1read 100read
2013年06月国内サッカー256: 【T】田中順也を語るスレ【J】 (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やばいぞ!!横浜FC Part254 (512)
林彰洋 (713)
【トト】toto必勝スレ Part325【第631回〜】 (477)
【新監督】伊賀FCくノ一Part15【カモーン】 (560)
【トト】toto必勝スレ Part325【第631回〜】 (477)
【トト】toto必勝スレ Part325【第631回〜】 (477)

【T】田中順也を語るスレ【J】


1 :2012/03/08 〜 最終レス :2013/06/13
語ろう
http://www.youtube.com/watch?v=VwX5bXrUAyA
前スレ
【T】田中順也を語るスレ【J】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1314700893/
【サッカー】クラブW杯開幕戦 「J王者」柏レイソルがオークランドに勝利! 均衡破った田中順也の個人技、菅野好セーブ★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1323350656/

2 :
代表選ばれてから色気出したね
四の五の考えずにシュート打てよ

3 :
色気たっぷり…

4 :
[ J1:第1節 柏 vs 横浜FM ]
1-1で迎えた12分、ジョルジ ワグネルのパスを受けた田中順也が
得意の左足ではなく右足で決めて勝ち越しに成功する。
http://www.jsgoal.jp/photo/00090700/00090778.html

5 :
柏・田中が開幕ゴール!ザック御前で魅せた
ttp://www.sanspo.com/soccer/news/20120311/jle12031119040018-n1.html
J1第1節最終日(柏3−3横浜M、11日、柏)
 日本代表のザッケローニ監督が観戦する中、代表定着を狙う柏の田中が7日のアジア・チャンピオンズリーグに続いてゴールを決めた。
前半12分にジョルジワグネルのパスを受け、右足で流し込んだ。ただ、本人は後半に得意の角度から左足で狙い、大きく外したシュートを悔やんだ。
「勝てるチャンスはあった。ああいうところでチームを助けられるようになりたい」と頭をかいた。

6 :
ザックは頑なに3トップしかしないからなあ
田中は2トップならフォルラン級なんだが

7 :
和製ファンペルシ

8 :
鼻が矢印
イケメン扱いされてるのが理解できない

9 :
( ´↑`)ノ

10 :
テスト
http://blog.lirionet.jp/tj18r/

11 :
( ´↓`)ノ

12 :
【AFCチャンピオンズリーグ2012 柏 vs 全北現代】ネルシーニョ監督、田中順也選手(柏)前日記者会見でのコメント
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00134538.html

13 :
ゴールおめ

14 :
>>13
アリガト
キミの為に決めたんだよ(o^-')b

15 :
【AFCチャンピオンズリーグ2012 柏 vs 全北現代】試合終了後の各選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00134636.html
●田中順也選手(柏):
「得失点は大事になるので、5−1で勝ててよかったです。
1勝できたので、これから4試合も良い結果が出るようにやっていきたい。
得点後は結構疲れていたので、あまり喜びませんでした(笑)。
その前のチャンスでも左足でこねすぎて外していますし、今年は右の方が入るのかもしれません。
右でも結構シュートを蹴れているので、良いイメージを持っています。
ただ、蹴る頻度が低いだけなんです」

16 :
[ AFCチャンピオンズリーグ2012 柏 vs 全北現代 ]
ttp://www.jsgoal.jp/photo/00091400/00091400.html
後半開始早々に1点を返された柏はその後、
全北現代の猛攻に合うが何とか体を張って守り切り迎えた89分、
カウンターからレアンドロ ドミンゲスのクロスを田中順也(写真)が右足で決めて試合を決定付ける。
田中順也はACL2試合連続のゴールとなった。

17 :
田中代役に工藤…柏
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120323-OHT1T00254.htm
 柏のFW田中が腰痛で23日のチーム練習を回避。24日のホームでの清水戦は、U―23日本代表にも復帰した工藤の先発が濃厚となった。
工藤がゴールを決めた試合は10年のJ2、11年のJ1合わせてリーグ戦14勝1分けと不敗記録を継続中。
昨年の清水戦でもゴールを決めている。「スタメン定着のためにも貪欲にゴールを」と意気込み十分だ。

18 :
順也 ACL広州戦で3戦連発弾を狙う!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/04/04/kiji/K20120404002971110.html

19 :
一発屋だったよね。

20 :
おい順也のスレあったのか
知らんかった
あげとく

21 :
>>19
見切るのは早い

22 :
2月の日本代表のキリンチャレンジ杯・アイスランド戦にも出場した田中は、さらなる高みを求め、“師匠”の映像をよく見る。
20日のスペインリーグ・グラナダ戦で3点をあげ、公式戦通算得点をクラブ歴代最多の234点とした世界的エース・バルセロナのメッシだ。
 「特に(相手の背後に)抜けた後の動きとかです。(シュートを打つ)振りも小さい。両足でループシュート、やってみたいですよ」。
練習でもメッシをイメージして、コンパクトな足の振りを試す。「(1次リーグは)あと4試合、ありますから」。
ACLで勝ち抜き、12月のクラブW杯はアジア代表で出場するのが目標。世界を見据える田中は、これからも柏を勝利に導くゴールを量産する。
http://www.sanspo.com/soccer/news/20120322/jle12032205050003-n2.html
メッシが師匠なんだね。意外。

23 :
ASローマの10番トッティ(イタリア代表でも10番だった)にそっくる、
和製トッティとしか言いようがない。
和製トッティ=田中順也じゃないのか?
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/5044/totti.jpg
http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/image/soccer110822_1_title.jpg
http://jp.uefa.com/MultimediaFiles/Photo/footballeurope/FootballEurope/67/71/41/677141_w2.jpg
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/9144/totti2.jpg
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000E6G0U4.09.MZZZZZZZ.jpg
http://2.bp.blogspot.com/_SufYc_bYsC0/TB37oB4Kc1I/AAAAAAAABEI/jnnpqMmSHhE/s320/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/4/3/r/43rd/20100705_1866744.jpg
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/img/wsc011121603-ns300.jpg
http://worldcup.gem-stones.net/wp-content/uploads/2010/02/totti.jpg
http://hinemos.air-nifty.com/photos/uncategorized/070311vsudine01_totti.jpg

24 :
どうでもいいけど誰か黒髪に戻すよう言ってくれ

25 :
学生時代の黒髪のほうがよっぽどイケメンなのにね。金〜イエロー系の色味だとチャラさ全開という印象。

26 :
髪の色ばっかでここ数試合はプレーで目立ってないべ、こいつよ?
日本代表の椅子は長谷川アーリアや五輪組に奪われそうだな?

27 :
選ばれなかったな、代表の夢は終わったんか、もう?

28 :
まあ今の状態で呼ばれるわけないわな…

29 :
去年の一時期はザックジャパンの新エースとかニワカ連中も推してたのにな
今季はチームに合わせてパッとしなさすぎ
代表厨の友人は余りにもTJが目立たないんでずっと故障してると思い込んでたぞ


30 :
>>29
ずっと応援してて代表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ったらこのザマだよ…

31 :
ミス多いしな、最近は右でもシュート決めてるし頑張ってるけど
やはりJリーグのレベルから抜けれていない。
もう時間ねーけど取り敢えず海外行けば?

32 :
海外とか行くとこねーだろ

33 :
【柏】田中豪快弾も「質落ちてる」/J1
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120506-946506.html

34 :
田中はイケメンだ
無駄に脱いでいこう

35 :
今日のゴールかっこよかったな!
ああいうのが見たいんだよ
>>34
イケメンじゃねえ男前だ
どっちかっていうとゲイ人気の出る顔

36 :
和製トッティ
また代表に入ってくれ

37 :
【J1第10節&J2第13節:SUPER GOAL更新】
原口元気(浦和)の巧みな足技!田中順也(柏)豪快ゴール!市村篤司(熊本)の見事な個人技!など、見どころ満載!
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00137156.html
J1 SUPER GOAL
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/?J=1

38 :
ここまでファインゴール連発する人もいないよな
でも今季はいまいちだから広島戦でのゴールを皮切りにどんどん撃ってくれ

39 :
今回の代表合宿に呼ばれなければw杯出場の夢がほぼ終わるべ。
もっと凄みがほしいわ。

40 :
【J1:第11節 川崎F vs 柏】試合終了後の各選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00137336.html
●田中順也選手(柏)
「(積極的にシュートしていたが)去年のようにやろうと思っているわけではないです。
今日はやることがはっきりしていて、守備では田中裕介を見ていました。
守備のところでの予測がよかった。だからこそ攻撃のところで切り替えられたと思います」

41 :
こちらのスレもお願いします
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1335232030/l50

42 :
なんで強いシュート打てるの?
純日本人?

43 :
>>42
日立製

44 :
今日は良かったぜTJ
復調してきたかな

45 :
【AFCチャンピオンズリーグ2012 全北 vs 柏】試合終了後の各選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00137501.html
●田中順也選手(柏):
「相手の嫌なところに長い距離でも走るようにしました。足元だけになりすぎると怒られるので、裏も狙うようにして、
そのバランスを考えながら、いろんなところに顔を出すようにしたら、ここ2試合勝っているので続けようと思います。
豪快なシュートは結構たまたまが多いんですけど、味方と絡んで、あの場所に体が運べているというのはチームとして
バランス良く攻めていないとできないですし、ボールはこぼれてこないので嬉しかったです。すごくラッキーですけど(笑)」

[ AFCチャンピオンズリーグ2012 全北 vs 柏 ]
後半17分、レアンドロ ドミンゲス選手のシュートがバーに当たったところを反応した田中順也選手がゴールを決める。
http://www.jsgoal.jp/photo/00094600/00094689.html

46 :
こちらのスレもお願いします
【T】田中順也を語るスレ【J】(日本代表板)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1314700893

47 :
和製トッティ=田中順也

48 :
代表でも観たいけど、ポジション争いがな・・・海外に出て箔をつけるしかないだろうか

49 :
【柏】田中「やっと実を結んだ」/J1
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120519-953806.html
<J1:C大阪1−2柏>◇第12節◇12日◇長居
 柏がC大阪に逆転勝ちし、今季初のリーグ戦連勝を飾った。
後半18分、DF酒井宏樹(22)のクロスをMFレアンドロ・ドミンゲス(28)が頭で押し込んで同点に追いつくと、
同21分には、再びDF酒井のパスをFW田中順也(24)が右足ヒールでコースを変えて勝ち越しのゴールを奪った。
 FW田中は「最近(酒井のクロスが)読まれていて、(相手DFの)しぼりが早いので、綿密に話をしていた。それが今日やっと実を結んだ」。
今季初アシストとなったDF酒井は「今までずっと結果が出ていなくて、それでもつめてくれたFWに感謝したい」と、笑顔で勝利を喜んだ。

50 :
[ J1:第12節 C大阪 vs 柏 ]
同点に追い付いた柏は直後の66分、再び右サイドの酒井宏樹のクロスから田中順也が合わせて逆転に成功する。
http://www.jsgoal.jp/photo/00095000/00095006.html
本日の試合で決勝点をあげた田中順也選手(柏)が、この試合のWOWプレーヤーズアワードに選ばれた。
http://www.jsgoal.jp/photo/00095000/00095008.html

51 :
この人、技有りシュートばっかり決めるよな
ドラゴン久保を思い出す

52 :
和製トッティって顔だけだろw

53 :
ライバルが増えてるし若手の突き上げもあるし代表復帰はますます厳しいな
復帰といっても代表でまったく活躍して無いがw

54 :
好不調の波をなくせば代表定着もありうる。

55 :
トッティじゃねえな
やっぱファンペルシーだよ

56 :
センスのかたまりといった印象

57 :
アイスランド戦のアレ決めときゃ今回も呼ばれてたかもしれないのにな・・・

58 :
>>57
あれなー…
決まったと思ってスタで絶叫してしまったよ
ほんとに惜しかった

59 :
J1 SUPER GOAL
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/?J=1
投票期間:5月30日(水)まで

60 :
キタジの分までしっかりな!

61 :
J1得点王になるしかないだろ

62 :
田中 今季ACLで4ゴール目「手応えはあるけど、悔しい」
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/05/30/kiji/K20120530003362500.html
 柏の田中が1―3の終了間際に豪快に蹴り込み、今季ACLで4ゴール目を決めた。
「ちょっとの差で負けた。手応えはあるけど、悔しい」と残念そうに振り返った。
 持ち味の力強いプレーや左足のシュートで存在感を示したが、あと1点が遠かった。
「入れなきゃいけないシーンが2、3回あった。相手はワンチャンスで入れている」と話した。

[ AFCチャンピオンズリーグ2012 蔚山 vs 柏 ]
90+3分、田中順也(写真)のゴールで1点差に詰め寄ったものの反撃及ばず。柏は2-3で蔚山に敗れた。
http://www.jsgoal.jp/photo/00095500/00095555.html

63 :
【AFCチャンピオンズリーグ2012 蔚山 vs 柏】試合終了後の各選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00138301.html
●田中順也選手(柏):
「相手はロングボールが多くて、それに対応するために後半はプレスをかけて修正しました。
相手の個の能力が高いことは分かっていましたし、自分自身も入れないといけないシーンが2、3回ありました。
そこをシビアにいかないとこういう試合は勝てません。相手はワンチャンスをものにしていました。
ビッグチャンスを外したことなど、ちょっとの差で負けてしまいました。手ごたえはあったので悔しいです」

64 :
調子に波がありすぎるよな〜

65 :
TJが代表で見られるようになるといいね。

66 :
田中が宣言“本田化計画”…柏
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120605-OHT1T00256.htm
 柏FW田中が“本田化”を目指す。チームは4日間のオフを終えて5日、練習を再開。
田中は、W杯アジア最終予選オマーン戦(3日)で先制ゴールを決めるなど
代表で際立つ存在感を見せている日本代表MF本田について
「ボールに絡んでいく動き、持ち方、駆け引き、すべてが参考になる」と感服。
「それを意識してやってるし、それを出していきたい」と日本のエースを指標にした。

67 :
>>66
一緒にやれたらもっと良かったのにねぇ

68 :
変に意識してシュートが減るのはいただけないが。

69 :
本田に限らず代表の合宿で海外組と一緒に練習出来れば一番良かったんだが・・・

70 :
予選は予選なんだから、本戦に出られるように実績を積み上げて欲しい。
まずはJリーグの得点王を取ろう。

71 :

2014まで時間はある、今、30代の代表組は老化して力が落ちてる可能性もある、
逆に、オリンピック組が台頭してくる可能性もある。
2012年にJリーグ得点王、
2013年は海外組になっていたいところだべ。
リスク取っていくしかねーだろ。
安全策を取って国内で燻ってるのが一番ダメなパターン。
一度は海外行かないと。

72 :
今日もゴール決めてくれ

73 :
[ J1:第14節 大宮 vs 柏 ]
攻め手を緩めない柏は続く33分、今度は田中順也(写真)が今季4点目のゴールを決めリードを広げる。
試合はその後両チーム1点ずつを奪い合い4-2で柏が勝利。柏はこれでリーグ戦4連勝。昨季の王者がいよいよ調子を上げてきた。
http://www.jsgoal.jp/photo/00096300/00096310.html

74 :
柏の得点者を訂正 J1大宮−柏
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20120617-00000029-kyodo_sp-spo.html
Jリーグは16日のJ1、大宮−柏で柏の3点目の得点者を田中から工藤に訂正すると発表した。
(´・ω・`)

75 :
【ヤマザキナビスコカップ】決勝トーナメント組み合わせ決定!オープンドローに出席した各クラブ選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00139251.html
●田中順也選手(柏):
「オープンドローは緊張感がありましたね。手にすごく汗をかきました(笑)。
(準々決勝・第1戦で対戦するG大阪の印象は?)
G大阪には昨年のリーグ戦で勝てていないのでその借りも返したいですし、今年のリーグ戦では調子が出ていませんけど、
質の高いプレーをしてくると思うので、気を引き締めて試合に臨んでしっかりと勝ちたいです。
柏は常に調子のいい選手が出る、調子が悪ければ外されるという厳しい競争の中でやっていますし、
リーグ戦と変わらない準備をして、すべて勝つという強い気持ちでやっていきたいと思います。
昨年のヤマザキナビスコカップはすぐに負けてしまったんですけど、今年は優勝できるチャンスがあるので、
このタイトルをどうしても取りたいです。一つ一つ勝って、タイトルを柏にもたらしたいと思いますので、注目してください」

[ ヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント組み合わせ決定! ]
本日、フジテレビにて2012Jリーグヤマザキナビスコカップの決勝トーナメント組み合わせオープンドローが行われました。
写真はドローを行った足立梨花さん、小川佳純選手(名古屋)、小野伸二選手(清水)、長谷川アーリアジャスール選手(F東京)、
内田達也選手(G大阪)、田中順也選手(柏)。
http://www.jsgoal.jp/photo/00096400/00096480.html
柏を代表してオープンドローに参加した田中順也選手。
http://www.jsgoal.jp/photo/00096400/00096482.html

76 :
Jリーグレベルで小さくまとまって終わりそうだな・・・

77 :
一発屋だったか。

78 :
[田中順也選手(柏):東日本大震災復興支援 2012Jリーグスペシャルマッチ ユニフォームの贈呈式]
7月21日(土)に県立カシマサッカースタジアムで開催される「東日本大震災復興支援 2012Jリーグスペシャルマッチ」の
出場メンバーに選出された柏の田中順也選手にJリーグ選抜のユニフォームの贈呈式が行われた。
田中選手は「こういう試合に出場できるのは初めてなので、自分自身で楽しみたいと思います。
そして、ダイナミックなプレーをして見ている人に楽しんでもらいたいです」とこの試合に向けての意気込みを語った。
http://www.jsgoal.jp/photo/00097600/00097666.html

79 :
1トップ出場が濃厚な柏・田中、“本来の姿”でゴールなるか
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20120713-00000001-spnavi-socc.html
 前節、レアンドロ・ドミンゲスを1.5列目、水野晃樹を右サイドに置く新布陣が機能せず、柏レイソルは名古屋グランパスに1−2で敗れた。
そこで今節の清水エスパルス戦ではレアンドロを右サイドに置く従来の4−2−3−1の布陣へ戻す。
ただ、前線に推進力をもたらすため、これまで1.5列目を務めることの多かった田中順也の1トップ起用が濃厚と見られている。
 今シーズン、田中は1.5列目で新境地を開拓した。低い位置に降りては、レアンドロやジョルジ・ワグネルとのパス交換で潤滑油の役割を果たしながら、
持ち前の運動量を生かして長い距離を走り、前線に飛び出すプレーで攻撃を活性化させた。J1第11節の川崎フロンターレ戦以降、
柏が調子を取り戻した要因は、田中の1.5列目起用と無関係ではない。しかしその一方で、戦術的な要求が増えたことにより、
前線で豪快に左足を振り抜く田中の本来の持ち味が発揮される場面が減少してしまったのも事実だった。前半戦17試合を終えて、
田中のリーグ戦でのゴール数は4。これは昨シーズンの同時期に比べれば4ゴールも少ない数字で、田中自身もゴール数の少なさを課題に挙げている。
 1トップでの出場が実現すれば、田中にとって久々の先発からのFW起用となる。1.5列目より戦術面の要求が少なく、水曜日のトレーニングでは田中も
「1.5列目の仕事は澤(昌克)さんがやってくれるので、僕はシュートを打つことを考えていた。ゴールを狙っていた」と左足のシュートを何度も放ち、
ゴールへの強い意欲をあらわにしていた。アウトソーシングスタジアム日本平のピッチに立つ田中は“チャンスメーカー”ではなく、本来の姿“ストライカー”だ。
あのキャノン砲のごとき豪快な左足シュートでスタンドを沸かせ、柏に勝利をもたらすことができるか。

80 :
シュートは凄いけどそれ以外微妙

81 :
去年限りの一発屋。もうオワコン。

82 :
柏・田中、生年月日同じ!大儀見から刺激
ttp://www.daily.co.jp/soccer/2012/07/17/0005218989.shtml
 J1柏は16日、柏サッカー場でファン感謝祭を開催した。
前日に25歳の誕生日を迎え、3300人のファンから祝福された元日本代表FW田中順也は、
生年月日がまったく同じ「なでしこジャパン」のFW大儀見優季(ポツダム)に刺激を受けているとを明かした。
 「知ってますよ。同じ年で同じ誕生日で同じFWなので」。田中は2月以来、日本代表から遠ざかっており
「男女で代表になれたらいい。あのメンタルを分けてほしい」と代表復帰に燃えた。
 15日はオフで、髪の毛をグレーに染めた。ここまで、昨年の同時期と比べて半分の4得点。
「自分の力で(優勝した)去年みたいな喜びを味わいたい」。実りある一年にする。

83 :
[ 東日本大震災復興支援 2012Jリーグスペシャルマッチ TEAM AS ONE vs Jリーグ選抜 ]
募金活動に参加する田中順也選手(左/柏)と前田遼一選手(右/磐田)。
http://www.jsgoal.jp/photo/00098300/00098309.html

84 :
頑張れ

85 :
【2012Jリーグスペシャルマッチ】試合後の各選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00140941.html
●田中順也選手(柏):
「こういうスペシャルマッチのような試合に参加するのは初めてだったので、
Jリーグのすごい選手たちが目の前にいて新鮮でしたし、本当に楽しかったです。
Jリーグと言うリーグが楽しくって魅力的なものになるように、僕たちが全力で努力する姿勢が、
被災地の方々に少しでも元気を与えられると思うので、僕たちも努力しますので、
被災地の方々にも機会があればJリーグを見に来てもらえたらと思っています」

86 :
サッカー批評で連載始まってるね

87 :
祈 先発復帰

88 :
工藤絶好調な上にネット加入でスタメン争いが熾烈になるな。がんばれTJ!

89 :
[ J1:第20節 新潟 vs 柏 ]
大井健太郎(写真左)をかわしにかかる途中出場の田中順也(写真右)。
しかし、決勝点を決めることはできなかった。
http://www.jsgoal.jp/photo/00099100/00099138.html

90 :
チーム内の競争ごときに勝てないようなレベルなら代表はあり得ないよね。

91 :
祈 ゴール!

92 :
大津から刺激!柏の田中 気合の居残り練習
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/08/21/kiji/K20120821003944850.html
 柏のFW田中が気合の居残り練習を敢行した。18日の仙台戦で出番なしに終わり、
この日は2部練習にもかかわらず、午後の練習後に黙々とシュート練習をこなした。
 「ポジション争いは厳しいけど、自分が調子良ければ使ってもらえるので」。
旧友の大津がロンドン五輪で3ゴールを挙げたことに触れ「自分は試合(の勝敗)を決める点が少ないし、
自分のスタイルでの点も少ない。大津もA代表に入る目標があるし、お互い頑張らないと」と刺激を受けていた。

93 :
今日こそゴール!

94 :
思い切ってシュートを打ってくれよ頼むから
シュート打たないFWなんて存在価値がないぜ

95 :
今日はスタメン

96 :
【J1:第24節 名古屋 vs 柏】試合終了後の各選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00143113.html
●田中順也選手(柏)
Q:前半は支配していた中で、フィニッシュが決まりませんでした。
「そうですね。やっぱり最後のところで、決められる時間できっちり決めないと、
苦しい試合になりますし、チャンスは作れていたので、そこで点が欲しかったです」
Q:自分としてもやりやすくプレーをできたのでしょうか。
「良い守備から速い攻撃ができていたので、守備がはまっているというところでは、良かったなと思います」
Q:後半はペースダウンしました。
「そんな感じはしなかったんですけど、本当にワンチャンスで決められてしまって、悔しいです」
続く

97 :
Q:運動量の問題か、中盤にスペースができていたようにも見えましたが。
「お互い疲れて、お互い中盤にスペースが空いてきて。
そのチャンスを突き合ってたと思うんですけど、そういった意味では相手に一歩先に出られてしまったので。
そこは走り負けないように、気持ちを強く持って、戦わなきゃなと思います」
Q:連覇という意味でも痛い敗戦になります。
「そうですね。でも切り替えて、まだチャンスはあると思いますし、誰も諦めてないんで。
上位に食らいついていけるように、これから負けられないんで、切り替えていきます」

98 :
頑張れTJ

99 :
本スレでJTとカキコミするニワカがいて弄られていました
土建化せんと意見


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■言いたい放題FC東京 1959■ (536)
(仙台の13番)柳沢敦Part93(^^) (108)
【J1へ】V・ファーレン長崎 60ノット【航海】 (136)
NHK-FM 『サッカー音楽三昧2nd』 5/5 12:15〜21:00 (126)
ガンバ大阪 J2降格祝賀会場 (249)
レディアくん その9 (446)
--log9.info------------------
ヒンフな翻訳者の無駄話その127 (218)
づらら雑談103 (292)
花音がセンターですごいうれしそうにしてる @難民にょん (173)
スクライドの奇妙な冒険第3137部-テクノブレイク- (849)
★矢同人ヲチ 26 (522)
榮倉奈々 part1 (133)
(:.;´゜;ё;゜`;.:)と難民顔文字住人の雑談スレ11 (151)
忍たま同人設定愚痴スレ (723)
かぼす (290)
FCスペシャル会員総合スレ 130ポイント目 (864)
漢字一文字取って千人名前を連ねようin難民 1 (151)
★矢雑談760 (142)
基地外ティファデブスチョンの痛カワイイところd-.-b Part39 (158)
【PSO2】狼でファンタシースターオンライン2やろうぜ避難所 (180)
【夢小説】ドリーム関連吐き捨てスレ5【夢絵】 (166)
SHINeeのスレ (129)
--log55.com------------------
【便利】PlexTools Professional Part2【多機能】
殻ありDVD-RAM vs 裸DVD-RAM
ケンウッドドライブを使い込む
DVD-Rを保存するケースは何がイイ?2ケース目
BExact Audio Copy を語ろうB
Pioneer BDドライブ総合 Part19
SONY CDUシリーズ 友の会 Part.2
HDDブルーレイ販売中止!次世代DVD企画統一!