1read 100read
2013年06月YouTube43: 【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコ生】ニコニコ生放送総合スレ Part4【総合】 (827)
VOCALOID議論隔離スレ part198 (437)
VOCALOID議論隔離スレ part198 (437)
【生活保護で】濱田雄馬part3【芸能活動(笑)】 (585)
【ニコニコ動画】エンコード依頼スレ 13.2【FLV/MP4】 (506)
クッキー☆総合スレ72 (510)

【配信業】金バエPart56 【ヒモ】


1 :2013/05/05 〜 最終レス :2013/06/24
36歳 中卒 ニート 乞食 借金して10年逃げ回ってる キチガイ
酒乱 大嘘つき コミュ障 デブ ぶつぶつ顔 チョンブスのヒモ つまらん放送

囲う理由ないよねw
 

2 :
ブラマヨ吉田顔金バエ

3 :
人の金で平気で旅行に行けるクズ

4 :
神回どころか
ただのおっさん達の旅行っていう…

5 :
親参入の恋愛とかキチガイカップルかよwしかもネットで出会ったんだろ?
「後10年で4ぬから働かない」だってさwこいつと加川見てると正直イライラしてくる!
あ、嫌なら見なきゃいいじゃんは1人までなw

6 :
俺はあずささんを見て一目ぼれしました
どうして山崎なんだ?
浴衣の写真は携帯の待ち受けにした、勿論毎日抜いている
悔しい

7 :
v( ゜Θ゜)vギャッギャ

8 :
あずさと靖国参拝してあずさに指示され国旗買って今まで部屋に飾ってた
だがしかし沖縄配信の件で口論となり別れたから沖縄から帰宅後国旗を外す
こんな感じか?

9 :
>>8
そんな感動的エピソードがあったとは。。。
あずさは俺が嫁に貰う。

10 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20894174

11 :
単純に荷解きしてねんじゃね?
沖繩までその国旗持ってきてたよ。

12 :
単純な感想として面白みがない。

13 :
沖縄から帰って来てからの放送枠で
ギフトを開けたりした瞬間あった?
いや、放送タイトルではギフトってのまだ無いけど
俺、ギフト送ったから、気になってさ。

14 :
いちいちお前のために何で枠あけにゃならんの?しるか

15 :
そういえばギフトあるって言ってたけど

16 :
ここってアンチスレ?もう一個あるけど

17 :
そうとう良いもの送ったから
すごく喜んでもらえるはず

18 :
まじか 楽しみだ でも放送で言ってない場合はツイッターで公開したりするよね

19 :
どのスレも過疎ってんね
些細なことでブチギレた凸者に1万貰ったこと、電車で吊り輪やったことでみんな持ちきりだと思ってたのに。
あずさと付き合いだした頃は結構レスが伸びてたのになあ。

20 :
焦ってるな。

21 :
このおっさんの動画全くニコ動に上がってないな

22 :
わこつって
『わっ、こいつWWWWWWWW』
って意味あるアルカ?

23 :
金バエのノートの送り主が沖繩の財布だと判明。

24 :
こんな汚いのにお金使うより可愛い子に使った方がいいでしょ。
女ならもっとかっこいいのにさ。

25 :
※アンチの皆さんへお願い※
このブツブツ乞食は自分が大手で人気があって面白い配信者だと勘違いしてます!
石川や緑、EMIやNER、ゲロまこや加川やよっさんに比べたら圧倒的につまらないし過疎です!
一番効かせる方法はコメントしないでアクティブ上げず、過疎らせることですので、
席だけとって放置しましょう!
みんな苦労して嫌々働いてるのにこいつは金や食料や品物を乞食しててムカツクのが普通です!
※囲いの皆さんへ※(アンチスレだからいないか?w)
生IDの囲いは晒していくかもしれないのでご期待をw
特定もある程度なら出来ますからふざけた囲いコメしてると(ry

26 :
しらすのオモチャだろ
しらすがリアルでは恥ずかしくてできないことを金バエを使ってやらせてるっていう

27 :
金バエって実際のとこ身長168センチくらい?

28 :
毎日同じメニューを食べに、スガキヤへ行くって頭おかしいだろ。

29 :
嫉妬すんなよ

30 :
>>29
どうしたらアイツに対して嫉妬できるか教えてくれよ。勘弁して下さい。

31 :
KJ おもろかったー
続きやれよw

32 :
〜*    ,,,,---‐‐‐‐‐---,,,
         /          \
       /              \  * 〜〜
      /            人    ヽ
     /           /  丶     ヽ
     |       ,.    /     `ヽ    |
    | .._      /   ノ         |   |
    (   \  ,!  ノ あずさ命     ノ    )
    (    ,;;ii iii;、        ミミミミミミ\   )
    |   ii iiiiiiii!!、        /´_.◎`!' 丶 )
  /⌒ |  ,i巛彡;/!ヾ   ノ  ヽ  ;ヾ、_ _,ノu  ヽ|⌒ヽ
 〈   | 」`;{ヾミ川}`l'_  / .⌒ `    ||     |    〉
  ヽ  (, _/~|ミミミl彡}=、 .(●  ●)  i |     )  /
  | (   <ヽリリii/  )  :::::::| |::::::.ヽ  | !     ) |
  \(   _) `"     、::: ::     し     )/
    (         (⌒,、----⌒)        )
    (        (;;, -r'⌒`i-,;)  0”*・o:c)
    (。・:c%.,)    `-{;-0=}-' クチャ (%o`:)
     (; 8c@・,) クチャッ {=0-;}  |l  (;8 @,・)
      \ :::o ::.  u   '{;-0=}  U  ::::::*::/
       ヽ  ヽ::::: _- u {=0-;}::::::: -_  ノ
         \_::_:::::_:{;-0=}_/::::/|
         \ :::::::::::: ::{;-0=} :.: __/
                {=0-;}
               (( {;-0=}
                {=0-;} )))
                 {;-0=}

33 :
>>32
気持ち悪いからあぼーん

34 :
本日もキチ外配信ありました
http://uproda.2ch-library.com/669968uiJ/lib669968.jpg

35 :
PC買ってもらった手前、本意じゃないがこんな幼稚でくだらない真似しないといけないんだなw
36歳で情けなくならないのかな?キチガイで人増やすとかもうそういう時代でもないしなあ。

36 :
今日の録画は任せた

37 :
キチガイ古事記gmkz金バエと小バエは4ね^^

38 :
迷惑行為して恥を知らない奴は病院いけ

39 :
リンナイで働いてた頃の方が面白かった
話は下手だけど今よりかずっと真人間ぽかったし
働かなくなると人間ダメになる見本みたいに思う

40 :
真人間っぽい放送であそこまでレベル増やせんだろ
本人は放送したいんだし、放送して有名になった事によって色んな
人との繋がりが出来て、R捨てれて物や収入を得てる。
今さらダメ人間とか情けないとか、何言ってんの?
お前らもキチガイみたさに、ミラーにまで行って時間費やして見てんだろうが。
リンナイで働いてた時のなんて面白くもなんともなかったな。

41 :
まあ働けるだけ働けないヒキのお前らニートよりはましだからな
ニコ生でヒキやコミュ症が配信しても人増えないだろうし
こいつはまともだよな。対人スキルあるってことだよ

42 :
嫉妬もなにも、このひと今年36でしょ
いいかげんどこでもいいから正社員にならないと一生底辺だよ

43 :
金バエは彼女できて社交的になったら一気にアンチ増えた
アンチは金バエにはずっとRのコミュ障でいてほしかったんだろ

44 :
てか元々Rだったとは思ってないけど
たまに元カノの話とかしてたじゃん
ブログにもそれっぽい話あった気がする

45 :
軽犯罪法第1条22項 こじきをし、又はこじきをさせた者

46 :
軽犯罪法第1条22項 こじきをし、又はこじきをさせた者

47 :
実写版ヘンタイ仮面

48 :
金バエよりもあずさの方がやばい
アレを好きになるとか・・・
犬のうんことか平気で食べるんじゃね?

49 :
v( ゜Θ゜)vギャッギャ

50 :
かりんとう

51 :
セーラー服が国旗・日章旗にかわったのは、元彼女の指図だった。
リンナイ瀬戸工場、派遣切りになってから、まだ1年ちょっと?
容姿が、別人ではないかと思うぐらい変わっていないか?><

52 :
v( ゜Θ゜)vギャッギャ

53 :
v(`・ω・´)v

54 :
今日はウンコ中のチャットが一番面白いっていう
意地張らず外行けばいいのに

55 :
>>41
この頭弱わそうなレス糞バエ本人だろ?w

56 :
ゲイに目を付けられたから民事にならないかなぁ?

57 :
■アンチパフント!コミュニティ開設しました。
http://com.nicovideo.jp/community/co2060086

58 :
マロもてっぺいも こいつらいたら 配信つまらなくなる事気づけよ誠

59 :
阿部サダヲ×クドカン新作『謝罪の王様』
これって!?

60 :
\__ (●)(●)●)●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)__/
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●),,r==、(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●)ii● l(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●゙'‐='"(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(◎)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●,,r==、(●))(●)(◎)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)((ii ,●l)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●゙'‐='"((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●,,r==、(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)ii ● ))(●)(●)(●)(●)_
 /  (●)(●)(丿"~"i i(●)(●)(●)゙'‐='"(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)(",, )(X)ヽヽ(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)\ ヽXヽヽ(●))(●)(●)(≡)(≡)(●)(●)
   __(●)(●)((●\ヽ Xヽヽ(●)((●))(●)(●)(ミ)(●)__
 /  (●)(●),,r==、)( \,",",ソ●(●))(●),,r==、●)(●)   \
   _ (●)(●)ii ,●l)(●)(●)(●)(●)))(●ii● ;)(●)(●)_
 /  (●)(●)゙'‐='"(●)(●))(●)(●)(●))((゙'‐='"(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●),,r==、)(●)(●)(●)(,,r==、)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(● ,● ))(●))(●)(●)ii ● l)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●゙'‐='"●))(●)(●)(゙'‐='"(●))(●)O)    |
  ,;;    (:●)●)(●)(●)(●)(●)(●)(●))(●))(●;)      。
       (о●)(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)●》)
         ( ;●ξ巛:)( ;●ξ(●)(●,--'""ヽ●:( ;)
           巛巛ミ巛ミミミ//二二ノ""^ソ彡
             巛((ミミ((巛ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ  
                 巛王 \"ヽ-;:,,,,,,ノ /'
                       \,,,,,__,,,ノ

61 :
あげ

62 :
v(´・ω・`)v ギャッギャ

63 :
ここ最近立て続けに2回BANされてるけど2回ともマロ兄が来てる時にBANされてるよな
酒飲ませすぎると怒鳴ったり迷惑行為するんだから囲いなら酒飲ませるの控えさせろよな

64 :
それがなきゃ つまらないという罠

65 :
しらすって何かやったの?

66 :
>>65
何かやらかしたみたいなこと言ってるだけだろうな。
暇だからカマって欲しいんだろ。
しらすの性格は沖繩じゃウケないし、しらす自身も長くは居着かないと思う。
最後は沖繩ディスって出て行くパターン。

67 :
>>63
ああいう出しゃばりがいると放送自体がつまらなくなる

68 :
麦茶ってタマカズに喰われたの?
サロメが放送でSEXしたと言いながらヘラってたんだが!

69 :
2chでぼっさんやの子なんかと絡んでたときから知ってるけど
リンナイ時代(時速6kmでちゃんぽん食いとかメガネッシュ抗争)〜チューヤンドアノブ
ペキママ〜みみんが肛門戦争くらいまでがおもろかった。
あずさの存在が判った頃、しらすが絡み始めてから、突然つまらなくなった。
ギフト先輩たちが絡み始めてだめになった金バエ(´・ω・`)

70 :
>>44
うん、ブログで彼女居たって書いてあった。
ホスト時代に名古屋市内でキャバのキャストと同棲してて
アパート出て行かれたってね。

71 :
>>68
タマカズが喰われた感じだったけどな
放送で生々しい音でRしてたよ
麦茶の性格が悪すぎて気分悪くなったわ
なんか金バエ利用してる出会虫売名虫ばっかだな
みれいとかいうBSPもシラスの囲いだろ?
なんか気持ち悪いコミュになったな

72 :
石川典行
ニコ生。山崎って奴が居てね。頭が悪くてね。いつもがに股ように歩くの。
オレ何度かイジメた事が有ってね。でも配信者って気まぐれで。
いちど家に遊びにいったの。友達でもないくせに。。。そろそろ帰ろかなって思ってたら山崎のお母さんがパートから帰ってきてね。。。

。。。友達をを山崎が連れてきたの初めてやったんやろうね。お母さんが凄い嬉しそうで。オレにやさしくて。
ありがとうね。仲良くしてあげてね。って何度も言われて。。。オレ罪悪感でたまらんようになってね。。。おばちゃんオレ山崎のこと配信上でイジメたこと有るって。
ふすまに穴空けたって言えなくてね。。。

。。。なにより。山崎がお母さんの前でオレと親友のふりしたのが切なくて。辛くて。。。オレ心の中で。山崎と。お母さんと。
いろんなもんに何度もゴメンなさいって思って。。。
でも山崎とは配信では絡むけどそんなにも友達ってわけでもなかったな。。。
なんとなくの数か月前の話。。。
おわり。

73 :
ニートは暇があっていいな

74 :
まだやってんだ、あーでもねー、こーでもねーと・・・。
ニコ生離れてみな?ほんと、どーでもよくなるからw
生主を崇めたり芸能人家のような錯覚を持っていた自分を恥じると思うよ。
「俺も若かったなぁ・・・」的なw

75 :
>>72
それネタだよな?

76 :
マジで引退らしいな
さっきメールした奴からメールきた

77 :
>>69
山の手線ウォーキングまでだったな
アレがピーク

78 :
Twitterのあの連投こそが金バエの真髄

79 :
連投するだけで相変わらず書き込み下手だよな
だからコテハンつけて少しでも目立とうとしたのが我等が金ちゃんな訳だよ

80 :
>>71
金バエ自体気持ち悪いから良いじゃん

81 :
>>79
結局は金が欲しいってだけなのにね
枠開けたら30分同じこと言い続けるだけの放送になりそう

82 :
何が野田とうなのコラボに被せるだよ どうせぺこぺこして置物で終わりだろ

83 :
ニコ生の超大物 暗黒放送の生主
【速報】横山緑、素顔を晒す
http://www.youtube.com/watch?v=OT0mG1CG_Uo

84 :
金バエ ?@kim金バエ ?@kimbae1234 3分
あずさはなんで俺を佐野さんと珍味団のラジコンにさせたがるんだろう
しらすさんに沖縄に呼ばれたときは文句言ってたのに
珍味団に呼ばれたときは
佐野さんに媚びて菓子折りを持って挨拶に行って野田君の売名を手伝って珍味団のラジコンとして芸を披露してこいとか言うんだろう

あずさって珍味だったんだなw
珍味同士仲良くやれよwwwwwww

85 :
最初からあずさは珍味差し金のハニートラップだって言われてたろ
あずさは裏でウナの命令で動いてるんだよ

86 :
お金が欲しけりゃ珍味団に入っちゃえばいいじゃん
しかし凄いな珍味団ってのは

87 :
しょうもねぇ事ばっかペラペラと
くだらねぇ

88 :
あずさよりあやかと付き合っとけばよかったのにな
もったいねぇ

89 :
>>84
あずさがしらす嫌ってるのはしらすがあずさのことdisったから
しらすがまだ東京で配信してた時、「あずさが出てきてホント金バエの放送つまらなくなったよ」
「あの女、放送に絡むなら絡む、絡まないなら絡まないどっちかにしろよ」

90 :
>>88
アヤカはチョンの肉便器だろ
次から次へチョン〜フランス〜チョン
中古だから日本人は相手しない。

91 :
v(´・ω・`)v ギャッギャ

92 :
酔っ払ってみみんがに粘着ループしてた時が一番おもしろかったな〜

93 :
ネット配信に規制入ったらどうするんだ?
ナマポでももらうんか?

94 :
神回だわ

95 :
【違反通報】放送開始24分頃〜
鉄道施設内における無許可配信。大声を出して周囲に迷惑をかける行為。
他者に因縁をつける。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv141427307

96 :
NER必死だな

97 :
あずさと本格的に絡みだしてつまんなくなったのは事実じゃん

98 :
>>95と↓の動画は警察につき出した方いいんじゃないの
市民恐怖だろこれ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv141432847

99 :
走りながらチャンポン→セブン出禁位までがこいつのピーク
その後は室内酒乱配信→女と金に不自由しなくなってからファンが一気に離れたな
そりゃ元々のファン層が無職Rだし仕方ない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコニコ動画】Minecraft実況 part37 (114)
【走る便所コオロギ】ぴんすけ【FXチワワ農家】 (146)
【ネット配信界の】 ドグマ風見 part18 【島田紳助】 (410)
ニコニコ動画本スレッド Part676 (677)
VOCALOID議論隔離スレ part198 (437)
【Vocaleek】ボカロ・UTAULIVE総合 part1【みらいのねいろ】 (178)
--log9.info------------------
-----今撮っておきたい車両----- (152)
複々線化すべき区間を語ろう (125)
鉄道なぞなぞorクイズを出そうぜ! (137)
鉄道関係者の職務乗車証不正使用を監視するスレ (109)
史上最低の私鉄・公営鉄道を決めるスレ・2社目 (506)
!nanja で出身板が判るわ! (146)
駅の自動券売機・改札機について語る 11号機 (115)
JRの運賃・料金は高すぎないか? (200)
屑録り鉄 part2 (116)
【動画】京急信者ウザくね?【コメント】 (198)
自動改札が普及する前ってキセルし放題だったの? (147)
こんな車内チャイムは嫌だ! (192)
【グモッチュイーーン】路線予想すれPart.3【明日はどこだ】 (124)
こんなJR西日本広・岡・米支社はいやだ (119)
もし国鉄が民営化されなかったら (108)
【甲子園臨スレ】鉄オタと高校野球 2校目【応援】 (117)
--log55.com------------------
梅澤美波さんがスカート捲りで騒ぐ礼儀を知らないオタに苦言
【悲報】西野七瀬さん、SRフォロワー数を2日間で4万人近く増やしてしまうw w w
【悲報】桜井玲香、合コン Part.3
未だに松村の不倫叩いてる奴って何なの?
【乃木坂46】星野みなみ応援スレ★76【みなみ】
西野のキャッチコピーは ん〜〜やらせまるっ!に変えるべき
伊藤理々豚、岩本れんたんに完敗を喫す!
【シングル前作割れ…】個別握手免除制度の是非を全乃木ヲタに改めて問う。