1read 100read
2013年06月YouTube264: 【古事記】藍上アンチスレpart1【メンへラビッチ】 (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコ生】 ちーめろでぃ アンチスレ Part21【木嶋めろでぃ】 (472)
【99%の嘘と】牧野正幸32歳(まきの)Part99【1%の軽薄】 (820)
ジャック・オ・蘭たん 15スレッド目 (666)
大巨人ゴッド宇都監視中 (535)
【ボカロ】aRth/ぐにぐにずにゅにゅんP剽窃問題6【成りすまし】 (417)
【2013年4月27,28日】ニコニコ超会議2【幕張メッセ】 (498)

【古事記】藍上アンチスレpart1【メンへラビッチ】


1 :2013/02/19 〜 最終レス :2013/06/21
手マン配信によってコミュを伸ばした藍上とか言うメンへラ構ってちゃん糞古事記のアンチスレです

2 :
【新参用】藍上とは?
過去に自殺未遂の未遂をしたメンへラ構ってちゃん女。
入間川の橋で律義にレスキュー隊、警察が来るまで待つという病的な構ってちゃんである。(それ以降警察には相手にされていない)
中学時代から不登校であり、学校行かずに男の家に通い、半年以上居候するというビッチ。(R喪失は13~15歳)
また、夜間高校しか受からなかった癖に「自分は頭がいい」などと放送の度に発言する自己愛性人格障害者である。
その夜間高校もコミュ障という言い訳で2回も退学し実質小卒レベルの脳である。
その夜間高校の入学式も金髪で出席した。
その後スーパーマーケットでアルバイトを始めるが、職場の人間にも恵まれているのにもかかわらず数か月で辞職(自称コミュ障のくせに)水商売をあえて選ぶ。
が、そこでも面倒くさいという理由でサボりまくりばっくれる。
また、そのスナックでは未成年にも関わらず飲酒して接待をしていた。
最近ではアフィリエイトを覚え、間髪いれずにアマゾン欲しいものリストを公開中
【補足】
同居する兄、妹は種違いの兄弟である。
去年の夏は都幾川で彼氏とデートしていたが、現在は元BSPのRという男。
手はガサガサでしわしわである。
マスク詐欺である(頬骨が張っており、口元がだらしない)
風呂には全く入らずシャワーもたまに。もちろん、歯磨きもしないので歯が黄色い。

3 :
仮免許学科試験をばっくれました(笑)(笑)(笑)

4 :
古事記藍上シネ

5 :
中卒ビッチの古事記生主、アフィガミさんのアンチスレ
私はこんなスレを待ち望んでましたw

6 :
これ以上、藍上を褒めると天狗になっちゃうよ!
あの“ふんがぁ”ってした鼻の穴が見れなくなっちゃう

7 :
彼氏とカラオケRキター!!

8 :
なんとかして自○に追い込みたいな

9 :
>>8
○の中は「慰」だよな

10 :
なにが具合が悪いだよ
いい加減Rよ

11 :
こいつ妊娠しただろ
DQNの子供孕んだな

12 :
本家の藍上神社スレはいい流れにならないな
どんだけアホな囲いが多いのよw
アフィガミ地獄に堕ちろー!

13 :
アンチスレキターーーーー次はアフィガミで頼むぞい

14 :
スレが増えて嬉しいよなアフィガミ

15 :
aigamimystery.blog.fc2 放置ブログ

16 :
アンチすれ立てたやつ乙
こっちに常駐するぜ、特定に専念する
一人じゃ限界あるから同志は今後ともよろしくな!

17 :
このクソ女は全部メンヘラのせいにして正当化してるのが不快なんだよ
アフィやったのはメンヘラのせいか?
尼の欲しい物リスト公開したのはメンヘラのせいか?
中卒なのも、水商売バックれたのも、教習所行かないのも
全部お前の人間性の問題なんだよ!
死ぬ、死ぬ言って自殺をほのめかすのもやめろよクソビッチ!

18 :
アフィガミ開き直る 私よりもっと屑がいるじゃない

19 :
http://deaifree.sakura.ne.jp/up/src/up11225.jpg
顔歪んでるよな、心だけじゃなく

20 :
家の周りを見はられてストーカーされてる
で、でたーーーwww私可哀想不幸アピールーーwww

21 :
常に監視してるここもストーカーだなw

22 :
サブコミュにまで粘着してるストーカー達の集いはここでつか?

23 :
またサブコミュでコミュ限で放送してるのか?
早くもウナ化してるなw
本当にバカはバカだねぇーw
コミュ入ってないし見る気もないけど、
ストーカー被害にあってるの?
それはお前が実利を得るために生主やってる代償だと思えよ!バカ!

24 :
なぜ非アンチがこのスレにレスを残すんだ?w

25 :
>>22
お前は放送中に「かわいいー」ってキモいコメ打ってりゃいいんだよ
それとなぁ、尼でちゃんとプレゼントしてやれよw

26 :
みなさんストーカー頑張って下さい

27 :
囲いのなだれ込み率w
何か言いたいんだなw

28 :
効いてる効いてる

29 :
効いてる効いてるw

30 :
http://deaifree.sakura.ne.jp/up/src/up11225.jpg
一応こっちにも載せとくな^^

31 :
>>30
きゃわわ

32 :
今日の放送は効いてるなwさっきの「最近の私ダメだ」は本心だったなwww

33 :
効いてると思わないとストーカー出来ないもんねw

34 :
でもすぐ調子乗り出したな

35 :
>>33アンチスレで擁護するレスの奴は荒らし行為だろ、巣に帰れよww
囲いのキモデブでありたいし、あんちスレの方が大好きなあいがみの情報が多めだからチェックしたいんですね、解りますww

36 :
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ

37 :
あいがみちっす^^

38 :
>>35
はいストーカーたちの情報は貴重なんでw

39 :
援交頬骨メンヘラ古事記クソビッチのアフィ上さんまた入間川のひっくい橋から飛び降り配信してくださいよwww

40 :
藍上と同アパートから24時間監視して
2chで逐一報告するのがみんなの使命だと思います^^
藍上と同じアパートの1室を借りて、共同生活しながら監視していきましょう

41 :
頬骨をマスクで隠してる
とか言われてたからもっと朝鮮顔だと思ってた >>19

42 :
>>41火星の人面岩知ってる?
あれと同じ
前から見るとそうでもないけど、ちょっと角度かえたら頬骨ボッコーーン出てる

43 :
普通に逮捕者でそうだな

44 :
獅子舞が残り1点みたいだな、誰かに買われる前に俺が買おうかな
ちょうど欲しかったんだよ、これ。

45 :
アパートに空きがないのが現状

46 :
初めてきたけどすみゅスレみたいだな

47 :
この画像どこから拾ってきたんだ

48 :
ツイッターで殺害予告してる奴って
通報すれば一発で逮捕なのにな。

49 :
だらしねー口 眉毛ぼさぼさ ハリの無い肌 清潔感ゼロ
スナックで酒たばこやってりゃそうなるか

50 :
アフィガミ見てるぅ?

51 :
欲しい物リスト消したんだな
更生したみたいだから俺は引退するわ

52 :
今度はツイッタ―で金こじってるよwww
入学金くらい親か兄貴から借りればいいだろ高くねえんだから
ほんとkzだな

53 :
http://or2.mobi/data/img/51418.jpg

54 :
声が安田美沙子だよな…

55 :
こいつチンパンジーとためはる知能だな

56 :
Twitter
https://twitter.com/iroha_mikan
球人による宇宙ぽかぽか放送局☆(○'ー'○)ノ
http://com.nicovideo.jp/community/co1775097
宇宙と交信ノススメ☆【サブコミュ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1838320

57 :
お前らはゴジラ放送を観察して「本物のバカで性格が悪い奴」という物がどんなのか知った方がいいぜ
きっと気に入ると思うんだぜ
コミュレベルが上がると調子に乗って面倒だから一般垢を持ってる奴だけ参加枠に余裕が有れば入ってみてくれ
http://com.nicovideo.jp/community/co1192886

58 :
声が劣化版能登だからキモヲタどもが歓喜

59 :
http://aog.2y.net/korea/art/art.jpg http://aog.2y.net/korea/art/bombing.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/stomping.jpg http://aog.2y.net/korea/art/stomping2.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/go%20away.jpg http://aog.2y.net/korea/art/flag%20burn.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/tp.jpg http://aog.2y.net/korea/art/shitty.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/stab.jpg http://aog.2y.net/korea/art/die.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/flags.jpg http://aog.2y.net/korea/art/fire.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/bomb.jpg http://aog.2y.net/korea/art/war1.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/war2.jpg http://aog.2y.net/korea/art/volcano.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/stab2.jpg http://aog.2y.net/korea/art/gun.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/ya.jpg http://aog.2y.net/korea/art/no%20touch.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/happy.jpg http://aog.2y.net/korea/art/sailormoon.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/gangbeat.jpg http://aog.2y.net/korea/art/boat%20battle.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/liar.jpg http://aog.2y.net/korea/art/dog.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/rabbit.jpg http://aog.2y.net/korea/art/sorry.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/surrender.jpg http://aog.2y.net/korea/art/crush.jpg
http://aog.2y.net/korea/art/win.jpg http://aog.2y.net/korea/art/happy2.jpg

60 :
>>55
emiのことかと思ったら本物の奴かw

61 :
しっかし声はかわいいなー

62 :
またアフィガミに戻りそうだな。。。

63 :
テス

64 :
【ニコ生】アソコを彼氏にいじられながら生放送させられた18歳美少女
http://www.youtube.com/watch?v=9QXHnChzZJo

65 :
美少女ではない・・・

66 :
あの箸の持ち方は日本人じゃないな

67 :
・・・

68 :
藍上語録
「て万したことあるし、されたこともあるお」
  〜ある日の放送における、藍上の運営コメより

69 :
あーあ 自分で自分を呪うことにしたってさ・・

70 :
乞食のやり方が巧妙になっただけで
こいつやっぱ乞食止めないみたいだね
あざとい奴だわ

71 :
お前の金が減る訳じゃないから

72 :
http://up.subuya.com/view/1362168179703.htm

73 :
センスあるよね
http://ameblo.jp/iroha-uta-com/image-11363469919-12204183313.html

74 :
ツイッターの投げっぱなし爆弾ヤメロ
めんどくせぇ

75 :
古事記神であるアフィガミ様今後期待しますよぉもっともっとボロ出しちゃってください(笑)

76 :
古事記神アフィガミが一生ネットに生き続けるようにパパ頑張っちゃうぞ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4005107.jpg

77 :
頂いたものを開封いたします。。。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv128789959

78 :
かわいいでしょ?うちの嫁

79 :
南川越変電所
http://www.geocities.jp/souden_tettou/substa/skwge/skwge.htm

80 :
長時間配信もこなし、炎上も経験し、
上質の職人も付き、鳩ろだのアイドル
もう君は上級配信者だ

81 :
この前友だちとみんなで旅行に行ったとき、
車の中でPerfumeや9mm Parabellum Bulletかけまくって盛り上がってたんだけど、
何か一人が神聖かまってちゃんのCD持ってきてて「何これ?かけてみよう」ってことになった。
で、かけてみて、みんなで大笑い。
「やめろ〜!テンション下がる〜!」
「消せよ!吐き気する!オヤジくせ〜!」
「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど
とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。
その神聖かまってちゃん持って来てたやつは一人居心地悪そうにひきつった笑いしてた。
で、ようやく次にBUMP OF CHICKENかけたんだけど、もう最高に盛り上がった。
やっぱこれだよな〜って思ったな。
帰りに、半分冗談で神聖かまってちゃんのやつ持って
「これ、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。
可哀想だからやめといたけど。

82 :
もう風化してアンチなんていなくなってるw

83 :
目立たないから廃人が重複したらしいから上げる(笑)(笑)(笑)

84 :
ルックス、声からしてアイドルレベル

85 :
http://live.nicovideo.jp/watch/co1971668?ref=rec&tags1

86 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4055337.jpg

87 :
>>86
やっぱそこに辿り着くよなw

88 :
同じタイプの部屋というには情報量が足りないな

89 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4057599.jpg
窓から見える向かいの建物の窓の形が白い布越しにうっすら見える

90 :
暗いねぇ君たちw

91 :
藍上スレも相当気持ち悪いぞw
(笑)(笑)(笑)のキチガイ・ナパポのおっさんを中心に、数人のキチガイが
毎日必死に朝から夜中まで書き込んでいるだけwwww
あとは数人から10人程度の薄らバカどもがいるだけ
だからスレ消費速度に比べ、中身はスカスカの空っぽw
藍上は朝鮮人だよ
あの信じられない不潔さ、衛生観念の徹底的な欠落ぶり、あの朝鮮顔
そして刑務所から出てきた在日チンピラの友達・・・
もう朝鮮人としか思えないだろJK
社民党の福島クソ瑞穂と同じ帰化人だろ
法律的には日本人になっても その根性は朝鮮人のままだ
藍上は臭いぞ! あんな不潔な女のどこがいいのか理解できない

92 :
言いたいことはそれだけか?
あいがみ合格報告放送待ち

93 :
>>92
お前も言いたいことはそれだけか?
バカじゃねーの?w

94 :
>>93
あ、こんなゴミみたいなレスして誰かのレス来るの待ってたんだ?
気持ち悪いですね

95 :
>>94
現に、お前がレスしてんじゃねーか!?
お前 本当にバカだろwwwwwwwwww
藍上もバカだから その信者も、お前のようなバカばっかりwww
「類は友を呼ぶ」ってのは真理だよなwwwwww
お前が、そのいい見本だよwwwwwwww

96 :
>>95
もっと賢いレスできない?お前の頭の悪いレスに返す言葉考えるのめんどくさい
だって低脳で口論にnならないんだもん

97 :
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

98 :
>>96
>だって低脳で口論にnならないんだもん 「n」って何の意味? 日本語でおkwww
俺の書き込みにレスしてきたのは お前ただ一人だよ? そうお前だけwww
お前の書き込みは、そのままお前にお返ししておくwwww
久しぶりに本物の馬鹿を見たぜwwww

99 :
>>98
お前そうやってレス来るの待ってたんだ?
俺のこのアンチコメにどんなレスが来るんだろ?ってワクワクしてたんだ?
ゴミ人間だなウジウジして腐ってるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372)
【ニコニコ生放送】コレコレ part16【声真似釣り師】 (276)
【ニコ生】おなきについて肩るスレ【痴漢して仕事クビ】 (218)
【古事記】藍上アンチスレpart1【メンへラビッチ】 (239)
【祝】動画投稿者もこうスレPart27【ミリオン】 (611)
【ニコ生】フグちゃんスレ2【ちょいちょい団】 (392)
--log9.info------------------
ストップ!ひばりくん!! 2 (173)
【桂正和】電影少女 CHAPTER15 (919)
神様はサウスポー (133)
学研まんが人物日本史 (345)
CHIMES】渡辺静総合【この彼女はフィクションです。 (136)
【冥王計画ゼオライマー】ちみもりを総合2 (314)
「気分はグルービー」 佐藤宏之 2 (104)
【うえきの法則】福地翼の58日目【タッコク!!!】 (199)
華倫変 (207)
【阿部秀司】エリートヤンキー三郎 (117)
まるごし刑事★北芝健☆渡辺みちお (121)
【永井豪】原作版マジンガーZ【少年ジャンプ】 (148)
【あねどきっ】河下水希総合4【初恋限定りりむ】 (313)
北崎拓 さくらんぼシンドローム (170)
【武論尊】HEAT−灼熱【池上遼一】 (540)
樹村みのり その3 (174)
--log55.com------------------
鼻の奥と耳の奥がかゆいいいいいいいいいいいい
カルピス アレルケア L-92乳酸菌
洗濯物が部屋干し
ナッツアレルギー 集まれ!!
杉花粉症…実は、昭和の不良粉ミルク育児が原因?
ビオフェルミンSが花粉症に効く
要するに抵抗力の強い人が逆に花粉症に
【残らず】全国同時多発スギ伐採OFF【切り倒せ】