1read 100read
2013年06月YouTube164: 【どんちゃん】ねぎ丼ことどんちゃんを語るスレ【美人生主】 (226) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アンチニコニコ動画はここに集合! (833)
【mix依頼】底辺ミキサーが集うスレ26【情報交換】 (382)
【大人気】ケミーキラーを語るスレpart17【話題沸騰】 (203)
【ニコ生の新星】上戸ことみくちゃんねる (123)
【那奈】なあ坊豆腐Part7【ニコ生】 (238)
【ニコ生】フグちゃんスレ2【ちょいちょい団】 (392)

【どんちゃん】ねぎ丼ことどんちゃんを語るスレ【美人生主】


1 :2013/03/27 〜 最終レス :2013/06/23
語ろうぜ
RがなでしこJapan〜全国大会〜
http://com.nicovideo.jp/community/co1452249
どんちゃん本人画像
http://pic.prepics-cdn.com/okokkkk/17153319.jpeg
ツイッター
negi_1215
動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1335551983
http://www.nicovideo.jp/watch/1334949547?

2 :
誰だよw

3 :
またよくわかんねえ弱小コミュのスレ立てたのか・・
レベル100以下の生主スレは立てんな

4 :
あー、クルーズで見たことあるわこの子
けっこうかわいいよね

5 :
どんちゃんスレキタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━

6 :
そういえば美女コンどうなった?

7 :
>>6
予選敗退だったお (´・ω・`)

8 :
彼氏いるんだよなコイツ

9 :
>>7
ほう
まぁそもそも美女という感じではないなw

10 :
>>1
本人画像可かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11 :
ねこえもんかよ
そういえば猫飼いたいって前に言ってたな

12 :
ねぎ丼さんは超会議2出るんですか?

13 :
>>12
何も特技がないのに出るわけないだろ
痛い踊りしかできないのに(笑)

14 :
どんちゃんのくさいオナラのにおい嗅いでみたい

15 :
どんちゃんとRの状態でガッチリ固定し一年間外れないようにしてほしい

16 :
↑キモいな

17 :
        ∧_∧
  (⌒⌒ヽ ( ´∀`)<ザスパ草津 ガス爆発
 (  ブッ!! ゝ∪   )
  丶〜 '´ (_)_)

18 :
なんかえみにキャラが似てるよね

19 :
ルカルカ、ラブ&ジョイ、ハッピーシンセ
この辺を踊る奴にはもうウンザリ(´・ω・`)

20 :
                          =ミ                イ
                            _(   )⌒ヽ             ー┼‐
                       /      ノ               丿
                       /       ',          _
                    / ィ●ァ ィ●ァ i|          __,ノ
                      /          i|
        〃 /⌒〉   .′  c{ っ    i|         ー┼‐◯
             ー┐〈       / ̄⌒ ̄ヽ   i|        / 亅 \
            \\   i  ヽ ~ ̄~ ノ   i|
                  \\」  |   ̄ ̄     i|    ヽヽ     ー─┐
           _      ─‐┴ミ | ____     リ /(_        │
.         _)   /     /     ヽ  /     (       ─‐┘
        ヽ /        /        / /|
          │     │      (⌒´ /                ー┼‐◯
          人     │        ̄    /           / 亅 \
.             \    \          /            _
                  ー‐┬─\ _____ /\             __,ノ
                  |__/ ____ \___\
                    ̄ ̄‐三三三三三‐ ̄ ̄ ̄
                        ̄二二

21 :
どんちゃん可愛い!

22 :
職業訓練して就職しようと一生懸命なのは好感がもてる
頑張ってくれ

23 :
就職してもどうせすぐやめんだろ
コイツに普通の仕事は無理

24 :
どんちゃんははやたらニートじゃない税金払ってますアピールするけど、
カールズバーなんてまともな仕事じゃないだろ・・

25 :
            ´  ̄ ̄`ヽー、
          /          \
        /        ,、     い
          /      /|、_厶へ、 ヽ | l
       / ,  `≧_ミ|/ィrュ示、 || |
    ‐=彡イ  イf┘} l/ ⊥ノ_/〉 /| | |  
       { ∧ゝ`´ `   '/// /l^}'/    
        ハ  V//  ,、   /イ jノ/
      //ハ ヘ、       / ハ!
       ´  | ∧ ∨>  _,. イ|/ハ |
        ,-< ̄', Vハ~{~{゙{}゙}゙}}イ/ }}_
      /   ヽ }ヽ∨ハー{}ーく}' //、`ヽ
      |    V\Nトミヽ {}  ノ//  >呂!
        i      V `ー、}ノ_ {} ((( xくー、」
       ',      ,   \| {}}ノリノ ハ | |
          r‐r 、    ヽ∨ {     } L!
       ,  ⊂fヽ\  =中=__ム-┤
        ,  ⊂Iニ、 }'´ ̄`レ'´   ノ   |

26 :
         ハ ⊂Iニ 人   _,> '´ ̄ ヽ   |
        /ハ >' ´ ̄ ̄    ,. -= ⇒  |
      // '∧        イ       }
       /,' / ヘ、__,.   ´ __l____,ノ
     // /   j     ̄ ̄|| } U |
    // /   / __     | / /   }ノ
   //      /      ̄`ヽ{ l | ,-‐ヘ
   ,′     厂 ̄`ヽ__○ `´○-‐1
   |       /                 |
   l       {                |

       どんちゃんかわいすぎいいい!

27 :
やたらオッサン嫌いを嫌いでイケメン好きを力説するのがウザい
だったらオッサンの客が多いガールズバーなんかで働くんじゃねえよハゲ

28 :
>>28
ようするにまあ、あれだ
同族嫌悪みたいなもんだろ
ガールズバーでおじさん相手にしてるから、
「本当の私はこんなんじゃない!こんなんじゃないんだぁー!」ってのを自分に言い聞かせるようにおじさん嫌いを主張してるんだろ多分
ウナや唯我もおじさんだから嫌いみたいなこと言ってたよな
でも俺らからすればウナの放送もねぎ丼の放送も同じイロモノ感覚で見てるんだけどな
ねぎどん本人は可愛いからとか好かれてるからとか理由で放送見られてるとか思ってそうだけどw

29 :
なんでねぎ丼て言うんだっけ?

30 :
ガンツのねぎ星人の声マネがうまいからじゃなかったか確か

31 :
あーそうだっけ
つーか最近のGANTZのつまらなさは異常

32 :
確かにカタストロフィ以降は糞つまんないな
最近はコミックス出してもは5〜10分で読み終えるし
連載は隔週どころか月一回ペースになってるし

33 :
>>32
なんかGANTZみたいなキレイな絵が好きでバキみたいな汚い絵は嫌いとかゆってたね
ハンタやジョジョも最近読んだくせにマンガのことなんかなんもわからんくせにヲタ気どってんじゃねえよ

おっさんが嫌いでイケメンが好きっつーのもキレイな物好きアピールの共通なんだろうがキモい
自分はコンセントさせそうなブタみたいな鼻してるくせに何いってんだか
バキが好きなリスナーもいるだろうしブサイクやブスもいるんだから気を使ってしゃべれよな
俺こいつのこういうとこ嫌いなんだよね
自分は彼氏に桃クロ批判されてキレてたくせにさ
同じことをリスナーに対してやってんだよ

34 :
まぁ彼氏の悪口やガールズバーの客の悪口を放送で言ってる時点でどうかと思う
そういうのはマックとかで友達に話せよ()
多分彼氏は本当は全然良い人なんだと思う
どんちゃんが自己中でわがままなだけ
彼氏のことしゃべってるとき明らかに自己中で自分よりにしゃべってるもん
リスナーにそうだね〜って言ってほしいんだろうけど知らないとこで言われてる彼氏は可哀想だ罠

35 :
お前ら放送のコメと全然違うじゃねえかwwwwww
現実は終わってるくせ2ちゃんだと強い強いwwwwwwwwwww

36 :
ゲーム実況やらないかなぁ

37 :
中性的なイケメン好きっていうけど関ジャニの横山って中性的なイケメンかあ?
芸人顔にしか見えない(笑)

38 :
>>35
コメで言うとブロックされるからな
>>37
ガンツに出てた本郷も好きらしいな
西くんクリソツみたいなこと言ってたけどこの辺がそこら辺のブスの腐女子と変わらんとこだな
本郷は背が高すぎて原作の西とは全然似てない
そもそも西は最初の頃の画はAKIRAの大友克洋みたいなカリスマ画で中性的でもなんでもない

39 :
どんちゃんのお尻の穴のティッシュカスを狙う

40 :
↑残念!どんちゃん家ではウォッシュレットです キリッ

41 :
            ,ィ
             / |
          / /|          . /uiu、
           / //   .____    |   |
        / //  /⌒  ⌒\.   ヽ /
         / // /( ●)  (●) \ . | |
       | //./::::::⌒(__人__)⌒::::: \.| |      もぐもぐ枠まだぁ?
        ヘ〈_.|     |r┬-|    . |⌒)
          〈_ィ.\      `ー'´     / /
         \            ./
          i           ./
          |           i

42 :
かめきちのつまんねえ放送なんかよく観てるよな

43 :
アンチレスばっかして誰と戦ってんだよお前ら・・

44 :
>誰と戦ってんだよお前ら
プレデターだろ多分...

45 :
>>44

             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ   
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

46 :
イケメンが好きというかウィッグかぶってないショートの時に
放送タイトルにイケメンがいたとかイケメン発見とか入れてるけどあれなんなのw?
可愛いとは思うけどまったくイケメンだと思わん
やっぱり男から見るのと女から見るのって美的感覚が違うのかw?

47 :
オレも正直イケメンだとは思わん
放送中は仕方なくイケメンてコメントしてるけどなw

48 :
ショートの時は鼻がでかいおなべにしか見えない

49 :
カツラ無しの時は
コミケによくいるFF10の主人公のコスプレ失敗した腐女子レイヤーみたいになってる

50 :
でもショートのはうがかわいくて好きだなオレは

51 :
>>49
失敗かよ(笑)

52 :
三浦春馬か誰かの買った写真集見せてたよね。
あのさ
男から見れば、女から見たAKBの写真集買って騒いでるキモヲタと一緒じゃん、気持ちわりー。

53 :
まあまあ

54 :
まあまあと言われてもリスナーの俺らが放送中に気をつかわないと考えるとなんかイライラしてくるな。
そろそろコミュぬけるか。

55 :
可愛いししゃべりも面白いのでなぜこんなに叩かれてるのかわからん
どんちゃんはええ子やで

56 :
>>55
一つの理由として短気すぎるってのがあるね
ちょっと不快になるようなコメしただけで露骨にムカつきだしたりするでしょねぎ丼は
すぐNG入れようとするしさ
ぶっRぞ糞リスナーとか言ってればそりゃアンチも増えるわ
気をつかってまでなぜ放送みなきゃならんのか

57 :
じゃあ見なきゃいいだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

58 :
>>57
じゃあ見るなってそれはおかしいよね
だってバカにするために見たりする場合もあるわけだから
ウナちゃんや鮫島の放送とかそうだろ
ねぎ丼の放送も好きで見てるとは限らんよ

59 :
バカにするためにみてるんだ?
人生の貴重な時間をつまんないことに使ってるんだねえ

60 :
>>59
いやネットってそんなもんだろう

61 :
ID:xnX/3ICC0ってねぎ丼本人じゃねえだろうなあww

62 :
ていうか俺は別にねぎ丼アンチじゃない
バカにするために見たりしてるわけでもない
普通に楽しみに放送見てる
ただ短気すぎるのを直してリスナーがコメを打つ時に躊躇したり気を使わせるのはやめてほしいと言ってるだけ

63 :
まぁ短気なのはあるかもね
コメに気を使うのもある
あとオレはどんちゃんじゃねえし

64 :
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

65 :
すっぴんはもんぶらんに似てて可愛いし化粧すると仲りいさに似てて可愛い

66 :
紗倉まなにも似てる

67 :
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く

68 :
      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪
 ┏━━━━━━━━┓
 ┃ |>はい .  いいえ ┃━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┗━━━━━━━━┛                       ┃
      ┃にゃん虎がおきあがって .なかまになりたそうに  ┃
      ┃こっちを見ている!                    ┃
      ┃                        .        ┃
      ┃なかまに いれますか?                 ┃
      ┃                           .     ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

69 :
           ____
         /─  ─\ 
       /( ●)  (●)\ 
      / ∴ (__人__)  ∴\
      |     ` ⌒´     |  
      \              / 
       /` ‐- __ - ‐‐ ´ \
      / .l        _,,ヽ ___ 〉、
      | l       / ,' 3 `ヽーっ
      ヒト- _    l   ⊃ ⌒_つ
         !__   ̄, ̄ `'ー-┬‐'''''"
       L  ̄7┘l-─┬┘
        ノ  ̄/  .! ̄ ヽ
      └‐ '´   ` -┘

70 :
.
どんちゃんは青を着こなすのがうまい

71 :
別に上手いとは思わんけど放送中見せてた青のアディダスの時計かっこよかったな

72 :
きゃりーぱみゅぱみゅに似てるとか
電波組インクの最上もかに似てるとか
自分で言ってるけど
なに勘違いしてるんだろうねこのブスは

73 :
きゃりーぱみゅぱみゅには全く似てないな
ウイッグが似てるだけ
最上もかには少しにてるかな

74 :
いやいや最上もかは
ねぎ丼みたいに目小さくないし胸もある
鼻もあんなでかくない
髪型だけ似せてるだけ
だから余計に気持ち悪い

75 :
あと最上もかはイケメン顔だが
コイツは髪短いとただのオナベにしか見えない
自分でイケメン顔って言ってるからリスナーも仕方なくイケメンと言ってるだけ
実際は誰も思っちゃいない
リスナーがイケメンとか言ってるから本人が大勘違いして図にのってる
そもそもイケメン顔はあんな鼻してないしあんなほうれい線もない
てか芸能人とニコ生素人を比べるな

76 :
わかったからいちいち一行ごとに改行すんなゴミ

77 :
>>75
自分で思ってるだけなら別にいいだろうがw
たかがニコ生なんだからムキになるなよ
まぁ確かに自分でイケメンって言い過ぎのような気はするが・・・・

78 :
むしろ最上もかより本田翼に似てるとか言ってるほうが許せない
ほうれいせんRみたいな顔してるくせに

79 :
じゃあ結論はもんぶらんに似てるR無しほうれい線ブスということでFAで

80 :
朝から厨が沸いてるな

81 :
ていうかさ
なんでどんちゃんて胸あるブスに需要はないとかデブのイケメンはいないし需要ないとかおっさんが嫌いとかいちいちそんなこと言うんだろうね
そんなこというと反感買うだけなのにね
自分の顔見てみろよ
クマはあるし
鼻はブサイクだし
ほうれい線はあるし
胸はないし
腕はガリガリでキモいし
そういうこと言われたら普通イヤだろ?
どんちゃんがこのスレ見てるかどうか知らんけど

82 :
いろいろ痛い子なんだから仕方ないっす(涙)

83 :
どんちゃんがやってるアルパカのアプリ名前なんていうんだろ

84 :
>>83
アルパカにいさん

85 :
>>75
だからサムネのまかんこうさっぽうスタイルは手で鼻かくしてんのかな?(笑)

86 :
>>24
ニートじゃないアピールって言ってもガールズバーなんかちゃんとした仕事じゃないからな。
ただしゃべるだけだし。
あと金を家に5〜6万入れてるとか言ってるけど、
東京で一人ぐらししてる女なんか家賃6万とか7万とか自分で払ってるわけだから全然すごくもなんともない。

87 :
顔で男選んでるくせに性格が〜とかよくいってるけどふざけてんのかこの女
気持ち悪いからRよブス丼

88 :
もぐもぐ枠かわいいな

89 :
ちんこモグモグ枠

90 :
ザーメンもぐもぐ枠 ニッコリ

91 :
アニメ好きとかマンガ好きを公言してヲタクオーラ出してるけどこの女にヲタ知識はない
放送みてればわかる
残念ですが

92 :
でもカラオケで子供の時間のハナマルセンセイション歌ってたぞ
リトルノン知ってるなんて相当のヲタだろ

93 :
ねぎどんぶり

94 :
僕の予想だとどんちゃんお母さんはなまら美人だね
ここは一つどんちゃんと僕とお母さんで3Pをやらせていただく

95 :
よーし次はちん凸するぞおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお

96 :
口悪いよなコイツ
EMIのマネしてんのか

97 :
                   ∧∧∩
       ワー         ( ゚∀゚ )/     ワー
            ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ        ワー
   ワー     ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ    ∩ ゚∀゚)')        ワー
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            >>1 乙 ― !              ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                          ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

98 :
    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  /
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  ( どんちゃんのバカヤロー!   )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/

99 :
  ∧_,,∧    どんちゃんお好きなラーメンをどうぞ
 (´・ω・`) 
 ∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____ 
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄   
 味噌ラーメン  醤油ラーメン   豚骨ラーメン  塩ラーメン   チャーシューメン    ねぎラーメン

 ∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____ 
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄   
 サンマーメン にんにくラーメン 和風だしラーメン 五目ラーメン  もしやラーメン?  バター醤油ラーメン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【手描き】手書き動画スレ20【MAD】 (364)
【女性生主】 ニコ生 女性ゲーム実況 ★1 (108)
【Ustream】東京kitty(遠ыP寿)【東京の声】 パート3 (157)
ひまわり動画 Part210 (234)
【DL】動画の保存方法総合スレ【保存】part12 (409)
【実況】まっくすスレPart2【ニコニコ】 (504)
--log9.info------------------
【PSO2】エロイSS総合スレ その36 (335)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3139】 (1001)
【PSO2】緊急クエストスレ74 (113)
【PSO2】エクストリームクエストスレ5 (709)
【PSO2】ロビーで見かけたイケメン【SS】 (287)
【PSO2】フォース総合スレ【172】 (281)
【PSO2】宇野のシナリオに物申すスレ24【宇野涼平】 (565)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3138】 (1001)
【PSO2】垢・友達招待スレ part2 (121)
【PSO2】職バランスの要望を考えるスレ 【3】 (730)
【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+31 (1001)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3137】 (1001)
【PSO2】フレがほんの少しうざいと思う人 4人目 (244)
【PSO2】キャス子を愛でるスレ その19 (307)
【PSO2】デューマン女スレ【デュマ子】 (203)
【PSO2】初心者スレ その6 (646)
--log55.com------------------
フェルマーの最終定理の簡単な証明2
プログラミングBASIC言語について。
数学の本 第87巻
現代数学の系譜 工学物理雑談 古典ガロア理論も読む79
フェルマーの最終定理の簡単な証明3
2級建築施工管理技士 Part10年
▼1級建築施工管理技士▼ part28
sesame スマートロック Part.2