1read 100read
2013年06月ソーシャルネット324: 【GREE】 課金豚にありがちなこと 【モバゲ】 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】超破壊!!バルバロッサ☆8【悪魔っ娘】 (584)
仮面ライダーウォーズ トレード・仲間募集スレ39号 (130)
【GREE】メタルギアソリッド SOP16戦目【MGS】 (682)
人形者でアレな奴 8人目 (447)
【4sq】foursquare ベニュー修正依頼 (247)
☆なぜAnyのスレがないのか☆ (374)

【GREE】 課金豚にありがちなこと 【モバゲ】


1 :2010/10/12 〜 最終レス :2013/05/26
自分のことを、無課金者より偉いと思っている。

2 :
貧乏人のヒガミスレなのでこのスレは

     糸冬 了

3 :
こじきスレ

4 :
逆じゃね?
無課金者の方が無課金無課金強調して自慢するよね
で、勝手に敵視してギャーギャー文句言ってる
世の中いろんな人がいるんだしさぁ ゲームごときに金かけたく無いから工夫する人もいれば
ゲームごとき時間かけたく無いから手っ取り早く課金する人もいるし
どれもルール違反じゃないんだから 課金だろうが無課金だろうが関係ないじゃん
そんなにむかつくなら携帯ゲームなんか止めればいいのに

5 :
いい大人が1000円2000円でガタガタ言うなよ
情けないったらありゃしない

6 :
そんなことよりアバターあるある早く言いたい

7 :
>>1
かきん【課金】
[名] (スル) (企業などが)支払を課すること。料金、費用を引き受けさせること。

8 :
>>6
勝手に言えよRG www

9 :
>>4に同意
異常に課金した人とか自己嫌悪になってるよ

10 :
http://kt.mbga.jp/_kaito_u?k=8192309
課金してアバプレやロワイヤルの課金アイテムで女を釣る人は?

11 :
課金、無課金は本人の自由だと思うからどっちでも良いけど
ハンネに無課金書いて主張してるやつは基地外が多い

12 :
馬鹿女を釣るためにガチャアバをターゲットにプレゼントしてるR厨課金豚 オヤジ
ttp://g
ree.jp/13760046
必死杉www

13 :
なんかアバターがよくわからないことになってる
やたら動く

14 :
ターゲットていうかもうとっくに釣れて
いま餌食にしてるwww
グリにどんだけ人生賭けてやがんだ課金豚wwwwwwww ww
http://GReE.jp/
13760 046

15 :
課金で装備ガッチリのやつもアレだけど
無課金のやつが必要以上に偉そうなのが気になる
なんでそんな偉そうなんだろう

16 :
馬鹿だから

17 :
たしかにやたら偉そうにしてる奴いるよな
わざわざ課金を叩いてたりするし
まあ乞食の戯言にしか思えないけど

18 :
月に1000〜2000円程度、自分の小遣いを課金してる奴は別に叩く気になれないが、親や旦那の金を際限なくつぎこんで「俺つえ〜〜」してる奴は「課金豚」って呼んでいいように思うな
遊ぶなら自分の金で遊べよ、と

19 :
男釣る為に不細写メのっけてた

http://gre
9237201
福岡23歳OL
グリでしか男が出来ない可哀相な馬鹿アマw
発情期で他人の男に手を出して起たないバツイチのオヤジGETw
アバを貢がせてるグリ中毒の糞アマ

20 :
>>18
あのね。そうそうのが僻みなのよ(笑)

21 :
>>18
それこそ「大きなお世話」なんだよ
そいつが身内を犠牲にして「俺つえ〜」やってようが
お前が1円でも損する訳じゃないじゃん
そんなのが気になるって事は嫉妬心があるからだろ
早く大人になれよ。
あ、一応釘指しとくけど
俺ゲームとかアホらしいから「自分が課金豚だからだろww」とか
小学生みたいな揚げ足とるなよ

22 :
(キリッ

23 :
場の空気は読まない傾向あるな>課金者
かくいう俺は無課金主義者wだが、
何というか…色んなトコで
やたらと課金者をsageてる無課金者、
ついでに運営も蔑視してるのもいるけど
ああいう自分勝手な理屈並べるのは勘弁
本来SNSは課金者が貢いだ金で無課金者を
養って(利用させて)くれてる図式なんだし
なんやかや文句言うのはお門違いだろw
いくらなんでも、マナー悪すぎる
ちょっと人間性を疑うわ…
俺が言ってるのはアプリでの話だけどさ、
つまらないと喚くなら利用停止するか
出来るだけ隅っこの方で喚いてくれよw
すごくアプリに必死なのはわかったからw

24 :
課金者居るから無課金者が遊べるのは納得

25 :
課金は自由だけどトップになる人はいくら使ってんだろっていつも思う。あとはイベ乱発するならたまには無課金者でも対抗できるようなイベがあっても

26 :
>>25
釣りツアーは何十万って話は聞いた事ある
本人だけじゃなく応援してる人達もカンパしてるらしいよ

27 :
>>23
はげど
何か課金者を叩く奴の主張ってさ
課金=インチキ、不正、悪
無課金=清廉潔白、正義、努力は美しい
的な事を言うんだよな。
別に改造コードの類じゃあるまいし、真っ当な方法で強化してる以上
他人を妬んで叩くとかどんだけガキなんだよww

28 :
>>26
マジですかw釣りなんて時間もけっこう必要なのに
クリも100位に入るだけで10万くらいかかるらしいね

29 :
こいつキモいw
タゲの女とアバお揃いにしてる課金豚オヤジ
http://Gree.jp/
1376006
福岡
しんちゃん


30 :
タゲの女
http://gre
9237201

福岡博多区住み

彼女持ちの男だろうが手当たり次第に手を出す勘違いブス
グリ中毒で頭イッちゃってる

31 :
>>27 レスd
まあ>>23>>1に宛てたものでも
あるんだがw(縦読)

32 :
課金して強くなるのはズル行為!みたいな主張多いよね。
課金者はデータにリアルマネー使うという犠牲を払っってるんだから。
単にハイリスクハイリターンなだけで・・・。
無課金がローリスクローリターンなのは当たり前。
公式コミュの要望トピの3割くらいは
「課金者と同レベルの待遇受けさせろ!この金の亡者が!」
て内容で埋まってるけどあほすぎて笑える。

33 :
>>1はじいやの日記にクレーム書いてそうw
 
課金厨に盗られるとか

34 :
課金者がいるから無課金者がタダで遊ばせてもらえてるってのに何を勘違いしてるんだかww誰も課金しなくなったらGREE運営できないだろ?課金もできない貧乏人は黙ってろよ

35 :
藤姫て奴スゲーなW
釣、庭、栗、掘。。。全て上位。。。

36 :
広告

37 :
>>35
ドリはドヘタでボスに王冠付けられないのでツアーでは全く名前を見ないぞw
純粋に金で順位を買うタイプのイベントで活躍。
と言っても、今のグリーはあとはそのタイプのイベしかないか・・

38 :
アバターもださいシゲ春野一家は無課金、R盗聴脅迫金品泥棒だろ
シゲ春野が一般人と同じアバターかね
500Gのアバターガチャや300Gアバターガチャを1ヶ月に複数回やる一般人がいるからGREEも儲かる
R盗聴脅迫金品泥棒シゲ春野が一般人のアバターを晒すな

39 :
課金一般人から無理やり金品を取り上げた
盗聴脅迫金品泥棒シゲ春野が課金一般人を叩く訳は何ですか
一般人がGREEに課金するのも自由だろ

40 :
タゲの女、福岡の桜の
アバター交換内にこちらのクローゼットを張っているだろ
お前らシゲ春野すみれ一家のアバター交換内にも複数、一般人のアバターを張っているな
一般人が課金して買ったアバターを盗もうとするシゲ春野は金品泥棒だからやりそうやな

41 :
いろんなコミュで無課金者が少しでも愚痴るとすぐ発狂するおばさん。注意して下さい。
http://gree.jp/12466845

42 :
たしかに無課金主義とかハンネに書いてる奴はキチガイのニートばかり

43 :
モバコインを無料でゲットできる方法も
ありますよ♪
http://x59.peps.jp/mbgakaitoro
↑に携帯でアクセスしてみてください。
私はいつも利用しております。
かなり良いのでおススメですよ♪

44 :
釣り★スタの集め系で毎回万達成しているやつを例にとると、
「(課金釣具使って)万達成しました」も「(無課金で)万達成しました」も同類
「集め系なんてゴールドや時間かければ誰でも達成できる。小金持ちとか暇人ぶりを毎回アピールするなよ。」と思う
スピード勝負のラッキーフィッシュ職人は「かっこいい」
ヌシ釣った人は「うらやましい」、自分で攻略書ける人は「すごい」
上の2つは「そう、よかったねw」という分類だ

45 :
http://gree.jp/12844644
課金してるくせに、初期アバ
ゲームのレベル低い
写メも晒してるよ

46 :
課金豚のおかげで、無課金者は楽しめてんだよ。
まあ、全て自己満だけどな。

47 :
課金者が叩かれるのって、課金して強くなって無課金の弱者をフルボッコしてるからじゃねーの?
自分が楽しむために課金する人は月いくらまでって決めていて
他人をボコボコにしたいって言う人はもう数十万とか高額つぎ込んでるイメージ。
まぁたまにRMTするために課金している人見かけるけど。

48 :
たとえて言うなら、
課金者→納税している一般企業経営者&労働者
無課金者→税収が無いと成り立たない公務員&生活保護受給健常者

49 :
わりとどうでもいいAA略

50 :
課金しながら楽しんでた方だけど、最近一気に飽きた
卒業できて良かった

51 :
http://gree.jp/30680615

52 :
生活費
全てつぎ込む
課金豚(^O^)

53 :
GREEのゲームやるならDS買ってやるわアホンダラ
あんなしょっぱいゲームに金なんか払えねえ

54 :
DSのゲームは結構高いし、タッチペンはすぐ紛失するしで…。

55 :
タッチペンなんか爪楊枝でいいじゃんかぉ

56 :
どのゲームも課金課金で自滅する日もそう遠くないな
ホントバカだぜGREEは

57 :


◆◇◆いくら◇◆◇


要注意!!

58 :

↓こいつ
ID:43629465

59 :
http://yahoo-mbga.jp/6842388
度を超えてるやり目R厨
課金してると退会にならんてマジやな

60 :
課金収入が無けりゃ運営出来ないのは分かってるが、何でもかんでも課金しまくったユーザーが今の課金ありきの無料サイトGREEを作ってしまったと思う

61 :
モバゲーは、まだ無料使用だけで、有料(課金)サービスを利用したことがない。
どのゲームを課金アイテムを購入すると有利に進められそうだ、まだそこま
でしたことがない。
入会時取得の500Gについては、アバターが初期のトレーナーと短パンだけだ
とかわいそうなので、これの服などを揃える為に使ったのみで、あとは殆ど
使ったことがない。
課金アイテムを使ってまで、アバターを飾りたてたいと思わない。

62 :
無知ですみません(><)
課金て、コインを買ってアプリのアバターとか買うことですよね?
コインコースに入っている場合は課金とは言わないのですか?

63 :
>>61
どんなコースでも払う金が発生すれば課金だよ
ちなみに勘違いしてる連中が多いが、課金とは金を課されるって事
ユーザーがサイトに課金されるってのが本来は正しい
実際規約とか良く読むとそう書いてある
ユーザー側がアイテムなどに課金するって言い回しはネトゲ特有のスラングみたいなものだから、リアルでは使うなよ
池沼だと思われるからな

64 :
人なのに池や沼扱いされるんだw
君頭おかしいんだね

65 :
え?w

66 :
http://yahoo-mbga.jp/47609684
しょうもない鎖骨写真で女を釣るR厨

67 :
>>48
その通り

68 :
http://yahoo-mbga.jp/15240625
ここにもいるよ
お股ね だって 
私の時と一緒確かにかねあるけど
い者って、変態ってほんとだよ

69 :
http://mdig.gree.jp/r/fsc/card/profile/47609569

70 :
>>69
こいつ晒した奴余裕で特定したw
ヒントつB7

71 :
保守

72 :
保守

73 :
負けず嫌い
性悪
上から目線

74 :
>>69
こいつこんな糞ゲに10万も使うとか死んだ方がいいなw

75 :
age

76 :
今月もDOCOMOから使い杉ってハガキ来よww

77 :
てst

78 :
俺は5000円までと親に決められている

79 :
ズルズルと課金を呼びこむようなコンプガチャ最低?
キレイさっぱりクソ業者とは縁を切るのが一番だろ!

80 :
ガキがやるやつじゃねーし

81 :
http://kt.mbga.jp/_kaito_u?k=1823431
プロフかなりうけるからみてやって下さい
アプリ厨で課金の女王さまです

82 :
課金:当たらない馬券を買う
無課金:予想だけする

83 :
度を超した課金額への指摘を嫉妬に変換して受け止める
働いてるという割にイベント等はフル参加
勿論自分の金じゃないので税金や保険の話が通じない

84 :
モバ12974467もビストロワールドって言うゲームに何万もつぎ込んでるな!
1位を奪われようもんなら仲間けしかけてトップを苛めて引きづりおろす!

85 :
モバにいる池沼→晃礼

86 :
何も残らないから
数年後に猛省してる

87 :
http://nouen.mbga.jp/.m3354a4b/_nouen_friend_top?id=41091626&_from=hello_h
http://nouen.mbga.jp/.m3354a4b/_nouen_friend_top?id=35635462&_from=friend_l
アラフォーが男とラブラブ気取り因みに虎乗りブス

88 :
http://nouen.mbga.jp/.m3354a4b/_nouen_friend_top?id=41091626&_from=friend_top

ォバハン今日は絡みナシかょ!!
ィベに疲れてるのはォバハンだけじゃなぃのなん☆

89 :
えええええええええええ高ええええええ

90 :
すまん誤爆

91 :
課金する奴は情弱
情強はvita

92 :
SHU〜☆は粘着ユーザー
画像http://kie.nu/6uX
ID http://gree.jp43819786
アプリURL
http://mgadget.gree.jp/1604/?url=http%3A%2F%2Fakb.p01801.sap.gree.jp%2F%3Faction_otherpage_index%3Dtrue%26amp%3Bid%3D43819786

93 :
デブで育児放棄
http://gree.jp/43629465


94 :
(笑)

95 :
課金豚はやたらゴテゴテしたアバターが好き
ここ書いてる奴は無課金者なわけ?だったらここ入ってよ。
http://eee.jp/regist/fr/qvx2blwd
無課金は宣伝に必死。

96 :
終わりwwwwww
無課金でよかった〜wwwwww

97 :
>>96 どうしたの?

98 :

7/1から正式に訴訟祭りかな?
http://www.ghostwriter48.com/コンプガチャ返還訴訟

99 :
カキーン!!
なんつって

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】FIFAワールドクラスサッカー サンタスレ5 (151)
【GREE】聖剣伝説 CIRCLE of MANA part5 (641)
【GREE】大相撲カード決戦【KONAMI】 (127)
【GREE】AKB48ステージファイター★121 (460)
【GREE】ソードアート・オンライン【SAO】6階層 (490)
GREEってR系やん…part6 by前田ZOKKONボーイズ (393)
--log9.info------------------
運動音痴でも彼女はできる (125)
運動音痴板住人の腕立てふせできる回数 (169)
面倒くさがりやでも続けられる自分流のトレーニング (136)
どうして運痴は人間として扱われないの? (124)
〜ドッジボールで逃げてばっかりの奴。〜 (189)
今更ながらアメトーークの運動神経悪い芸人見た (161)
のび太より俺の方が・・・ (146)
(´・ω・`)知らんがなin運動音痴板 (197)
■運動音痴はRも下手■ (180)
球物はだめでも走って跳んで泳げる奴の数→ (104)
腕相撲で自分以下はいないと思うヤツらのスレ (170)
ウンチは遅生まれに多い/早生まれに少ない (109)
休み時間は外で遊ぼうとか言われて鬱だ (105)
運動音痴なのに足は速い奴 (175)
おまいらの運動能力を種目別に○×評価せよ (186)
運動神経良くても体力なし (114)
--log55.com------------------
【りんたろー。】EXIT Part8【兼近】
お笑い関連視聴率スレ◆7285
【水田】和牛part38【川西】
ぺこぱ Part8
【ベジータ芸人】R藤本と愉快な仲間達 二十九星球
【めざまし】阿部華也子 24本目
鷲見アナ「不倫騒動」テレ東「不適切行為」を調査
TBS★古谷有美 Vol.26★