1read 100read
2013年06月ソフトウェア535: 【軽快】MiPony PART00003【ダウンローダー】 (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Java+Swingによる2chブラウザ V2C_R62 (289)
Google Chrome β(BETA) 1プロセス目 (175)
NilBrowser ○ (675)
【Vorbis/FLAC】Ogg統合18【Theora/etc...】 (819)
Sylera Part10 (875)
【萌える】 萌ディタ スレッド part2【エディタ】 (310)

【軽快】MiPony PART00003【ダウンローダー】


1 :2011/08/17 〜 最終レス :2013/04/19
Mipony Blog
http://www.mipony.net/blog/
前スレ
【軽快】MiPony PART00002【ダウンローダー】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/software/1298221468/
http://hibari.2ch.net/software/kako/1298/12982/1298221468.html

2 :
どした?

3 :
>>1
は?もうあるんですけど?
軽快】MiPony PART00003【ダウンローダー】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/software/1313114651/

4 :
・福岡県警中央署は31日、福岡市城南区荒江1、九州大大学院生中野正之容疑者(26)を
 暴行容疑で現行犯逮捕した。

5 :


6 :
UPLoading折角プレ垢取ったのに、このソフトじゃ意味ねーんだな、。

7 :
「よよよ」

8 :
更新きたな、もう共有サイト瀕死状態なのに

9 :
【ダウンローダー】MiPony 【割and炉.part5】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1334052365/

10 :
ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012041301001810.html
政府と民主党は2012年4月13日、
著作権者の許諾なしにインターネットのサイトから音楽や動画を違法ダウンロードする行為に罰則を科す方針を固めた。
政府が今国会に提出した著作権法改正案には盛り込まれなかったが、自民、公明両党が修正を議員提案することに民主党が同意。
同改正法案は修正の上、今国会で可決、成立する可能性が高まった。
違反者に対する罰則は、自民党案の「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」とし、10月1日施行となる見込み。
ただネット利用者の間では規制強化反対の声が強く、民主、自民両党にも慎重論があることから、
“被害者のRがないと起訴できない親告罪とする”。

11 :
rapidgatorのキャプチャひどすぎてわろたw

12 :
>>11
JDでやると普通の文字で見えるんだけど、これって何か理由があるのかな?

13 :
インスコ時にチェック外したのに
babylonとかいうゴミがインストールされた・・
削除するのに2時間近くかかったで

14 :
ビギナーさんいらっしゃーい\(゚∀゚)/

15 :
>>13
インストールに同意したんでしょ?

16 :
babylon入れて
ioなんとかもいれたけど
検索とかは大丈夫になったんだけど
about:configで出てくるバビロンだけが消えない
v2.0だからなのかな
やり方がかわってるのか
firefoxの起動の裏で何かヤッテルっぽいんだけど
それっぽいのが見当たらない

17 :
俺は間違ってbabylon入れちゃってちゃんと消したつもりになってたんだけど
>>16見てabout:config見たらめっちゃ残ってたわw
そんでprefs.jsから直接削除したら消えてくれた。

18 :
データベースは更新されたが無限ループも続くねえ

19 :
ここを再利用するのか?

20 :
そらそうよ

21 :
このクソツールバー、消えたフリしても
レジストリの中に大量に残ってるんだな

22 :
babylon入れるか入れないかのところでチェック外して
Cancel押すとMiponyのインストール自体がキャンセルされちゃうんだけど
ここはNextでいいの?

23 :
>>22
まあ害はないし、そのままインストールしちまえよ
ストレス面ではかなり害があるが

24 :
MiPonyPortableを使うという手も。

25 :
>>22
そこでNextを押すとほんとにバビロン入れなくていいの?
って聞いてくるからそこでキャンセルすればおk

26 :
7-zipで解凍して必要なファイルだけ取り出しなさい

27 :
http://www.imagetyperz.com/Forms/NewAPI.aspx
このスレ的にはどうなん

28 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1345943036/

29 :
いやそっちおもふくだから

30 :
>>29
>>3

31 :
mediafireフォルダから一括登録出来なくなったのか
マンドクセ

32 :
2.0.1

33 :
>>25
babylonインストールのチェック外しても
その後に出てくるウインドウでキャンセルボタンクリックしないと
インスコされちゃうんだな・・
この前のバージョンアップで何でbabylonインストールされたのか
不思議でしょうがなかった
マウス連打する癖あるから、それが原因だったのか

34 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1345943036/64

35 :
2.0.1 …キャンセルボタンクリックしたのに…食らった………orz

36 :
いやそれは流石にないだろjk

37 :
バビロン、インストールするよな?
いいえ[Cancel]
そっか、残念。もう一回聞くけどバビロンインストールするよなwww?
いいえ[Cancel]
-----------
なら安全ってことでFA宣言

38 :
>>37
ああ、それのせいか
勘違いしてた
チェックはずして
バビロンをインストール”しなくていいの”?とよんでてOK押してしまってたからだったのか

39 :
オレは…ちゃんと確認して、キャンセル押したのに、インスコされたぞ。

40 :
それは2.01リリース直後のやつじゃねーの?
今は差し替わってるがhaoなんちゃらとか騒がれてた件のやつ。

41 :
新しいのは知らんけど
リリース直後のはインストーラ起動しただけで
hao123に汚染されたよ

42 :
>>40 >>41
確かに、リリース直後だったかもしれん。hao〜も食らったが、バビロンも入ってた… regedit とか使ったの超久しぶりだわ。
ともあれ、情報ありがとうです。今度からは、しばらく待ってからアップデートするわ。

43 :
>>33書き込んだ時点でインスコしたけど入らなかったで
2.01リリース直後が何日なのかは知らんけど

44 :
20日だよ。その日のうちに差し替えられた。

45 :
ソウカ
死・ね
ソウカ
死・ね
ソウカ
死・ね
ソウカ
死・ね 
ソウカ
死・ね 
ソウカ
死・ね
ソウカ
死・ね
ソウカ
死・ね
ソウカ
死・ね
ソウカ
死・ね 
ソウカ
死・ね
ソウカ
死・ね
ソウカ
死・ね
ソウカ
死・ね

46 :
使い道がなくなったわ

47 :
ryushareには対応してないの?

48 :
>>47
使ってみればわかる

49 :
対応してないように見えるから確認してるんだけど?
プラグインで対応している人がいれば助かる

50 :
>>49
おまえJDスレと勘違いしていないか
miponyに個別のろだに合わせたプラグインなんてねーぞ
馬鹿言ってる前に自分で確かめりゃ一目瞭然だろうが
ryuはプレミア以外お断りなファイルが多いから、そういうのは
フリーで落とそうとしても無駄なだけだぞ
まずはブラウザで落とせるファイルかどうか確認しろ
あとはファイル名に日本語が含まれているファイルも落とせないぞ
ブラウザでもエラー出るからダウンローダじゃ更に無理

51 :
>>50
どんだけ親切なんだよw

52 :
これは遠まわしに告白してるレベルだな

53 :
> ブラウザでもエラー出るから
こういう詰まった感じの誤字にも萌えるわ

54 :
エラーは大目に見て、
「どんまい!バッティングに期待してるぜ!!」
くらいのことを云う余裕を持たないとスラッガーは育たない。

55 :
>>53
どこが誤字なのかわからん?

56 :
>>50
プラグインなしまで読んだ

57 :
>>55
文脈的に
誤 ブラウザでもエラー出るから
正 ブラウザでもエラー出るなら

58 :
>>57
前の行の『ファイル名に日本語が含まれているファイル』の
ことだからそうすると余計おかしくなるぞ

59 :
その行は独立した一行だろ
日本語が含まれるとエラーでるってどこのブラウザ使ってんだよ
ブラウザでエラー確認してエラーでるならダウンローダーなら無理と読むのが普通
文が前後してるのは便所の落書きならそれも普通のことだ

60 :
プレアカcookieどうやって食わせるの?
ブックマークレットはうごかないし

61 :
>>59
いや君と同じ読み方を自分もしていたんだが
>>58の指摘に注意して読めないこともないな
ブラウザでもエラー出る(のだ)から(、)ダウンローダじゃ更に無理
括弧内の語は口語語的にはすっとばせるレベルではあるw

62 :
日本語は難しいね………ってことで、終われ。

63 :
ちゃんと説明セヨ 今すぐニダ

64 :
いやいや、意外と
誤:ブラウザでもエラー出るから
正:ブラウザーでもエラーが出るから
って事で「ー」か「が」の事だったり。
って突っ込むと「ー」アリ派とナシ派のバトルが始まる?

65 :
>>64
アリ派ナシ派というよりは、大学以上の理系教育受けたか
受けてないかの違いな気がする
理系の大学行くと、レポートの書き方で最初に教え込まれるから

66 :
>>65
それさ、最近変わってきてるっぽいよ
コンピュータ→コンピューター、の方針になったらしい
ソースはなんだったか忘れたけどこれホント

67 :
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/25/news090.html
「コンピュータ」→「コンピューター」に MSが表記ルール変更 - ITmedia ニュース

68 :
コンピュータ
ブラウザ
モニタ
ドライバ
慣れちゃったからなあ

69 :
プリンタ

70 :
マイポニ

71 :
トリタニ

72 :
>>67
私企業の方針と教育機関の方針はイコールじゃない気がする
数値と言葉が入り乱れる上に悪筆殴り書きメモとかも少なくない
理系では「ー」と「-」読み間違えると致命的ミスに繋がる場合も
あるから、危険防止のために最初から表記徹底させてるって
レポートの書き方の説明の時に教わった

73 :
それで正しいんじゃない?
> 内閣告示第二号
>
> 外来語の表記
>
> 一般の社会生活において現代の国語を書き表すための「外来語の表記」のよりどころを、次のように定める。
>
> 記
>
> 平成三年六月二十八日
>
>
>
> 前書き
>
> 1 この『外来語の表記』は,法令,公用文書,新聞,雑誌,放送など,一般の社会生活において,現代の国語を書き表すための「外来語の表記」のよりどころを示すものである。
>
> 2 この『外来語の表記』は,科学,技術,芸術その他の各種専門分野や個々人の表記にまで及ぼそうとするものではない。

74 :
もともとは数十年前の鼻くそみたいな容量のメモリがウン十万円の時代に
できるだけデータ量を少なくするためにに切り詰めたんだよ

75 :
>>74
そりゃ2k問題起こした日付の話じゃ

76 :
登録ユーザ

77 :
MiPony v2.0.1 portableを今日始めて使ったんだが、非常に分かりやすくて良い。
「ffdshow gdhtg」こんな文字入力をFREEでもやらなくていい方法はないんかな?
これさえなければ最高なんだが。

78 :
プレ垢買え

79 :
>>78
クレカ持ってない

80 :
>>77
CBH Captcha Solver

81 :
>>79
そもそもキャプチャ入力はサイトの問題であって、mipony関係ないじゃん

82 :
>>80
意味が分かんないんでぐぐってみるよ。
>>81
知らんかった。教えてくれてありがとう。

83 :
こういう真性のアホが「バビロン入れられた〜」って騒ぎ出すんだろうな
後になって気付いて

84 :
うう…ラピゲの採用率がまた下がってきた…
ポニーちゃんがプレ対応してないからryuへの移行をためらっていたが、限界だな…
しかし、なんでryuのプレアカ対応しないんだろ。ダイレクトダウンロード前提なら実装ラクそうだがな…

85 :
日本語も読めないやつが、妄想で煽ってるよw
なんでもかんでもバビロンが入ると思ってるw

86 :
>>84
ryuのためにこれは捨てたよ

87 :
これからBabylonだけを抜いてインストールする方法ないのかねえ
最初にキャンセルキャンセルで入れてないと思ったら入ってたことがある

88 :
MiPonyPortableならBabylon入ってこないぞ

89 :
ありがとうございます

90 :
MiPonyPortableのURLを一応貼っとく
ttp://portableapps.com/node/33503

91 :
Portable版でプラグインって入れれないの?

92 :
入れられるんじゃないの?
何のプラグインか知らんけど

93 :
2つあるけどどちらが本スレ?
こいつのブラウザ部分が表示されなくなったんだけど、
どっか壊れたのかな。最近クラッシュしたあとにそうなったので。
なんかの再インストールとかで直す方法が分かる方いたら願いします。

94 :
>>93
>>1-3

95 :
アップデートあって入れたら
まーた変なのインスコされたわww

96 :
ho

97 :
だから>>26

98 :
DB

99 :
ミポリン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DVDヨン】doubleTwist (136)
メモソフト総合スレ(旧:メモ帳総合スレ) (184)
プレステ2エミュ動作報告 【PCSX2】 part3 (440)
【gaim】マルチプロトコルメッセンジャーpidgin【regne】session2 (228)
RinGOch Part2 (770)
PDFビューアー総合スレ Part 3 (175)
--log9.info------------------
【女神】ヴィーナスファウンテン【山】 7エラー (118)
糞あんカスラ〜ん負け組はチンカス以下 (102)
基地害コテが2ちゃんに書き込みしながら出来る仕事 (203)
【店員】常連が監視基地害なんです【嘆き】 (100)
スターホース3初心者質問スレ59 (256)
【レジェンド】エターナルナイツpart51【ニート達】 (168)
マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャーpart4 (133)
【ワーコレ】ワールドコレクタブルフィギュア総合13 (113)
【FO3】 フォーチュンオーブ第3章 宝珠王国 9球目 (163)
おはようメダラ〜んぶっRRございます (107)
関大前のあきお様をナメんなおまんねんでんがな (180)
メダゲーで負けた恨みをヒロインにぶっつけるスレ (166)
ビンビンパイレーツ (130)
ラッキーマリンシアターシリーズ攻略法 (178)
UFOキャッチャー、プライズゲーム 神奈川専用スレ 2 (846)
GI-GranDesire(ジーワン グランデザイア) (111)
--log55.com------------------
★医者妻を語る会
★☆★☆エマのスレ16☆★☆
Yahoo知恵袋のイタイやつを晒す 3 [転載禁止]©2ch.net
★Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ41
インスタ育児関連ヲチ★79【妊婦日記OK】
★【新生FF14】ファイナルファンタジー14晒しスレ14【テンプレ必読】
★お金ブログについて語ろう★10
★新着物サイトウォッチスレ14