1read 100read
2013年06月国内サッカー237: 【あをによし】奈良クラブPart2【一切従心転】 (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆〓〓〓川崎フロンターレ833〓〓〓☆ (904)
Jリーグで韓国人がいないチーム (174)
【送辞】 2010年 J1卒業式会場 【答辞】 (346)
J2ガンバ大阪のサポーターがロアッソくんを襲撃 (113)
FC大阪 part1 (440)
スパイク、トレシュー、サルシューを語ろう6 (797)

【あをによし】奈良クラブPart2【一切従心転】


1 :2012/01/07 〜 最終レス :2013/06/13
「てふてふ ひらひら いらかをこえた」
奈良からJを目指す奈良クラブのスレッドです。
前スレ:【あおによし】奈良クラブ【古都からJ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1257517108/
【関連サイト】
奈良クラブ公式HP:http://naraclub.jp
サポーターズサイト「NaLa12」:http://ameblo.jp/naraclub/
奈良クラブ ビクトリーロード:http://www2.plala.or.jp/victoryroad/
矢部次郎ブログ「ninoco BLOG」:http://blog26.fc-ninoco.com/
関西サッカーリーグ:http://www.kansaisl.jp/

2 :
それにしても、オフィシャルのトップページ、いつまでNARA CLUB 2011のままなんだ?w
あと、今年はもうちょいオフィシャルの体裁整えてほしい。

3 :
奈良県出身の現役Jリーガー
楢崎正剛(名古屋)
林丈統(千葉)
北本久仁衛(神戸)
前田俊介(札幌)
西嶋弘之(徳島)
片山奨典(熊本)
他にもいる?

4 :

                 ト、入__斗ト、__厶ノ
                   厂| } .||dlb||.{厂!
                 i  { / }}dlb{{ i  |
                      | /\/}dlb{i人 ノ
                  / ./  i`¨¨´ ヽ \
               く廴厶__ }  {   ヽ .>
                 ̄∨¨>/ 弋¨¨iムノ
                   i__T≠T_ i¨´
                  | | ||   | | ||
                  | | l|   | | ||
                    { | l|   { | ||
                    | | l|    !| ||
                  {:∨::i   }∨:|
                       |:::::/    |::::::}
                      |::::|    |::::/
                     }:::{    .}:::{
                  |√i    |√i
                  }  |    }  |
                  \ノ    \ノ
マミられないように注意しなくちゃ

5 :
盛り上がって行こうwww

6 :
奈落LOVE?


7 :

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′僕と契約して、奈良クラブのサポーターになってよ
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

8 :
この度、環太平洋大学より吉波 毅顕選手の加入が決まりましたのでお知らせします。
吉波 毅顕 (よしなみ たかあき)
【出身】兵庫県
【生年月日】1989年7月27日
【ポジション】MF
【所属】滝川第二高校−環太平洋大学
2010 2011岡山県国体成年選抜
【コメント】
「チャレンジ精神と夢を持ってがんばります。応援よろしくお願いします」

9 :
補強は終わりか?

10 :
奈良クラブ「バイトしながら辛い生活です」
やきう「やきうに来いよ」

11 :
やきうっつったって、関西独立リーグも辛い生活なのは変わらんし、
リーグの存続自体が危ういだろ

12 :
WCCFしたい

13 :
関西最強のクラブチーム頑張れ!!

14 :
馬鹿のせいで思いっきり恥かいたな。

15 :
そういえば、今年もUstで発表会やんのか?
去年は期待度MAXで見てガッカリさせられたよな

16 :
翔平をよろしく。
典型的な守備的MFです。
守備力だけならうちでもトップクラスだったので、適所で使ってもらえれば戦力になると思います。

17 :
塚をよろしくお願いします。

18 :
それにしても、奈良クラブはいつになったらJに上がれるんだ

19 :
クラブライセンス制度に加えて
奈良にはJ規格のスタがないのも痛い
10年単位のスパンで考えよう

20 :
関西最強なのにおかしいよな。

21 :
この度、AC長野パルセイロ(JFL)より塚本翔平選手の加入が決まりましたのでお知らせします。
塚本 翔平 (つかもと しょうへい)
【生年月日】1983年10月25日
【ポジション】MF
【出身地】奈良県
【身長/体重】171cm/68kg
【経歴】二名FC(西奈良ニーノスFC)−奈良育英高 −中京大 − (長野エルザSC) − AC長野パルセイロ
【2011年JFL成績】
3試合出場
【コメント】
「この度奈良クラブでサッカーをさせていただくことになりました塚本翔平です。
10年ぶりにまた奈良でサッカーできることを嬉しく思います。
奈良クラブに関る全ての方々と一丸になってJFL昇格を目指して全力で戦います。
そして奈良のサッカーを一緒に盛り上げていきましょう!
応援よろしくお願いします。」

22 :
この度、天理高校(奈良)より小林映登選手の加入が決まりましたのでお知らせします。
小林 映登 (こばやし あきと)
【生年月日】1994年3月3日
【ポジション】FW
【出身地】奈良県
【身長/体重】170cm/66kg
【経歴】東和FC−天理FC−天理高校
【コメント】
「今シーズンから奈良クラブでプレーさせて頂く事になりました小林映登です。
奈良クラブでは久しぶりの高卒選手と言う事で大きなプレッシャーを感じますが、そのプレッシャーに負けず、
若さ溢れる元気なプレーで奈良クラブのJFL昇格に貢献できるように頑張りますのでよろしくお願いします。」

23 :
奈良がんばれよ

24 :
羽中田監督にお会いしたいです。
JFL昇格をお祈りします。

25 :
>>3
亀だが、鳥栖の早坂も奈良出身
ttp://www.sagantosu.jp/news_release/2011/12/006890.html

26 :
>>3の林丈統はジェフ戦力外になったが、まだ行き先決まってないはず
着々と奈良県出身者が増えてんね。
こういうのはいい事だ。
今はまだ難しいかもしれんがせめてJFLまで行けば、
>>3に挙げてるJリーガーのラストキャリアとしての受け皿になれるかも。

27 :
〔クラブ情報〕松本智広選手 新加入のお知らせ
By naraclub ⋅ 2月 8, 2012 ⋅ Post a comment
奈良出身のGKが新加入
〔クラブ情報〕伊澤篤選手 新加入のお知らせ
By naraclub ⋅ 2月 8, 2012 ⋅ Post a comment
横河武蔵野FC(JFL)よりDFが新加入!
〔クラブ情報〕馬舜選手 新加入のお知らせ
By naraclub ⋅ 2月 6, 2012 ⋅ Post a comment
朝鮮大から屈強なDFが加入!
〔クラブ情報〕志水克行選手 新加入のお知らせ
By naraclub ⋅ 2月 6, 2012 ⋅ Post a comment
愛媛FCしまなみ(四国リーグ)よりユーティリティプレーヤーの加入が決定!
〔クラブ情報〕池田昌広選手 新加入のお知らせ
By naraclub ⋅ 2月 6, 2012 ⋅ Post a comment
2011関西リーグベストイレブン池田昌広選手の加入決定!
〔クラブ情報〕田代主水選手 新加入のお知らせ
By naraclub ⋅ 2月 6, 2012 ⋅ Post a comment
アルテ高崎(JFL)より田代主水選手が加入!
〔選手情報〕眞野勝矢選手退団のお知らせ
By naraclub ⋅ 2月 5, 2012 ⋅ Post a comment
心優しきファイター、眞野選手が退団。。。2年間ありがとう!


28 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=TuRUPRGJO9E&feature=player_embedded
新シーズン始動age

29 :
横河ですが桜井とともに伊澤をよろしくお願いします。

30 :
地域リーグレベルにしては充実した戦力が今年はある
今年で卒業しないとな

31 :
明日は勝ちたいな。勝てば昇格も見えてくる

32 :
あまりに下がりすぎてるのでage
明日、高知で試合なんですね。
JFLに上がったHOYOと。

33 :
13秒前にageられてたorz
監督も選手も結構入れ替えあったから、
果たしてどうなるか。

34 :
強い奈良

35 :
3月に奈良クラブの試合を見たいです。
練習試合の予定はありますか?

36 :
奈良クラブJリーグきたああああああああああああああああああああああああ

37 :
>>35
あるよ

38 :
J昇格 全力アシスト
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nara/feature/nara1298729531194_02/news/20120304-OYT8T00659.htm

39 :
やはり、スポンサーがいないとスタジアムも作られないからなぁ
100億円さえあれば全ての問題は解決するのに

40 :
もしもピアノが弾けた奈良

41 :
今週のサカダイに奈良クラブの特集が2ページに渡って掲載されてる。
2016年のJ2昇格目指して、羽中田さんと一緒に頑張ってくれ!


42 :
J2って席が埋まったから事実上無理だろ

43 :
普通に入れ替え戦がある

44 :
入れ替え戦じゃなくて入れ替えだ

45 :
県民が存在すら知らない件

46 :
近鉄奈良駅周辺だとあちこちでポスター見かけるけどね。

47 :
JFLに昇格して、J2に加入していたら盛り上がっていただろうに

48 :
池田は元気にしてますか? 
切れの有る左右両刀使いとポストプレーが魅力です。

49 :
奈良文化圏と橿原文化圏は違う

50 :
奈良クラブは古いメンバー全部ぶった切って矢部クラブやな

51 :
申し訳ないけど、このユニはないわ...。
アウェイユニなんかは、うちの母ちゃんの寝間着やで。

52 :
>>51
同感

53 :
ユニ
最悪。

54 :
話題になっているようだし別にいいんじゃないの?

55 :
パジャマと聞いて

56 :
カビのはえたユニと聞いて

57 :
>>54 話題になるのは今だけ。
開幕したら笑われるね。
いやマジでこれは酷い

58 :
mitreの国内総代理店の自社新ブランドなのか
突然、新規開拓したサプライヤーのってわけじゃないのか
ま、mitre継続の方が普通によかったんじゃ?

59 :
mitereって、値段は安いけど聞いたことあるってのが売りだったわけ。
イングランド最古の云々って。
いくら代理店でもそれ捨てちゃぁ、なんにも残らないよね。
ましてや、このデザインじゃ...。
セカンドはいくら冒険しもいいけど、ホームユニはちゃんとしてくれよ!

60 :
>>57
それでも地域リーグでは話題にされてナンボ
話題作りもしない、話題にされないまんま
関西リーグに居残ってただ先細ってゆくだけの
地元存在感ゼロの加古川センパイよりはマシ

61 :
【サッカー】奈良クラブ 2012シーズンユニフォームを発表 日本古来から伝わる「霰小紋」絵柄を採用
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1332499796/

62 :
『カルピス』がスポンサーに付いたかのようなユニだなw

63 :
奈良県人age

64 :
>>60 ユニの売り上げは大事な収入。お前アホ

65 :
奈良県にえんもゆかりもないJサポギャルが>>61購入してイケメン探し始める悪寒w

66 :
選手は嫌がってるわ・・・

67 :
同じくマイターだった水戸も、今年からガビックになったんだな。

68 :
ユニもいいが、見にくいオフィシャルを何とかしてくれ

69 :
選手に失礼だな…サポもこれを着て応援するのは…
マジで酷い

70 :
君が代歌うのがイヤなら教師辞めればいいのと同じで
ユニが気に入らないならサポやめれば?
応援辞める自由はあるんだしね

71 :
カルピスさんスポンサー待ってますってゆうメッセージや

72 :
>>70
>>君が代歌うのがイヤなら教師辞めればいいのと同じで
同じじゃないし
お前が馬鹿なのは分かったからR

73 :
ユニ気に入らないって愚痴ったところで何の意味あんの?
イヤならサポやめればいいんじゃないの?お馬鹿さん

74 :
>>73
好きだから、サポだから文句も言うだろう。
ネットで外野が笑ってるのとは訳が違うのがわかんないの。
そんなこと分からんなら、お前こそサポ辞めたら?

75 :
いまさらながらユニわろた。
もっとやれw
目立ってナンボだ。
そういえば、せんナントカくん初登場時も、最初は総バッシングって感じだったなと。

76 :
hage
開幕までまだ2週間あるな

77 :
ユニに隠れて話題になってないけど
エンブレムが変わったよね?
かなり秀逸なデザインだと思う
水玉ユニも全然オッケー
右に倣えで欧州風にする必要もないし

78 :
【サッカー】オリジナルデザイン自販機を設置してクラブを支援…奈良クラブが応援自販機プロジェクトを立ち上げ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1333982201/

79 :
やっぱ奈良クラブのマスコットってせんと君にすんの?
あれ一応知名度は全国区ちゃうの

80 :
中川選手、村野選手の逮捕に関して
http://www.sc-sagamihara.com/wp/archives/9609
【サッカー】SC相模原の選手が詐欺容疑 忘れ物の財布、持ち主装う[12/04/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1333953161/
*地決での有力なライバルが自滅したようです
*こんな事にならないよう御用心あれ

81 :
「羽中田は能力無いよ。」
と、言ってたけど正しかったね。
あれたげ補強して0-0スタートww

82 :
地域でやる会場のピッチで
パスサッカーって大丈夫かなあ

83 :
今年は地決決勝までいけるといいね
ただ基盤が脆弱だから、正直まだまだJFLは厳しいだろね

84 :
羽中田さんの能力がないわけじゃない。
やりたいサッカーが高度すぎて選手のレベルが追いついてないだけだとおもってる。
正直日本代表でも羽中田さんのやりたいサッカーはできないかもしれないそれくらいレベルが高い。
そんなのをやろうとする監督、チームに問題ないかといわれたら反論できないが。

85 :
ユニは生で見たら案外悪くなかった

86 :
買った

87 :
初戦があれでは今年はダメだな

88 :
スレタイすごいな
さすがは奈良

89 :
ディアブロッサ奈良とのダービーどっちが制すか!?

90 :
>>89
奈良ダービーとかあるのか????

91 :
どうせなら、奈良エルクラシコと名づけた方がいいかもしれんな

92 :
2試合連続ドローか・・・

93 :
試合見てないんだけど何が悪くて勝ちきれないの??
ユニ?w

94 :
1 やろうとしているサッカーが簡単に物にできるものではない。
2 決定力のあるFWの不在。
3 ユニ

95 :
そのチームのレベルに合わせた采配ができないならその監督は能力ない
選手がみんなバルサみたいだったら誰が監督でも勝つわ


96 :
今年は圧倒的にアミティエ強いから関西通過は無理。

97 :
つうか、今日の試合観てたら今年はよそがどうとか言うレベルじゃないわ...。

98 :
讃岐でやってたころもそんな感じだったな羽中田さん

99 :
何のために高度なパスサッカーを目指すのかって点
フロント、監督、選手で意思統一がなされてるのかなあ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
清水エスパルスユースpart16 (129)
アビスパ福岡620 (1001)
Jリーグ川柳 2ndステージ (380)
Ψ湘南ベルマーレ隔離スレpart10Ψ (126)
セレッソ大阪(830)@ホタルの夕べ (1001)
☆・:.,;*。ベガルタ仙台。.:*:・゜☆(Part1821) (225)
--log9.info------------------
【日テレ】火曜サスペンス劇場を語る 4 (191)
ふぞろいの林檎たち〜9個目 (166)
ベイシティ刑事 (182)
【日テレ水10】斉藤さん (526)
ドラマのレ イ ー ポ シーン教えれ14 (122)
長澤まさみ主演で、スワンの涙2を作ってほしい! (255)
【織田】踊る大捜査線VS時効警察【オダギリ】 (131)
サイコメトラーEIJI (147)
元カレ (532)
すいか 七玉目 (182)
あぶない刑事の台詞だけで1000を目指すスレ part6 (892)
不適切な表現を探すスレ (159)
【堂本剛】SummerSnow Part3【広末涼子】 (187)
日本ドラマ史上最高のカップルは誰と誰なのか? (156)
刑事犬カール (202)
【三兄弟】ブラザー☆ビート (284)
--log55.com------------------
gato総合 34袋目
【ペイ福地】レイブログ REIVLOG 21馬面【Pey啓吾】
【朝鮮族】OGKカブト JIS認証取り消し4【産地偽装】
60歳以上のライダー 【その8】
【HONDA】リード125 part47【LEAD】
【ヤマハ】YBR250 10th【中国】
[4発以外は] 4気筒至上主義 [バイクじゃない]
【東京】クリスマスツーリング東京2019【24日】