1read 100read
2013年06月ソーシャルネット721: 人形者でアレな奴 8人目 (447) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】AKB48ステージファイター★120【謎タイ】 (112)
【GREE】エウレカセブン【WB】 (816)
【GREE】メタルギアソリッド SOP16戦目【MGS】 (682)
【GREE】精霊ファンタジア Part8 (474)
【4sq】foursquare ベニュー修正依頼 (247)
GREE マイ・ディズニーストア★6アルバイト (678)

人形者でアレな奴 8人目


1 :2011/01/05 〜 最終レス :2013/06/16
SNS限定、人形者のイタイ人々をマターリと語るスレです。
ネタがないのは平和のしるし、無理に叩けば明日は我が身。
【自らがイタイ奴にならないためのお約束】
・直リンク厳禁!(踏んだ足あと機能でアクセスログが残ります)
・個人名には伏せ字推奨
・日記、掲示板等コピペ禁止!
・人形に関係ないプライベートに関する中傷・暴露は禁止!!
・基本的にsage進行、荒らし、煽りは放置 スルーする!!
・他スレにまで乗り込んで行かない。他スレに迷惑かけない。
・mixiからリンクが貼ってあっても一般サイトへの特攻は言語道断!
踊り子さんを永く愉しむ為にも特攻は絶対禁止!
日記を非公開にされたら楽しめなくなってしまいます。
ここでの招待キボンはNGです。mixiに参加したい人は自力で何とか汁。
次スレ立ては970あたりでおながいします。

mixi内・人形者で痛い奴  http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1170084251/
mixi内・人形者で痛い奴 2人目  http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1179755217/
mixi内・人形者で痛い奴 3人目 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1202483979
mixi内・人形者で痛い奴 4人目 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1222871648/
人形者でアレな奴 5人目 ゴミ箱へ逝かれました
人形者でアレな奴 6人目 http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/sns/1242542862/
人形者でアレな奴 7人目 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1259583129/

2 :
2ゲット!!
ようやく復活したか…

3 :
mixiで水着姿晒してる人partたぶん26
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1293615156/
画像
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up131982.jpg
みづき
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5398614
自己紹介 はぃッ大学4年生ですなれました
そしてもぉ21サィです

次ゎ卒論とか頑張りますキット
なんとか就職できそーなので、
無駄にしなぃょーちゃんと卒業したぃです
てゆか、フリーターにならなぃょーに
頑張ります

みんなで見届けてやってくださぃ笑

4 :
>>1乙さっそく投下
最近のSDボディは1万で買えるの?
相場って2〜3万ぐらいだと思ってたんだけど・・・

5 :
ここが過疎ってるのって今のフリマの体制の所為もあるかもね
mixiの規約上しょうがないのだけれどもわざわざ外部に値段とか確かめに行くのメドイ…
>>4
ごめん、その物件は見てないんだけれどもMSDじゃなくてSDだよね?
どこにもこじきは沸くよね…

6 :
相変わらずチャネリングちゃんは理解不能な文章を投下するな。
サンリオの力関係とかドールに関係ないし。

7 :
質問トピで「姪っ子にSD買ってあげたい」ってやつの返事があまりにも馴れ馴れしくて
読んでてイラッとした。

8 :
チャリングが占い師なの?
それともあの腹話術ドールが占い師なの?

9 :
保守

10 :
ピコアンの起きてるのと寝てるのセットで3万でとか
いくら黄変しててもないだろwww図々し過ぎるwwwww

11 :
>10
全体的に乞食wロゼビアヘッド15kとかもうね

12 :
このみとつぐみもありえないわ

13 :
>10
こじきと化したぞwww

14 :
幼はとりあえず+2万ぐらいしとけばちょうどいいのにと思う

15 :
ほしゅ

16 :
保守

17 :
保守

18 :
マルチポストウザい

19 :
エデン双子普通にかわいいなw
いかにデフォがおかしかったか良くわかるw
ああいう人に愛されてるエデンは幸せだろうな

20 :
>>19
あの双子、メイクはまんまデフォじゃんか

21 :
>>20
いや、ウィッグとか衣装の方。
あの真ん中分け変な色ウィッグとかなり方向性を間違ってる衣装であんなに損をしていたのかと。

22 :
すげぇ、古事記募集がまた再開してるわ
水銀燈本体のみは78Kっていったいどんな価値観してたら、募集できるのか不思議
でも他の募集している人形とか誰かしら譲ってくれる人がいるから
そんな募集できるのかもね

23 :
ちょっと前からあるけど、友之会にキモいトピが立ってるね。
この書き方で日本人ってことあるんかな?

24 :
いなくなったけどエレナの人とかチャネリングちゃんとか今回の人みたいに規約違反してないけど…って人はどうしたらいいんだろう。
気持ち悪いからやめて下さいって言うわけにもいかないし

25 :
コミュやめたくないなら、友の会のトピックを非表示設定にしとけば、あまり目にふれないんじゃない?

26 :
注意入ったね
基地外ぽいのに勇気あるな…
自分は粘着怖いから復垢じゃなきゃ無理

27 :
さらに基地害が追加コメントしとる。
調子に乗ってしまわれますかね?

28 :
注意されてんのに書き込むとかお前はひとつ前のレスも読めんのかっての
しかしパソコン1ヶ月って何だ?
害人?

29 :
保守

30 :
保守

31 :
ほしゅ

32 :
ほしゅ

33 :
球体関節人形の幼SDドレスの奴が
いい加減ウザい。
一体何回空上げすれば気が済むんだ。

34 :
同じ感じでマイミク募集の俺女ウザい…何回募集してもキチガイとマイミクしたい奴なんて居ねーよwww

35 :
名古屋イ弗とショの場所を少し貸せってやつなんなんだ

36 :
優美たんの折り鶴テロに本気でうんざり…

37 :
手つなぎmixiネーム運動で被災者から抗議来たのに何も学習してないな
まぁチャネリングちゃんは真性だから仕方無いけど

38 :
マジキチにかまっちゃいけないと思いつつ、きつく言ってしまった…

39 :
チャネリングwww
まさに典型的なスラックティビズムの見本ww
少なくとも私にはこういう事が出来る神経が理解できない。

40 :
トピ消したみたいだね
鶴折る時間と紙の金で募金したほうがよっぽど有益
善意でも被災者にとっては千羽鶴はなんの役にも立たないからなあ

41 :
あ、削除したww
そのままmixiも退会してくれ、正直迷惑だ

42 :
ひたすら地震やら首都圏の交通・停電情報をボイスや日記で垂れ流してる関西のマイミクがうざい。
凸してもいいのかなー?

43 :
>>42
都民だけど、停電情報や電車運行情報は地味に役立ってるからいい
どうしてもガマンできないなら非表示にするかそっとマイミク外してくれ
凸るのは筋違いかと
それより、チャネリングちゃんじゃないマイミクから、折り鶴テロ拡散日記が来た
俺は絶対そんなの拡散しねえぞ!!

44 :
折り鶴テロ友の会にも来たね
募金したかどうかじゃなくて被災者が迷惑がってんだよ馬鹿か

45 :
迷惑がってる被災者地震に黙れと北ww
マジキチ 本当になんの為の折鶴??

46 :
折鶴マジでいい加減にしてほしい
自己満足を他人に押し付けてんじゃねーよ

47 :
結婚するアテクシにキャロル安く売りなさいよ
ってことですかあれ

48 :
結婚なんて一言も書いて無いけど

49 :
ごめん、書いてた
でも妹のために探してて、結婚するのは本人でしょ
噛み付きすぎじゃない?

50 :
パーカーだけの腐写真貼ってる椰子、早く服買ってやれ

51 :
17ボディって7万で買えるの?

52 :
提督が出て砂が出たばかりだから案外だぶついてるという噂
16少女ボディほどではないけどね。

53 :
過去スレに出てた、身串のミニっ子コミュの、顔文字ついた名前の管理人って今でも変わらずドール選り好みしてるの?
コメント返す人返さない人がいるって聞いたけど……

54 :
結婚の人、自分が売る側だと高い値段付けるんだね

55 :
初期砂の相場っていくらくらいなの?

56 :
初期砂が、最近のオクに出てないから判らないね。
撮影会。
>スタジオ付属の駐車場は埋まりました。
>以降はお近くのコインパーキング等のご利用をお願い致します。
ってさ、電車で来る人とコインパーク使う人と
スタジオ付属の駐車場使う人が 皆等しく
4時間46200円を人数割りっておかしくね?

57 :
駐車場が付帯施設で料金設定がないとか。
そのスタジオはどうなの?

58 :
>>37のチャネリング日記だと折り鶴運動をコミュ投稿は罵倒されたから止めたらしいね
注意した人は居たけど罵倒した人は居ないと思うんだが…

59 :
ごめん、チャネリング罵倒した。
「折り鶴画像で飯は食えない!!」
って…

60 :
>>53
ミニコミュ、何人か新しく入ってたけどコメントなしだね
管理人はログインしてるんだけどなー
飽きたかな

61 :
>>55
ちょっと前なら、フルセットで18-20万、本体のみ15-17万かな

62 :
>>61
ありがとう!
もうちょっと高いと思ってたww

63 :
>>59
それが罵倒って流石チャネリングちゃんは繊細だわぁ

64 :
13少年四万か……
相当ジャンクじゃないと無理じゃね?

65 :
あのあつかましすぎるのはエイプリルフールの嘘…だよね?

66 :
自分も題名見てギョっとして、内容みて更にギョっとなった。
いやぁ・・・どんなつらの皮してんだろ。
自身もいろんなドールのオーナーなんだから
普通に考えりゃ無理に決まってるのは分かりきってるのにね。

67 :
誰か「エイプリルフールですもんね!面白ーい!」って言ってやれよ

68 :
未開封の説明書類って有料のVS会員の更新が出来る用紙が入ってるけど
それタダで下さいってすごいなw

69 :
球体関節人形の
この子について詳細わかる方いらっしゃいませんかって奴
添付の写真が小さすぎるだろww
これで、詳細わかる方いらっしゃったら
むしろすげーわwww
不適切でしたら削除お願い致します。
って書く奴大抵ロクでもねーなww

70 :
久々に凄いの見たわw

71 :
うちにある不要な箱と布団、全部古事記に送り付けたら
たぶん送料1万はくだらないと思うんだがどうすればいいかな^^
もちろん要らないフェイスカバーとか27cm素体の頭だけとかを
こっそり忍ばせとく程度の情けはかけてやってもいいと思ってるんだが。

72 :
>>69
思ったの自分だけじゃなくて良かったww

73 :
フリマコミュでグリム童話の豆本売ってるんだけど、あれグリム兄弟の原文は版権切れてるから
それを自分で翻訳したならセーフだが、翻訳したものを転載なら真っ黒な版権違反だよな
分かってちゃんと自分で翻訳したもので作ってるのかね…

74 :
青空文庫ってアウトなんだっけ?

75 :
球体関節ラブコミュ、レイヤードショーパン定価+送料でお使いなんて出来るか

76 :
>>68
ドルパ限定の幼ならVS更新の用紙入ってないから、それ送っても良いのかね?
別に種類書いてないもんな。

77 :
>>73
それ、マイミクのマイミクだけど本人曰く
「青空文庫の著作権切れ訳文を基に製作」だとか。

78 :
ネラバレした身串者がうざい

79 :


80 :
人形板で身バレしてるやつ?

81 :
キャラドールコミュをヲチってていつも思うんだけど
自分のドールに感想もらっても、そのレスで相手のドールに触れて
感想返す人って見事に誰も居ないねw
キャラドール者って自分のドール至上主義者だらけなんだね

82 :
>>80
そいつならサイト見つけたわ
いるなら晒すけど

83 :
フリマコミュで詐欺発生?

84 :
>>83
あれ私も欲しいと思ったけど、すんでのところで踏みとどまって良かった。

最初に出た直後に安く放出されたのを捕獲してそのままにしてた我が家のレミたんのおかげですウマウマ

85 :
>>82
ほしい

86 :
>>85
MSD16番 ウィリアムズ
でググって一番上に出てくる携帯サイト

87 :
私怨だなこれ
携帯とPCで自演してるしw

88 :
作りが痛々しい
人形毎に日記てww

89 :
>>83
随分出てくるな。
しかし出品者・・・頻繁にログインはしているのに誰にも連絡してないようで
随分面の皮が厚いんだなw

90 :
本スレの奴らは分かってない
あいつは痛いんだ
本家ウィリアムズと並べてもらった時に、親子見たいって言われて
「似てますねー」
って同調したんだぞ?普通偽なんだから「そんなことない」って言うべき
本家と同列で見るなんて有り得ない
ちょっと里でちやほやされたのが自慢なんだろ
どうせ社交辞令なのに真に受けるとかww

91 :
板タイトルを1327万回音読してから福一飛び込んで来い

92 :
どう見ても私怨です。本当にありがとうございました。

93 :
>>90
完全に私怨に見えるが。
相手を痛々しいと言う前に鏡見ろ。
オマエも十分痛々しい。
自分の価値観通りに相手が反応しないから、即痛い奴認定は如何なものか。
自分とは違う色々な人がいる、それでいいだろう。
法に抵触しているわけでもあるまい。

94 :
勝手に言ってろ!
犯罪はしないよww

95 :
本人かな?
MSDウィリアムズの人は私も私念じゃなく痛いと思うよ。
最初は画像掲示板に載せてそこで叩かれまくってたけどその時点では
ウィリアムズが好きでもなんともないんで別にいいじゃんと思った。
だが消した後すぐに色んなスレで本人身バレしまくりの文で書きまくってて引いた…
関わりたくないよ…本人は自重したほうがいいと思うぞ…

96 :
粘着ちゃんは関係ない本スレにまで何度も話題出してくる時点で
充分私念かと思われるがw 私念と思われても仕方ない
住みわけ出来ずに現れて迷惑なんだがな

97 :
どのスレ行ってもそいつがいて
どうでもいい自慢話をしててウザいと思いつつどうでもいいレベルです。

98 :
どのスレに行ってもいるのは粘着のほうだと思うんだけど。

99 :
てか、最近は本人らしい書き込みなかったんだし、自重してたんじゃない?
粘着の情報の出所が気になるわ。
なんで会話とか知ってんの?捏造?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mixi 複数アカウント取得 裏技!! (143)
【GREE】戦国キングダム33【天は1秒で完売御礼】 (663)
GREEの歌い手(笑)を晒すスレ (199)
【GREE】ヴィーナス†ブレイドを語るスレPart.4 (111)
【facebook】フェイスブック 35冊目【ちちもみ】 (391)
すぴばるやってる奴いる?4 (295)
--log9.info------------------
体操男子個人総合で採点ミス (155)
【こんな】選手の気持ちを代弁するスレ【はずでは】 (127)
冨田洋之はけしからん (100)
エアロって体操と同じくらいエロいよな (182)
器械体操体操やってるひと! (160)
山本裕典・瀬戸康史らが挑む男子新体操『タンブリング』 (160)
公式ブログに入会しない会 (163)
おいおいルーマニアのウルジカって可愛くねぇか? (193)
【悲劇の】シリバシュとドブレ【女王】 (179)
川本ゆかりさんについて (136)
体操選手が引退後激太りする件について (138)
具志堅幸司 (154)
体操の解説者の話し方が気になる件について (179)
体が柔らかい (116)
【イオン在籍】横地愛【そばかす】 (108)
        ガラを語るスレ         (174)
--log55.com------------------
しじん
獣/狩 追加モンス発表&祭りの後の世界
スタートレック ピカード
パソコンチェアどれがいいの?
【プラモ】ネ実模型制作Ver.105【フィギュア】
プリッシュ「手洗い、うがい、マスクが有効らしいぜ」
ネ実ミリシタスレ 美奈子chanの肉まんマダー?
中国コロナ細菌兵器のうわさ信憑性が高い!