1read 100read
2013年06月ソーシャルネット683: 【GREE】ドールナイツストーリー part2 (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア316 (490)
【GREE】クローズxWORST〜最強伝説〜 15 (825)
【facebook】Castle Ville 2【zynga】 (372)
【GREE】プロ野球ドリームナイン441球目【KONAMI】 (1001)
【GREE】メタルギアソリッド SOP16戦目【MGS】 (682)
大集合NEO相場把握スレ (109)

【GREE】ドールナイツストーリー part2


1 :2012/08/06 〜 最終レス :2012/12/23
テンプレお願い

2 :
R

3 :
詐欺師アミーゴ
http://mgadget.gree.jp/2776?url=http%3A%2F%2Ffairy-load-balancer-809760706.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com%2Ffairy%2Fsrc%2Fmypage.php%3Fuid%3D21564218
詐欺師のサブ(ひろくん)
http://mgadget.gree.jp/2776/?url=http%3A%2F%2Ffairy-load-balancer-809760706.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com%2Ffairy%2Fsrc%2Fmypage.php%3Fuid%3D33060042
詐欺師の倉庫(龍基)
http://mgadget.gree.jp/2776/?url=http%3A%2F%2Ffairy-load-balancer-809760706.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com%2Ffairy%2Fsrc%2Fmypage.php%3Fuid%3D56271585
※サブに足跡つけると禁止リストに入れられるのでプロフに飛んだら足跡消すのオヌヌメ

4 :
歴代問題児・カスリスト
祈(放置)
自分以外の全てに噛みつくカス
山田くん(元瑠依/瑠璃/引退なふり中)
個人叩きと叩き誘導をして討伐掲示板を一時閉鎖に追い込んだカス
現在はドルナイプロフでアミーゴ叩き中
nami(元砂漠討伐隊/現在柚子ちゃ)
砂漠討伐隊を宣伝したくて同じフィールドが2つあろうが新たにフィールド建てるKY
倖(元砂漠討伐隊/現在遊)
砂漠討伐隊の宣伝部長

課金厨!主に自慢または火病ってる。未所持UR+は欲しいが手持ちUR+太陽を出し惜しみする珍しいやつ
mew(元砂漠討伐隊)
主に愚痴。後先考えない要望を出す!ドルナイをつまらなくした張本人だが自覚無し
倖(元砂漠討伐隊/現在遊)
砂漠討伐隊の宣伝部長
未来(放置)
図鑑埋めと転売に必死なやつ
あか
図鑑埋めとクレクレ厨名言『退会するならドールください』
にゃん(通称・ドクロさん)
躁鬱病
サブもHNにゃんで長文コピペの交換募集が得意
升(情緒不安定)
鬱病・転売屋・信仰せよの相棒
日輪信仰せよ花柳
隠居隠居と言いつつ常駐。転売と鮫トレ大好き!オークションを開いて逃げた実績あり
よこ(通称サル・元EuReka)
異種の鮫トレーダー!上から目線の交渉が得意。転売と連投も得意
GOMA(元ゴマだれ)自分の事が見えてない代表格よこやありあや鵺の連投を雑談で批判しつつ自分は連投
鵺(ぬえーん・みょんなど直ぐに変える/現あなたの即死魔法)
期待の新人常駐カスサブの『あまとーで悪いかぁ!』を使いゴミ処分
辞めた常駐にかこ・ZIGE・シャル・ありあ・苗


5 :
知らない人の為に詐欺師アミーゴの黒歴史
2011・10上旬
ドルナイβ版スタート
2011・10下旬
ドルナイ正規版スタート・初イベント『ハロウィンイベ』
この頃に亜美が公式で活動し始める詐欺師も活動し始める
2011・11
図鑑埋めレンタルでまさき大暴れ貧乏人亜美が知らぬにUR+ジャックオーランタンや多数のURを持っている
2011・12上旬〜下旬
オズイベ途中だが亜美がドルナイに飽きるまさきも2011・11/20頃の詐欺を最後に黙る
2012・1
福袋発売と共に亜美が戻る。福袋のオマケSR・SR+ドラゴンガールを必死に処分まさきも戻りSR〜ドラゴンガールやUR+を図鑑埋めで必死に募集この頃・一部プレイヤーに亜美=まさき疑惑が浮上する
2012・2上旬
亜美、いくら交換しようかドラゴンガールが尽きずに相変わらず交換しまくる

6 :
2012・2中旬
福袋バレンタインガール発売
亜美、今まで以上に必死になる
まさき今まで以上に必死に成りすぎてオークションを始める
この頃、亜美のデッキから自慢のUR+海の魔女と当時激希少なUR+ダルタニャンをまさきが所持(オークション用の釣りドール)
まさき、オークションの日記を消し、入札者全員を禁止リスト(ブラリ)にする!
ついでにプロフに足跡残したやつも禁止リスト行きにする
亜美が挙動不審な行動を全開に始める
まさきのオークションに入札してた人のプロフが詐欺についてのやり取りが気になるのか亜美の足跡だらけになる
亜美、詐欺師晒しコミュに次々と参加>参加後、直ぐにコミュから抜ける>通報したのかコミュが運営に次々と消される
まさきにデッキから釣り用の見せドールUR+海の魔女とダルタニャン消える>亜美のデッキにUR+海の魔女とダルタニャン現れる

7 :
※ここまでは偶然に偶然が重なれば、なくはない話
新参の兄妹がまさきにバレンタインガールを詐欺られる
亜美が必死にバレンタインガールを大量に売る
りんとかいう魚を抱いてるアバターのやつがたかだかHB5欲しさにUR+かぐや姫とチェシャ猫を詐欺られる
2012・3
何食わぬ顔で居座る亜美所持してないはずのドールを図鑑埋め担保で海の魔女とダルタニャンを預けたのか繰り上がってデッキに所持してないはずのドールが目撃される
3/9深夜にUR+かぐや姫2ちゃんに書かれた直後、直ぐにかぐや姫を引っ込める
3/29深夜UR+チェシャ2ちゃんに書かれた直後、直ぐにチェシャ猫を引っ込める
2012・7
遂に詐欺ったUR+かぐや姫とチェシャ猫をデッキに入れて使い始める

8 :
>>1

俺、乙

9 :
>>1
>>3-8超乙乙乙
しかも改訂版w

10 :
>>1乙です
ログイン報酬変わるね
Rドールとかならいらないんだけど

11 :
ドール整理してたら星屑ショップ中止になりやがった・・・
大量にあるゴミをどうしろというんだ
爆発しろ運営

12 :
>>4
あらたもカスリストに入れて欲しいわ
仲間でも無いのに砂漠呼びつけ
長文でアテクシ頑張ってますアピ

13 :
そいつ30過ぎのRだよな
前に砂漠被った時、あらたが立てた方が後なのに
タナチューとかにまでコメして自分の方に入ってくれって頼んでてドン引きw
普通先に立った方だろうがw
他人が立てる時はグチグチうるせーくせに

14 :
自分のところは長文書き込み来ないからラッキーw

15 :
★雅★釣り・ハコニワごめん
クレクレうざい
騙したのかレア数枚と女郎蜘蛛を交換

16 :
うーん、見たことない奴だな
豚花が出品してる長靴猫伯爵ってこの間のか?
RでUR要求とかさすがです
あらたは今日も全開だし、どこも通常営業で平和だな

17 :
星屑ショップ閉鎖とかorz
何が駄目なのかわからん

18 :
レンタル屋が提示してる代金って高くないか
たかが貸すだけなのに

19 :
自分が借りる時用のHBを稼ぎたいからでは
討伐掲示板また閉鎖か?w

20 :
あらた語録
子供がアプリにはまるって異常だよね
日本って何処に向かってるんだろう
でかい疑問が最近良く思う
(三十路バツイチが寝食削ってやるのもどうかと)

マナーも礼儀も知らないからゲームのルールも無視
自分でお金払えない人がやるものじゃないよ
そろそろ親に怒られて辞める子が出てくるよ〜
(マナー、礼儀、ルール、お 前 が 言 う なw)
HBが無償のアイテムだからドルナイが成り立ってるのに砂漠が勝てなかったらどうなるか
ちょっと考えたら解るのに
何で子供を放置するかな〜
(一応HBは課金アイテム)

砂漠の掲示板
時間ぜらして被せるな〜って言ったらさっきのリーダーが出てきた…12才
やってらんね〜
(削除済みだが「↓12才」みたいな晒しコメを討伐掲示板に書き込んでた)
遊が雑談にあらた批判書き込んでたけどすぐ消えたな

21 :
相変わらず全開だな

22 :
あらたのまわりの人間は注意しないのか
新参のわたくしにDKSの所業を教えて

23 :
あらたの回りは「あらたさん いつも救護してくれてありがd」の低Lv雑魚
低Lv雑魚からAB貰ってうはうはなLv高いだけの雑魚あらた
所業は前スレから読めばよろし

24 :
過疎ってるな

25 :
お菓子の家のメインビシュアル?の首の接続に違和感が
スケール違いのフィギュアをくっ付けたみたい

26 :
ドールの覚醒絵柄もまた酷いんだろうなww

27 :
プレミアムチケットばら蒔きか・・・
こりゃ終了近いな

28 :
豚花…上から目線かつ態度がでかい。トレードにて勝手に勘違いした事を
「そっちの文章が解り辛いのが悪い」と一方的にトレ破棄する。
限定だけでなく通常ドールでもレア度低いドールでUR等のドール交換を持ち出してくる。
そして自分に都合悪いとスルーする傾向。
何とか万事屋銀ちゃん…1つのIDを二人で使ってイベント討伐ptを休み無く貯めてたらしい。
要望やトレードでもタメ口傾向、とにかく態度がでかい。
沸点が低いらしく、仲良しな人以外には厳しい一面(初対面の人に切れてたのを目撃)
ドルナイプロフにはよく解らないログイン状況のお知らせ記入
本人がリーダーのギルド説明欄には、お気に入りのアニメ主題歌の歌詞を丸々コピペ

あらたの討伐掲示板での横行とかを運営に通報したりしたけど、それで消されたのか
自分で消したのか…「自分が正義」顔してる人とは関わりたくない罠

29 :
1日で1000個いったんだが…
この後貯まる祈りでのお菓子はどうすればいいんだ?

30 :
>>29
お前どんだけ暇なんだよ・・・

31 :
いもあんこって頭悪いな

32 :
今回のイベのドールがどれもクソ過ぎワロエナイ
100歩譲って魔女はいいとしてR3体が全部不細工で体の描かれ方も適当ってどうなんだこれ
覚醒絵なんて雑過ぎて目もあてられん
絵師もやる気ないだろもう…

33 :
もうやる気ないのな
今回の、雑魚でも確実に取れるRをHBで売ろうとしてる奴らは何なんだw
R(R+)同士の交換はいいけど、RをHB10〜15で売ろうとしてた奴何人かいたぞ

34 :
俺以外に劣化Rドールがクソだと思ってる人が居てよかったw
使えないしブサイクだしで手持ちを圧迫して邪魔だったから即融合素材にしたわw
今回50戦してお菓子を1000個集めたらやることが何もないのか…
100戦したところで追加のチケットは貰えなさそうだしな

35 :
ペリドットの覚醒はなんとなく前の人っぽい気がするけど・・・
お菓子は素人以下だろ
コミュのイラスト投稿と大差ない
せめて普段目にするドール絵が良ければ許せるが、それも気持ち悪いし

36 :
あまりの過疎っぷりに他のアプリやってたわ
運営はきっと、別のアプリを開発してる気がする

37 :
あらたがまた吠えてるが、単にアバコン投票コピペがウザかったからじゃねーのかw
そいつか知らないけど数日前に、
「すみません、○○レンタルさせてくれませんか?」
「レンタルはしてません!!!」
みたいな公式不具合トピの勢いそのままに怒鳴り付けてるやり取りは見たw
そりゃ仲間解除したくなるだろw

38 :
あらたのプロフうぜ――――――
省略されるまで仲間は磨き巡回で強制的に長文を見させられてんだなwww

39 :
今更だがイラストトピが気持ち悪すぎる

40 :
あらたの性格の悪さ、陰湿さはひどいな
数日前に「枠足りない人は解除ご自由に」的なこと書いてた気がしたけど見間違いだったかな
その辺のガキより害悪

41 :
あらたって自分は欲しいドールを交換してクレクレ
砂漠で頑張ってるアテクシにABクレクレを平気で仲間に言うのに
仲間からのドール貸してクレクレは筋立ててご立腹して禁止リストに入れるとか何とも小さいカスなんだなw
もうお前がNO1カスだよ

42 :
>>39
更新コミュのイラストトピはどのアプリでもだいたい痛いぞw

あらたアバコンの票集めに必死すぎw
ドルナイ仲間に宣伝しないと票がとれないようなダサコーデなら最初からエントリーしなきゃいいだろ

43 :
あらたと関わってなくて良かったw
とりあえず仲間じゃなければ長文コメ来ないよね

44 :
イラストの下手さはまだしも、それを絶賛するコメントの気持ち悪さw
あらたはこの間ギルド討伐でぼろ負けしたらしく、
・相手は重課金(デッキから推測)だからズルい
・重課金者にAB使われたら勝てるわけない
・こっちがポイント稼げなくて邪魔
・こっちはウィッシュに登録したり、仲間におねだりしてAB集めてるのに、
向こうは課金で(あらたの推測)AB手に入れてるからズルい
みたいなことを仲間に愚痴ってたw
AB欲しかったらせめて堂々と交換希望しろよwww

45 :
このスレみて初めてイラストトピ見たけどキモすぎだろww
特に最近の二次創作お菓子ドール
何のドールかいわれなきゃわかんねーよ

46 :
>>44
本当にクソBBAだなw
誰か教えてやろよ
「それがお前の実力なんだよ」と

47 :
あらた引きこもってるのか?
ギルドで愚痴りまくってるんだろうなw
昨日も5日前に交換約束した相手の対応遅いからって、
トレードは迅速に!!とか怒鳴ってたし、アレか
更年期障害

48 :
BBAが癇癪起こしてコメ削除と仲間外しだしたwww
なにこの山田とドクロさん足したようなハイブリッドメンヘラあらたwwwww

49 :
あwらwたwクwソw
毒吐くRてGREEに一番多い害虫だよな

50 :
誰かあらたのギルド入って掲示板みてきてよー

51 :
もうスネーク潜入してると思うけどな
あまり晒すと特定されて切られちゃうだろ

52 :
新しいドールもかわいくないな…

53 :
プレゼントの件は酷いな
全てのイベレアがゴミになった

54 :
仕様変更するってお知らせの時にその当時のプレゼントにあるのもカウント対象だって書いてあったよ
読まないやつ多すぎww

55 :
今のとこ実害はないようだが、八坂にゃるなんとかってバカだな
痛いんだが可哀想になるw

56 :
いい加減、デッキロック機能つけろや
もちろん属性事かデッキ1〜3までな
課金して所持枠増やそうがデッキ変える毎に防御タイプとか上位に来たらギルド討伐なんかやる気しねぇよ

57 :
>>54
具体的な内容のお知らせは前日だろ
読む読まない以前の問題な気がするぞ

58 :
サーバーの負担云々でプレゼントの仕様を変更しますってお知らせが出た時にはもう期限は30日間とか書いてなかったっけ?
俺も友達もかなり前から30日がタイムリミットなら月一で送り返し希望記事を上げる常連が出てきそうだなって話してたし

59 :
うん、かなり前からお知らせあった
[重要]みたいに強調してたし、毎日やってて知らない奴いたのかwって思った

60 :
>>58-59
だよな
結構早い時点で対処できたはずなのにw

61 :
7/20時点で30日前のプレゼントなのか7/20〜30日なのか説明書いてないぞ
具体的に720時間経過したプレゼントが消える云々は7/22の前日告知だと言ってるんだが文盲か

62 :
7/22?
8/22じゃなくて?
ちなみに、
[重要]プレゼントの仕様変更実施
^07/13
いつも『ドールナイツストーリー』をご利用いただきありがとうございます。
以前より告知させていただいておりました「プレゼントの仕様変更」について変更時期が決定致しましたので、報告致します。下記にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
※「プレゼントを他者へ贈る機能」の変更ではなく、「プレゼントとして付与されているプレゼント枠」の仕様変更となります。
▼変更日時
8/20(月)15:00
※変更の際にはメンテナスを実施する予定です。
▼変更後の仕様内容
・プレゼント上限枠は設けません
・プレゼントとして入っているものは、プレゼントとして付与されてから30日(720時間)以上経過すると自動で削除されます
▼変更理由
・サーバ負担の軽減
尚、変更時点で30日(720時間)以上経過しているものは自動削除を行いますので、仕様変更前にプレゼントより取得を行っていただきますようお願い申し上げます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、より多くの方に快適にプレイいただくために変更を決定させていただきました。何卒ご理解ご協力、ならびにご容赦いただきますようお願い申し上げます。


63 :
マイページにもお知らせで表示されたけど。
1ヶ月以上前からはっきり明記されてるよ

64 :
とりあえず>>61がお知らせちゃんと読んでなかったか理解力無いのはわかった

65 :
>>61みたいなのが要望トピでドールが消えた!責任とれ!とかふじこった書き込みして運営やお知らせをきちんと読んで対応していたユーザーに失笑されてるんだなw

66 :
プレゼント一部受け取ったところで受け取り切れないのとメルンにするしかないからそのままにしたけどな

67 :
今度のイベントはどうなるやら
難しくしても簡単でも文句付けられるけどw

68 :
昔みたいに一人で倒したい、なんか面倒臭いorz
INすんのも嫌になる…

69 :
イベラプンツェル可愛いけどポイント貯めんのどんだけ頑張りゃいいんだ
個人的には星座イベぐらいの難易度とシステムが好きだわ

70 :
ここの人たちがすきそうな女の子向けネトゲきたよ
http://dd.gamania.co.jp/index.aspx
童話の世界をモチーフとしたカワイイ絵柄のMMORPG「Dream Drops」
「白雪姫」「ふしぎの国のアリス」「ピーター・パン」など,
お馴染みの童話をあしらった作品である。
童話とはいっても,そこでは我々が知るものとは少し違った世界が
展開するようだ。例えば,Dream Dropsの白雪姫はファッションブランド
「シルバーワルツ」を経営するカリスマファッションリーダー。
原作では王子様のキスを待っていたが,こちらの世界では王子様など必要ないと
考える自立した女性となっている。ふしぎの国のアリスで悪役だったハートの女王は,
Dream Dropsの世界では正義感溢れる女王となり,アリスのことを溺愛しているという。
原作とは違った世界で,童話のヒロイン達は
みんな王子様なしでも幸せに暮らしているようなのではあるが,
それはそれでいろいろ困っている人もいるらしい。
プレイヤーは「トラベラー」となり,
異変が起こった童話の世界に秩序を取り戻すべく,旅を続けていくことになる。

71 :
イベ中とはいえ戦場に300人集まるの凄い時間かかるね
一時期運営が暴走したあたりからがんがんプレイヤーが減ってる気がする。自分の仲間も無名や14日以上多くなってなんか寂しいわ…

72 :
討伐イベントくそ面倒くさい
一人では倒せないし、四六時中ログイン出来んし、ポイントは貯まらん
いちいち仲間にお伺いたてなきゃとかダルい、一人でやりたい
トレードも面倒くさい、変更とともに仲間枠増えてくれりゃぁなぁ

73 :
ドルナイにしばらくinしてなかったらアミーゴからSR以上のドールとイベR・R+ドールくれって書き込み来てた。
伝言板までくるとかどんだけ必死なんだよwww

74 :
雑談での「美しいものに目がない私」発言には腰が抜けたなw
詐欺みたいな醜いことしといて
最近課金余裕みたいだから詐欺ったドール返してやれよw

75 :
最近イベガチャ全部回さないし途中で飽きちゃう

76 :
Theオワコン

77 :
スレも終わりそうだなwww
お疲れおまいら

78 :
タナチューいなくなったと同時にスレ止まったな

79 :
ピーターパンイベの時にドールばら蒔いてたから関係ないだろ
常駐sray居なくなったふりしたら蒼叩きはなくなったけどな
あ、駐在でしたっけww

80 :
slayは午前1時頃と7時頃しか書かないからドラどらだろ
あいつの女ヲチ率はストーカークラス

81 :
オラの過疎村に駐在2号が来たのか
ごくろうさまです

82 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R

83 :
Lv999の奴なんていたか?

84 :
もしかしてスタッフとか?
アニバーサリーで終わりなんかな

85 :
なんかもう終わりそう???
欲しいドールあるけど、なんかやる気出ない。

86 :
夏休みに人を増やせなかったのが致命傷

87 :
正直マンネリ

88 :
駐在さんが叩き以外で盛り上げろ

89 :
運営:事務所の家賃が厳しいから移転しました

90 :
アニバーサリーポイントって目標行かなかったら報酬貰えないのかな

91 :
最近、フィールド討伐面白くなくて行ってない
砂漠じゃない所に行きたいな

92 :
なんか今日無駄にあらたがフィ-ルド建ててなかったか?
自分の建てたフィールド以外は掲示板に援軍要請を書かないと来ないとかどんだけ自己中なんだよww

93 :
砂漠はアテクシこそがルール キリッ
勝てるのは全部アテクシのおかげ(だからAB寄越せ)
負けるのは貴様ら雑魚がなかなか来ないせい(だからHB取りこぼしたろ!ムッキィィィ)
こんな内容の事をよくだらだらと長文で書いてたよな

94 :
あらたと関わりたくないから討伐行かない

95 :
砂漠討伐隊の各くそメンバーがやってた事を全てあらた一人で引き継いだ感じだな

96 :
URアリス欲しさに爆撃かましてる奴ウゼ

97 :
イベント中なのに盛り上がらないね

98 :
いつも思うけど、仲間申請で無言嫌は分かるんだが、討伐の応援要請で無言嫌ってのが理解出来ない
応援来てくれたらお礼言いに行くけど、要請の時点で相手にわざわざ一言掛ける意味が分からん

99 :
あ〜面倒くさいね
コメント残されて行けなかったらこっちが「すみません」って逆に言わなきゃいけない感じだし
イベント開始時に、太刀打ちできなくなったら要請出してもいいですか?程度だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プーペガール235 (612)
【GREE】進撃の巨人-反撃の翼- (297)
【GREE】三国志キングダム【スタート】 (698)
【GREE】デジモンコレクターズ トレードスレ★46 (156)
また、新SNS出たよ (268)
【GREE】クローズxWORST〜最強伝説〜 15 (825)
--log9.info------------------
【アイドリング!!!19号】橘ゆりかpt.18【ゆりかる】 (101)
【マネロン】 CD実売10万枚以下 AKBの自社買い ★15 (133)
見よ!これがAKBマニアの精鋭おじいちゃんたちだ!8 (167)
【福家】書店アイドルイベント11【書泉】 (222)
【ショート】小明 part23【ボブ】 (270)
柏木由紀の純情な話 (134)
私立恵比寿中学 30 (381)
新生アイドル研究会 BiS part10 (1001)
【元アイドリング!!!4号】江渡万里彩 part9 (119)
ももいろクローバーZ 1045 (1001)
抜ける写真集、抜けない写真集31冊目 (489)
【ミスマガ2010】 新川優愛 Part.2 【GTO】 (678)
【中西里菜の】やまぐちりく part.1【実妹】 (801)
森川葵 part1 (179)
きゃりーぱみゅぱみゅ応援スレ Part2 (185)
◎アイドリング!!!255本撮り◎ (1001)
--log55.com------------------
ネズミが家に住みついて困ってる人集合 37匹目
【お笑い板の害虫】つよっちゃん新喜劇★2
善意のシリアル投下スレ Part43
タイムバンク紹介コード
【モニプラ】元祖モニター懸賞総合スレ25【ブロネット】
【どこまでも】Twitter懸賞97【いこう】
喫煙者のコロナ感染率が非喫煙者より圧倒的に低いことが判明
JINS (ジンズ J!NS) 75本眼