1read 100read
2013年06月ソーシャルネット295: 【GREE】熱戦!バトライブ (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mixi=ネット版フリーメイソン (195)
ザ・インタビューズ (689)
【mixiアプリ】つくろう!電車タウン 2両目 (667)
ヒメキス kiss of princess Part108 (301)
【GREE】ドラゴンコレクション686匹目 (639)
【GREE】アイドルマスターミリオンライブ!part253 (176)

【GREE】熱戦!バトライブ


1 :2013/03/08 〜 最終レス :2013/06/08
語ろうか(>_<)

2 :
バンダイナムコが贈る5分間の新リアルタイムバトル!
http://www.4gamer.net/games/188/G018827/20130305031/

3 :
コミュと同じく過疎ってるw

4 :
ageとくぜ

5 :
ドラゴンリーグ、戦国リーグが終わったから始めたったけどこっちが面白い
ドット絵柄がたまんねーすwwww

6 :
今は餌付け期間なのかSS出やすいなw
やりようによっては化けそうなので運営には頑張ってほしい

7 :
SRしかでない俺に謝れ
そう言えばスキル何使ってる?やっぱ招待SRのやつ?

8 :
頑張って招待20人クリアしてMaxまで限界突破したら結構強いな
でもバトルで1位とれないw

9 :
連続で叩くアホ多すぎてアレだな
5人動いてるのに4コンボで回そうとするし
アホ競争かよ
アホだから開始2分でBP尽きてるし
さっきはアホ二人居たから一撃のみで放置したったw
負け戦で6位7位でやんのwww
ざまぁw・・・ざまあ・・・(泣←10位

10 :
21時以降ガクッと勝率落ちるなw
回復2なのはありがたいが

11 :
>>9
まぁまだやり方浸透してないんだろ。そう言う俺も最初の頃捨て身連打しまくってたからw

12 :
サクサク5分バトルに慣れてしまうと戦リーのフリーやってらんないw

13 :
えらく電池食うねこれ

14 :
フラッシュ多すぎ
もっとサクサクプレイしたい

15 :
なんか公式気持ち悪いのいるなwwww

16 :
気持ち悪いって言うかイラッとする奴ならいるな
自分の思い通りにならないからって公式で愚痴るなと

17 :
物珍しいからかかなり中毒性が高いアプリだな なかなか止め時が見つからない
もっとユーザー増やして公式をカオスにしてほしいww

18 :
レートランキングが現在672P×5人で3360人
公式コミュ参加人数が現在3431人
『熱戦!バトライブ』の友だちが現在20572人
一体どうなってんだってばよwww

19 :
もうウオークライ誰も使ってくれないwww

20 :
バトルってどうやって戦えばいいんでしょうか?
更新連打で5連携になるの待ってから攻撃した方がいいんですかね?
ウォークライとか使わず攻撃だけの方が最終的に高ダメージなんですかね。

21 :
公式コミュのゲーム攻略トピに詳しく攻略情報のせてくれてる人がいるから
よく読んで理解して実践したらおのずと勝率上がってくるよ。

22 :
5連携を狙うよりなるべくファーストアタックの順番を守っていくのがミソかな

23 :
>>21
ありがとうございます。
先程読みました。
4連携以上なら良くてウォークライも大丈夫みたいですね。
今の連携数確認するには更新ボタン押すしかないですよね?
>>22
ありがとうございます。
メンバー全員もしくは4人のファーストアタックが終わったら
次の攻撃をしてもいいということでしょうか?

24 :
順番さえ守れば全員が5連携キープして攻撃できるんだけど
5連携になった瞬間、我先に攻撃しだすバカが必ずいるんだよなあ

25 :
>>23
自分のキャラの窓枠の色を覚えといて自分が5つの窓の右端にきたら攻撃!がいいかと
『5連携ラッシュ中』の表示が出てても自分の番じゃなければじっと我慢。HPに気をつけてね

26 :
>>23
ファーストアタックの順番は気にしなくて良いよ
味方NPC ばかりの時はちょっと待ったりするけどw

27 :
>>24
ありがとうございます。
知らなかったとはいえ自分その馬鹿でした。
順番に気をつけます。
>>25
ありがとうございます。
色を覚えて1番右にきたら攻撃すればいいんですね!
参考になりました。
>>26
ありがとうございます。
ファーストアタックだけは順番気にせずやりたいと思います。

28 :
良スレになってきたから保守
過疎なんだからSTの回復もっと早かったらいいのに

29 :
エントリーする→枠埋まって開始
いきなり放置二人、どうしようもないので3連で止まって復帰待ち
一人復帰→連打バカ
もう一人復帰→連打+捨て身バカ
残り1分で電源落とした

30 :
5分間ずっと更新し続けなくちゃならなくてイライラすんな、これ
片手間で遊べるゲームじゃねぇ

31 :
じゃあやめろよw
こちとら1時間張りつきゲーから来てんだぞ
楽でしょうがないわ

32 :
電波悪い場所でやるとハゲる
WiFiとか高速回線だと何も感じない

33 :
野良無課金がSSに当たるとただのRだな

34 :
このアプリステはさほど重要じゃないよ
連携さえとれてればステ10万オーバー軍団でもR可能

35 :
んなこた分かるが連携をまともにする野良がいない
運ゲー

36 :
システム的には面白いけど、敷居が高くてすぐ終了しそう。
PCブラウザでやるならともかく、実際問題携帯でバトル時に更新連打なんて面倒すぎるし、拘束時間も長すぎる。
体力とSTの回復の遅さも気になるが、たまに触るだけでいいと思いきや、一回触ったら結構時間取られるという・・・なんか噛み合ってない感じ。
サービス開始でばらまいてるだけだろうけど、無課金でもSSやSRバンバン出て現状課金する必要も感じないし。

37 :
え?まだSR1枚しか出てないんだが
Rの限界突破レベルカンストで必死に頑張ってるというのに

38 :
いくらなんでもそれはないわw
ログインボーナスと最初の方のMAPクリアでSR確定がキャラ、武器ともに2枚ずつになるのに。
Rのレベルカンストしてて、必死に頑張っててそれはないわw

39 :
いや、現実
初期のSRは被って限界突破に使った

40 :
出ない奴からしたら自慢にしか聞こえんのだろうが、レベル20、バトル勝利数61、レイドボス51体の成績で
SS2体SR4枚SR武器7。当然、SSが出たらリセットしたし、SRも割合みてリセットかける程度はした。
ギルドのメンバーもガンガンSSだのSRだの出してるし、特別運がいいという訳ではないとおもうのだが。

41 :
これの元ゲーのブラクエは課金に応じて無料ガチャもいいのが出るというジンクスがあった
Wikiの管理人がクズ中のクズででサービス終了と共に全情報削除したからもうない
まぁそんなのどのソシャゲーでもあることだが

42 :
>>36
リアルタイム系のアプリにありがちな一時間も張りついてられないという声に応えて
開発されたと思うのだがそれでも不満出るんだなw

43 :
>>40
リセットってどうやるの?
パズドラのリセマラと違ってこれはアカウントヒモ付じゃ・・・

44 :
期間限定SSカードが入っているガシャの補充は期間限定カードを1枚以上獲得した状態で行えます。
期間限定SSカードが入っていないガシャの補充はSRカードを獲得した状態で行えます。
ガシャの中身確認で↑の条件満たしてたらボタンが出る。
ところで、最初にヘルプ見た時は同じ軍団で14日たったら団員にカードプレゼントで送れる、みたいなこと書いてあったようなきがするんだが・・・
今は完全にプレゼント、トレード無し仕様ですって表記になってるし、気のせいだったのかね。

45 :
サブ垢ぶん回してやれば課金無しで最強クラスになれそうだから、止めたんじゃねーの

46 :
14日経ったメンバー同士で同じレア度のものならトレードできるって書いてあるけど
トレードできないの?嘘ばっか書いてよく金搾取しようと思うわ

47 :
味方が全部NPCの方が気が楽だ

48 :
CPU>>>>>CPUが5連携しないの前提で自分が4で攻撃する我田引水のカス、放置、連打厨

49 :
これ作ってる乗ってユニゾンベックスじゃないの?
中国人が作った可能用なアホさなんだけど

50 :
初イベ楽しみだなー
気に入らないならやめて別アプリやっとけ

51 :
戦リーの15分のフリーで放置者がよく問題になるけど5分のバトルでも放置者いるなw

52 :
エントリーから開始までに最大90秒の待ち時間あるから、その間に別の事始めると忘れちゃうんだよね

53 :
>>48
ちょっと何言ってるか分からないですね

54 :
メンテ時間、倍以上長くなってるじゃねえか
一から作り直しでもしてるのか

55 :
イベントのせいか重すぎてバトルで更新読み込みしないときがあるんだが
思い出は美化されてたのにブラクエのクソみたいな部分も色々思い出したわ
>>53
連携気にじない我田引水くん乙

56 :
良イベントだな

57 :
>>9
○△□×●(ラッシュ)ここでイス取りゲーム発動
あとは4コンボか足の引っ張り合い
ソシャゲやってるリアルクズに野良で協力なんて出来ると運営は思ってるのかな

58 :
イベントがクソゲーすぎるんだが
目的はAPの枯渇によるエーテルの販売と
サブ育成の必要性によるガチャ販売
サブどころか所持してるカードから攻撃対象が選ばれ
SRのツワモノすら特殊能力があるわけでもなくゴミしか居ない
ガーディアンポイントの景品もゴミ
ラッシュもそうだけど運営の頭は小学生より悪いと断言できる

59 :
着眼点は良いんだが仕様がストレスフルすぎるなwwイライラ度ハンパないwwwwW

60 :
イベ期間中はST1消費でAP50%回復とかやってくんねーかなー

61 :
4連携目で5連携待ちしてたら5人目が3連続攻撃して3連携になった・・・

62 :
あるあるw

63 :
極まれにバトルでのCPUで一切攻撃しないのと連打するのが混ざるんだが
それ混ぜて何か意味あんの?人間の糞さにイライラしてんのにCPUにもイライラしろってか

64 :
通常攻撃を待ってるのに意味もなくスキル使うタイプの奴が非常にいらつく

65 :
>>64
連携参加せずラストにウィークアサルトしか使わないカスとかなw
角付きがリーダー画の奴は要注意

66 :
AP0になるってスキルどういう効果?何秒くらい持つの?
SS三種とSRも大体出たと思うけどアレだけ出ない

67 :
>>65
序盤から連携参加しないのもいるしなBP節約か知らんが
それでバトル終わったら1位だよwww

68 :
ランキング上位シンメイばかりなのはウィークアサルトは邪道だからなのかな
そんな自分もウィークアサルト使ったら負けだと思ってるシンメイ使いだがw

69 :
まさにウィークアサルトしか使わないカスプレイヤーと遭遇したので晒してみる
のんのんびより 所属 バスワーン[仕事多忙(T_T)]

70 :
要注意
ウィーククソ野郎
連携に参加せず
ラストにウィーク連発して止めだけ狙う
クリテイカルクソ野郎
連携はあるていど参加
スキル発動後は順番無視で5連携目を貧欲に狙ってくる
5連携クソ野郎
5連携が表示されると脊髄反射で攻撃するパブロフの犬
連打クソ野郎
まさにクソ野郎
ジョセフ
クソCPU

71 :
>>68
一応ランキング上位だけど
たまたま当たったSSがシンメイだから

72 :
>>70
まぁその中なら勝利に貢献してくれる(使い手による)ウィーク使いが一番マシかな
その他は本当にイラッとするよな

73 :
ウィーククソ野郎乙

74 :
そんなにクソか?そんなにイライラするならやめれば良いのに・・・

75 :
連携つなぎ目指す→プレイヤーが誰か裏切ったらウィーク連打
俺はこれにしてる
最後まで5連携したのは今まで1回だけ、残り1分まで5連携したのも1回だけ
99%誰かが裏切る、バカ正直に待ってる方が馬鹿

76 :
>>75
一人ライアーゲーム楽しそうですね
連携重視で今3700くらい
〜クソ野郎が一人なら対処出来るが二人は無理かな…
ウィーク馬鹿には終盤クァッド辺りを滑り込ませてゴチ
クリテイカル馬鹿と5連携馬鹿には4連携ループで対処
連打馬鹿は使いきるまで放置
八割くらいは対処して勝ってるけどウィーク馬鹿がかなり質悪い
ウォークライが来たら詰むw

77 :
>>69
まだわかってないプレイヤーさんかもしれないから晒しはやめようぜ

78 :
レートって意味あんのかな?
無課金でも張り付き度、金でST回復でいくらでも変わると思うが
そんだけやる気がある人っていう大体の目安にしかならん

79 :
レート=ニート力

80 :
レート3000超えたら体力も攻撃力もレベルも2倍以上の奴としか当たらなくなったんだが
攻撃力が戦果に直結するゲームでこのマッチング方式とか運営無能としか言えない

81 :
課金しろよ

82 :
・リロード必須ゲーなのに夜間は重くて読み込み不良起こしてテンポ遅れる
・上部にスキル発動表示でるせいで更新ボタンのタップ位置が変わる、タブレットだとクソうざい
・バトルのスキップボタン判定が小さくてなかなか飛ばせないことがある
・バトルのキャラの枠色わかりにくすぎ
・ギルマスは称号付け替え不可能、大人数ギルドになると称号が圧倒的に不足
・称号付け替えるだけでログイン時間が更新というバグ、放置民のチェックができない
・1回ごとの合成で選択設定状態が毎回解除
・バトルレートマッチングがいい加減すぎ、1600の時に2900に当たった
・ソートのプルダウンメニュ、場所によってコストとHPがない、全部入れとけや面倒くさい
・連携を促しながらも連携切ったデメリットが分かりにくいせいで連打厨と脊髄厨ばっか
 連携ごとに倍率表示してつなげ続けることのメリットを分かりやすくしろと
色々至らなくてプチイライラする箇所多すぎ
運営に連絡しても返事は来ないし当然直らない
期待はしてるけど運営がやる気ないのはよくある数ヶ月以内に終わるパターン
おひねり的な意味で少しは課金してるが
こんなのに重課金してる奴いるのか?

83 :
初めの頃はランキング維持のために課金してポーション買ってたが
だんだんイライラできる権利を100円で買ってるような気がしてきて課金はやめた。

84 :
紹介ページに魔王エンデ第一形態のSRカードとカイザードラゴンのSSカード載ってるけど
そこまで行った人いんの?ってかモンスターカードにSRってあんの?

85 :
http://eee.jp/regist/fr/xxmihzpn
招待特典ガンガン入るw
最初疑ったけど楽々てサイトかなり使える

86 :
ランキング上位を維持するモチベが続かんなこれw
案外早く終わるかもね

87 :
俺は3月20日に本命ゲーム出たから引退した
面白いイベント開催されたら教えてくれ
今のままだと拘束時間長いしストレスと目の疲れが溜まりまくるからやらん

88 :
フラッシュどうにかならんかねーこれ
マジでうざい

89 :
イベの期間長いよね

90 :
長すぎだな

91 :
開催期間
3/7〜3/28 15:00
始めたのは3/14日20;00だろ・・・
今日の日付もわからないニートが作ってんのか?

92 :
完全に飽きた
バトルなのに人少なすぎ

93 :
もっさりしすぎで、ガラケーじゃやってられんわ
フラッシュ軽くしろ、ウエッブページごちゃごちゃ飾んな

94 :
ギルメンが25人中2人しかログインしなくなった
完全にオワコン
その二人は課金してランキング上位張り付き頑張ってるみたいだが

95 :
チーム戦の意味が無いからな
個人pt>>>勝利
何を考えて作ったのかね

96 :
むしろ自分以外NPCならいいのにと思い始めた

97 :
友人がカ○○○でソーシャルゲーム作ってるけどヤバイよ
2週間程度で1本、それを延々ループで作る
サポートは通常業務をこなしながら、通常業務が毎日終電までかかる
粗製濫造、薄利多売ってのがぴったりの業界
サポートなんてまともにしないまま終焉するゲームの方が多い
バンナムがどこの下請けに卸したか知らんけど
絵は他ゲーの流用、鯖費ケチってる時点で大した予算もらってないだろうな

98 :
メールしてんのに全然返事返ってこねえ
どうなってんだここの運営は

99 :
この時間で全くマッチングしないとは…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】デジモンコレクターズ トレードスレ★46 (156)
【mixi】ドラゴンタクティクス1 (995)
【GREE】ドラゴンコレクション初心者質問36ガッツ目 (208)
【GREE】ドラゴンジェネシス2戦目【ドラジェネ】 (211)
ステージファイター総選挙ポスター報告スレ (110)
【GREE】メイプルストーリーBraveMonsters ★1 (498)
--log9.info------------------
MSXユーザー的NSX生産終了 (117)
あなたのconfig.sysは? (160)
おまいらが初めて買ったPCのスペック教えて (154)
PET-2001の想ひ出 (154)
素晴らしき周辺機器の世界 (163)
昔のPCで通信するスレ (159)
【初代】PC-286ユーザー【エプソン】 (180)
ざべ を語るスレ (154)
懸賞・モニターで何をゲットした? (126)
こんにちはマイコン (127)
●こたつで PC-9821 ・・・あえてXc16M7など (115)
このPCのCPU交換できる? (117)
昔のPCの互換性 (160)
なぜ288*224のPCが出なかったのか? (166)
動体保存ノウハウ (164)
100MBのHDDが30万円で買えた時代 (104)
--log55.com------------------
東方projectアンチスレ in東方project板 Part.16
東方project、ZUNアンチスレ
低スペックでminecraft
マインクラルトタダで手にいれかた教えてください
【Java】Minecraft 540ブロック目
0が指定したお題に1〜5が褒めて6〜9が叩くスレ in Minecraft 7
中国人女性・危秋潔さんを語るスレ 18
【タツナミ】マイクラ界のヒーロー【シュウイチ】 Part3