただろうに。。。

23 :
>>21
お前凄いなCD聞いてるのか

24 :
アマゾンのマルチコピペにすら相手にされないとか本当にこのスレ終わったのかもな。。。
ニダーの予約取り消して投売り待ちするか。。。

25 :
これ、初回の異常な転売騒ぎでスルーしちゃったんだよな
フィギュアだけ気になるんだけどね

26 :
再販余ってる割にはなかなか投売りされんな

27 :
REDストア3/28で閉店するってメールきた。
これで第二期はオフィシャル販売はなしか。

28 :
red閉店バロスw

29 :
閉店オメ
クソみたいな特典しかつけないからだ

30 :
公式TOPにも告知来てるね
利用した事ないけど、ここにいろいろと振り回されている人たちを見るのは楽しかった

31 :
>>23
キャラソンだけきいてるぜ

32 :
完全に葬儀ムードだなw
ニーダ、リゼ、モニカ、発売凍結になんかならんよな?
まぁニーダだけ凍結してもいいか。

33 :
もうニーダ振り込んじゃったよ・・・早く出してくれ

34 :
恐らく半年以内に明るいニュースがあるよ
詳しくはいえないが、あれだけキャスト揃えといて○○○化しないわけが無い
恐らくまだ企画段階だと思うけどね

35 :
漫画化もしたしな

36 :
黒歴史街道ばく進中ですが

37 :
アニメなんかにしたらコケるの確実だろうし
REDがコケる以前に潰れるな

38 :
まさかの格ゲ化

39 :
>>34
あれだけのキャスト揃えたからアニメ化できないんだぜ?
あのCDなければ安い若手声優使ってさっさと映像化してたんだぜ。

40 :
は?

41 :
新デザインのモニカの絵 絵師のブログにあるけど話題はでてないの?
デザイン全然違うのな 俺がほしいのは前のデザインのモニカなんだが・・・
ちなみに絵師は純珪一

42 :
確かに出てるな、帽子が小さくなってるw
というか2008/02/24って随分スルーされてたな

43 :
ニダ延期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5月か・・・

44 :
>>39
いやそれはあんま関係ない
大御所使ってるならともかくせいぜい中堅とかだし

45 :
>>43
修正されないうちにGSCのインフォをよく見ろ!
ニーダ5月再販だぞ!!どうやら既に出てることになってるらしいw

46 :
3月普通に出て5月再販なら更に投げ売り率うpの悪寒

47 :
3月の予定にもう入ってないから
普通に5月に延期って事かな。

48 :
このシリーズ、未だに投売りされてない不思議

49 :
モニカっていつデザイン変わったの?
当初は暁の人が担当だったじゃん

50 :
モニカもう別人じゃん・・・
なぜ最初のデザインで進めないのかね?

51 :
網からのメールで延期知ったぜ。
連合はとりあえず新作発表控えて、しっかり計画立て直しなさい。

52 :
>>51
もう何年も前からみんな思ってる
ニダが5月に延期って事は
リゼも確実に延期だろな
同じ月に出るとはとうてい思えない

53 :
過疎化・・・。

54 :
モニカのデザイン変わったのってどこで見れる?

55 :
尼で暁がジワジワ値下げしてるのは何がしたいんだろうか

56 :
多分、多分だけど、売りたいんじゃないかな。

57 :
かさばるからなw

58 :
俺が買った直後に60%オフはねーだろorz
とうとうシュラキも尼で半額到達か
意外と時間かかったな

59 :
馬鹿野郎!
初期ロットのほうが品質いいんだぞ!!
再販厨涙目w

60 :
このドラマCD途轍もなく寒いんですけど・・・皆さんコレ楽しめてるの?

61 :
聞いててムズがゆくないドラマCDなんてあるんかい
映像のないCDなんてそんなもんだ

62 :
>>54
ttp://www4.point.ne.jp/~penzen/

63 :
ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w19304111
空売りなんてするからw

64 :
移転あげ

65 :
シャル結構気に入ってるんだけど服着せるのがホント大変だったし
こすれて黒い汚れができた

66 :
公式HPも4ヶ月更新止まってるし、レッドストアも閉店
第2期どころかニーダもちゃんと出るのか怪しくなってきたなぁ

67 :
もういっその事無期延期でいい・・・

68 :
暁予約開始時のあの熱気はどこへやら…
地元のジョーシン、再販暁一個だけ入荷したけどまだ残ってるわ
このシリーズ終わったな

69 :
暁だけ二刀流に惹かれてかった
その後は…
なんていうか和風の武器で絞ってほしかったなぁ

70 :
槍持ってるキャラは貴重だから買うよ・・・

71 :
大体来月2種発売って巫山戯てるよな・・・再販も重なるし
こういうのは定期的に出て買い集めるのが楽しいだろうに
だからといってリゼはもう延期しないでください

72 :
>>38
正直、アニメより格ゲ向きだろう。だってキャラに統一感ないもん
当たり前だけど。
でもリゼはかわいいよな。俺はリゼだけ2体買う。

73 :
そうそう統一感ほしかったよなあ

74 :
リゼっていつ発売なん?
4月じゃなかったのかよー

75 :
なんか網でリゼだけ生産数少ないみたいなこと書いてあるよね
売れないと見込んで大幅に出荷数だか生産数絞ったのだろうか

76 :
>>76
TJのやつが流れて来ないのか?
Amazonで予約の俺は不安でいっぱいだw

77 :
リゼっていつ出ると思う?
今までの経緯から予想して
俺は5月の末ぐらいだと思ってるんだけど

78 :
何の音沙汰もないんだけど、ニダとかほんとに出るの?

79 :
<丶`∀´>ニダ

80 :
>>78
ニダーには興味ないけどまだ出てなかったのかよ・・
リゼは当分先かな・・

81 :
シュラキはもう駄目かもわからんね

82 :
半額でシャル買ってきた
3400円なら全然問題ないな

83 :
【5月納期確定商品】
●マックスファクトリー「ペク・チャンポ」
●グッドスマイルカンパニー「遠坂 凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜(再版)」
●ワニブックス「コミックガムフィギュアコレクション 関羽雲長(かんう うんちょう) ケルベロスプロジェクトVer. (黒×白バージョン)」
全国問屋様5月12日(月)一斉着となります。
●グッドスマイルカンパニー「セイバー 〜妄想・麗しのメイド編〜(再版)」
●グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ」
●ソリッドシアター「セイバーオルタ」
●アート・ストーム「アリカ・ユメミヤ ソフビフィギュア」
●アート・ストーム「鴇羽舞衣(ときは まい) ソフビフィギュア」
●アート・ストーム「レナ・セイヤーズ ソフビフィギュア」
5月12日(月)出荷

84 :
>>75
もう受注生産にすればいいのに・・
こんだけ延期したらHJの誌上通販とかわらん。
にもかかわらず新作の発売ペースに経済的についていけなくなってきた。
あと場所も。

85 :
>>75
またいつもの危機感煽りの連合商法だよ。
もう飽きた…矢継ぎ早にシリーズ出てたならまだ買おうかとも思ったが、こうもダラダラやられたら見限るよ…

86 :
ニダはまぁ煽っても売れる数は変わらないから無駄と悟ったのだろうか…?

87 :
もうニダやめてロリのほうだせばいいのにw

88 :
フィギュア業界もそろそろ駄目になりそうだなw
俺の部屋のクローゼットもう置き場ない・・
気に入って買ったフィギュア売って別の買う奴あんまいないだろ
箱を小さくする企業努力が必要だと思う

89 :
お客様各位

いつもご利用ありがとうございます。
REDSTOREカスタマーサポートです。
この度お客様にご利用いただくお問い合わせ先が以下の通り変更となります。
REDSTOREカスタマーサポートお問い合わせ先
 shop@red-entertainment.co.jp
大変ご迷惑をおかけいたしますがご協力よろしくお願いします。
これまでREDSTOREをご利用いただきましたことを改めて御礼申し上げます。

そういやここでリゼ予約してたことをすっかり忘れてた。キャンセルすっかなー。

90 :
第7弾トワコが出るらしいね
でもそれまで企画がもつのか?

91 :
今日買ったシャルの衣装の白いフリルのところが汚れてた
これは個体差?仕方ないのかな

92 :
程度にもよるがフィギュアが汚れてるのなんてしょっちゅうだな。

93 :
なぜかシャルまでの再販決まってたと思うんだがいつになったらシャルの再販リリースされるんだ?

94 :
そうなんだ
シャルはすごく気に入ったから
必死でネットショップ探し回って買ったよ

95 :
シャル普通に売ってない?
最近在庫とかチェックしてないけど
街に普通にあったしなあ…
リゼが今月出る確率は(ry

96 :
リゼフィスの原型師が大好きなんで
予約済みなんだが、なんででねーの。

97 :
やっとリゼの出荷日決まったね
5月23日に

98 :
リゼは延びていいよ。あと2ヶ月くらい。
じゃないとシュラキ終わっちゃってつまんなくなるから。

99 :
>5月23日に
えっ?今月? じゃあニーダはどこに?と思ってしらべたら5月14日なのか。
てっきり発売順が入れ替わったのかと思ったよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「ジャイアントロボ」+「鉄人28号」総合 (309)
【集めて】ねんどろいど画像 その1【撮影】 (127)
HCM-ProとAGは小さすぎ&値段高すぎ (299)
【参乗合体】トランスフォ-マ-GO!プライムPart24【BH】 (127)
【合体変形】ギアギアン【歯車アクション】 (271)
☆聖闘士星矢玩具総合スレ248☆ (687)
--log9.info------------------
障害について (122)
アルバイト (167)
外に出るといろんな人が見てくる・・・ (187)
盲目のクレーマーがコナミスポーツに現る (173)
かっこいいまたはかわいい障害者っているの? (152)
社会に安心感をもたらす存在 (140)
千葉県障害者特権条例 (179)
未来が見えなくなった福祉学生 (104)
障害を持つ人に同情してあげるスレ (186)
障害者にしてあげたいこと (121)
知的障害者と健常者 (155)
今こそ立ち上がれ、障害者よ! (129)
貧乏家庭の障害者っている? (129)
【マルチ】障害者スキー アルペン【スポンサー】  (145)
大好きな友達の両足がもう動かない (112)
ひろ君を助けて下さい (119)
--log55.com------------------
デビルメイクライ2 Sランクの道
DmC Devil May Cry攻略スレ
DmCデビルメイクライ SSSの道
キンコロ2 de EDIT 1人目
【Xbox360】BioShock
機動戦士ガンダム〜戦士達の軌跡〜020
アサシンクリード リベレーション ネタバレスレ
【PS3】バイオ5攻略スレ01【泣けるぜ】