1read 100read
2013年06月アニキャラ個別326: 【ジュエルペット ハッピネス】ちありスレ (122) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【けいおん!!】鼻つまみ者の池沼唯23("q") (285)
【これはゾンビですか?】ハルナは天才魔装少女カワイイ5 (187)
【スイートプリキュア♪】キュアミューズ/調辺アコ 14 (339)
【まどか☆マギカ】美樹さやかは民族衣装(北欧)かわいい169 (892)
【ラブライブ!】アルパカはレギュラーかわいい (514)
【うみねこ】 煉獄の七姉妹 【13杭目】 (145)

【ジュエルペット ハッピネス】ちありスレ


1 :2013/04/09 〜 最終レス :2013/06/16
WELCOME TO
  ■■■   .■   ■ ■■   ■■■ ■■■  ■■
 ■      ■   ■ ■    ■  ■ ■  ■  ■   ANIMATION WORLD
 ■      ■   ■ ■    ■  ■ ■  ■  ■
 ■      ■■■■ ■   ■   ■ ■■■  ■     ___   ___ ____
 ■      ■   ■ ■   ■■■■ ■  ■  ■     |___ | | |__| |___
  ■■■■ ■   ■  ■ ■    ■ ■   ■ ■■   _____| |__| |\ |___

2 :
揉み上げが不揃いなのが気になるけど…Aでもちありちゃん可愛いい!気に入った♪

3 :
>>1

4 :
微妙に売れ筋の絵柄じゃないのが逆に可愛い

5 :
普通の子っぽいのがイイネ
真田先輩との絡みは初々しくて凄く可愛かった

6 :
ルビー『ぴんくのスレは途中で落ちたけど、ちありスレを最後まで完走することができるかは?注目だね』

7 :
>>4
惡の華とも並ぶよね

8 :
ルビー『ちありの名字は月影だよ』

9 :
>>1
おつ
今更だけどちありってチアリーダー部って設定
当初なかったっけ?

10 :
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304071725240000.jpg

11 :
ルビー『誰も来ないね?スレ落ちしちゅうよ』

12 :
ちあり『かわいいジュエルペットちゃん!身も蓋もないこと言わないでぇ〜』
ルビー『急げちあり!あとスレ落ちまで365日365日までしかないのだ』
ちあり『ルビーぃ宇宙戦艦ヤマトじゃあるまいしぃ?スレ落ちなんて嫌だよ』
ルビー『じゃあ頑張って、ぶりっ娘な月影ちありをアピールだね』
ちあり『ぶりっ娘は余計だっちゅうの』

13 :
ガーネット『ヒト来ないわねー!』
サフィー『このままではスレ落ちも時間の問題だわ〜』

14 :
ちありちゃんのボサボサした髪をくしゃくしゃってしたい

15 :
語尾にらぶ〜を付ければ、何を言っても赦される

16 :
デスラー『ちありスレも落ちるのも時間の問題だなタラン…』
タラン『左様で…容姿も芋娘なのでスレ落ちは時間の問題かと存じあげます』

17 :
>>15
某所の荒らし?

18 :
今週も、可愛いかったよ。

19 :
>>18
服が……だろ?
http://imepic.jp/20130415/567220

20 :
http://s-up.info/view/201201/084039.jpg
http://s-up.info/view/201201/084040.jpg

21 :
笑顔のちありちゃん可愛い

22 :
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/vanguard19/16.jpg
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/vanguard19/17.jpg
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/vanguard19/20.jpg
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/vanguard19/21.jpg
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/vanguard19/22.jpg
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/vanguard19/23.jpg
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/vanguard19/24.jpg
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/vanguard19/25.jpg
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/vanguard19/26.jpg

23 :
>>22
ちあり『スレと関係ないじゃんルビーやっちゃって』
ルビー『了解ちあり!主砲発射ぁ〜!!!!(カチッ)』
http://imepic.jp/20130417/357290

24 :
ルビー『ちありの紺ソク臭ぁ〜い』
ルビー『顔も臭いけどねっ(えへっ)』

25 :
>>22
カード、いいよね!
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130411/15/maho-ap/f3/61/j/o0360052512496492661.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130411/15/maho-ap/f9/4c/j/o0360052512496492662.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130411/15/maho-ap/ca/a9/j/o0360052512496492663.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130410/14/maho-ap/fe/26/j/t02200321_0240035012495339647.jpg
ttp://ameblo.jp/maho-ap/entry-11511856865.html
なんどみても中心にいるのが一番モブっぽい
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130405/15/maho-ap/bc/cf/p/o0500050012488823272.png

26 :
素晴らしいモブっぷりw

27 :
モブだから良いんだよ

28 :
http://s-up.info/view/201201/084862.jpg
http://s-up.info/view/201201/084863.jpg
http://s-up.info/view/201201/084864.jpg
http://s-up.info/view/201201/084865.jpg
http://s-up.info/view/201201/084866.jpg
http://s-up.info/view/201201/084867.jpg

29 :
>>28
かわいい

30 :
>>28
かわいい

31 :
マン毛の長さと胸のカップは?

32 :
ちありって女装した男の子?

33 :
かわいいねっ『服が…』レベルの容姿

紺ソクと革靴はかなり臭そう

34 :
最高じゃん

35 :
>>32
それなら更に興奮するな

36 :
茶髪のモブの子かわいいな
ちありっていうのか

37 :
ちありちゃんブスかわいい

38 :
>>25
ttp://www.mahou-no-apron.com/card/card10/card10.html
あ…あれ?
誤植が…カードのタイトルに一部誤植があるよ!?

39 :
モブっぽいって事は、モブレ本への出演には最適って事だよね?
道端に落ちてた小石につまずき、転んでしまいそうになった所を見知らぬ男性に助けてもらい、
その男をすっかり信頼し、言われるがままに男の自宅に上がり込んだら、
なぜか、股間をギンッギンに膨らませた薄汚いオッサンが複数人居て、
そのまま輪姦され、口に無理矢理チンコを突っ込まれたり、
Rを強要されたり、生脚に我慢汁を擦り付けられたりした挙句、
初対面の相手にRを奪われてしまうちあり
チンコをぶち込まれてはたっぷり膣内射精しされ、の流れを、
人数分繰り返すハメになってしまったのである

40 :
ジュエルペットとゆゆ式のヒロインが性格で妙に被る
髪の色こそゆゆ式の方が好きなんだけどな
しかし、ちありはチアリーダー?なので好きだ

41 :
http://s-up.info/view/201201/086073.jpg
http://s-up.info/view/201201/086074.jpg
http://s-up.info/view/201201/086075.jpg
http://s-up.info/view/201201/086076.jpg
http://s-up.info/view/201201/086077.jpg
http://s-up.info/view/201201/086078.jpg

42 :
かわいい

43 :
チンコ挿れたくなるよな

44 :
いや全然

45 :
かわいい

46 :
紺足 臭そう

47 :
お前ら本当にちありちゃんのこと好きなの?

48 :
好きだ
ちありにハグされたい

49 :
>>48
同意
ハグされた時に、どさくさに紛れてちありの股間にチンコを擦り付けたくなるよな

50 :
好き過ぎるあかりちゃんより好きかも

51 :
http://s-up.info/view/201201/088368.jpg
http://s-up.info/view/201201/088369.jpg
http://s-up.info/view/201201/088370.jpg
http://s-up.info/view/201201/088371.jpg

52 :
>>51
かわいい

53 :
パッと見は地味だけど見慣れてもやっぱり地味
でも裏表が無い性格は好き

54 :
ちありちゃんの表の穴と裏の穴に、立て続けにチンコを突っ込みたい

55 :
なめこネバネバ成分の説明が聞きたい時の顔がたまらん・・

56 :
>>55
あの時の顔に、白くてネバネバした液体をぶっ掛けたくなるよね

57 :
ちありの私服ってまだ見たことないな?
セイントオクトーバーみたく
制服のシーンが殆どで
終わりそうな気がする。

58 :
学校が休みの日ってないのかな?
そんなわけなさそうだから、私服回もあるだろうな

59 :
部屋着はあったけど適当な感じだったからちゃんとした私服を見たい

60 :
Rされても不運のせいだと必死に自分に言い聞かせるちありちゃん可愛い

61 :
Rされなくてラッキー

62 :
マン毛の長さと胸のカップは?  

63 :
ちあり「(うぅっ、どうしよう…るるかにあの事を相談したいんだけど、恥ずかしくてどうしても言い出せないよぉ〜)」
るるか「やあ、ちあり。知ってるか?危険日に男に中に出されると、お互いが健康なら、約20%の確率で妊娠するんだってさ。」
ちあり「えっ、やったー!」
るるか「はぁ?」
ちあり「だって私、5回に1回しか起きないレアな出来事を体験できたって事だもん。さすが昨日のラッキー運3位!」
るるか「まさかお前…妊娠したのか?」
ちあり「うん!やっぱりあの人の言う通りにして正解だったな〜。」

〜昨晩〜
ちあり「(占い師のお兄さんに、『薄着でこの公園を歩けばとっても貴重な体験ができる』って言われたけど、やっぱり、真夜中にノースリーブは寒いな〜)」
*「おいそこの君、Rさせてくれないか?」
ちあり「はい?」

〜数分後〜
 ジュプッジュプッジュプッ
ちあり「あっ…はぁっ…あんっ!おR…気持ち良いよぉ……!!」
*「…膣内に射精すぞ!」
 ドピュッ!!ドクンッ、ドクン…
ちあり「ぁああああぁぁぁんっっ!!」

64 :
ちありは中3だから確実にボーボーだろうな

65 :
ねね「一緒にお風呂入るの初めてだよね
ちあり「そーだね!楽しみだね!
るるか「ちあり、おまえソレ…おRじゃねーか?
ねね「ヒッ!
ちあり「あははは、違うよ、ちあり、女の子だよ〜
るるか「でもどう見てもおRだろ
ねね「胸もないと思ってたら、男の子だったの…?!
ちあり「え…冗談だよね、ちあり、女の子だよ…ね…だって今まで女の子として生きてきたんだよ
ねね「一度病院に行った方がいいですわ、女の子なのか男の子なのか
るるか「とりあえず、ちありと一緒に風呂は入れない、出て行ってくれ!
ちあり「そんな…

66 :
ちありちゃーん^^
俺だよ俺
今度遊ぼうね^^

67 :
>>65
実は男の子設定はるるかの方がしっくりくるだろうが、
それだとあまり意外性が無いし、るるかならそういう特殊な境遇にも問題無く立ち向かっていけるだろうから、
やっぱり、ちありにチンコが生えている方が、エロ妄想としては正解だな

68 :
健全なJSもこのスレ見てるんですよ!

69 :
http://s-up.info/view/201201/089444.jpg
http://s-up.info/view/201201/089445.jpg
http://s-up.info/view/201201/089446.jpg
http://s-up.info/view/201201/089447.jpg
http://s-up.info/view/201201/089448.jpg
http://s-up.info/view/201201/089449.jpg
http://s-up.info/view/201201/089450.jpg
http://s-up.info/view/201201/089451.jpg
http://s-up.info/view/201201/089452.jpg
http://s-up.info/view/201201/089453.jpg
http://s-up.info/view/201201/089454.jpg

70 :
>>69
かわいくてしかたがない

71 :
>>69
最後の1枚のアングルがエロい
まずちありの膝に亀頭を付けて、亀頭で習字をするように、
先走りを塗りつけつつ少しずつ亀頭の位置をずらしていき、
最終的にはちありんこ(ちありのおR、の意)に生挿入して膣内射精ししてあげたい

72 :
ちあり「私って女の子だよね!でもこのおRみたいなクリ○リスは
どういう事なんだろ…
クラスのみんなはもう生理きてるけど、私はまだだし
胸も全然膨らんでないし…
あと友達見てるとクリ○リスの先からぬるぬるしたの出てくるし
私って病気なのかな…不幸だ…

73 :
紺ハイ臭そう

74 :
〜ある放課後〜
ちあり「学校の敷地内に、こ〜んなに大きくてキレイな森があるなんて素敵だね!」
るるか「ああ。そういえば、ねねはどこ行ったんだ?」
ちあり「ねねは、サフィーにお願いされて、お花の世話の手伝いを…」
るるか「あっ、ちあり危ない!」
ちあり「えっ?」
 こけっ ドサッ グキッ
ちあり「いったぁ〜脚の骨が折れちゃったかも〜、やっぱり今日の私はついてないなぁっ。」
るるか「(まさか、道ばたに木彫りのバナナの皮が落ちてるとはな〜。)大丈夫!?ちゃんと歩けるか!?」
ちあり「ダメだ、一歩も歩けそうにないよぉ…」
るるか「(う〜ん、こんなに人気が無くて迷いやすそうな場所にちあり一人を置いて、助けを呼びに行く訳にはいかないよな…)」
るるか「よし、私の背に乗って!」
ちあり「えっ、良いの!?」
るるか「困った時はお互い様だろ? さあ、早く!」
ちあり「ありがとうるるか〜!やっぱり、持つべきものは友達、だね〜。」

るるか「はぁっ、はぁっ、はぁっ…(人をおんぶしながら走るのは、流石に疲れるな…)」
ちあり「(あぁ…るるかの優しさが心に染みわたってくるよ。ハッピー運が7位なだけあって、不幸せな事と幸せな事が交互に来るのかなぁ?)」
るるか「はぁっ、はぁっ、はぁっ…(ん?ちありの股間の辺りに妙な感触が…)」
ちあり「(はぁ…るるかの背中…あったかくて幸せ。)」
るるか「はぁっ、はぁっ、はぁっ…(あっ、こないだ一緒に風呂入った時の事を思い出したぞ。)」
ちあり「(なんか…るるかの身体が上下に揺れる度に、私のクリ○リスにるるかの背中が当たったり離れたりして…気持ち良い…かも…)」
るるか「はぁっ、はぁっ、はぁっ…(げっ、『妙な感触』が、だんだんと硬く、大きくなってきたぞ…)」
ちあり「(いや、ダメだ私!友達が私を助けようと必死になってくれている時に、自分はその身体で気持ち良くなっているだなんて…)」
ちあり「(ああ…頭じゃいけない事だってわかってるのに、なんか、下半身が言う事を聞かないよぉっ…!)」
るるか「はぁっ、はぁっ、はぁっ…(うわぁ…ちあり、腰を上下に動かし始めたぞ…まさか、私でエッチな事を考えて、気持ち良くなるためにおRを擦り付けてるんじゃ…)」
るるか「ちあり、大丈夫か?(とりあえず、声を掛けて様子を見てみるか。)」
ちあり「だ、大丈夫大丈夫!何でもないよ!」
るるか「(私の気のせいかな…?)そうか、ならいいんだ。だいぶ、森の出口に近付いてきたみたいだぞ!」
ちあり「うん!(よかった、るるかには変に思われてないみたい。るるかには悪いけど、この機会にあとちょっとだけ楽しませてもらおうかな…☆)」

75 :
るるか「はぁっ、はぁっ、はぁっ…(…ちあり、また腰を動かし始めてきたような…)」
ちあり「あっ、はぁっ、んっ…(気持ち…良すぎる…)」
るるか「おいちあり、本当に何ともないのか?お前も息切れしてきたみたいだけど。」
ちあり「ゴメンゴメン、今日の私は、カゼ気味だったのを言い忘れてたよ。」
るるか「ふ〜ん…(怪しい…)」
るるか「はぁっ、はぁっ、はぁっ…」
ちあり「……んっ…………(るるかの体温を、私の敏感な所で、もっと近くで感じたい…)」
ちあり「(そうだ!今私は、るるかの背中と腰の間の辺りにまたがってるんだから、頑張って姿勢を変えれば、るるかのパンツに私のクリ○リスを当てられるかも!)」
るるか「はぁっ、はぁっ、はぁっ…(ん?ちあり、急にまたがる位置を下げてきたぞ。背中から腰に、腰からスカートの上に……まさか!!)」
ちあり「るるか……るるか…はぁっ…(よし、もうちょっとだぞ…)」
るるか「…ひゃあぁっ!!(わ、私のお尻に、下着ごしに、おRの感触が……!!)」
ちあり「ふあぁ…最こぉ…」
 ドテッ ボキッ
るるか「痛っ!(ぐ…余りにも驚いたからか、転んじゃったぞ…)」
ちあり「ああぁんっ!!(転んだ拍子に、私のクリ○リスがるるかのお尻と強くぶつかれた…ふにって…した…♪)」
ちあり「はぁっ…ねぇるるか…大丈夫…?」
るるか「私も骨が折れちゃったかもしれない!…それよりお前、私のお尻におR当てただろ!」
ちあり「違うよるるか…、これは、女の子なら…はあっ…誰もが持ってる…物じゃない。」
 ズル…
るるか「ひいぃ〜!!(ちあり、こんな場所で下半身裸になるなんて!それも…明らかにおRだ!!しかも、限界近くまで膨らんでるように見える…!!)」
るるか「というか、お前、骨折したはずなのに…何で普通に立ててるんだ!?」
ちあり「あぁ♪やっぱり、ただのねんざだったみたい。今度は…はぁっ…今までと逆の立場だね☆私の背中に乗る?」
るるか「いい!それよりちあり、悪いけど、お前は先に帰ってくれ!私は一人で歩けるから!!」
ちあり「そう?『やっぱりちありに助けてもらえばよかった〜』ってなっても知らないよ?こんな、滅多に人が通らないような場所なのに。」
るるか「誰にも見付けてもらえなくたって問題ないから!!つか、早くそのおRをしまえ!!」
ちあり「『誰にも見付からない』…、じゃあ、先生に見付かったらタップリ怒られちゃうかもしれないような事を…はぁっ…しても平気だね!」
るるか「ひっ…(さっきちょっとだけ収まってたのに、今の言葉と同時にビクンビクンと反応した…!!)」
るるか「ちあり、私を襲う気だろ!馬鹿な事はやめろ!!」
ちあり「『襲う』だなんて大げさだなぁ。ただ単に、一緒に寝て…はぁっ、お互いの体温を深く…はぁっ…感じ合うだけじゃない…♪」
るるか「(今すぐ逃げ出したいのに、脚が動かない…!)助けてーーっ!!誰か助けてーーーっっ!!!」
ちあり「私、今日のえっち占いは1位だったよ☆好きな人…はぁっ…に『R』すると、もっとハッピーに…はぁっ…なれるんだって。」
るるか「ふざけるなーーっ!!だ、誰か本当に助けてーーーーっっっ!!!!」
ちあり「とりあえず…口に挿れていいよね?…ほら。」
るるか「ぎぃやあああぁ…むぐっ……!!!」

76 :
ちあり「お風呂入ってすっきりした。でもアソコもなんかムズムズするな
触っちゃおうかな。んっ…もうクリちゃんが大きくなってる
わたしって…はぁ…エッチな女の子なのかな…はぁ…
あっ、いくっ、いくっ、いっちゃうよぉ〜…
ウッ!!(びちゃっ、びちゃっ)
はあ…はあ…またいっちゃったよぉ…白いの一杯出たよぉ〜…
スッキリしたからショーツ履こうかな
ん、やっぱり股間の所が小さくてキツイなぁ
みんな平気なのかな?

77 :
ラブラ『エロパロは禁止ラブ〜ぅ』

78 :
あんまりss続くのはアレかもしれないかど
それ以前に>>77さんはその口調だと某所の荒らしですよね、どこにいても煽り荒れを誘発するだけの貴方は迷惑です
別人だったらすいません
その口調で荒らす馬鹿がいるので

79 :
いやここpinkじゃないからエロSS連投してる奴が規約違反の荒らしなんだけど

80 :
色気ゼロでかわいい

81 :
わたしだけのじゅ〜じか〜

82 :
快特発車でーす、ダァーを閉めまーす!

83 :
http://s-up.info/view/201201/090161.jpg
http://s-up.info/view/201201/090162.jpg
http://s-up.info/view/201201/090163.jpg
http://s-up.info/view/201201/090164.jpg
http://s-up.info/view/201201/090165.jpg
http://s-up.info/view/201201/090166.jpg
http://s-up.info/view/201201/090167.jpg
http://s-up.info/view/201201/090168.jpg
http://s-up.info/view/201201/090169.jpg
http://s-up.info/view/201201/090170.jpg
http://s-up.info/view/201201/090171.jpg
http://s-up.info/view/201201/090172.jpg

84 :
http://s-up.info/uploads/201201090164.jpg
ちありは今までのヒロインの中では眉毛濃いな
生物学的にマン毛も濃いに違いない

85 :
http://s-up.info/view/201201/090170.jpg
女の子をなでなでするゲームを目の前でプレイして気まずい顔されたい

86 :
ジュエリーナ『ちあり…紺ハイ臭い!』

87 :
かわいい  

88 :
かわいいとはこの子のためにある

89 :
かわいい    

90 :
ちありちゃんまじ大天使

91 :
エンジェラのモノマネかわいいぱかぁ〜

92 :
ちあり『来週は、いよいよ…わたしの私服・回だよ!』
ミ○ア『ルックス地味…ファッションセンス?ダサッ………。』

93 :
http://s-up.info/view/201201/091196.jpg
http://s-up.info/view/201201/091197.jpg
http://s-up.info/view/201201/091198.jpg
http://s-up.info/view/201201/091199.jpg
http://s-up.info/view/201201/091200.jpg

94 :
かわいい

95 :
恋に落ちそうだ

96 :
http://s-up.info/view/201201/091714.jpg
http://s-up.info/view/201201/091715.jpg
http://s-up.info/view/201201/091716.jpg
http://s-up.info/view/201201/091717.jpg
http://s-up.info/view/201201/091718.jpg
http://s-up.info/view/201201/091719.jpg
http://s-up.info/view/201201/091720.jpg
http://s-up.info/view/201201/091721.jpg
http://s-up.info/view/201201/091722.jpg
http://s-up.info/view/201201/091723.jpg
http://s-up.info/view/201201/091724.jpg

97 :
あやめちゃんになりたい…

98 :
ちありってどう見ても男の娘なんだが…
確実におRついてるだろ

99 :
ジュエルポッドの力であやめちゃんに変身して、「ママが恋しい」とでも理由を付けてちありのRを揉みたい
そして、ちありがRで感じて濡れはじめて来た所を見計らってちありのおRを愛撫し、
ちありが快楽に身を委ね始めたのに合わせて、多少無理を言ってでも、貝合わせを要求したい
理性による歯止めが効かなくなってきたちありと股間を擦り合わせ、ちありがイきそうになったら俺は元に戻り、
極太チンポでちありのR膜を突き破りつつ、膣内射精ししてやりたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シスタープリンセス】四葉ちゃんはチェキチェキ可愛い (173)
【イナズマイレブンGO】一乃七助 三助目【2軍キャプテン】 (668)
【進撃の巨人】リコ班長はゲジ眉ジト目メガネかわいい? (131)
【ミルキィホームズ】シャロはかわいい23 (382)
【まどか☆マギカ】美樹さやかは民族衣装(北欧)かわいい169 (892)
【遊戯王5D's】鬼柳京介に満足スレ【29みきれなかった…】 (859)
--log9.info------------------
Xリーグチア限定 part4 (891)
【中日】 チアドラゴンズ part7 【チアドラ】 (715)
【祝】六大学チア完全終了のお知らせ【スパッツ化】 (215)
スパッツは親爺ファッション (202)
【北海道】ファイターガールズ【日本ハム】 (596)
チアの方へのお願いしスレ (126)
東京大学 チア3 【KRANZ】 (160)
CCD専用スレッド (369)
懺悔の部屋 (202)
【千葉ロッテ】庄司こなつ その2 (202)
日本一可愛い子が多い高校はどこか? (113)
【読売巨人軍】チームヴィーナス【team venus】 (467)
明治学院チアリーディング部 (172)
チア板総合案内雑談所1曲目 (148)
高校野球チア 千葉版  Part4 (135)
チアの旅 (122)
--log55.com------------------
誰か面白いネトゲ教えてくれよ
おもしろいネトゲみつけた【ゲットアンプドX】
ネトゲ始めたいんだけど
テラネッツが社名変更? これは何を意味するのか
FF14 プレイ中にドスパラ製ゲーミングパソコンが故障 
課金ネトゲ「AIKA Online」に4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電
ネトゲで知り合って結婚←キモくね?
今人がいる新規が入れるネトゲってなに?